ナウティス(NowTice)

運行状況

"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の運行状況 6/28 13:08現在

直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
遅延 武蔵野線1 北陸新幹線1
運転見合わせ 30分以内の関連ツイートはありません
人身事故 30分以内の関連ツイートはありません
再開/復旧 関西本線1 小湊鉄道線1 新幹線1
混雑 御殿場線1 米坂線1 新幹線1
地震 30分以内の関連ツイートはありません
台風
30分以内の関連ツイートはありません

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月28日 12:31 れーど
学マス再開したんだけどプロデュースってどうすればいいんだっけ…
 
 
6月28日 12:31 白瀬るり
@sumirehoshikawaわかる!!! 僕も活動再開してめっちゃ嬉しい!!
 
 
6月28日 12:31 かまぼこ
20分くらい飛行機搭乗が早まる代わりに遅延の補填のミールクーポン配布無くなるらしい それするならミールクーポン出すよ!のアナウンスしない方が良かったんじゃないかな…
 
 
6月28日 12:31 れんじー
常磐線遅延しそうだから1本早いのでいこう
 
 
6月28日 12:31 白雑草
うみステ。 dvd遅延が一向に改善しないし、伊藤マサミやらかしてもうあの印象的な語りが醒めるから本人でないで欲しいしで長くやってることの弊害出てきたな。。。
 
 
6月28日 12:31 りっか/のん
一部の屋外は宴会場があるせいかオブジェクト生成ギチギチになってて板の間隔が2v8レベルになってるのもエグいね   ご利益の全員回復はまあ、飯運ぶのが遅延になってるからギリ許せる それで深手付与や衰弱付与って感じの戦術も考えられてるし 良くないのは2200の為の這いずりが破綻することかな
 
 
6月28日 12:31 あかふき
ゼッツVSノクスは人命救助の遅延行為だしその裏でゼロ死ぬのも印象悪いのでもっと前にやるべきだった感
 
 
6月28日 12:31 熱々いくら
電車遅延してるけどここから入れる保険あります?
 
 
6月28日 12:30 たまゆ
混雑を避けるために一旦ホテルに戻り、サッカーを鑑賞(?) サッカーが終わってから、また北栄町に戻り青山剛昌ふるさと館へ! 次の日が平日なのもあってか、16時半頃のふるさと館は空いていました 快斗と青山先生のお誕生日をお祝いしてきました! pic.x.com/W3X9OzTd8B
 
 
6月28日 12:30 えびなえな
電車運転見合わせしてたけどなんとか間に合いそうだ...
 
 
6月28日 12:30 店長カネコ@ガイアネクスト湊高台
こんにちは、店長カネコです☀️ 今日は気持ちのいいお天気ですね😊 無事に営業を再開できてホッとひと安心 …と思ったら、お腹がすいてきましたね🍚 やっぱり元気の源はごはんですね! #日曜日もマジメに遊ボ pic.x.com/dWEyih76Cr
 
 
6月28日 12:30 ほーきー(Hawkie)?Vibe Coder & Analytics
Codex が壊したファームウェアをOpus先生が一発で復旧してくれそう x.com/hawkymisc/stat…
 
 
6月28日 12:30 AI Coding Ops JP
handoff.mdの最小テンプレ。 完了したこと: 残っていること: 失敗したコマンド: 次に試すコマンド: 触らない範囲: 判断理由: TODO一覧より、再開できる順番を残す。
 
 
6月28日 12:30 まるこⓉ 8y 6y
JRの東と貨物は受けたんだけど、一度でも人身事故を起こすと新幹線の運転士にはなれないって聞いて、人身事故のニュースを目にするたびに道の閉ざされた運転士さんに想いを馳せ勝手に悲しくなっている x.com/ayaho_masuda/s…
 
 
6月28日 12:30 静観
ペンにスピナー付いてるの初めて見た。回しながら描くの集中切れそう。 OMOTON SP02 iPad ペンシル タッチペン 低遅延 ハンドスピナー付 jp.mercari.com/shops/product/…
 
 
6月28日 12:30 ミッキー麻倉
え?何新しい低遅延MODって使用してない相手側にも内容の表示がされる仕組みなの? どう考えてもあり得ない話だと思うんだけど
 
 
6月28日 12:29 ゆーえん
第9幕おわり 昼飯食べて再開するぞ
 
 
6月28日 12:29 脇坂 和義
@UJfh8rgz3F46952自らの稼ぎで立派に成長していける会社です。これだけの高額資金は、災害復旧対策費として活用してください。
 
 
6月28日 12:29 りえたん
シャッター締まりきったあとに写真撮るとか私もしたかったなーーー 夜イベあとのお見送りで時間押しちゃうから終電余裕で危なくて昨日に関してはほんま、遅延のせいやけど終電乗れんかったからね〜 遠方田舎民つらぁい(´∩ω∩`)
 
 
6月28日 12:29 きまくま
神戸線で遅延⁉️
 
 
6月28日 12:29 みみみ
京浜東北線大宮(北)行き20分くらい遅延してる
 
 
6月28日 12:29 モンスーン
美輪明宏さんと言えば三島由紀夫との関係がすごく印象的。 再開した二人はどんな言葉を交わすのだろうか。 やすらかに。 x.com/livedoornews/s…
 
 
6月28日 12:29 Louis ?4ドーム両日参戦
永遠とこの画面から進まないチケット発券できない😇なんてこったって思ってたけどリセールもやってたのねそりゃ混雑するわね… pic.x.com/Mxyf7xWCFV
 
