ナウティス(NowTice)

運行状況

"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の運行状況 6/28 02:33現在

直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
遅延 30分以内の関連ツイートはありません
運転見合わせ 30分以内の関連ツイートはありません
人身事故 30分以内の関連ツイートはありません
再開/復旧 30分以内の関連ツイートはありません
混雑 30分以内の関連ツイートはありません
地震 30分以内の関連ツイートはありません
台風
30分以内の関連ツイートはありません

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月28日 1:59 え〜め〜(還暦過ぎの水道の爺、P機械設備設計者、両脚指定難病)
@tsukicchaiちゃんと、これを復旧させた経験で 言ってるんですよ こっちも、プロだから問題あるところには ちゃんと言ってます 言えないですけど、そっち方面だって イロイロ対策やってるんですよ ただ、今回だけは理解しがたい事象が多いのですよ pic.x.com/Fbe9v3KUGz
 
 
6月28日 1:59 Mother's Milk-母乳
さて、その件はひとまず置いておいて、来週からはまた通常のイラストを再開するよ。刺激的な内容は控えめにするけど、週に少なくとも2、3回は投稿するつもりだ。でも、またかっこいいイラストやGIFをもっと作りたいんだ
 
 
6月28日 1:59 つきか。
#VRCDST #でるそきたぞ デルソいきたかったーといいつつ、6/27の金曜デルソはいってきました!今回は時短ではなく全員VIPの営業…! 大変混雑と混乱が発生したようで、私は繰り上がり3人でどうにか行かせてもらえましたー! 集合写真がなーいー 続きます。
 
 
6月28日 1:59 りー
今回かなり終末付け替えたからソロ再開
 
 
6月28日 1:59 Tomoki
LCCやアメリカの航空会社に🇺🇸国内移動で散々遅延させられた中、日本行きANAは予定時刻より20分早く到着予定はアツい。 ISBAの学会@名古屋に出る人、一緒にブラジル戦応援しましょう!
 
 
6月28日 1:59 いまわの子羊
@474kgBL強すぎるw 三角関係再開や…😂 マクロス観たことないけどマクロスみたいな展開や👍
 
 
6月28日 1:59 ふしふぇに
通勤電車で久しぶりに座れた、ラッキー!朝の混雑を避けられたし、座ってると思うように足が伸ばせるから意外と疲れ具合が違った。 pic.x.com/UTVZvC6uRH
 
 
6月28日 1:58 u!
アーティスト活動再開したんだけど!?い、忙しくない?忙しすぎないか……??
 
 
6月28日 1:58 JACK(ジャック)?⚡️/??/?️❄️/❤️‍??‍⬛
@UtataneNasaご無事で何よりです😊✨ 台風の後処理も大変かと思いますので無理の無い範囲で頑張ってください!! (自身が住んでいる京都は被害が各地で大きくて道路や川が滅茶苦茶になったので復旧に時間がかかりそうです...)
 
 
6月28日 1:58 てん_irseoooooo?
pingpingわめいてるけど自分らが低pingで有利を取らないと実力がないから勝てないって言ってるんかなw PAKにごねまくってOK出してもらったのも見え見えだよね。 試合には2時間遅刻、サーバの話でさらに遅延。 スポーツマンシップがないのはINDに見えるけどね。 pic.x.com/qJBZjGhfkq
 
 
6月28日 1:57 えとみす
@watcherofnature他1人変更して欲しいなら事前に言え。 インドは遅刻をした上に、試合直前になってルールの変更を要求しました。 身勝手な彼らのために1時間の遅延が発生したにもかかわらず、なんのペナルティもありません。 時間というルールを守れないチームに公平なルールを要求する資格はあるのでしょうか。
 
 
6月28日 1:57 ちさちゃん
電車めっっっちゃ遅延してて1時間以上遅れで魂の帰宅んちゅ
 
 
6月28日 1:57 うふく
お仕事の疲れが溜まってるみたいで……(ヽ´ω`)、元気になってから再開します٩(・ᴗ・)و みなさんも健康には気をつけてくださいね🙃
 
 
6月28日 1:57 Ai?‍♀️カスタムの妖精
@tirorutyoko380ネット環境復旧したら遊びいくねw
 
 
6月28日 1:57 高齢アラ還の司法書士試験受験生(じゅり)
株主総会終わった・・・さ、そろそろ司法書士の勉強再開するか。え?本試験は来週?ま、間に合うかな・・・
 
 
6月28日 1:57 Hina
昨日の雨と電車遅延疲労とではポスター持って帰る余裕がなさすぎてオンライン注文しててよかったね...マジでパネル抽選考えてる人はぜひ店舗で買ってください...パネル当たった時に取りに行ける自信がなくて買わなかったけど(悔しさより諦め)、機会があれば梅田でまた買いたいよ...
 
