運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 15:37現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 京都線2 新幹線2 埼京線2 京阪1 京浜東北線1 仙山線1 武蔵野線1 鹿児島本線1 |
| 運転見合わせ | 新幹線1 阪和線1 埼京線1 湘南新宿ライン1 |
| 人身事故 | 学研都市線2 新幹線1 |
| 再開/復旧 | 北陸新幹線1 中央線1 新幹線1 |
| 混雑 | 東横線1 御堂筋線1 嵯峨野線1 ポートライナー1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
ボーナス支給が遅延し 金欠状態で休日を過ごす 中年のおっさん 今までに何度も観た ファンタジー系アニメの最終回ばかりを観て、また感度して泣きじゃくってる。 さすがに離れて暮らす子供達には こんな姿は見せられないが、、、 転生したらパパは 金持ち父さんになる。 pic.x.com/azi1YlrM7O
テスラ納車の熾烈さがいっぱいTLに流れてくるのは、自分テスラユーザーだからなのか、それともニュースレベルで混雑なのか…。何にしても売れているのは間違いなさそう。FSDはよ!
隣の人が気さくでたくさんお話できたし、カプ変で会ってなかった相互さんと1年振りに再開してお話できた😭😭イーン 今日は親切な人が多くて心暖かくなった 己もそうありたいであります
こちら対応再開しておりますので奮ってご参加ください。15:45時点で撤収いたします。 x.com/_nene0706_/sta…
2〜3年して少し余裕ができてから20代前後から約10年心身壊して、みんなのように送れなかった遅れた青春を取り戻すべくまずは中断してた一人旅を再開しつつまた中断してた夢のコミケへ向けての同人イベント参加したりと、心の隙間を埋める如く趣味活に没頭していました pic.x.com/mBqgCjN5nP
【お知らせ】 本日(6/28)のなんばマルイ店のHARUFILMの整理券は全枠配布終了いたしました。 何卒ご了承ください。 明日明後日も混雑次第で整理券配布する可能性ございます。 #ハルフィルム #新世界 x.com/busandepart_jp…
こんにちは!三森です! 今日の熊本は、ライブの関係で混雑していますね💦 車の運転には気をつけましょう! ということで、 本日19:00〜 可です。 お問い合わせお待ちしております♪
明日からハンターハンターが再開するらしいので最も登場人物が多い王位継承戦の全キャラ網羅してみました。5時間くらいかかった。。。 【再開記念】ハンターハンター王位継承戦全キャラ網羅してみた【総勢250名】note.com/novel_iguana42…
こちら対応再開しますので奮ってご参加ください。15:45時点で片付けます。 x.com/_xmm_com_/stat…
すでにリプライで指摘している人いるけど、単純に本数が多いってのがひとつ。あとは混雑っぷりが違う。デッキに立っていたとしても周囲に人があまりいない。うまくいけば自由席に座れる。
@seina_rc_0114初めまして! グループ様のロゴ制作の経験が無いため、ご希望に沿ったデザインが出来るか分からないのですが、大丈夫です! ですが、只今 複数の依頼をいただいており、受付を閉ざしています🙇♀️ 2、3週間後に受付を再開する予定ですので、お待ちいただければと思います! 申し訳ございません🙇♀️💦
まさか令和になって、またみんなに、まさかの映画館で会えたのが何よりも嬉しかった!この映画のおかげでまたグッズをたくさん集められたり、オタ活再開できたことが何よりの大感謝なんです。評価低すぎたおかげで私は楽しめましたよ✌️ 侵略成功!ケロロ小隊ど疲れさん!!!!! pic.x.com/c6HeUuMAsy
𓂃 閑蔵線 通行規制のお知らせ 𓂃 災害復旧工事に伴い、 閑蔵線(静岡市葵区井川〜川根本町)で 時間帯全面通行止めを実施しています。 📅規制期間 2026年4月6日~2027年2月15日 🚧規制内容 平日昼間は時間帯により通行可能です。 ・6:30~8:30 ・10:00~10:15 ・11:30~13:00 ・15:00~15:15… pic.x.com/w3dQnMO2zy
お譲りする方が決まったので該当のポスト削除させていただきました。 この度はご連絡いただきありがとうございました。 まだリセールが残っていますので最後まで諦めないでください‼️ 僕も4日分取るために今必死こいてます はやくぴあ復旧しろい
私の脳内会議の結果、ミニチュアは先送り(なんせバニア自体出せてないから。物だけ買おうかと思ったけど、その時に買う)。でも自分の時間ができてきたから 鍵編み再開 て結論に至った。取り敢えずヤーンホルダー買うてもろた🕺 かわちいヤーンリングも欲しいとこだけど、好みのものに出会えず断念
只今質疑応答が盛り上がっているため 少々時間が押しています。 次のプレゼンテーションは14:50から再開予定です! x.com/tocrossmaniax/…
今週ほぼ毎日過食嘔吐してるんだけどすればするほどメンタルしんでいく。一時的に好き放題食べて満たされるけど吐くのはしんどいし結局吐ききれないから体重増えていくし。普通に健康的にダイエット再開したいのに全然切り替えできない。
旅行くんは仕事できる環境が整いつつありますので、ご依頼募集再開したいと思います! というか、リアルがとても大変なことになってしまい、仕事がないと生きていけません…(>人<;) よろしければまずはお問い合わせください!