運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 18:04現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 常磐線3 横浜線3 池袋線2 新幹線2 千代田線2 成田線1 |
| 運転見合わせ | リニモ1 山陽本線1 成田線1 久留里線1 琵琶湖線1 |
| 人身事故 | 新幹線1 学研都市線1 |
| 再開/復旧 | 新幹線2 久留里線2 津軽線2 大和路線1 成田線1 東海道新幹線1 北陸新幹線1 岩泉線1 |
| 混雑 | 京王線3 新幹線1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
カダ子ちゃんね~。 お耳の感覚が敏感だから、コンサートとかゲーセンとか混雑するフードコートとか行けないんだよ(オケコンは大丈夫らしい) コンサート行きたい願望強いけど、鼓膜痛くなって気分悪くなるからいけないって悩んでて可哀想😭
書き込みが突然できなくなり凄く焦った…プレミアム入金したら復旧。しかしxアカウント移行するかもしれない近々…2ヶ月後にサービス期間終わり高くなるし課金はあまりしたくない
@natsu_meixiaみこけさん、本日はお越しいただきありがとうございました! あの混雑した会場でみこけさんの姿が見えてすごく安心しました😆 引き続き西の旅をお楽しみください〜!
2026/6/26 南海高野線 なんば〜堺東間運転見合わせによる堺東行き 6551F 8319F+8719F 8004F 6001F+6907F pic.x.com/gEi2RH8xeE
“ダブル台風”で線路支える盛土が流出 千葉県のJR久留里線の久留里駅~上総亀山駅間で運転見合わせ継続 復旧まで10日程度の見込み(日テレNEWS NNN) u.lin.ee/OIHvHnJ?mediad…
列にはいってる人と 列横に引っ付いた2人の合計3人が ずーっと喋ってた。 この混雑じゃ対応むりかもだけど なんとかならないものかなぁと 思うなどした メイトの店員さんお疲れ様です……
先月行けなかったから 謎の気合いを入れて ボコイカフェ@bokoicafe 覇気がないと言われる🙄 久々に甘味注入したので 元気出ました 暑いせいか?すごく街に人が出てた 公園やドライスルー混雑してる やっぱ頭痛いから薬飲もう 元気ない時はみかんにすべきだったか🍊 なんでも美味しいからいいや! pic.x.com/GSZcuEPS9E
The Sign Podcast 再開おめでとうございます!キミーさんとのプレトークは聴きました。今週運転中に最新ep聴きます。 オロノ回好き過ぎるのでまたオロノ呼んでください! #thesignpodcast x.com/thesignindex/s…
浦賀でも みなとみらいでも 造船ドックを愛する者笑 いや人口密度低いんで 混雑を回避笑 pic.x.com/5j6D4GYr7J
26日の新幹線 22:29山梨の地震の影響で長野駅でドアが閉まって走り出してすぐ(多分5〜6m?)でいきなりゴン!という音と共に車内の電気が落ちて急停車 長野駅構内の電気は点いてた 送電線からの供給が止まったと放送があり再送電に時間がかかると 20分くらいで電気は復旧
Amazonの何よりダメなところ、配達遅延トラブル激増しとるくせに、そういう時に一切連絡寄越さない。しれっと注文履歴ページを更新して気付かれるのを待つ黙りスタイル。誠実さもクソもないゴミムーブ。
@SOBECgalleryそべちゃーんこんにちは! ちょっとお買い物しにデパート入ったら混雑で出れなくて、娘と2人してデパート内を満喫中😅 いつになったら帰れるのやら…
ラン再開したらラン日記もつけたいし、ロードバイクもまた乗りやすい季節になったからロードバイク日記もつけるね~ x.com/aoinotsuki/sta…
こんにちは、土曜日に孫達が突然遊びに来て、慌ただしい連休が始まりました。土曜日の午後から日曜日のお昼まで、思いっきり遊んであげました。じぃじにとって最高の休みでした。睡蓮の池も、キマロキ列車も一緒に見れて楽しかった。もう、孫達は家に着いたかな。お父さんのポストは夕方から再開です。 pic.x.com/gR0unxbXK4
@7xIJ8x他1人自分もまじまじのことを完全に白だとは思ってませんし、低遅延同士でしか起こり得ないラグが起こってる時点でかなり怪しいのはわかってます。 ですが、あれはVIPで起こった出来事ですし、今のVIPの治安の悪さを見ていると完全に低遅延とは言えなくないですか? そういうチートかもしれないですし。
液晶テレビだと遅延があるんよなあ。 x.com/B5267161181121…
今朝は家を早く出たのに交通の遅延がひどく始業時間間に合わなかったし、初診で入ったうちが大変過ぎて1時間越え往診になりヘロヘロになりながら出てきたら、そこの家に命の杖忘れて終業後取りに戻る羽目になるし散々。でもチームメンバーがいい人達だったので乗り切れた、感謝。 pic.x.com/SgvS7YcM4e
@sis_sis広島では・・ 自動扉となった他にデッキの段差がなくなり乗り降りしやすい 何より車内が明るいしきれい 欲を言えば冷房も欲しい と、概ね評判は良好でした。 芸備線は下深川付近からは混雑も増え、通勤時間帯は長い編成を必要としていましたし。
今日はもう一度貴重なチーパオコレクションを観ておきたくて最終日の日中友好会館美術館へ。凄い混雑でした。先日新しく作ったチャイナドレスを着て行きたかったのですが、半袖は少し寒く感じて以前作った男物の和服をリメイクしたものを着ました。商細蕊みたいな裾の長さで、あの時代の雰囲気です。 pic.x.com/YBYGMJPe83
今日の地元筑豊サ巡りラスト🚗 今月16日、我が地元筑豊サウナの一角なつきの湯が、給水管の故障により当分の間臨時休館と発表😱 幸いにも翌日から営業は再開したものの、いつ何があるか分からないと改めて痛感😖 よって臨時休館のお見舞いを申し上げ、詳細を確認する為約8ヶ月振りと久々のライドオン😀 pic.x.com/AP0Yh42Cgz