ナウティス(NowTice)

運行状況

"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の運行状況 6/29 00:23現在

直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
遅延 新幹線1 内房線1
運転見合わせ 久留里線1 新幹線1
人身事故 新幹線1
再開/復旧 久留里線1 米坂線1
混雑 釜石線1
地震 30分以内の関連ツイートはありません
台風
30分以内の関連ツイートはありません

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月28日 23:21 あぃな
@moon_22y今日からまた再開します!Switch! あつ森沢山やるつもりです!良ければ!
 
 
6月28日 23:21 かぼ
@yonketashimo1えー、そうなんですね!ついにhulu再開すべき時がやってきてしまいました…
 
 
6月28日 23:21 らいと
@Zucchini_PokeSVの時は遅延バグくらいだったから かなり不具合多いぢめ
 
 
6月28日 23:21 学園長@香川
@ND246640今の時間で遅延確定ってことは機材繰りですかね🤔 とにかく大ママが無事に帰れますように🙏
 
 
6月28日 23:20 Mars
きょう一日。台風の残した大雨をたっぷり染み込ませた茂原の地を移動。駅前もしっとりぬれている。列車は遅れていて、上りホームは混雑していた。 pic.x.com/YKjdEs2WsB
 
 
6月28日 23:20 酷道険道ファン倶楽部
R371の小松原の区間は龍神で一旦途切れるため、慣れていないとルートがわからんくて迷う。中辺路向かうために使う一般ドライバーは皆無。ゴールデンウィークなどの混雑を避けるには最適の道。ただ、何度も書いてますが一般ドライバー向けのルートではありません。酷道マニア初心者向け。
 
 
6月28日 23:20 琴人:ことり
だいぶ元気になった気がするので、明日から本気のダイエットを再開したい……
 
 
6月28日 23:20 普通の人
ハンターハンター再開まであと1時間!?
 
 
6月28日 23:20 るし☺︎2人目妊活|⑤移植待ち
📝 術後6週3日目で🩸再開
 
 
6月28日 23:20 えりたま
@s_hh96明日から連鎖再開なんですね…!HHは圧倒的面白さとtgs先生のスーパー画力でしゅーえーしゃだけでなくファンも許しちゃう神さまなので…😂 普段イヤリングと民族衣装みたいなの着てて、同胞のために命かけてるストイックさが好きなんです〜(伝われw) あとかおが良いw 強いし🥹🩵 ばじふゆもぜひ🩵
 
 
6月28日 23:20 ぐぅ。(guuuuutala 365)
@0915_Aceおかえりなさーい! トラブルありの旅ってずーっと覚えてるよね 野音行った日がそれで地震で新幹線遅延でした(結果間に合った) ほいで満月は30日だよ〜
 
 
6月28日 23:19 永瀬?‍⬛
@Koya66298再開しよっかな
 
 
6月28日 23:19 theta✩゚
デュオリンゴのデイリーおわったら再開
 
 
6月28日 23:19 R66@次の受注再販は朱羅弓さん瞳ver.2の予定です(´ω`)
余裕が無くてエアブラシ全然触れてないし、コジマ大隊長さんのHow to動画も見れてないのです(ノωT ) 来月には何とか塗装の勉強を再開したい・・・
 
 
6月28日 23:19 _3ling
公式からの情報って連載再開でなくて最新話掲載だけ(1話掲載してまた期間が空く的な)だとおもっているけれどわたしが見逃したのかな でもそれもあと数時間で判明する…? こわい
 
 
6月28日 23:19 ㋱ノ㋢ノ㋨@P=(h-F)+NA;
ちいさくなるみがわりつるぎのまいたべのこしハリーマンさん遅延行為やめてください……ハリーマン対策ポケモン入れ忘れて大会エントリーしちゃった…
 
