運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 19:22現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 新幹線2 宇都宮線2 京浜東北線2 京阪1 埼京線1 湘南新宿ライン1 千代田線1 |
| 運転見合わせ | 久留里線3 京浜東北線1 |
| 人身事故 | 宇都宮線1 |
| 再開/復旧 | 久留里線2 肥薩線1 岩泉線1 |
| 混雑 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
日曜市2丁目北の森本さん。これからの季節は暑くなるので来週から当分の間(予定では9月ぐらいまで)お休みされるとのこと。早くも再開が待ち遠しいです! pic.x.com/nqGrb7jv48
1️⃣白市駅までバス移動→広島駅まで電車 2️⃣呉駅までバス移動→広島駅まで電車 の二択で悩んで、呉駅行きを決めてバスの時間まで暇潰ししてたら、知らん間に広島駅行きのバスが運転再開してた😇
@polarbear____こちらこそタイミング悪すぎて申し訳ないです🙇 まさかそんな行為があるのかと知らない人に知られたくなくてポストしてない方のルール違反についても、ご存知かわからないけど、念のためこっそり送ります💌 ガラガラ羨ましいです‼️ガラガラ回の恩恵を長く楽しめるように、混雑時は譲り合いましょ🫶❤️
精神と感情とはコントロールするものだな つくづく思うよ というのも最近ジョギング再開して、不眠の薬を飲むことで色々落ち着いておる どんな時でもどの状態でもいられるが最強か…… おはようニリム🤍 あぁちてるよニリム🤍
【う回路案内】 松山自動車道 いよ小松JCT・IC 今治湯ノ浦IC方面から川之江・高松方面に向けたランプを路面変状の復旧工事のため閉鎖していますので、う回路についてご案内します。 w-nexco.co.jp/emc/emcpdfs/20… pic.x.com/lFSUlZMypg
旅行終わった〜 彼と子を授かろうと決めてから、いつ授かっても悔いが残らないようにと息子たちを連れて2年で大阪、京都、名古屋と連れ歩いた🚅 これでしばらくは遠出はお休み。赤ちゃんが2歳すぎた頃には再開できるかな〜
そして再起動を繰り返しても妙に端末熱いので電源切って数分放置したのち3分ほど充電してから電源入れたら無事復旧!実は松下選手がホームラン打つ前まではまだ通知パネル出なかったんですが急に出るようになりましたw 最新科学もオカルトで押していけ!
夏BODY👙に 向けて タヒチアンダンス 再開しよーっと♫(おうちでw) カヒコと アウアナと タヒチアンダンス 習ってた時なんて お月謝💴3万以上払ってたゼー🌺🌺🌺 MOENA⏬️にも習ったよ🔥ヒーハー youtu.be/iAjLPzF_BWU?si…
残念ながら毎年繁忙期には40、50分待ちになります💦 マングー映画が人気であることは間違いないですが、それだけではなく昨日の台風の反動でランド内の混雑など複合的に40分待ちって感じですね。昨年のSWCJの時もとても長い待ち時間となっておりました。 面倒くさいSWファンのDヲタですみません(;_;) x.com/yusuke_soundtr…
なんか色々とやりやってるな〜 グーグル、Gemini API需要倍増でメタへのアクセスを大幅制限、社内プロジェクトに遅延 — BigGo ファイナンス finance.biggo.jp/news/7589e60c-…
ジャングリアの混雑日でも安心! 少し距離を置いて宿泊すれば、 ゆったり朝を迎えられます☀️ ジャングリアまで車で約50分。 美しい森の中に佇むリトリート宿はこちら👇 airbnb.jp/h/retreatginoza #沖縄 #ジャングリア #観光 x.com/JUNGLIA_OKINAW…
私のスペースも東京コミティア以上の来客があり混雑したものの、ギリギリ列整理要員なしで何とかなりました ただ、1スペースで出るのはかなり厳しいので、次回以降は2スペースで出るのを原則とします 夏コミは1スペースですが、カド部屋なので何とか頑張ります
痩せなくても結構締め付けあるからいいじゃんとか甘えてましたけど 明日からまたオフ会前のダイエット再開します太りました先週の土曜日から多分
復旧させるんだね… 廃止決まってるからか逆に x.com/jre_f_sobu/sta…
@Yuzukun326今朝いきなり降りましたよね〜ビックリでした🫢 最近30年ぶり〜というお友達との再開を連続でされてて羨ましいです🥹しかもお泊まりで!良かったですね〜やっとゆずれおんさんにもそのような時が…✨😂 満喫なさってください🍰☕️! バラ達✂︎可愛いです🌹💕