ナウティス(NowTice)

運行状況

"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の運行状況 6/29 01:49現在

直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
遅延 新幹線2 名古屋本線1
運転見合わせ 30分以内の関連ツイートはありません
人身事故 多摩都市モノレール1
再開/復旧 30分以内の関連ツイートはありません
混雑 京葉線2 野田線2
地震 30分以内の関連ツイートはありません
台風
30分以内の関連ツイートはありません

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月29日 0:16 災害NGO結
【毎日報告】@たまりば 小屋作りがスタートしました。 昨日は漬物作って、今日は小屋。みんななんでも作るのが楽しいようです。 マイナスからゼロに戻していく復旧より、今からの"つくる"期間の方が楽しいもの。 頭使いながら、みんなでつくって学べたら!(あ) pic.x.com/XYJYm3s26y
 
 
6月29日 0:16 ろく
ひまなつそろそろ再開!
 
 
6月29日 0:16 かにミそ?
ワブルが!?なんだってー!? 久しぶりに再開したと思ったら ということは オイトは、、、、
 
 
6月29日 0:16 キャンピングまる
ハンターハンター再開ありがたい QOL爆上がり
 
 
6月29日 0:16 四季@雑多垢
チャンピオンズの大会負けそうになったら遅延してくるのマジでなんなん?
 
 
6月29日 0:14 山桃飛沫
ハンターハンターがどこから再開なのか全くわからんの草も生えない
 
 
6月29日 0:14 ハイボール師匠アキャマ@板金王
復旧した
 
 
6月29日 0:14 はかほり
カウントも再開... 間に合うかな
 
 
6月29日 0:14 むっく
ギリギリ終電駆け込めたので飛行機遅延終電なし朝帰りの実績解除せずにすんだ
 
 
6月29日 0:14 ミルギース
『CHE.R.RY』 - YUI youtu.be/GFSxfxxwhIU?si… @YouTubeより 最近ちょこちょこ公式でMVのフルサイズをあげてて、活動再開か!?と期待してしまう
 
 
6月29日 0:14 Noah
@shn_mntsgそうなんですよ~💦 待っていたらなんとか運転再開したのでホッとしました😂
 
 
6月29日 0:14 狐OJI3
ハンターハンター、連載再開の1話目からでっかい爆弾落としてきた。
 
 
6月29日 0:14 ShamO
感謝の正拳突きやってたから 作業しながら見てた 今日からハンタ再開なのね 暗黒大陸編は船に乗ってもう10年 いつ暗黒大陸に着くねん🐳 pic.x.com/MvKS44z1NA
 
 
6月29日 0:14 HDtamago
ハンターハンター連載再開してるんだが
 
 
6月29日 0:14 ?
白石、マジで杉元と再会したときと、大沢と再開したときとの差が如実。悲しむオタクもいるので手加減してください!!
 
 
6月29日 0:14 望月
ハンターハンター再開ありがとうございます。読んでてドキドキするっ
 
 
6月29日 0:14 沫浦ユウ
再開したハンター×ハンター読みました 私の知能ではどうやらついていけない領域のストーリーにどんどんキャラが増えていきます。助けてください。
 
 
6月29日 0:14 つよし
あのHUNTER×HUNTERだって 連載再開したんだから、再会できるって思いたい
 
 
6月29日 0:14 egeg
ハンターハンター連載再開してますやん
 
 
6月29日 0:14 New Crown
HUNTER × HUNTERとかいう久しぶりに連載再開したかと思えば愛着の無いキャラの長文のやり取りを数ヶ月垂れ流すだけの漫画
 
 
6月29日 0:14 ばなな
つらいよほんとに😭😭😭 あの頃のシュリ姫を取り戻して、その気持ちでブルックと再開して欲しい😭😭真実は分からないけど、きっときっと被害者なんだよね、、、 #今週のワンピ
 
 
6月29日 0:14 近藤信輔/「忍者と極道」17巻発売中!アニメ配信中!
147話の原稿30ページは既に完成していますが、念の為148話のネームを書き上げて脳の回転が戻っているか確認次第、連載再開を決定します。 pic.x.com/kxWsNUSlFC
 
 
6月29日 0:14 cafelatte?? ??
@amityann_あれ、新規依頼が再開してる?!
 