 
6月28日 1:56 yuimoko??@Kアリ通し参戦
もう最高すぎました😭😭 ラストずっと泣いてました(*^^*) 浪星と雛菊は再開できて良かった… 凍蝶とさくら尊い… x.com/4seasons_anime…
 
 
6月28日 1:56 おのゆうた
柔術とMMAも少しずつ再開していこう。怪我しない第一で。
 
 
6月28日 1:56 マッキー/Macky
リンバス全然触れてませんごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!あの目が死んでる仏頂面黒髪男に心惹かれたままなので再開したい。
 
 
6月28日 1:56 Spring Day
子どもが無事に帰ってきました😌 飛行機が遅延して家に着いたのがついさっきで疲れた顔してたけど、めちゃくちゃ楽しかったみたいで良かったです!起きたら大量の洗濯物が待ってる…😅
 
 
6月28日 1:54 ♡꒷꒦
@ajinosub最近バイト帰りに撮った動画に知らない男の人の息継ぎ音入ってたり、Googleで🔎人身事故 とか調べてへんのに履歴の1番上にでてきたり、身の回りの物がよく壊れていったり、原因不明の体調不良よく起こすし、誰かの視線?気配?を常に感じる事がある
 
 
6月28日 1:54 るー∞
怪我した左足でロングキック再開👏 痛みもなく本当に順調に来てる証拠だ! 左足が軸のロングキックもやらなきゃいけないね。こっちのほうが怖いかもしれない。体重乗せなきゃいけないから。 でもだいぶ一気に負荷かかるリハビリをし始めた感じ。 x.com/taku18mino/sta…
 
 
6月28日 1:54 ふぇうる
ついったー東方部さんのリリースライブを聴きに大阪へ ワンチャン緋想天聴けたらいいネ〜とか思ってたらまさかのラストに演奏されてあまりにも良さの極みだった…… サンダバ遅延でどうなるかと思ったけど本当に来れて良かった所存 pic.x.com/yhLQYoY88l
 
 
6月28日 1:54 arrows32 ☽ &ᵀᴱᴬᴹ??
@andteam_shaberi #エンしゃべ @andTEAMofficial 結局6月は放送なかったな🥺このままシーズン2終了なのかな🥺第23回は、まぼろし回になっちゃったし… えーん、こんな終わり方悲しすぎる🥺せっかく皆が気兼ねなく話せる場なのに…シーズン3で心機一転、再開して欲しい🙏 pic.x.com/4b91r0ESxP
 
 
6月28日 1:54 YUN
この方に対してではなくガチャ活界隈全体に対して 案①今後しばらく新商品情報も出荷日情報も全て極秘。(待ち伏せ防止) 案②系列店全てのお店でほぼ同じタイミングで同じ商品を出す。(買い占め防止、混雑防止) これでちょっとは分散されるし落ち着くんじゃないかな。実現は難しいと思うけど。 x.com/opanchumimicha…
 
 
6月28日 1:54 すみずみ
6/27(土) ワンフェス用のモデリング再開。 写真は先日外出したときのもの。 3枚目: アーティチョークの花は蛍光ブルーだったが、加工で彩度と色温度を調整しないと再現できないくらいにはビビットな色だったので実物を見てほしい。 ※カタツムリ注意 pic.x.com/uAknsR3I9x
 
 
6月28日 1:54 かおり
混雑している観光地 pic.x.com/YTME9PyHqP
 
 
6月28日 1:54 yuuki.h
プレイできてなかったエクシリア リマスターを再開した! そしてここから再スタート✨ #テイルズオブ #エクシリア pic.x.com/UnfnC3HgaN
 
