上信越自動車道 最新道路交通情報
"上信越自動車道 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の上信越自動車道 道路交通情報 6/25 08:54現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
雪のため 50km/h 規制中の上信越道、パトカーが途中のインターから俺の直前に入って来て、パトカーを目視できる距離の前後10台くらいがパトカーの速度に合わせ 55km/h でジリジリする形になったのだが … x.com/dirt_master/st…
白馬村に向かっています。 関越道、上信越道で横川まで来ましたがすでに4箇所で事故、車線規制。 3箇所見ましたがいずれもパンク どこかにぶつかっているように見えませんでした。 いずれも右側のタイヤ。何か落ちているのかな? 後一つは横川SAの先なのでまだ見ていません
台風7号、少し動きが遅くなったか? 7/1には関東の東に抜けているみたいなので、撮影会には直接の影響はなさそうだが、東名・新東名は交通規制が残るかもしれん 場合によっては中央道経由、最悪は上信越道・関越道・圏央道経由か news.yahoo.co.jp/articles/7e830…
@abc20110823長野市⛰️🌞天気良かったのに道ガラガラ…高速スイスイ♬帰りの上信越道から関越道上り一切渋滞無しの快適✨🤣 ありがたい👍⤴️ 春日部のラーメン☆バカ‼️より🍜😁
@zangief4322帰りの上信越道から関越道上り…一切渋滞無しは怖かった🤣 ⚽️🏆️ワールドカップ様々かな〜😅 春日部のラーメン☆バカ‼️より🍜😁
残念!上信越道・東部湯の丸SAでした🍦 週末上り中央道の混雑及び事故渋滞を避けるため、北上してからの上信越道⇛関越道ルートでした🚙 x.com/Wg9AOBfa64ugKp…
帰宅!帰りに上信越自動車道でゲリラ豪雨に遭ったが走ってたら乾いた。8:00-14:00で群馬、長野の山を走り回って、そのまま渋滞の関越を通って14:00-1800で帰宅なので、今日だけで少なくても8時間乗ってる。流石に疲れた!
昨夜上信越道でパトロール中のパトカーに遭遇。キッチリ100キロで走ってて、雨で80km区間にさしかかくると80kmに減速。その後をカルガモみたいに多くの車が列をなして走る異様な光景w パトカーは甘楽のSAに消えていき、渋滞解消😅
昨日の関越トンネル通行止め、新潟に向かっていた所16:30頃上里の手前で気づき上信越道に迂回できたので、三国峠越えせずに済みました。運が良かった。
🛣️#上信越道 #リニューアル工事🛣️ 現在、E18上信越道 #佐久IC ~ #碓氷軽井沢IC 上り線で終日車線規制を行っています🚧 また明日6/14(日)は渋滞を予測しています🚘 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、規制区間の迂回や、 渋滞ピーク時間帯を避けたご利用にご協力をお願します🙇 pic.x.com/7g9VmFzpUq
@LpyQFEWrNdOGd69もとさん、お疲れ様です😄 山梨お疲れ様です⤴️ そぅそぅ圏央道から中央道が12キロ渋滞って出てたから上信越道で長野回って帰りました😅 ほんと休みは乗用車さん多いですよね💦 これで帰宅しました😆
🛣️#上信越道 #リニューアル工事🛣️ 現在、E18上信越道 #佐久IC ~ #碓氷軽井沢IC 上り線で終日車線規制を行っています🚧 また明日6/7(日)は渋滞を予測しています🚘 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、規制区間の迂回や、 渋滞ピーク時間帯を避けたご利用にご協力をお願します🙇 pic.x.com/GaPrYl5dOS
おはぺんよー☁ 昨日の弾丸、ミッションを課されておりまして… 飯山駅では買えなかったので、最初長野駅寄るかと考えるも渋滞で挫折… (やや距離もある…) で、早々上信越道に乗り小布施ハイウェイオアシスに寄ったら潤沢に並んておりました✨️ (SAPAには沢山あったよ) みっしょんこんぷりーと😎 pic.x.com/3lZJDSyEsJ
夕方の渋滞とかち合ってしまい、豊田飯山ICからそそくさと上信越道に乗ってしまいました。 夕空がきれいだったので… 松代PAに立ち寄り。 川中島合戦の広場というのがあるのね! pic.x.com/sHScN0JLbw
7km 50分はエグいて😭 10km/hでも5km/hでも2km/hでもいいから 停まらないで🥲 写真は過去の📸 #上信越道 #渋滞 pic.x.com/Rs2J46bIx0
お昼は上信越道が事故渋滞だったので富岡IC付近で 極濃湯麺 シントミ 富岡店🍜 フタツメ系はテイクアウトはするけどタンメンは初めて🔰 野菜の旨味とクリーミーで濃厚なスープが凄く良い!そして太麺とも相性抜群! 排骨もカレー風味で進む箸が! 野菜も摂れて大満足でした👍️ pic.x.com/kMEEDJJsCw
その後、IC手前ガソスタで約30ℓ給油し、関越自動車道~上信越自動車道を通り 工事渋滞を避けるため、東部湯の丸ICで行ったん下道へ途中ツルヤでお買い物休憩 この区間は以前FFさんと一緒にアリスギアコラボで泊まりに行った菱野温泉で通った道でした。 岡谷ICから中央自動車道に乗り、無事帰宅です。 pic.x.com/uOhnnkW2HM
#上信越道 #交通情報 11:45現在 上信越道下り 甘楽PA付近(17.07KP) 横転転覆事故・車線規制 11:35〜 甘楽PA→富岡ic 4km40分↗️ drivetraffic.jp/?tab=map pic.x.com/tqp6C71KiB
エタブレきたーー🔥🔥🔥 長野から上信越道が事故渋滞すごかったんで、中央道経由でギリギリ東京ドーム辿りついたの思いだしました😇 結構な長い時間センターステージに待機してたんですねー😭 x.com/nm_nanaparty/s…
多賀SAで晩飯。 北陸道…対面区間でトラック故障で通行止 東海北陸道…夜間工事で通行止 さて…あとは上信越道と関越道が通行止になったらおしまいですなぁ(汗 とりあえず北陸道で通行止区間は下道行きますわ。GSあったら補給ですな😀 pic.x.com/QPtrvzgod6
今朝長岡で積んで午後から日光市納入 日光市に滞在時間15分🤣 R253通行止めだから久しぶりの上信越道まわり 20時過ぎに着けたらいいな
SSTR関連で事故が起きるのは、本当悲しみしかありません。自分も含め、眠い、ヤバいと思ったらすぐ休憩!これ絶対!マジで守って! あと、ラムネ何粒か食べてお水かお茶飲んで、少し休むだけで全然違うから。自分も上信越道でヤバいと思い、すぐ休憩したのが良かった。
昨日は北陸道上下線で覆面パトカーに捕まる車2台と事故1件と下道の長岡あたりでなにかの違反で捕まってる車1台見かけた🚓 新潟長野は交通穏やかな印象あったけど北陸道と上信越道とでは雰囲気違う?たまたま??
上信越自動車道 18キロポスト付近 上り線 東京方面 単独事故発生中 高速隊通報済 朝からプリウスミサイルかよ、、、 pic.x.com/BDBgivJMMq