ナウティス(NowTice)

運行状況

"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の運行状況 6/28 16:55現在

直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
遅延 北陸新幹線1 新幹線1 小田急線1 常磐線1
運転見合わせ 久留里線3 千代田線2 呉線2 水郡線1
人身事故 30分以内の関連ツイートはありません
再開/復旧 小湊鉄道線2 久留里線2
混雑 八高線2 野田線1 副都心線1 大江戸線1 新幹線1
地震 30分以内の関連ツイートはありません
台風
30分以内の関連ツイートはありません

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月28日 16:07 tyomomon
アニメーションに使いたい音源の人がまだ使っていい表記がニコニコを確認するとあったのでアニメーション制作再開しようと思います
 
 
6月28日 16:07 はにたん
遅延なら遅延でアナウンス1つくらいさっさとしろ 人の貴重な時間を10分以上盗みやがって(怒)
 
 
6月28日 16:06 まりこ
初めてのフラペチーノにビックリするピカ スタバめちゃ混雑しててノリがラーメン屋さんみたいだったピカ pic.x.com/Ou5iqpmhYa
 
 
6月28日 16:06 政局勘次郎
ラウンジ混雑させないようにするなら回数制限作るか、家族カードにメス入れたら良いよ 結局家族カードがフルで待遇受けられるのに問題がある x.com/inaka_traders/…
 
 
6月28日 16:06 ぷっち?あっとほぉーむカフェ
萌えちゃ①プラス5分❕16:20再開❕
 
 
6月28日 16:06 かたぎし
アルセウス色違い厳選再開するかぁっ・・・
 
 
6月28日 16:06 さわしん
【ご報告】 体調がある程度回復したため、明日から出社しての勤務を再開するべく生活拠点を名古屋に戻しています。 まだ全快したわけではないため今後も体調と相談しながらの生活にはなりますが、一旦一人暮らしを再開しています。
 
 
6月28日 16:06 (公社)愛知建築士会
#愛知建築士会 #第55回建築総合展 防災セミナーの開催 浸水被害の復旧と対策~健康と耐久性を守るために~ 7月3日(金)15:00~16:50 ウインクあいち11階 1102号室(建築総合展NAGOYA会場上階) #中谷岳史 信州大学工学部建築学科助教 #防災セミナー pic.x.com/ay6XHoVGxd
 
 
6月28日 16:06 彼遠 女郎花@VLC2D
全く眠れないので再開 ちゃんと眠くなったら〆ます
 
 
6月28日 16:06 けんけんぱ?
リセマラ再開の狼煙上がるか??????? x.com/jujutsuphanpar…
 
 
6月28日 16:06 間王@ゴミ拾いライダー
とうしょは今日まで復旧作業して明日からはやってそうな貼り紙だったけど思ったよりも被害がデカかったか... やっぱ浸水というより水没やったんやろか... 以前勤めてたマンションでもあのクラスの大雨だと地下水位計の警報よく鳴ってたからなぁ まあ、何もできないんやけど... x.com/namba_gema/sta…
 
 
6月28日 16:06 まひろ☂️ 6/28東2と16a
追納分だけ再開しました 誤情報すみません ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/ite…
 
 
6月28日 16:06 chika_
ジョングク🐰は何度Wライブが止まっても(止められても⁈)すぐに再開する所が可愛い😊尾崎豊のILove youを日本語で美しく歌うし、マイケルのBillie jeanも美しく口ずさんでくれたし、何故かInto the Sunを何度も歌ってくれたし…💜 きっと寂しがりやなグク テテ🐻またすぐ合流するから… #jungkook
 
 
6月28日 16:06 はにたん
また遅延か アナウンスも遅いし 今日もたるみすぎだろJR
 
 
6月28日 16:06 8(ハチ ?????
@nyanmaru_ch最近、電車移動などで外音聞こえるタイプの便利さに気づいてしまった(*´ω`*)。ワイヤードなら遅延もなくてさらに良さそう
 