 
6月28日 23:19 シンパリカ
えっと、仮に消えてたら復旧とかできるんですかね、できなかったらどうしよ………
 
 
6月28日 23:19 ジンライム
前作はカイラル通信圏内の国道を復旧してから次のミッション行ってたけど、今作は採掘場あるみたいだし、ある程度採掘場を見つけてからの方が効率的に金属とセラミックを投入できそうだね。まだ大きい車なくて運搬能力も低いし、まずはストーリーを進めよう
 
 
6月28日 23:19 tyqcf ucvbaa
JR長崎本線また遅延証明もらわなきゃ🐸朝からテンション下がる
 
 
6月28日 23:19 akb1313666
@taka5376他1人ヤツらに 時間給 もし払ったら…… 人件費だけでも とんでもないことに なるはず・・・🤪 AmebaTV でも無給らしーな😝 (チャンス系の番組など) YouTube出演も無給だし🙅‍♀️ (ラファ+ヒカル系など) 有名になれるから 出演してるんだから…… ドタキャンは そもそも 人身事故みたいなもんだな🏴‍☠️💀
 
 
6月28日 23:19 いと
自分も将来不安でカウンセリング再開したけど一生無理そう x.com/i/status/20709…
 
 
6月28日 23:19 真夜中のタクドラ、吉(よし)
Jr鹿児島本線は竹下駅での人身事故の影響でまだ止まってるんですかね。🤔❓
 
 
6月28日 23:19 せみろ@C108日?南2i-33b
@fukubucho_差し出がましいかと思いますが元docomoユーザ的+周囲のdocomoユーザを見た感じだと本当に通信品質が終わるのでおすすめしないです...😣 具体的には通勤時に一部区間で電波使えなくなったり混雑のある屋内外のレジャー施設やイベントで通じなくなるのでリアイベ等行かれる時は怖いかもです
 
 
6月28日 23:19 ピアピア
@kanade128uke夏はハワイアン弾きたいね🌺 キヨシ小林さんの楽譜でやってる途中だったので、練習再開します😊 ありがとう✨
 
 
6月28日 23:19 夕霧ありあ@文学フリマ札幌11 D-44
今週創作がとても不調だったのですが、どうにか書けるところから書く作戦で再開しました。 長編はエタらないか不安になるので、まず書けるところから書いて前半部分の終わりまで持っていきます。
 
 
6月28日 23:19 こちょみんと
あん🌟今辞めてるしフィット🥊再開しよと思ったら向こうから来たうそやろ
 
 
6月28日 23:19 ヒサギ
【エンカウント】今回は1回の敵とのエンカウントで複数のフェーズに分かれて敵が出現します。すべての敵を撃破すれば攻略完了です。 一度の戦闘ですべて倒しきる必要はなく、戦闘は途中のユニットから再開します。 なお、エンカウントは他者に協力を求めることもでき、皆で攻略できます。 pic.x.com/AesleeBF51
 
 
6月28日 23:19 るし☺︎2人目妊活|回復待ち
術後6週3日目で生理再開。 明日クリニック受診して薬もらってきます。 移植5回目で始めて2個🥚移植する予定! 凍結してるのラスト2個だからなんとか頑張りたい…!
 
 
6月28日 23:19 清水区民じゃない駿東郡清水町民bot(沼津市民)˗ˏˋ
ん? 🐸再開した? 諦めて布団に横になった途端に地元Ⓜ️鳴ったから注文アプリ見たら注文可能状態になってはいる しゃーない 出ます🛺🌬️
 
 
6月28日 23:19 uma?‍♀️/馬横P
ハンターハンターがついに再開するわけだが 0時を前にしてもう眠い どうしよう……
 
 
6月28日 23:19 にく
鉄分グミ再開 元気になりたい
 
 
6月28日 23:19 考えない葦
子供に付き合う形で久しぶりに布を切り裁縫をしたが、ウーン。ぬいぐるみ作るのって実際楽しい。そろそろ再開したいところであります。
 
 
6月28日 23:18 4L無害こあら®
@uninoimo水没したり滝のような雨漏りとか無くて良かったです!でも電車に乱れが出ると、混雑が酷くなるので結構疲れちゃいますよね。お疲れさまでした💦 最後の砦!?なるほど!1ですか〜!!確かに、1も内向きだからするのかも…??うにさんの自認、どう変化するかワクワクです₍₍🐨⁾⁾✨
 
