運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 13:08現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 武蔵野線1 北陸新幹線1 |
| 運転見合わせ | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 人身事故 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 再開/復旧 | 関西本線1 小湊鉄道線1 新幹線1 |
| 混雑 | 御殿場線1 米坂線1 新幹線1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
一部の屋外は宴会場があるせいかオブジェクト生成ギチギチになってて板の間隔が2v8レベルになってるのもエグいね ご利益の全員回復はまあ、飯運ぶのが遅延になってるからギリ許せる それで深手付与や衰弱付与って感じの戦術も考えられてるし 良くないのは2200の為の這いずりが破綻することかな
混雑を避けるために一旦ホテルに戻り、サッカーを鑑賞(?) サッカーが終わってから、また北栄町に戻り青山剛昌ふるさと館へ! 次の日が平日なのもあってか、16時半頃のふるさと館は空いていました 快斗と青山先生のお誕生日をお祝いしてきました! pic.x.com/W3X9OzTd8B
こんにちは、店長カネコです☀️ 今日は気持ちのいいお天気ですね😊 無事に営業を再開できてホッとひと安心 …と思ったら、お腹がすいてきましたね🍚 やっぱり元気の源はごはんですね! #日曜日もマジメに遊ボ pic.x.com/dWEyih76Cr
Codex が壊したファームウェアをOpus先生が一発で復旧してくれそう x.com/hawkymisc/stat…
handoff.mdの最小テンプレ。 完了したこと: 残っていること: 失敗したコマンド: 次に試すコマンド: 触らない範囲: 判断理由: TODO一覧より、再開できる順番を残す。
JRの東と貨物は受けたんだけど、一度でも人身事故を起こすと新幹線の運転士にはなれないって聞いて、人身事故のニュースを目にするたびに道の閉ざされた運転士さんに想いを馳せ勝手に悲しくなっている x.com/ayaho_masuda/s…
ペンにスピナー付いてるの初めて見た。回しながら描くの集中切れそう。 OMOTON SP02 iPad ペンシル タッチペン 低遅延 ハンドスピナー付 jp.mercari.com/shops/product/…
シャッター締まりきったあとに写真撮るとか私もしたかったなーーー 夜イベあとのお見送りで時間押しちゃうから終電余裕で危なくて昨日に関してはほんま、遅延のせいやけど終電乗れんかったからね〜 遠方田舎民つらぁい(´∩ω∩`)
美輪明宏さんと言えば三島由紀夫との関係がすごく印象的。 再開した二人はどんな言葉を交わすのだろうか。 やすらかに。 x.com/livedoornews/s…
永遠とこの画面から進まないチケット発券できない😇なんてこったって思ってたけどリセールもやってたのねそりゃ混雑するわね… pic.x.com/Mxyf7xWCFV
@NIKKE_japanご対応ありがとうございます。 原因の調査は大変だと思いますが、焦らずしっかり対応していただければ大丈夫です。アーカイブの復旧を楽しみに待っています!頑張ってください、応援しています!🙏
こんにちは😀 すんごい混雑で閉めてます 2500〜の桃ならありますが、安手の桃は完全に無いです!! ありがとうございました #あら川の桃 #小坂農園直売所 pic.x.com/KXph4d8jVP
@eco_tunamayoX最近ズタズタですね・・・ 自分はスマホアプリのXの挙動おかしかったので、いったんアプリ削除してインストールしなおしたら、数日スマホアプリからログインできなくなりました※昨日、急に復旧www
また来た、白玉温泉!ここのボナサウナは唯一無二! しっかり3セットし、混雑する前に離脱。 サウナももちろんだけど、個人的に浴室全体の赤と青の色使いが今っぽくて良きです。 pic.x.com/ubz3ezluec
7/1より順次対応再開予定です。 諸々遅れておりご迷惑おかけしております。 大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです。 明確に締め切りがある方はお手数ですが別途ご連絡ください。
伊都郡かつらぎ町で停電しています 12時26分 10軒未満 復旧見込み 6月28日13時50分頃 kansai-td.co.jp/teiden-info/in… pic.x.com/iJt6LULmZS
ゼルダ熱がヤバすぎて風のタクト再開しちゃった🤣 いやぁ〜懐かしいよ〜 おばあちゃん!!✨✨ 相変わらず優しい顔してる☺️ pic.x.com/s2CmB48IID
橋本市で停電しています 12時25分 10軒未満 復旧見込み 6月28日13時50分頃 kansai-td.co.jp/teiden-info/in… pic.x.com/NEZ1XjU5Gr
@haru_senban_xおはようございます☀ いつも三日坊主なんですが、今回は退会せずに再開しています。 なんとか続けられるように、無理のないペースでやっていきます🪽
#VRChat おはようございます 今日は日曜日ですよ~ 帰りが20時と比較的早めですし、帰ったらご飯食べてVRChatをします 多分来たる7/1のために資格勉強かあまりの怠慢さによりやる気がお出掛けしているネメシスと凪とエクとぱたにゃこの改変を再開しようかなと思っております いつも書置きありがとね~ pic.x.com/XY5bWZp20E
@roomcho_jssリプありがとうございます! 明日から再開されるのですね。お忙しい状態を脱出されたのでしょうか。 いずれにしても、おかえりなさいませ😊
先日のユーラシアワシミミズク ボブ君のお誕生日からイラストを再開しました。リハビリの為に始めたけど、意外と痛みなく描けました🥰1枚目は原画で、2枚目から加工です。ボブ君はお酒好きなので、お酒も一緒です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)♡ pic.x.com/Qb4mDsQP9H
朝8時、混雑した電車の中でふと外を見ると、まだ薄暗い空に小さなオレンジ色の雲。なんだか、その光を追ってどこか遠くへ行きたくなる。一瞬、現実がどこか違う場所に変わるような感覚が心を揺らした。重たい鞄を抱えながらも、この景色だけは大切に感じた。