 
6月28日 16:05 JOFキャンプ集合解散バス運行情報
【君の旅キャンプ 〜パラグライダーキャンプ〜】 赤松PAでのトイレ休憩を終え、 解散場所に向けて出発しております。 道路混雑のため10分程度の遅延の予定です。 引き続きこちらをご確認ください。 〈解散予定定刻〉 三宮A 16:40 大阪梅田A 17:40 天王寺C 18:30
 
 
6月28日 16:05 清水あかり
m活また再開したよ🌸 一緒にご飯食べたりお買い物行ったりしたいな☺️ 付き合ってくれたら欲しいもの全部買っちゃう+お手当15+ドタキャンだけはやめてね…約束だよ🙏
 
 
6月28日 16:05 4
恒例、明日の再開に備えてハンターハンター読み直します pic.x.com/4CzFRS5zpt
 
 
6月28日 16:05 C.C.佐藤
長岡駅を発車して動いた1秒ほどで停止して何事かと思ったら『お見送りと思われるお客様が車内に取り残された』みたいなアナウンス 今まで新幹線に100回くらい乗ってるけど初めて聞きましたが6分遅れで運転再開しました
 
 
6月28日 16:05 ?本だし活用術⏰?
お久し振りです☺️ さやか誕⏰直後に体調を崩して以降 あまり調子が戻らず さらに身内に不幸が続いたりと 色々ありましたが… なんとか落ち着き幾分余裕も出来たので 少しずつ投稿を再開しようと思います 良ければまた仲良くしてくださいね✨ pic.x.com/W6Fk23lQhK
 
 
6月28日 16:05 太鼓古参 登録者千人目指す
静電気で判定が遅延するのやめて欲しいんだけどまじで 可が出るタイミングじゃないのに可が出るんだけど
 
 
6月28日 16:04 ガネーシュN (エヌ)大阪天満宮
一旦休憩して 17:00〜20:00 夜営業で再開しまーす
 
 
6月28日 16:04 ベリ子
→高校時代にuserをガチでいじめてた京介 ←8年間追いかけてやっと再開してすがりつく京介 zeta-ai.io/ja/plots/90e49… pic.x.com/nzpOiRsq6J
 
 
6月28日 16:04 だにー
抱えていた大きな仕事の締め切りを終えて、ようやくホッと一息。 ここ数日はすっかり呟きもお休みしてしまいましたが、また今日から自分のペースで再開します。 焦らず、気負わず、淡々と目の前の日常を大切に。 まずは温かい飲み物で自分を労いながら、良い一日にしよう。
 
 
6月28日 16:04 ?さくらアリ??甲子園ヤバヤバ企画?
🌸来てくれてありがとっ!!( ˶>ᴗ<˶)♪ 喉がかれてきてるし一旦閉じて予定通りの18時半ごろには再開しますっ!!昼食べるっ! #IRIAM x.com/ari_sakura_x/s…
 
 
6月28日 16:04 zen彗(´・ω・`)
@switchsoku当たり判定の話は仕様だからともかく、1年くらいは通信エラーや遅延がひどかった記憶があるけど(´・ω・`)
 
 
6月28日 16:04 nori@NEXT …
乗りたかった電車がことごとく遅延で乗換うまく行かず、ようやく帰宅。 帰りが一番疲れるってなんなのー‼️ でも本当に2日間F.A.D楽しかったなー♪ 遊んでくれた方、声かけて下さった方ありがとうございました! あまりにも体力不足が過ぎたのでローカルズまで体力作りがんばります(ง🔥Д🔥)ง
 
 
6月28日 16:04 Mikann@
threads.com/@nomat1008/pos… よく使う道路…… 迂回路混雑しそう💦
 
 
6月28日 16:04 取引
@torihiki__0328お待たせしてすみません、入口大変混雑しておりまして、中での交換は可能でしょうか?
 
