運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 16:55現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 北陸新幹線1 新幹線1 小田急線1 常磐線1 |
| 運転見合わせ | 久留里線3 千代田線2 呉線2 水郡線1 |
| 人身事故 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 再開/復旧 | 小湊鉄道線2 久留里線2 |
| 混雑 | 八高線2 野田線1 副都心線1 大江戸線1 新幹線1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
ラウンジ混雑させないようにするなら回数制限作るか、家族カードにメス入れたら良いよ 結局家族カードがフルで待遇受けられるのに問題がある x.com/inaka_traders/…
【ご報告】 体調がある程度回復したため、明日から出社しての勤務を再開するべく生活拠点を名古屋に戻しています。 まだ全快したわけではないため今後も体調と相談しながらの生活にはなりますが、一旦一人暮らしを再開しています。
#愛知建築士会 #第55回建築総合展 防災セミナーの開催 浸水被害の復旧と対策~健康と耐久性を守るために~ 7月3日(金)15:00~16:50 ウインクあいち11階 1102号室(建築総合展NAGOYA会場上階) #中谷岳史 信州大学工学部建築学科助教 #防災セミナー pic.x.com/ay6XHoVGxd
リセマラ再開の狼煙上がるか??????? x.com/jujutsuphanpar…
とうしょは今日まで復旧作業して明日からはやってそうな貼り紙だったけど思ったよりも被害がデカかったか... やっぱ浸水というより水没やったんやろか... 以前勤めてたマンションでもあのクラスの大雨だと地下水位計の警報よく鳴ってたからなぁ まあ、何もできないんやけど... x.com/namba_gema/sta…
ジョングク🐰は何度Wライブが止まっても(止められても⁈)すぐに再開する所が可愛い😊尾崎豊のILove youを日本語で美しく歌うし、マイケルのBillie jeanも美しく口ずさんでくれたし、何故かInto the Sunを何度も歌ってくれたし…💜 きっと寂しがりやなグク テテ🐻またすぐ合流するから… #jungkook
【君の旅キャンプ 〜パラグライダーキャンプ〜】 赤松PAでのトイレ休憩を終え、 解散場所に向けて出発しております。 道路混雑のため10分程度の遅延の予定です。 引き続きこちらをご確認ください。 〈解散予定定刻〉 三宮A 16:40 大阪梅田A 17:40 天王寺C 18:30
長岡駅を発車して動いた1秒ほどで停止して何事かと思ったら『お見送りと思われるお客様が車内に取り残された』みたいなアナウンス 今まで新幹線に100回くらい乗ってるけど初めて聞きましたが6分遅れで運転再開しました
お久し振りです☺️ さやか誕⏰直後に体調を崩して以降 あまり調子が戻らず さらに身内に不幸が続いたりと 色々ありましたが… なんとか落ち着き幾分余裕も出来たので 少しずつ投稿を再開しようと思います 良ければまた仲良くしてくださいね✨ pic.x.com/W6Fk23lQhK
→高校時代にuserをガチでいじめてた京介 ←8年間追いかけてやっと再開してすがりつく京介 zeta-ai.io/ja/plots/90e49… pic.x.com/nzpOiRsq6J
抱えていた大きな仕事の締め切りを終えて、ようやくホッと一息。 ここ数日はすっかり呟きもお休みしてしまいましたが、また今日から自分のペースで再開します。 焦らず、気負わず、淡々と目の前の日常を大切に。 まずは温かい飲み物で自分を労いながら、良い一日にしよう。
🌸来てくれてありがとっ!!( ˶>ᴗ<˶)♪ 喉がかれてきてるし一旦閉じて予定通りの18時半ごろには再開しますっ!!昼食べるっ! #IRIAM x.com/ari_sakura_x/s…
乗りたかった電車がことごとく遅延で乗換うまく行かず、ようやく帰宅。 帰りが一番疲れるってなんなのー‼️ でも本当に2日間F.A.D楽しかったなー♪ 遊んでくれた方、声かけて下さった方ありがとうございました! あまりにも体力不足が過ぎたのでローカルズまで体力作りがんばります(ง🔥Д🔥)ง
店内混雑してると電波も混雑している?(*_*) ……って感じで半分(1人分)だけダウンロードするのに結構時間が………帰ってからもやってみようかな………徹夜くらい終わらなそう(笑)
@moon_chan_xxこれだけ待ち長い日はありがたい🥺💓 でも同じこと考えてるひと多すぎてバースデー🎫で混雑酷くなってた説ある、、笑 ありがとう〜!😭 GRACE以上先行もあるし、無事ほしいもの買えますように…🙏🏻✨
サムズミリタリ屋さんに所用有り‼️ 只今、電車が遅延してますが移動中でありますw x.com/osamsmilitaria…
遅延はどうなんだろうな_(:3 」∠)_ あと混雑すると待たされる問題は解決したのかとか x.com/kumukodq10/sta…
生理が再開して何をしても不機嫌ギャン泣き娘にイラっとしてしまった… ごめんね。母、反省。😭 あなたはスーパーウルトラぷりちぃなかわい子ちゃんよ💜 pic.x.com/RZddAF3yRt
鈴木俊貴先生の本、読了~🐼面白かった~🐼今朝、体重が最初予定していたダイエットの目標の線にのったので、ダイエット再開~🐼ということで稲毛様のお城まで一ヶ月ぶりくらいに行ってきたのだが、お城の手前にシジュウカラの群れがいて、後で今頃が巣立ちの季節って本に書いてあってなるほどだった🐼
@at43623420おっしゃる通り、混雑時はベビーカーを畳む方が安全でしょうね。現時点で、国内でも優先席に座る権利は子連れ様に有利となっています。 なのでこのトピックで海外に論点をずらす事は、建設的ではないと考えます。 此処は日本であり、前提である満員電車の有り様が、海外と異なりますので。