 
6月29日 0:14 らは
これでプレミアリーグは前半戦が終わり次は9月に再開。まだまだ首位とも遠くない3位だし、鹿島とも12月にまたやるのでコツコツ頑張ろう! pic.x.com/OcJFf307r0
 
 
6月29日 0:14 焼き網まき
自分のSSかぁ味しないんだよなあ いや暫くしてから読んだら記憶薄れてるから、あー美味しい!美味しいってなるんだけど 書いてすぐは美味しいのか否か分かんないから、遅延した味覚ですよ私は だから、自分の作品どうとも思ってない
 
 
6月29日 0:13 おはし
ピアノを趣味に再開しようかな〜なんて考えてる 電子キーボードはあるが、椅子と台が無い 買っちゃおうかな ワクワク、でも部屋が狭くて置ける場所あんるかい? 買って練習再開は秋からかな でも今スグ弾きたい 挫折してやめたのになんでこんなにも心はワクワクしてるんだろ pic.x.com/P2dPiptYal
 
 
6月29日 0:13 マーボー?
連載再開1ページ目から文字数多い😂
 
 
6月29日 0:13 すみす
HUNTER×HUNTERもう何やってたか覚えてねぇよw 一週遅らせていいから単行本→再開の順にして
 
 
6月29日 0:13 ふゆぐみ
2ヶ月くらいSNS見れてもほぼ反応とか出来てませんでした!お誕生日お祝いできなかった方何人かいて悔しい😭 今日からちゃんと通常営業で再開します!また改めてよろしくおねがいします〜
 
 
6月29日 0:13 すしたろう®︎
HUNTERHUNTER再開は嬉しいけど 文字数が多すぎてキツい🥹
 
 
6月29日 0:13 長野有馬
急な出費があったのと、シンプルに忙しくて放置していたのでかなり減ってます。 再開してまた堅実に貯めていきます。
 
 
6月29日 0:13 新堂凪@3公募中
うおおお、無性に食べたい……。 執筆活動再開してから初めて脳が甘いものを欲する感覚を得た。 しかし近辺にこんなおしゃれカフェはないな。。 コメダでも久々行こうかな。 x.com/toranocoku/sta…
 
 
6月29日 0:13 SAMEER ALI KHAN
@tomoaki329822火災のためトンネルは閉鎖されており、現在安全点検が行われています。再開の時期はまだ明らかになっていません。
 
 
6月29日 0:13 こうにゃ
電車1時間30分遅延してて鬱
 
 
6月29日 0:12 にこみ
h×h再開楽しみ
 
 
6月29日 0:12 前川健太@博多のプロ世話焼き・元公安警察官・㍿プロジェクトクリック常務・?????
人身事故で電車が大幅遅延   0時過ぎに博多駅着   自然災害より人の方が怖いってことさ
 
 
6月29日 0:12 Rapiluri
@octoberff14ソラちゃんありがとう💙怒涛の一週間でしたw またぼちぼち再開するる^^
 
 
6月29日 0:12 アヒるさん
ハンターハンターが再開されたところで20話先が制作途中な時点で結局今回も何も解決しない 30話連続掲載でもしない限りは
 
 
6月29日 0:12 イビキング
@KA31075825宮崎空港は宮崎のお酒があるので比較的よいかなと。コンセントもほとんどの席にあります。 あとはラウンジの中が狭いので出発便が重なると混雑しますね。
 
 
6月29日 0:12 ねぎ
新刊より連載再開先にされると未収録話でわけわかめになるやないかい
 
 
6月29日 0:12 彩希
あっそういえば最近金縛り再開した
 
 
6月29日 0:12 ホウ隊長
ハンターハンター再開一発目からおもろくて満足
 
 
6月29日 0:12 ngkeisoku
@ksonlvc3Googleアカウントって常時ログインしがちなので どっかのブラウザーが常時ログインになってるなら設定画面へ飛んで上書きしたりで復旧させた人がさっき調べたらいましたね Win11ならパスキー認証とか
 
 
6月29日 0:12 ㅁ ㅏ ㅊ ㅑ (´♡`)
再開📝 一度食べてみたかった싸다 김밥☺️ ツナにした。めっちゃ美味しかった! 떡볶이も美味しい!けど辛い🤣 辛いの結構いける方だけど、辛かった笑 さすがに完食はできなかったけど また食べたいくらいに美味しかった😋 日本でもこのレベルの김밥気軽に食べたいなぁ pic.x.com/dPFY2tC7IU
 
 
6月29日 0:12 ようすけ
ハンターハンター連載再開即文字の多さにこれだな〜となってる
 
 
6月29日 0:12 麦茶?(緑茶)
今週号から『HUNTER×HUNTER』再開か。楽しみ( ˘ω˘)スヤァ
 
 
6月29日 0:12 YAS gj
気になった【まとめサイト】から!! トランプおやびん、イランと本格的な戦闘再開を警告 rakuraku.grandjete.work/archives/57867… #自分用 #相互RSS #まとめサイト
 
 
6月29日 0:12 あつき・水嶋
スト6再開してから仕事帰りの弐寺一回もやってないけど単にモチベが奪われた訳ではなく、30分以上の残業が多くてやれる時間が確保できないから😇
 
 
6月29日 0:12 たいち@7.5
今日もジェイちゃんはスタンが入らず立っていました あと暇つぶしでミハシラ再開したよ そういえば白魔で入りましたね pic.x.com/MPdQE279Jg
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
運行状況の他の情報を見る:
運行状況 | 混雑 | 遅延 | 運転見合わせ | 人身事故 | 再開/復旧 | 台風 | 地震