 
6月28日 16:04 NEI_撮
ぴたけっと撤収❕ えらい混雑だった💦 次のぺたフェスに期待✨
 
 
6月28日 16:04 アーノルド先生
店内混雑してると電波も混雑している?(⁠*⁠_⁠*⁠) ……って感じで半分(1人分)だけダウンロードするのに結構時間が………帰ってからもやってみようかな………徹夜くらい終わらなそう(笑)
 
 
6月28日 16:04 物の怪
調査を再開しているけど、ノイズも縦の筋も2枚目のボードの問題であることは確定。あとは時間いっぱいまで調べてみる。
 
 
6月28日 16:04 Yuria
電車見送った後遅延発生してるの泣き😭
 
 
6月28日 16:03 mipu
@moon_chan_xxこれだけ待ち長い日はありがたい🥺💓 でも同じこと考えてるひと多すぎてバースデー🎫で混雑酷くなってた説ある、、笑 ありがとう〜!😭 GRACE以上先行もあるし、無事ほしいもの買えますように…🙏🏻✨
 
 
6月28日 16:03 元べろ〜家巣鴨の『ふ〜が氏』
@s_uokunうおくんありがとうございます! たまたま遊びに行く巣鴨べろ〜家ですごい偶然に再開しましょうw
 
 
6月28日 16:03 海のくらげ(夜のほたて)東3ゆ38a
合同誌も申請だしたんですがまだみたいなので再開したらお知らせしますー!
 
 
6月28日 16:03 こけ氏
120分、 ランチ、 お昼寝、 再開。 pic.x.com/a5bPYpZ0Po
 
 
6月28日 16:03 水素/水無月紫陽
@qd0bp_pontaちょっと休憩中でした。 もうちょっとしたら再開しますが、いかがですか?
 
 
6月28日 16:03 しば
復旧するんだ
 
 
6月28日 16:03 野うさぎ屋
サムズミリタリ屋さんに所用有り‼️ 只今、電車が遅延してますが移動中でありますw x.com/osamsmilitaria…
 
 
6月28日 16:03 利子率
@Pon_no_suke9ですよね〜🥲電車遅延してるしいつでも行けることは行けるのでまたの機会にしようかな…
 
 
6月28日 16:02 たそがれ☆キング
遅延はどうなんだろうな_(:3 」∠)_ あと混雑すると待たされる問題は解決したのかとか x.com/kumukodq10/sta…
 
 
6月28日 16:02 ちかちゃん
生理が再開して何をしても不機嫌ギャン泣き娘にイラっとしてしまった… ごめんね。母、反省。😭 あなたはスーパーウルトラぷりちぃなかわい子ちゃんよ💜 pic.x.com/RZddAF3yRt
 
 
6月28日 16:02 chai chai indian Curry
一旦休憩して 17:30〜21:00 夜営業で再開しまーす pic.x.com/tiZoi8JGeA
 
 
6月28日 16:02 アルカ
台風の影響の遅延がまだ続いておるな… 明日にはしっかり戻るのかしら
 
 
6月28日 16:02 シナモン山椒
鈴木俊貴先生の本、読了~🐼面白かった~🐼今朝、体重が最初予定していたダイエットの目標の線にのったので、ダイエット再開~🐼ということで稲毛様のお城まで一ヶ月ぶりくらいに行ってきたのだが、お城の手前にシジュウカラの群れがいて、後で今頃が巣立ちの季節って本に書いてあってなるほどだった🐼
 
 
6月28日 16:02 寅乃ケイ
肩こりがひどくなってきて頭痛もマッハなのですちょっと最近サボり気味だったストレッチを再開しようと思いました。夜更かしするとついやらずに寝てしまうんですよね
 
 
6月28日 16:02 りりん@推しの腕の中で逝きたい
@at43623420おっしゃる通り、混雑時はベビーカーを畳む方が安全でしょうね。現時点で、国内でも優先席に座る権利は子連れ様に有利となっています。 なのでこのトピックで海外に論点をずらす事は、建設的ではないと考えます。 此処は日本であり、前提である満員電車の有り様が、海外と異なりますので。
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
運行状況の他の情報を見る:
運行状況 | 混雑 | 遅延 | 運転見合わせ | 人身事故 | 再開/復旧 | 台風 | 地震