 
6月28日 12:29 橘べるちぇ
サウンドデバイスの音の遅延を検証するためにDJMAXを使ってるw
 
 
6月28日 12:29 アキヒコ
ニディガ、5話以降は見てないけど視聴再開しようかな。
 
 
6月28日 12:29 Amara Nox
@NIKKE_japanご対応ありがとうございます。 原因の調査は大変だと思いますが、焦らずしっかり対応していただければ大丈夫です。アーカイブの復旧を楽しみに待っています!頑張ってください、応援しています!🙏
 
 
6月28日 12:29 ㊤小坂農園直売所@あら川の桃?
こんにちは😀 すんごい混雑で閉めてます 2500〜の桃ならありますが、安手の桃は完全に無いです!! ありがとうございました #あら川の桃 #小坂農園直売所 pic.x.com/KXph4d8jVP
 
 
6月28日 12:29 ろば店長(偽)(  ̄ー ̄)*キラン
@eco_tunamayoX最近ズタズタですね・・・ 自分はスマホアプリのXの挙動おかしかったので、いったんアプリ削除してインストールしなおしたら、数日スマホアプリからログインできなくなりました※昨日、急に復旧www
 
 
6月28日 12:29 ゆた
即売会はもう行くことないだろうな、会場の待機列や混雑見てると体力がもたないと思う。あとトイレ。
 
 
6月28日 12:29 ナチャン
@lo49706真反対におり、そちらまでの道が混雑してるため昼公演終わりでも可能でしょうか?
 
 
6月28日 12:29 ゼッキー
また来た、白玉温泉!ここのボナサウナは唯一無二! しっかり3セットし、混雑する前に離脱。 サウナももちろんだけど、個人的に浴室全体の赤と青の色使いが今っぽくて良きです。 pic.x.com/ubz3ezluec
 
 
6月28日 12:29 かげゆか
@Bz_mi1012昨日の比じゃないですよね…昨日は中入っちゃえばそこまで混雑してなかったのに今日はずっとどこも混雑してる🙄
 
 
6月28日 12:29 あるとりんが
1/100 ベルガギロス 復旧とリニューアル   3年経って、ついに挑戦できるようになったね⋯⋯ pic.x.com/QbgRjsa9BL
 
 
6月28日 12:29 に.⋆??
7/1より順次対応再開予定です。 諸々遅れておりご迷惑おかけしております。 大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです。 明確に締め切りがある方はお手数ですが別途ご連絡ください。
 
 
6月28日 12:29 ♤ya-surin
伊都郡かつらぎ町で停電しています 12時26分 10軒未満 復旧見込み 6月28日13時50分頃 kansai-td.co.jp/teiden-info/in… pic.x.com/iJt6LULmZS
 
 
6月28日 12:29 S.WOLF?@skeb open
ゼルダ熱がヤバすぎて風のタクト再開しちゃった🤣 いやぁ〜懐かしいよ〜 おばあちゃん!!✨✨ 相変わらず優しい顔してる☺️ pic.x.com/s2CmB48IID
 
 
6月28日 12:29 HIDE
スマホがないのでLINE復旧ができない………
 
 
6月28日 12:29 ♤ya-surin
橋本市で停電しています 12時25分 10軒未満 復旧見込み 6月28日13時50分頃 kansai-td.co.jp/teiden-info/in… pic.x.com/NEZ1XjU5Gr
 
 
6月28日 12:29 ブンチョウ
@haru_senban_xおはようございます☀ いつも三日坊主なんですが、今回は退会せずに再開しています。 なんとか続けられるように、無理のないペースでやっていきます🪽
 
 
6月28日 12:28 ゆきな514
#VRChat おはようございます 今日は日曜日ですよ~ 帰りが20時と比較的早めですし、帰ったらご飯食べてVRChatをします 多分来たる7/1のために資格勉強かあまりの怠慢さによりやる気がお出掛けしているネメシスと凪とエクとぱたにゃこの改変を再開しようかなと思っております いつも書置きありがとね~ pic.x.com/XY5bWZp20E
 
 
6月28日 12:28 ??????
ちしおれが再開している! (昼休みです)
 
 
6月28日 12:28 そうすけ?ストレスフリーなコミュニケーション
@roomcho_jssリプありがとうございます! 明日から再開されるのですね。お忙しい状態を脱出されたのでしょうか。 いずれにしても、おかえりなさいませ😊
 
 
6月28日 12:28 ??hiro@piyopiyo??
またまた遅延💢 降りる駅のすぐ手前で停止しやがって💢
 
 
6月28日 12:27 CHACO自宅リハビリ中
先日のユーラシアワシミミズク ボブ君のお誕生日からイラストを再開しました。リハビリの為に始めたけど、意外と痛みなく描けました🥰1枚目は原画で、2枚目から加工です。ボブ君はお酒好きなので、お酒も一緒です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)♡ pic.x.com/Qb4mDsQP9H
 
 
6月28日 12:27 ogachi@旅するスナップ屋さん
運転再開したみたいだけど、これは間に合わないやつか😇 pic.x.com/a6XySHBKZv
 
 
6月28日 12:27 いぬわん
@kawase1492他1人私兵も揃って、そろそろ暴力活動も再開かな。
 
 
6月28日 12:27 Fff
朝8時、混雑した電車の中でふと外を見ると、まだ薄暗い空に小さなオレンジ色の雲。なんだか、その光を追ってどこか遠くへ行きたくなる。一瞬、現実がどこか違う場所に変わるような感覚が心を揺らした。重たい鞄を抱えながらも、この景色だけは大切に感じた。
 
 
6月28日 12:27 ゆりぷりっち
再開するの?そしたら神だけど
 
 
6月28日 12:27 ウル ?
一旦遅延の下振れから
 
 
6月28日 12:27 るぅ
JR遅延?だる😩
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
運行状況の他の情報を見る:
運行状況 | 混雑 | 遅延 | 運転見合わせ | 人身事故 | 再開/復旧 | 台風 | 地震