運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 21:52現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 鹿児島本線4 新幹線2 久留里線1 内房線1 山田線1 湘南新宿ライン1 山手線1 大阪モノレール線1 阪和線1 日比谷線1 |
| 運転見合わせ | 鹿児島本線7 久留里線2 内房線1 山田線1 大阪モノレール線1 阪和線1 |
| 人身事故 | 鹿児島本線5 新幹線1 長崎本線1 |
| 再開/復旧 | 鹿児島本線5 新幹線2 久留里線2 長崎本線1 |
| 混雑 | 新幹線1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@harupo_twintail会場は混雑という程でもないですが、タイミングが合わないと会えないのに台風で昨日を避けた人が多いせいか運よく伊丹マキさんやイトカイさんらとエンカしましたねw pic.x.com/v28AL8zM17
星願おつかれさまでしたー‼️ スペ寄ってくださった皆様ありがとうございました❗️ 差し入れのお気遣いもありがとうございます🙏 BOOTHは少々お待ちください、🐯は12日以降に再開するかと思います。 次回イベは10月インテの予定です🎃 pic.x.com/EgnUAGCeSI
アニメ再開もかめあれ x.com/denfaminicogam…
はい消しました やっぱこんなクソSNSに絵なんかあげたくなくなった 元から投稿再開するつもりはありませんでしたが 今日それを確たる物にした
少し前に相談のあった箇所が改修されました。 高架手前を左に曲がると市の管理道路になっています。段差があり危険⚠️との声がありました。 市の管理道路は現状復旧が基本になっております。段差に砂利を敷いていただきました。 pic.x.com/r7KxZIkiix
ぼちぼち、編み物とか、ハンドメイド再開させますかね…。 編み物してると、集中してて、時間も溶けていいのよね…。 ハンドメイドも、作りたいものの材料買うから、お金かかったりもするけど(笑) 作りたいもの決めて、必要なものあれば、セリアにでも行きますかね…。 結局出かけてるじゃん😂(笑)
突発歌枠セトリ サウダージ 金魚花火 恋 好きすぎて滅! IRIS OUT 最愛 ※音声遅延の発生がしておりました。 申し訳ありませんでした。
改めてTMちゃん側のスケジュール確認したけどツアー再開が11月からだからやっぱTNNKのツアーは10月だな。東名阪ゼップってとこか? x.com/cuzu2/status/2…
youtube.com/live/IDP-Vw3r1… あいうえお作文歌枠リレーの陰山陽司がノリノリだったので、リアクションボタン押し散らかしました・・リアクションボタンの演出の影響で遅延で見れなくなっちゃった人がいても悪くないよねぇ⁉ #個人Vtuber #陰山陽司 #あいうえお作文歌枠リレー #歌枠リレー x.com/KageyamaYoji/s…
ワイが使用したデータだと、サンクあるいは遅延評価ありの関数を使用したときとそうでないときでそれほど大きな違いはなかった。気持ち早くなったかなという程度。ただ、もっと重い計算が入ってくると効果が出てくるんだろうね。
取引先からの入金遅延や無理な要求。力関係で強く言えず、我慢して疲弊していないか?かと言って正論でキレても関係が終わるだけ。認知科学的に、圧倒的な格上を動かすのは力ではなく『いなし』と『わからせ』の技術。20年の企業法務で磨いた、戦わずに主導権を握る心理ハック。 👇
@jozefffinu組んでやるのは今も昔もそんなしてませんね 相方の質は野良でやる以上ある程度は許容してそこからの上振れ下振れを楽しんでます、右下ビリプレでひたすら遅延して自分がトンネルすれば誤魔化せなくもないですし
@BIRUMACHIOSAKA週末の混雑とこの天気じゃ、どこ行っても映えないので、とにかく電車で京阪神を反復横飛びしましてw 旅程も何もあったものじゃないので、写真も投稿もメチャクチャです
@iCsRk399l0UhQsKこれらは海外ドラマかな❓ 最近、全く見てなくて🇺🇸 SATCの続きのやつも中途半端になってる😅 ネトフリ再開したから色々見てみます☺️
パストカルデアようやくぼちぼち再開したところ 言うてゴッフいないの寂しすぎるやろ…て思った直後に出て来てhappy そうか?ニセモノなんやろここにいるみんなたち 知らんけど
@hyoehyoepaaa再開してたんですね! 教えて下さり、助かります。 どうもありがとうございます。 しかしながら、おやすみなさい。
🇺🇸ルームシェア生活で、疲れマラと深夜の通販番組の光に照らされた横顔が美しくて、沢リョは連れニーするようになるんですね。 でも関係はルームメイトのままで、リョが🇯🇵に帰って疎遠になるんですね。 5年後に再開したらお互いに気づくんですよね。助走は済んでるんでそこからはズコバコ
こんばんは そして久ポス📮 今日も一日お疲れ様でした🍵 星墓30突破したので撤退〜 ラルガメンテはもう慣れたもんです( *¯ ꒳¯*) 少しずつ投稿再開していきますので、 また仲良くしてくれると嬉しいです☺️ #モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.x.com/XchkWel9vC
こう言う店は味とサービスが一致しないから万が一美味いなら混雑しなくて助かるじゃんか x.com/doragon10822/s…
お久しぶりです、、!(覚えている人はいるのか?) 新年度から忙しくしていて全く顔出していませんでしたが、元気です! 修学旅行という一大イベントが終わって少し落ち着いたので、今日からまた投稿再開します❤️🔥