運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/29 00:23現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 新幹線1 内房線1 |
| 運転見合わせ | 久留里線1 新幹線1 |
| 人身事故 | 新幹線1 |
| 再開/復旧 | 久留里線1 米坂線1 |
| 混雑 | 釜石線1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
きょう一日。台風の残した大雨をたっぷり染み込ませた茂原の地を移動。駅前もしっとりぬれている。列車は遅れていて、上りホームは混雑していた。 pic.x.com/YKjdEs2WsB
R371の小松原の区間は龍神で一旦途切れるため、慣れていないとルートがわからんくて迷う。中辺路向かうために使う一般ドライバーは皆無。ゴールデンウィークなどの混雑を避けるには最適の道。ただ、何度も書いてますが一般ドライバー向けのルートではありません。酷道マニア初心者向け。
@s_hh96明日から連鎖再開なんですね…!HHは圧倒的面白さとtgs先生のスーパー画力でしゅーえーしゃだけでなくファンも許しちゃう神さまなので…😂 普段イヤリングと民族衣装みたいなの着てて、同胞のために命かけてるストイックさが好きなんです〜(伝われw) あとかおが良いw 強いし🥹🩵 ばじふゆもぜひ🩵
@0915_Aceおかえりなさーい! トラブルありの旅ってずーっと覚えてるよね 野音行った日がそれで地震で新幹線遅延でした(結果間に合った) ほいで満月は30日だよ〜
余裕が無くてエアブラシ全然触れてないし、コジマ大隊長さんのHow to動画も見れてないのです(ノωT ) 来月には何とか塗装の勉強を再開したい・・・
公式からの情報って連載再開でなくて最新話掲載だけ(1話掲載してまた期間が空く的な)だとおもっているけれどわたしが見逃したのかな でもそれもあと数時間で判明する…? こわい
ちいさくなるみがわりつるぎのまいたべのこしハリーマンさん遅延行為やめてください……ハリーマン対策ポケモン入れ忘れて大会エントリーしちゃった…
前作はカイラル通信圏内の国道を復旧してから次のミッション行ってたけど、今作は採掘場あるみたいだし、ある程度採掘場を見つけてからの方が効率的に金属とセラミックを投入できそうだね。まだ大きい車なくて運搬能力も低いし、まずはストーリーを進めよう
@taka5376他1人ヤツらに 時間給 もし払ったら…… 人件費だけでも とんでもないことに なるはず・・・🤪 AmebaTV でも無給らしーな😝 (チャンス系の番組など) YouTube出演も無給だし🙅♀️ (ラファ+ヒカル系など) 有名になれるから 出演してるんだから…… ドタキャンは そもそも 人身事故みたいなもんだな🏴☠️💀
自分も将来不安でカウンセリング再開したけど一生無理そう x.com/i/status/20709…
@fukubucho_差し出がましいかと思いますが元docomoユーザ的+周囲のdocomoユーザを見た感じだと本当に通信品質が終わるのでおすすめしないです...😣 具体的には通勤時に一部区間で電波使えなくなったり混雑のある屋内外のレジャー施設やイベントで通じなくなるのでリアイベ等行かれる時は怖いかもです
今週創作がとても不調だったのですが、どうにか書けるところから書く作戦で再開しました。 長編はエタらないか不安になるので、まず書けるところから書いて前半部分の終わりまで持っていきます。
【エンカウント】今回は1回の敵とのエンカウントで複数のフェーズに分かれて敵が出現します。すべての敵を撃破すれば攻略完了です。 一度の戦闘ですべて倒しきる必要はなく、戦闘は途中のユニットから再開します。 なお、エンカウントは他者に協力を求めることもでき、皆で攻略できます。 pic.x.com/AesleeBF51
術後6週3日目で生理再開。 明日クリニック受診して薬もらってきます。 移植5回目で始めて2個🥚移植する予定! 凍結してるのラスト2個だからなんとか頑張りたい…!
ん? 🐸再開した? 諦めて布団に横になった途端に地元Ⓜ️鳴ったから注文アプリ見たら注文可能状態になってはいる しゃーない 出ます🛺🌬️
@uninoimo水没したり滝のような雨漏りとか無くて良かったです!でも電車に乱れが出ると、混雑が酷くなるので結構疲れちゃいますよね。お疲れさまでした💦 最後の砦!?なるほど!1ですか〜!!確かに、1も内向きだからするのかも…??うにさんの自認、どう変化するかワクワクです₍₍🐨⁾⁾✨
結局今日はiPadの設定とアプリ類の復旧に音楽入れ直しとかで丸一日かかったなー。折角なのでお絵描きでもしようかと思いつつ、美術1だったからな・・・という重しが。確かあのとき絵の具なんか足らなくてえらい色しか作れんかったからだった気もする。
“ダブル台風”で線路支える盛土が流出 千葉県のJR久留里線の久留里駅~上総亀山駅間で運転見合わせ継続 復旧まで10日程度の見込み(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ea15d…
今日は暑かったので、久しぶりにマルガージェラートさんに寄って、帰りに能登空港をのぞいてきました。 ポケモン仕様は着々と準備が進んでおりました。 能登町はやはり地震による道路のダメージが、未だに復旧出来ていない箇所が多いように感じます。。 pic.x.com/U7NdoQfhwM
昔天鳳特上卓で打ってた時に、雀力不足もあって毎打悩みながら打ってたら某掲示板にこのアカウント遅延行為カスすぎみたいなこと書かれたことあるんだけど 遅い自覚はあって申し訳ない気持ちもあったけど、ルール内で無駄な遅延じゃなく思考のために時間使ってやってんだから別によくないかと思ってた
よい週末を過ごしました! 明日朝活再開できるかな? スペースリマインダーはあえて少し控えてみる 朝の調子に委ねてみる!
今年も2日間めっっちゃ楽しかったー!! 以前会った方とも再開できたし、新しくたくさんの方とも交流できて幸せでした!ありがとうございました✨ 次はウイコスorサツコスでお会いしましょ〜 #TMAF2026 #TMAF pic.x.com/HvEnSQcdVp