 
6月28日 1:54 ?
クオリティ維持のためにMV公開遅延とかあり得ないこと起こるもんね、ウイシも初期は大変な中ここまで上り詰めたからすごいのもある #mond___bonne_journee pic.x.com/wqBV01ldLs
 
 
6月28日 1:53
狛犬とナイチンゲールダンス 謹慎説が浮上して、確かに最近SNSの更新ないな...って思ってたけど 再開したってことは何も無かったってことでいいんだよね?? #狛犬 #ナイチンゲールダンス
 
 
6月28日 1:53 みーと
ハイドレーションブレイク終わりました。 再開します。 【最高ダイヤ3がマスター目指す(プラチナⅡ530-)】フランスvsノルウェー戦を観てやっぱりエイムがすべてだと思っているみーと氏 twitch.tv/meatgame29
 
 
6月28日 1:53 蓮哉(回線よわよわだけどPC使える)
@matsu00matsu全然大丈夫🥰 再開嬉しい!! 忙しいなかありがとう✨
 
 
6月28日 1:53 志田千晶
Enigma FVGの展望・遅延・再レビューをまとめました。 2026年6月27日 youtu.be/rbNhlJSXDaA?si… via @YouTube
 
 
6月28日 1:52 ツボツボ
バイオレット2周目色旅再開! 鋼のヌシ撃破!🪱 シュウメイさん撃破! pic.x.com/Xp3tIGEWyj
 
 
6月28日 1:52 沢村一
4時間遅延してホテル到着 pic.x.com/REAjTmvrsz
 
 
6月28日 1:52 adsty
今週は特にPC作業でradikoを利用する予定でいたのに、復旧が不完全なエリア判定の不具合のせいで不可能になり不愉快である。
 
 
6月28日 1:52
ホワイトニング再開しよ 真っ白な歯を、目指すのだ──
 
 
6月28日 1:52 ムク鷹
再再再再再再開7日目 とりあえず30分ほど傾斜つけて走った 飲酒でプラマイ()
 
 
6月28日 1:52 Mura.海外大
蕎麦がすっっっごくうまうまで嬉しいからガリ勉再開
 
 
6月28日 1:52 最新ニュース速報.
ENC交渉、インドのサーバー問題で遅延。新興国の参加条件をどう調整すべきか。 x.com/Harumaki_sl/st…
 
 
6月28日 1:51 人生
仮眠(仮眠という長さではない)から起床したので、再開予定を告知だしました
 
 
6月28日 1:51 Kuma
X君早くアカウント復旧plz こんな一般サラリーマンオタクのアカウント乗っ取って何がしたいんだろう🤓
 
 
6月28日 1:51 みうら
6上旬。 5月のオフチャレでガチャガチャになったリアデフをバラしていました。 見た目はスパルタンロッカーもリングギアも異常なしですが 心配なのでアップグレードも兼ねてモーターファームのEZロッカーに交換‼️‼️ 復旧中気づきましたがガチャガチャの原因はリアペラシャでした🤣 そんな事ある⁉️ pic.x.com/lO8b9ONVfA
 
 
6月28日 1:51 ろしゅ
🛁キャンはしないけど🛁遅延界隈なのどうにかしたい
 
 
6月28日 1:50 ぽんでらいおん
なんか回数重ねるごとに生理痛酷くなってる気がする そろそろピル再開したいけど、妊活ッッッ
 
 
6月28日 1:50 たいち
BLEACHとハンターハンターが連載再開するのか!たのしみ
 
 
6月28日 1:50 mil
DQ7を久しぶりに再開して進めてたら、突然ラスボスと同じ名前の敵が出てきた。正直よく覚えてないんだけど、もうラスボス戦?
 
 
6月28日 1:50 虚空最適零
cronタイミング間違えてタスク4時間遅延。ログ自動解析スクリプト追加した
 
 
6月28日 1:49 SEA
原神再開した
 
 
6月28日 1:49 儀式の羊飼い
Cuisinartアイスクリームメーカー確保🐑 夏のデザート儀式再開 Cuisinart アイスクリームメーカー ICE-PRO100J jp.mercari.com/item/m57811239…
 
 
次へ≫≫
運行状況の他の情報を見る:
運行状況 | 混雑 | 遅延 | 運転見合わせ | 人身事故 | 再開/復旧 | 台風 | 地震