運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 23:09現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 新幹線1 京急1 川越線1 佐世保線1 長崎本線1 鹿児島本線1 |
| 運転見合わせ | 佐世保線1 長崎本線1 鹿児島本線1 |
| 人身事故 | 学研都市線1 鹿児島本線1 |
| 再開/復旧 | 鹿児島本線5 久留里線2 佐世保線2 長崎本線2 学研都市線1 新幹線1 呉線1 九州新幹線1 |
| 混雑 | 狭山線1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
台所にいればリフォームスタッフ声 部屋に戻れば101号室の子どもがバスケ練習をしだす 部屋側(=駐車場)にいると 子どもバスケ 台所に出向くと子どもは部屋に戻る 部屋に向かう→子どもは外に出てバスケを再開しだす
大阪モノレール,大阪空港駅-千里中央駅間運転見合わせ 28日午後8時11分大阪空港分岐器故障 千里中央駅-大阪空港駅間運転見合わせ 千里中央駅-門真市駅間折り返し運転実施,蛍池方面直通運転停止 その後運転再開 pic.x.com/FSgWZO4HuQ
来月からTMちゃんツアー?8月はフェスに出て?9月はイナズマあって?11月からツアー再開?正月に武道館?3月に舞台の主演? の間に TNNK🆕が来ると… 腕ちぎれてんなタカノリちゃん (なんか昨日言ってた)
@4M9tv1aaEHnDNmjいつも食べ過ぎてから気付く… それの繰り返し😂 明日からまたジム再開するぞ🏃♀️笑
昨日至福前線の後、遅延しまくりのJRで必死に帰って今日仕事やったから忙しくて気づかなかったけど今整理しながらこれよく見たらサイン入りやんとても嬉しみ 昨日の余韻に浸れる #至福ぽんちょ #至福前線 pic.x.com/E7VudA9TVx
メンバー限定の #メンシプらじお 無事に再開しました‼️ こちらからご覧下さい😊 #YuzuruHanyu #羽生結弦公式YouTubeチャンネル youtube.com/live/qfHEChCNg…
これだけ言います。。 消えた推しは帰ってこないでください。。(帰ってきたら、、またオタク再開してしまいます。) 消えたから他に行ったのに、、帰ってきたら、増えていく一方や...
長らくレベル1放置してたとうらぶさん5月再開で現在さにわレベル151 なんとか6月中に8-4クリアできたー! 後はイベントのためにひたすらレベル頑張るぞ٩( 'ω' )و 陸奥で見かけたら宜しく頼みます_:(´ཀ`」 ∠): pic.x.com/AWuqtwH7Ue
大雨の日仕事に行ったけどJR全線運休(再開の見込み目処が立てれない状況)。 近鉄線で職場についたのだけど他の人達皆休んでて職場は開店してるし私はひたすら医療事務(処理)や進まない会議してこれならリモートでも良かったのでは…と。転職出来たけどBLACK WORK過ぎる。 マジ行政…来て? pic.x.com/y3O0ZiG2Nt
【人身事故】JR九州・鹿児島本線(博多〜鳥栖)が竹下駅の踏切事故で運転見合わせ forest-life-japan.com/2026/06/28/%e3… pic.x.com/SWuA3OO7Ox
@LV_fuga_love諸事情もあったので仕方ないかと思います (•ᴗ•; ) LVさんなら🏆挽回…出来ますよ😊 僕も🏆作業遅延してたので やり込みました。 フンフン(・ω・三・ω・)フンフン
新作公演のシリアル…受付完了メール来ているはずなのに一部ちゃんと反映されてなくてやばい💦気づいてよかった…今ダッシュで再受付してるけどサーバー混雑してる!!頑張ってくれ!!😂
最近JR九州公式運行情報アカウントさん機能してませんね…(以下転載) <踏切事故による運転見合わせ> 発生時刻:21時00分 発生場所:鹿児島本線 竹下 当該列車:上り普通列車(羽犬塚19時41分発 博多行) ●鹿児島本線(上下線) 【運転見合わせ:博多 から 鳥栖】 【遅延:小倉 から
【人身事故】JR九州・鹿児島本線(博多〜鳥栖)が竹下駅の踏切事故で運転見合わせ 遅延状況と運転再開見込みforest-life-japan.com/2026/06/28/%e3…
牧野りりさチェキ会ありがとうございました📸 みんなとの久々の再開嬉しかった♡♡ 初めての単独イベントに会いに来てくれてありがとう🥹 みんなと2shotチェキ撮れて良かった🫶🏻︎ たくさんお話もできて楽しかったです! pic.x.com/GyRGLBBtHi
@szk0823服部緑地のは今月オープンしたばかりなので箕面の客も流れてきてるのかなって混雑でした。何か増築もしてるみたいで予告看板に家族風呂来春オープン予定なんてのも書いてあるから暫くは続きそう…大人しく鶴見の方で浸かってこようかな近いうちに
地鎮祭。曲調はメタファルスらしい民族みつよつよスタイル。歌詞や設定の背景としては月奏と惑星意志達との対話で、塔が出来る前のアルシエルでは当たり前だったはずの惑星意志との意思疎通が再開し、いつか日常的なものに戻っていくであろう未来の当たり前やその始まりを予感させる広がりが良いなと。
カグラバチくんこの月曜から休載だから我々は増える寿司屋についてよく分かってないままに抱えて連載再開を待つのか…と思ったけど、多分増える寿司屋のHowは妖術説明的な意味で説明してくれると思うけど、我々が気になるWhyは話進んでも特に説明ないままな気がするな…
メールありがとう😭 マイラディオも聴いたよ! 私も最近アニメワンピースを見はじめた笑 MTVのパフォーマンスかっこよかった💜 黒マイラとステージがすごく映えてた✨ あとあと明日からハンターハンター連載再開だね‼️