ナウティス(NowTice)

運行状況

"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の運行状況 6/28 21:52現在

直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
遅延 鹿児島本線4 新幹線2 久留里線1 内房線1 山田線1 湘南新宿ライン1 山手線1 大阪モノレール線1 阪和線1 日比谷線1
運転見合わせ 鹿児島本線7 久留里線2 内房線1 山田線1 大阪モノレール線1 阪和線1
人身事故 鹿児島本線5 新幹線1 長崎本線1
再開/復旧 鹿児島本線5 新幹線2 久留里線2 長崎本線1
混雑 新幹線1
地震 30分以内の関連ツイートはありません
台風
30分以内の関連ツイートはありません

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月28日 21:04 アンディしげ?7/11ベルコルノシャロ誕・8/8ごちうさパンケーキオフ会?
@harupo_twintail会場は混雑という程でもないですが、タイミングが合わないと会えないのに台風で昨日を避けた人が多いせいか運よく伊丹マキさんやイトカイさんらとエンカしましたねw pic.x.com/v28AL8zM17
 
 
6月28日 21:04 しー(出汁鯖)
@maaruiomochi遅延防止でスピリクよろしいでしょうか
 
 
6月28日 21:04 nagi
古賀。 リーグ再開後。 .625 (16-10) #swallows
 
 
6月28日 21:04 ロング炭酸
今朝もその前の東北の地震も、うちの所はさほど揺れてないです。まあ、乗っていた電車は止まりましたが3~4分で運転再開したし #sorayo
 
 
6月28日 21:04 はいじ
素体いっぱい使って22星復旧できるやつ来たらエテルネル素体値段上がる予想なんだけどどうだろ
 
 
6月28日 21:04 る7ぴょん???
私もまとめ再開しようと思っててとりあえず画像フォルダ整理してるんやけどまだ2021年👈🏻絶望
 
 
6月28日 21:04 あきら?東3り33b
星願おつかれさまでしたー‼️ スペ寄ってくださった皆様ありがとうございました❗️ 差し入れのお気遣いもありがとうございます🙏 BOOTHは少々お待ちください、🐯は12日以降に再開するかと思います。 次回イベは10月インテの予定です🎃 pic.x.com/EgnUAGCeSI
 
 
6月28日 21:04 阪本さん(猫5種混合ワクチン?×5済み)
注文が終わった直後にシステム復旧が確認された時の悲しみ (´;ω;`) pic.x.com/c53E4Jcf3V
 
 
6月28日 21:04 Aoi
色々落ち着いたらカメラ再開するか😁
 
 
6月28日 21:04 まいまい
1ヶ月ぶりに3やってる〜! 幸運のマーク集め再開⭐︎
 
 
6月28日 21:04 ぽぷじん?‍??
アニメ再開もかめあれ x.com/denfaminicogam…
 
 
6月28日 21:04 くれない2代目❌本垢凍結❌無断機械学習禁止❌
はい消しました やっぱこんなクソSNSに絵なんかあげたくなくなった 元から投稿再開するつもりはありませんでしたが 今日それを確たる物にした
 
 
6月28日 21:04 黄昏時に逢いましょう。
🌇更新を再開致します。
 
 
6月28日 21:04 ジョージは優雅な休日を過ごしたい
秋からを全力で競馬を楽しむ為にも今年は夏競馬はお休み。神戸新聞杯から再開のつもり。
 
 
6月28日 21:04 小樽市議会議員?RICE 秋元智憲
少し前に相談のあった箇所が改修されました。 高架手前を左に曲がると市の管理道路になっています。段差があり危険⚠️との声がありました。 市の管理道路は現状復旧が基本になっております。段差に砂利を敷いていただきました。 pic.x.com/r7KxZIkiix
 
 
6月28日 21:04 ごちそうさまでした?
お久しぶり🎶X再開するぞー!
 
