運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 02:33現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 運転見合わせ | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 人身事故 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 再開/復旧 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 混雑 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@tsukicchaiちゃんと、これを復旧させた経験で 言ってるんですよ こっちも、プロだから問題あるところには ちゃんと言ってます 言えないですけど、そっち方面だって イロイロ対策やってるんですよ ただ、今回だけは理解しがたい事象が多いのですよ pic.x.com/Fbe9v3KUGz
さて、その件はひとまず置いておいて、来週からはまた通常のイラストを再開するよ。刺激的な内容は控えめにするけど、週に少なくとも2、3回は投稿するつもりだ。でも、またかっこいいイラストやGIFをもっと作りたいんだ
#VRCDST #でるそきたぞ デルソいきたかったーといいつつ、6/27の金曜デルソはいってきました!今回は時短ではなく全員VIPの営業…! 大変混雑と混乱が発生したようで、私は繰り上がり3人でどうにか行かせてもらえましたー! 集合写真がなーいー 続きます。
LCCやアメリカの航空会社に🇺🇸国内移動で散々遅延させられた中、日本行きANAは予定時刻より20分早く到着予定はアツい。 ISBAの学会@名古屋に出る人、一緒にブラジル戦応援しましょう!
@UtataneNasaご無事で何よりです😊✨ 台風の後処理も大変かと思いますので無理の無い範囲で頑張ってください!! (自身が住んでいる京都は被害が各地で大きくて道路や川が滅茶苦茶になったので復旧に時間がかかりそうです...)
pingpingわめいてるけど自分らが低pingで有利を取らないと実力がないから勝てないって言ってるんかなw PAKにごねまくってOK出してもらったのも見え見えだよね。 試合には2時間遅刻、サーバの話でさらに遅延。 スポーツマンシップがないのはINDに見えるけどね。 pic.x.com/qJBZjGhfkq
@watcherofnature他1人変更して欲しいなら事前に言え。 インドは遅刻をした上に、試合直前になってルールの変更を要求しました。 身勝手な彼らのために1時間の遅延が発生したにもかかわらず、なんのペナルティもありません。 時間というルールを守れないチームに公平なルールを要求する資格はあるのでしょうか。
昨日の雨と電車遅延疲労とではポスター持って帰る余裕がなさすぎてオンライン注文しててよかったね...マジでパネル抽選考えてる人はぜひ店舗で買ってください...パネル当たった時に取りに行ける自信がなくて買わなかったけど(悔しさより諦め)、機会があれば梅田でまた買いたいよ...
もう最高すぎました😭😭 ラストずっと泣いてました(*^^*) 浪星と雛菊は再開できて良かった… 凍蝶とさくら尊い… x.com/4seasons_anime…
子どもが無事に帰ってきました😌 飛行機が遅延して家に着いたのがついさっきで疲れた顔してたけど、めちゃくちゃ楽しかったみたいで良かったです!起きたら大量の洗濯物が待ってる…😅
@ajinosub最近バイト帰りに撮った動画に知らない男の人の息継ぎ音入ってたり、Googleで🔎人身事故 とか調べてへんのに履歴の1番上にでてきたり、身の回りの物がよく壊れていったり、原因不明の体調不良よく起こすし、誰かの視線?気配?を常に感じる事がある
怪我した左足でロングキック再開👏 痛みもなく本当に順調に来てる証拠だ! 左足が軸のロングキックもやらなきゃいけないね。こっちのほうが怖いかもしれない。体重乗せなきゃいけないから。 でもだいぶ一気に負荷かかるリハビリをし始めた感じ。 x.com/taku18mino/sta…
ついったー東方部さんのリリースライブを聴きに大阪へ ワンチャン緋想天聴けたらいいネ〜とか思ってたらまさかのラストに演奏されてあまりにも良さの極みだった…… サンダバ遅延でどうなるかと思ったけど本当に来れて良かった所存 pic.x.com/yhLQYoY88l
@andteam_shaberi #エンしゃべ @andTEAMofficial 結局6月は放送なかったな🥺このままシーズン2終了なのかな🥺第23回は、まぼろし回になっちゃったし… えーん、こんな終わり方悲しすぎる🥺せっかく皆が気兼ねなく話せる場なのに…シーズン3で心機一転、再開して欲しい🙏 pic.x.com/4b91r0ESxP
この方に対してではなくガチャ活界隈全体に対して 案①今後しばらく新商品情報も出荷日情報も全て極秘。(待ち伏せ防止) 案②系列店全てのお店でほぼ同じタイミングで同じ商品を出す。(買い占め防止、混雑防止) これでちょっとは分散されるし落ち着くんじゃないかな。実現は難しいと思うけど。 x.com/opanchumimicha…
6/27(土) ワンフェス用のモデリング再開。 写真は先日外出したときのもの。 3枚目: アーティチョークの花は蛍光ブルーだったが、加工で彩度と色温度を調整しないと再現できないくらいにはビビットな色だったので実物を見てほしい。 ※カタツムリ注意 pic.x.com/uAknsR3I9x
クオリティ維持のためにMV公開遅延とかあり得ないこと起こるもんね、ウイシも初期は大変な中ここまで上り詰めたからすごいのもある #mond___bonne_journee pic.x.com/wqBV01ldLs
狛犬とナイチンゲールダンス 謹慎説が浮上して、確かに最近SNSの更新ないな...って思ってたけど 再開したってことは何も無かったってことでいいんだよね?? #狛犬 #ナイチンゲールダンス
ハイドレーションブレイク終わりました。 再開します。 【最高ダイヤ3がマスター目指す(プラチナⅡ530-)】フランスvsノルウェー戦を観てやっぱりエイムがすべてだと思っているみーと氏 twitch.tv/meatgame29
ENC交渉、インドのサーバー問題で遅延。新興国の参加条件をどう調整すべきか。 x.com/Harumaki_sl/st…
6上旬。 5月のオフチャレでガチャガチャになったリアデフをバラしていました。 見た目はスパルタンロッカーもリングギアも異常なしですが 心配なのでアップグレードも兼ねてモーターファームのEZロッカーに交換‼️‼️ 復旧中気づきましたがガチャガチャの原因はリアペラシャでした🤣 そんな事ある⁉️ pic.x.com/lO8b9ONVfA
Cuisinartアイスクリームメーカー確保🐑 夏のデザート儀式再開 Cuisinart アイスクリームメーカー ICE-PRO100J jp.mercari.com/item/m57811239…