運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/29 01:49現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 新幹線2 名古屋本線1 |
| 運転見合わせ | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 人身事故 | 多摩都市モノレール1 |
| 再開/復旧 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 混雑 | 京葉線2 野田線2 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
【毎日報告】@たまりば 小屋作りがスタートしました。 昨日は漬物作って、今日は小屋。みんななんでも作るのが楽しいようです。 マイナスからゼロに戻していく復旧より、今からの"つくる"期間の方が楽しいもの。 頭使いながら、みんなでつくって学べたら!(あ) pic.x.com/XYJYm3s26y
『CHE.R.RY』 - YUI youtu.be/GFSxfxxwhIU?si… @YouTubeより 最近ちょこちょこ公式でMVのフルサイズをあげてて、活動再開か!?と期待してしまう
感謝の正拳突きやってたから 作業しながら見てた 今日からハンタ再開なのね 暗黒大陸編は船に乗ってもう10年 いつ暗黒大陸に着くねん🐳 pic.x.com/MvKS44z1NA
147話の原稿30ページは既に完成していますが、念の為148話のネームを書き上げて脳の回転が戻っているか確認次第、連載再開を決定します。 pic.x.com/kxWsNUSlFC
これでプレミアリーグは前半戦が終わり次は9月に再開。まだまだ首位とも遠くない3位だし、鹿島とも12月にまたやるのでコツコツ頑張ろう! pic.x.com/OcJFf307r0
自分のSSかぁ味しないんだよなあ いや暫くしてから読んだら記憶薄れてるから、あー美味しい!美味しいってなるんだけど 書いてすぐは美味しいのか否か分かんないから、遅延した味覚ですよ私は だから、自分の作品どうとも思ってない
ピアノを趣味に再開しようかな〜なんて考えてる 電子キーボードはあるが、椅子と台が無い 買っちゃおうかな ワクワク、でも部屋が狭くて置ける場所あんるかい? 買って練習再開は秋からかな でも今スグ弾きたい 挫折してやめたのになんでこんなにも心はワクワクしてるんだろ pic.x.com/P2dPiptYal
2ヶ月くらいSNS見れてもほぼ反応とか出来てませんでした!お誕生日お祝いできなかった方何人かいて悔しい😭 今日からちゃんと通常営業で再開します!また改めてよろしくおねがいします〜
うおおお、無性に食べたい……。 執筆活動再開してから初めて脳が甘いものを欲する感覚を得た。 しかし近辺にこんなおしゃれカフェはないな。。 コメダでも久々行こうかな。 x.com/toranocoku/sta…
@KA31075825宮崎空港は宮崎のお酒があるので比較的よいかなと。コンセントもほとんどの席にあります。 あとはラウンジの中が狭いので出発便が重なると混雑しますね。
@ksonlvc3Googleアカウントって常時ログインしがちなので どっかのブラウザーが常時ログインになってるなら設定画面へ飛んで上書きしたりで復旧させた人がさっき調べたらいましたね Win11ならパスキー認証とか
再開📝 一度食べてみたかった싸다 김밥☺️ ツナにした。めっちゃ美味しかった! 떡볶이も美味しい!けど辛い🤣 辛いの結構いける方だけど、辛かった笑 さすがに完食はできなかったけど また食べたいくらいに美味しかった😋 日本でもこのレベルの김밥気軽に食べたいなぁ pic.x.com/dPFY2tC7IU
気になった【まとめサイト】から!! トランプおやびん、イランと本格的な戦闘再開を警告 rakuraku.grandjete.work/archives/57867… #自分用 #相互RSS #まとめサイト