 
6月28日 21:04 結*ゆい*
ぼちぼち、編み物とか、ハンドメイド再開させますかね…。 編み物してると、集中してて、時間も溶けていいのよね…。 ハンドメイドも、作りたいものの材料買うから、お金かかったりもするけど(笑) 作りたいもの決めて、必要なものあれば、セリアにでも行きますかね…。 結局出かけてるじゃん😂(笑)
 
 
6月28日 21:04 神戸須磨シーワールドʚïɞ
アークナイツ再開しよ pic.x.com/0XLgsGc0FA
 
 
6月28日 21:04 レノン?
次のサルゴンイベ黄金都市でペペとティティ再開しそうだし熱い
 
 
6月28日 21:04 すぱいたー / Spitor.408
通信制限の遅延すげえ スペースのスピーカーの方が全員腹話術してるみたい
 
 
6月28日 21:04 ??BAGら〜ちゃん
【VALORANT】ツナマヨ杯 コーチ視点 ※1分半遅延 twitch.tv/eliteramen_twi…
 
 
6月28日 21:04 なつめ
今週末の移動 台風による運休と遅延に抗った3日間ッ…! pic.x.com/bAiHPf1zEz
 
 
6月28日 21:04 ギア・ロックベル⚙️?新人VTuber
突発歌枠セトリ サウダージ 金魚花火 恋 好きすぎて滅! IRIS OUT 最愛 ※音声遅延の発生がしておりました。 申し訳ありませんでした。
 
 
6月28日 21:04 ラザ
そんな幸せななか、サラダを買ったとき割り箸入れてって言ったけど入っておらず食べれなくて悲しみ…新幹線でひたすら酒飲んで空腹を我慢…さらに新幹線遅延…
 
 
6月28日 21:03 つくね
デルタチャプター5の裏ボスとラスボスのノーダメ終わらせたら図書館再開しようかな まずはサボってた隠れた星から 射影まだ触ってないんだよな
 
 
6月28日 21:03 F
改めてTMちゃん側のスケジュール確認したけどツアー再開が11月からだからやっぱTNNKのツアーは10月だな。東名阪ゼップってとこか? x.com/cuzu2/status/2…
 
 
6月28日 21:03 みどり??
開閉してた🍯わーい 今日はシス調2回あったけど、復旧早くてよかった☺️ pic.x.com/SBClP1tOmn
 
 
6月28日 21:03 Sumire?@カフェイン依存症٩(´꒳`)۶
ただいま、勉強再開📚 🥺🥺
 
 
6月28日 21:03 てんちょう
載せ忘れてたから再開しよ #筋トレMEMO x.gd/Q7PW6 pic.x.com/fzkg9GIPEc
 
 
6月28日 21:03 おぷとぅん
お絵かき再開です……
 
 
6月28日 21:03 きょうち
HUNTER×HUNTER 連載再開するけど 王位継承編早く終わってくれって思ってたのがもう10年ぐらい前って、、、
 
 
6月28日 21:03 わーこ@美容
@nachan_1206_わわわ♡ご縁とタイミングがバッチリ重なったんですね✨嬉しい再開☺️
 
 
6月28日 21:03 イラッキー
Switch2でドラクエ10やってたらネット遅延起きた。 HDR出力をオフにしたら大丈夫になった。
 
 
6月28日 21:03 ヴォジャノーイ
youtube.com/live/IDP-Vw3r1… あいうえお作文歌枠リレーの陰山陽司がノリノリだったので、リアクションボタン押し散らかしました・・リアクションボタンの演出の影響で遅延で見れなくなっちゃった人がいても悪くないよねぇ⁉ #個人Vtuber #陰山陽司 #あいうえお作文歌枠リレー #歌枠リレー x.com/KageyamaYoji/s…
 
 
6月28日 21:03 えくせる上手の若君
ワイが使用したデータだと、サンクあるいは遅延評価ありの関数を使用したときとそうでないときでそれほど大きな違いはなかった。気持ち早くなったかなという程度。ただ、もっと重い計算が入ってくると効果が出てくるんだろうね。
 
 
6月28日 21:03 なお|副業2年0円→逆転中(法務20年)
取引先からの入金遅延や無理な要求。力関係で強く言えず、我慢して疲弊していないか?かと言って正論でキレても関係が終わるだけ。認知科学的に、圧倒的な格上を動かすのは力ではなく『いなし』と『わからせ』の技術。20年の企業法務で磨いた、戦わずに主導権を握る心理ハック。 👇
 
