運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/29 03:03現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 運転見合わせ | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 人身事故 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 再開/復旧 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 混雑 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
ハンターハンター再開第411話 絵が前より丸くなった気がするけど 相変わらず話はキレッキレに尖ってる 話忘れてたけどクラピカが有能過ぎて カキンの土台、現実が見えてきた 講習会参加者にネームドが増え場の混沌は進むしめっちゃ顔変わるしラストは衝撃的だしハンタは最高だ
震度5弱とダブル台風…小山町を“直撃” 土砂崩れや断水、降りしきる雨の中で復旧難航 住民ら不安|静岡新聞DIGITAL 静岡県のニュース news.at-s.com/article/2002921
(リアル数年やってない今ならクロスの変な癖抜けてるし、再開したらワンチャン、、、? いやまぁ体力保たんけど!)
渋谷にハンター探しに行きたいけど人混みが嫌いすぎてHUNTER×HUNTERのイベントじゃなければ絶対に渋谷の中心街なんて行きたくなくて葛藤。 せっかくの連載再開にして1億部突破記念のお祭りだから参加したいのだが。。
そういえばハンター再開か ジンが発掘保護した遺跡は暗黒大陸関連で、今ゴン達がいる大陸も誰かが創った世界だったみたいな事が遺跡で分かってて、ジンがやりたいのも世界の創造でその試験段階でGI創ってて、とか妄想してたりしたな
ガス、再開いただけたら、家ピンポンしていただけるのでしょうか? x.com/piamadamemiho3…
連載再開されたハンターハンター、その前までの話どうだったか頭に入ってなくてそりゃもうよく分からなかったぜ あとめっちゃセリフ読まないとアカンから立ち読み勢の足止めエグそう
信長協奏曲連載再開……! news.yahoo.co.jp/articles/6bb6e… (2026/6/12のニュース) pic.x.com/jAz1yf4EN9
普通に考えて道案内頼んどいて遅延やからじゃ先に最寄り駅まで行っとくからの待ってられへんからじゃスマホで調べてなんとか目的地まで行こかは流石に人としてするコトじゃないなっておもった
今日が30日目か? 今日からまた再開しました 軽く腕だけ x.com/hobby_rhodes/s…
ドラクエ10のメインストーリーがサクッと終わってしまうなら、FF14までの間に何か遊ぶか? ①エリオットの続きを買う ②オクトラゼロの体験版を遊ぶ ③ロマリアで凍結しているドラクエ3リメイクを再開 ④ベイオウーフを仲間にして凍結しているFFTを再開 今のところ①が濃厚
@GqOfju0M9833946こんばんは 当日は駐車場自体がかなり限られておりますので、場所を選びすぎると空きがなくなる可能性があるのでご注意くださいませ。 また、お子様連れとのことですので、帰宅時間が遅くなるのも大変かと思います。少し会場から離れますが、比較的混雑を避けやすい駐車場をご提案することも可能です。
もう今日月曜から 忌引明けの元の仕事再開 正直気が重い 頭の中真っ白になりすぎて 未だ現実を受け止められず 感情をストレートに出すことできてません 父は今もひょいと現れて来そうで まぁ昨日日曜は美味いもの食べられて気が紛れましたが