運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 03:48現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 運転見合わせ | 阪和線1 |
| 人身事故 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 再開/復旧 | 阪和線1 |
| 混雑 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
※期間中は帯広美術館でチームラボ『学ぶ!未来の遊園地』が開催されているので、駐車場の混雑が予想されます。バスなどの公共交通機関の利用や、徒歩でのご来場をお勧めします。
玉虫バッジリージョン強すぎてもうこれだけでいいや感凄いけど運用コストが重いな ウルレア無しで不屈怨霊まやかしサージだと遅延足りんくて負けるんよなぁ パークで板割るって考え捨てるべきかなぁ
ハンターハンターはまぁいいよゆっくり描いてくれてるしね、新刊も出るし それよりNANAでしょコラボばっかりで漫画進展ないじゃん終わりなら終わりでいんだよ、描けないなら描けないでいんだよ、展示会やった時にNANA再開するかもってワクワクした気持ち返せ
本日の予選は終了したとの事です! 続きは6月28日(日)の日本時間23:00〜再開するそうです! x.com/jackal_syokuni…
【解除】緊急工事(事故復旧)通行止(3:20現在) 〇E5道央自動車道 虻田洞爺湖IC⇔伊達IC(両方向) お客さまの安全確保のための事故復旧です。 ▼お出かけの際は最新の道路情報をご確認ください。 drivetraffic.jp/realtime-area?…
災害復旧、インフラ整備につかえ、せめても。 x.com/justastrawdog/…
熱が出たとかは無かったんやけど、 再開した当日(朝に打った)の夕方くらいから体の節々が痛かったのは副作用やったんかな🤔? 初ジャロの時は無かったから、たまたま筋肉痛やったんかもしれへんし熱とか出たりしなかったからそんな気にする事でもないかもやけど💦 同じ様な体の痛みあった人いますか?
@tasogare1587他1人直営店が年パスの再導入をしているので、直営店なら日本のパークも年パスの再開をするしかない。 また、直営店は、グッズやキャラの衣装などしっかりとしています。 パークフードにも力を入れています。 日本の最近のパークは、名前や料理の色を変えただけで、中身が何も変わってない。
@mim_nyan37ミク像の中勝手に入って「出られない〜」とか抜かしながらフェンスぶっ壊されたので看板落ちました。 別にすぐ復旧出来るからいいんですけど普通にタコムカつきましたね。輝くイカスミもそんないっぱいねぇのに。
@mawasan_mainここまできたら途絶えさせるのもイヤでしょうからね、緊急事態宣言で店が休みだった時は記録をストップさせて営業再開からまた継続になったと聞きました すごすぎる😳
ENC、インドが遅刻せず、合意を得られ無かったら素直に諦めれば荒れなかったはず。 インド遅刻&スーパーゴネで遅延。SNSは人種や国関係なくボロクソに言うやつは言います。リスペクトが無いような行為をしていたらどの国でもボロクソ言うと思います。
休薬→2.5g再開したんやけど、休薬後の2.5めっちゃ効きすぎてて驚いたよ😂 初ジャロの時くらいの威力感じれたww 5gに上げてたから2.5効き悪かったら嫌やな😭って思いながらの再開やったけど要らぬ心配やったみたいです✊
個人的には禁止されてないならダメージ計算を使うのは別にいいと思うよ ただ遅延行為で迷惑をかけている、これが悪質と判断されて処罰とかがある(今後そうなる)とかだったらやめた方がいいと思うよ 相手が何をしてるかは知らなくても明らか遅延だとやってて楽しくないからね #ポケモンチャンピオンズ
お互い諸事情で止まった後、再開する時に細かい飛び道具あると便利すぎる 再開のゴング代わりになってくれる x.com/teamomusoba/st…
#シャドテン は最終日の提出が3時ギリギリだったんで、レビューを見れずにアプリにログインできなくなってしもうた。 アカウントは残してもらえるっぽいんでまた再開した時に確認しよう。 スピフルをコンプしたら再開する方向で。
氾濫したのも腹立つけど、それを掃除とかしなあかんのに、呑気に見にきて写真撮って帰るやつが一番腹立つんや 何しにきてんお前ってなる こういうやつが人身事故の時に面白半分に見にくるんやと思ってる
普通にタイムカード止めて休憩扱いにしてそこで考え整理してタイムカード再開した時にそのまとめ資料作るとかやりたくなっちゃうけどそういうのではないんだよな 考えてること自体は労働のことだしそうすることには意味があるし
あっぶねぇ… 今制作中の漫画ファイル、パソコンの再起動時に破損して開けなくなったんだけど何とか自力で復旧できた…。少し作業内容は戻ってしまったけど誤差の範疇…! これでデータ消えたらまじでシャレになんなかった…!
@officialhellffその事実をどこで確認したらいいんだよ。インドチームの誰も発信しないんだから、日本人からしたらインドチームがサーバー変更を要求してきて、それのせいで2時間遅延しているっていうのが事実だよ。 そもそも1試合目の開始が遅れたのはなぜ?
発言するのが良くないだけで遅延で需要増えるぜヒャッハーって思うのは自由。綺麗事だけで生活できなもんw x.com/Mr_daijobanai/…
スマブラソフト。家にSwitchあるしまたやりたくなるわ。練習再開するか。 Switchソフト スマブラ jp.mercari.com/item/m55659999…
@hibi__diet有難うございます❗️めっちゃ緩くですが何とか第一関門クリアできて安堵です😂✨ 祝杯はほどほどにジャロ再開からの第二関門突破に向けて頑張ります✊
2xuメンズハーフタイツXS。ランニング再開したいが、子供の相手でなかなか時間が取れん。美品なら試すか。 2xuメンズハーフタイツXS美品 jp.mercari.com/item/m97525197…