 
6月28日 21:02 水酸化物イオン
@jozefffinu組んでやるのは今も昔もそんなしてませんね 相方の質は野良でやる以上ある程度は許容してそこからの上振れ下振れを楽しんでます、右下ビリプレでひたすら遅延して自分がトンネルすれば誤魔化せなくもないですし
 
 
6月28日 21:02 ほかほかの犬
とうらぶはイベントだけやるとかずっとほったらかしといても再開しやすいのはいいよね
 
 
6月28日 21:02 プンチョ
@BIRUMACHIOSAKA週末の混雑とこの天気じゃ、どこ行っても映えないので、とにかく電車で京阪神を反復横飛びしましてw 旅程も何もあったものじゃないので、写真も投稿もメチャクチャです
 
 
6月28日 21:02 ʰ Y⃰U⃰N⃰⋆ᵍˢᶦᵏ˖⋆?⚯̮ ⋆。°✩₊˚.?⋆.˚₊✩°。⋆
@iCsRk399l0UhQsKこれらは海外ドラマかな❓ 最近、全く見てなくて🇺🇸 SATCの続きのやつも中途半端になってる😅 ネトフリ再開したから色々見てみます☺️
 
 
6月28日 21:02 ましろ?
パストカルデアようやくぼちぼち再開したところ 言うてゴッフいないの寂しすぎるやろ…て思った直後に出て来てhappy そうか?ニセモノなんやろここにいるみんなたち 知らんけど
 
 
6月28日 21:02 藤倉崇晃(Takaaki Fujikura)
@hyoehyoepaaa再開してたんですね! 教えて下さり、助かります。 どうもありがとうございます。 しかしながら、おやすみなさい。
 
 
6月28日 21:02 ?なざ?原稿低浮上
🇺🇸ルームシェア生活で、疲れマラと深夜の通販番組の光に照らされた横顔が美しくて、沢リョは連れニーするようになるんですね。 でも関係はルームメイトのままで、リョが🇯🇵に帰って疎遠になるんですね。 5年後に再開したらお互いに気づくんですよね。助走は済んでるんでそこからはズコバコ
 
 
6月28日 21:02 はすはす
@Ban_Gochichiわぁフルコース🤤土曜早朝だったのと台風でえらいことになってたのも影響したのかなと😇電車も遅延しまくりでした…
 
 
6月28日 21:02 Greenpepe _本垢
こんばんは そして久ポス📮 今日も一日お疲れ様でした🍵 星墓30突破したので撤退〜 ラルガメンテはもう慣れたもんです( *¯ ꒳¯*) 少しずつ投稿再開していきますので、 また仲良くしてくれると嬉しいです☺️ #モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.x.com/XchkWel9vC
 
 
6月28日 21:02 水華?6/28 西1 キ04a
でもさ、3月にサークル活動再開するなら、ンズそで出たくないデスカ???!!ナドクライ行けるんでわないか?!
 
 
6月28日 21:02 ヂャンカー
こう言う店は味とサービスが一致しないから万が一美味いなら混雑しなくて助かるじゃんか x.com/doragon10822/s…
 
 
6月28日 21:02 たまこ@先生から広報への転職?
お久しぶりです、、!(覚えている人はいるのか?) 新年度から忙しくしていて全く顔出していませんでしたが、元気です! 修学旅行という一大イベントが終わって少し落ち着いたので、今日からまた投稿再開します❤️‍🔥
 
 
6月28日 21:02 らくらく
@Gesnovolto相性の良いキラー以外はキツすぎますね。遅延がないと苦しいのでいつもの自分の構成でカマンベール+カラスに当たったら4吊り通電くらいました。
 
 
6月28日 21:02 しばいぬちゃん
@yua___09_夜中に活動再開!?
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
運行状況の他の情報を見る:
運行状況 | 混雑 | 遅延 | 運転見合わせ | 人身事故 | 再開/復旧 | 台風 | 地震