中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/22 11:44現在
30分以内に渋滞(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
昨日東名、新東名共に通行止めだったから中央道で帰ったんだけど色んなところで渋滞発生してた あとSA、PAはもちろんのことその他にもトラックがあちこちで停車してて、休憩したくても出来ないのが大変だった
昌栄高速運輸 さくら高速バス NA14便 栄(23:15)→横浜駅東口BT 葛飾210あ643 BKG-MS96JP #グラン乗車記 スタンダード+便ですが、車両不具合によりリラックス4+の車両にて代走 東名、新東名通行止めに伴い中央道経由で迂回運行 pic.x.com/ye6i0feyqj
夜行バスに乗れました が 予測通り高速道路通行止めが発生しているので、中央道ルートで進むとのこと さてさて帰宅は何時になるかしら pic.x.com/e6bv6uatuj x.com/ikuhikoaoyama/…
なんか火曜の帰りに続いて今日も名神あたり通行止めで中央道迂回で2時間遅れらしい。 火曜の中央道迂回以降、いまいち記憶無いので今回は何も無くさないように気をつけます😊 来週も月曜遠征したいんで台風さんはそのまま北に突き進んでくれ #台風10号
東名も新東名も通行止めで迂回して中央道を行くそう…もし中央道も通行止めになったら東京に着くのは…何時になるだろ…とりあえず出発しました🚌💨
@milk_uu2あれは最初は東名通行止めで中井で降りれば下道通って途中から高速に復帰できたんだけど下道も大井松田で倒木により246が通行止めになったからな…中央道まで戻るの普通にバスならだるいべ
サービスエリアで休憩。東名高速道路は早い段階で通行止めがあって無理だと判断して新東名高速道路だけでも…と思っていたけど海老名で通行止めとなって選択肢としては一番使いたくない中央道が普通に使えたことはとりあえず喜ぶべきだろう。。 pic.x.com/fui4hs08qe
おおおおお、ドリームルリエ17号、東名も新東名も通行止めだから中央道経由しつつ新城インターで乗務員交代(土岐インターから少し東京方面に戻る)してから大阪駅に向かうとのこと。レアルートだ! pic.x.com/qus3rnjpfk
そういやこの前東名と新東名通行止めで中央道通ったから、予期せぬ山梨長野初上陸やったんよね〜〜 pic.x.com/1xuvgcrdus
とりあえずお友達はバス乗せたけど、東名も新東名も通行止めで、中央道も事故してて、無事に東京まで辿り着いてくれることを願う😣
夜行バスに乗れたので京都に帰ります♪♪ 東名,新東名が通行止で通れないみたいで 中央道を使うそうなので帰るのが遅いなります😢
@JuichiWakisaka無事に戻れそうですね✨ 中央道でお戻りになるということですが現在私が住んでいる長野は雨が降っております。 また中央道が現在大規模改修工事であったり東名通行止めによりトラックなどが迂回していてとても走りにくいのでこのあとも無事にお戻りください!
6:15九州出発 台風を振り切って滋賀でタイムアップ 台風から逃げ切ったぜ と思ったのにもう東名両線とも通行止めって… 冗談で言った中央道迂回の企画が現実になりそ pic.x.com/bef1yvgjy9
@JuichiWakisaka新東名、東名とこの区間通行止めです 中央道でお帰り下さい🙇♀️ pic.x.com/hbkm4lqfdf
@808alohastyle現時点では東名は静岡県内に通行止め、新東名は一部区間(事故かな❓️)通行止め、中央道は全通・速度規制ですね。
国道20号が通行止め。これで、中央道が止まると逃げ道がない。 x.com/mlit_sobu/stat…
@udon_think_feel案外知られていないものですよね 他にもちょっとややこしい条件があるのはあるのですが、今回のアニサマに関して東名通行止めで中央道ルートはOKのパターンがありそうだったので
@goldeneagles306ナビによっては静岡で1度下ろされる案内出してるから、場合によっては中央道経由も視野に入れないとかな💦 今八日市ー彦根間が工事で通行止めやからかなりの遠回りになっちゃうけど笑 無理せず行ってきます!
@yuuuuuuuya_0320東名と新東名もすでに通行止めになってる区間あるし、もし車で行くとしても中央道経由だね^ ^ c-nexco.co.jp/images/urgency…
前日22時でわかるならギリギリ家出る前なので何とかなるがどうなるかね… 車出しても既に現時点で通行止になってる静岡を越えられるかの問題 中央道で北側から回り込むルートもあるが中々に楽しそうだ
東名・新東名通行止めで中央道経由に… 線状降水帯の影響でどうなるかわからんとも。 #なぜなにゆかりん pic.x.com/8xgnqmicsp
先週の金曜土曜で岐阜に行ってきました🚗 岐阜城行ったり刀鍛冶博物館行ったり地酒買えたりで良かったです😌 行きは東名で行こうとしましたが、雨で通行止めだったので結局中央道往復でした😓 pic.x.com/4y0nvaxmu0
@jasmin____s30日から東名と新東名が静岡エリアが通行止めで、30日の昼行バスはすべて運休です‼️ 車なら、中央道でいき、八王子あたりで東京いけるかと思います。 ネクスコ中日本みてもらえれば。
@yuji15llp東名新東名通行止め中は国道1号激混みで全く動きません💦 遠回りですが中央道→圏央道のルートをお勧めします。
そうか、高速道路網・・・ 通行止めの可能性がある伊勢湾岸道や新東名とかは通行せずに、関西からだと名神を米原→関ヶ原→小牧へ抜けて中央道走れば東京方面に抜けられるのか。 東名間を走行する高速バスは中央道に流れる可能性ありそう。
今のところ、東名高速の静岡付近が通行止めなだけで、新東名も中央道も生きてるのね… pic.x.com/79w6da4ejy
新東名と東名がやられたか… 今なら中央道経由で行けそうだけど、通行止めになるのも時間の問題な気がするし時間かかるよね 車で幕張に行く人十分に気をつけてくださいませ
なんとか河口湖ステラシアターから今しがた帰宅 終演後雨がひどく通行止め入るのが懸念されたので ポストもせずひたすら走り続けました 中央道も川みたいになってましたがなんとか生還 ただ今でも帰れないつばきヲタの同志がいるとおもうと心が痛い