 
6月28日 23:18 Muzamil Abbas
@sokusekimaouHUNTER×HUNTER再開おめでとう!2年弱ぶりで念の牙を研いで待機中😂
 
 
6月28日 23:18 トルメキアの猫使い
ハンター連載再開と言うことで公式がお祭り騒ぎだがコレ、もしかして今回の更新で完結するのでは…
 
 
6月28日 23:18 まりしてん
明日からまた勉強再開しよっと☺️
 
 
6月28日 23:18 夜鴉ルナII
ごめん電波落ちてた!再開!
 
 
6月28日 23:18 Haime??? ? ????
結局今日はiPadの設定とアプリ類の復旧に音楽入れ直しとかで丸一日かかったなー。折角なのでお絵描きでもしようかと思いつつ、美術1だったからな・・・という重しが。確かあのとき絵の具なんか足らなくてえらい色しか作れんかったからだった気もする。
 
 
6月28日 23:18 宮倉しだか
公式がこれやってんのが草。 てことはもしかしてそろそろジャンプでハンターハンター再開ある……?
 
 
6月28日 23:17 もんがー
ハンタ再開に備えて継承戦読み直しているんだが、もうルビが読めない…!模型用のメガネかけて読んでる
 
 
6月28日 23:17 み-ちゃん
“ダブル台風”で線路支える盛土が流出 千葉県のJR久留里線の久留里駅~上総亀山駅間で運転見合わせ継続 復旧まで10日程度の見込み(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ea15d…
 
 
6月28日 23:17 MK910
アメリカに送った荷物遅延してる方いますか?WCで移動する人も多いんだろうけどEMSが国際交換局から発送されて音沙汰ない。到着遅れるの久々
 
 
6月28日 23:17 まえ※最近あまり見れず
今日は暑かったので、久しぶりにマルガージェラートさんに寄って、帰りに能登空港をのぞいてきました。 ポケモン仕様は着々と準備が進んでおりました。 能登町はやはり地震による道路のダメージが、未だに復旧出来ていない箇所が多いように感じます。。 pic.x.com/U7NdoQfhwM
 
 
6月28日 23:17 Kar1n/はたぼぅ。
HUNTER×HUNTER再開記念に買ってきた pic.x.com/e4Lv4eCEwp
 
 
6月28日 23:17 すとーん
昔天鳳特上卓で打ってた時に、雀力不足もあって毎打悩みながら打ってたら某掲示板にこのアカウント遅延行為カスすぎみたいなこと書かれたことあるんだけど 遅い自覚はあって申し訳ない気持ちもあったけど、ルール内で無駄な遅延じゃなく思考のために時間使ってやってんだから別によくないかと思ってた
 
 
6月28日 23:17 子育て応援弁護士古賀礼子@Coそだて〈養育権を保障する共同親権の子育てを推奨!婚姻外の親差別撤廃!〉
よい週末を過ごしました! 明日朝活再開できるかな? スペースリマインダーはあえて少し控えてみる 朝の調子に委ねてみる!
 
 
6月28日 23:17 むらさきしきぶー
今年も2日間めっっちゃ楽しかったー!! 以前会った方とも再開できたし、新しくたくさんの方とも交流できて幸せでした!ありがとうございました✨ 次はウイコスorサツコスでお会いしましょ〜 #TMAF2026 #TMAF pic.x.com/HvEnSQcdVp
 
 
6月28日 23:17 砂井
筆がしぬほど乗ってる時に中断すると再開した時がしんどいのはわかってるんだけどさぁ……
 
 
6月28日 23:17 Hiro
救助、復旧が進む事を願います
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
運行状況の他の情報を見る:
運行状況 | 混雑 | 遅延 | 運転見合わせ | 人身事故 | 再開/復旧 | 台風 | 地震