中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/22 12:44現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に事故(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(2件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に事故(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(2件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@genpei_gassenJRの夜行バスは動いてますが、全便満席でした 東名、新東名共に通行止めだと中央道を迂回するか運転取りやめUターンするかも 明日は、大阪、名古屋系統は全便運休です
@jajajago他1人中央道も以前に土砂流入があったのでどちらも通行止めリスクありなんですよね…。 そうなると日本海側まで回らないと行けなくなるので果てしない所要時間になりますね。
@aihExpo0928東京来たら水曜くらいまでは滞在覚悟された方がいいっすよ。まじで ヤコバも恐らく東名も中央道も通行止め喰らってキツイと思いますよ…
@kmassaru5103はい、9時です。東名や新東名も通行止め区間出てますよね。中央道経由に迂回したとしても、渋滞も怖いところ… 先日、同様に中央道に迂回する高速バス乗りましたが、到着が3時間遅れましたから、そっちもギャンブルになりかねません。
夜行バス(高速バス)で東京〜名古屋間を通過する便は 可能ならば東名・新東名ルート便か、中央道経由便かを確認し、できれば東名・新東名経由は避けたほうが無難 既に東名は一部区間雨で通行止め区間があったりするので定刻に着かないかも (会社判断で経路を変えることもじゅうぶん考えられるが)
@dsty12電車も道路も見通し不明瞭ですしね……私は広島から移動中の友人の動向を見つつ、日付が変わる前には車で出発予定なんですが、東名高速は既に一部区間で通行止めになってますし、新東名が止まる可能性を考えると中央道にすべきなのか……とか、考えないといけないことが多すぎますね……
@pienpien805れむさん雨大丈夫?🥺 大雨の運転は気をつけてよ! 特にアンダーパスとか大丈夫だと 思っていったらもの凄く冠水している 時があるから🥺 東名は豊川から東京方面昨日から 通行止めでうちのスタッフも名古屋 からの帰り中央道で帰ってきたよ! 身の安全だけは確保してね👠❤️
@ne___kurumi__自分も車だよー 東名は静岡当たりで多分通行止めになるから、中央道から関越道に行く経路で回って行くかなー
東名が通行止めだからって中央道通るのはやめた方がいい 大人しく家にいた方がいい 追い越し走ってると対向車線のトラックが弾いた大量の水が降ってきて視界無くなるし、同じ方面を走るトラックが大量の水しぶきあげて視界奪ってくる 雨の中央道はカス
@kuroikemomimi東名は静岡県内で通行止めでてます。 新東名も先日通行止めになりましたので中央道で迂回して向かうほうがいいのかも
おはやいます・・・ さて・・・東名・新東名は通行止め案内が出ました。 やはり中央道経由となりそうですが帰りに中央道を潰されると本気で詰むんですよね
@nukokitinds3東名、新東名ともに通行止の可能性があるし、中央道も計画的通行止も考えられますよね。月曜朝着の長野市なので、万が一を考えて日曜の出発を考えてました。トラックドライバーの安全を各社で運行停止にしてくれると有難いと思います。ライフラインの運行担う自分は無理ですけど…😅
東名の通行止め区間をその前に抜けて来ましたが 富士五湖道路から中央自動車道も激しい雨で速度規制も入ってます☔🐸 でもまああと少しの藤野まで来たらパーキングエリアにモスバーガー有るのね🍔 これと贅沢アメリカンコーヒー飲んでもう少し走ります🍭☔️ (ごめんバーガー写真汚い( ・᷄-・᷅ )) pic.x.com/jjboblfbli
@LoPi_mikuいつ通行止めになるか わからない心配するぐらいなら 素直に中央道のほうが良いかと 休憩も 気分次第で取れるし 食事もね
昨日は土砂崩れのニュースの裏で高速が2か所通行止めになってたのね 中央道はJC経由で逃げ場があっただけ良しとしてもアクアラインみたいな海の中はさすがにすぐには通せないよねえ 早く通してよって声が残っていたのはそれだけ便利だって事だけど 安全優先だわな
先日新東名走ってたらえげつない雨の中静岡を通過して東京行ったら東名と新東名が通行止めになってヤバいな中央道で帰るかと思ってたら事故で中央道の下りが通行止めになっていよいよどうしようかなと思って帰る時間になったら全線開通してた pic.x.com/fyzosjulym
@uruha_k_sugita完全に通行止めだと、夜行バスだと中央道経由とかに変えたりすることあるみたいですが(名古屋⇒東京とかなら) 新東名がまだ生きてるから、まだなんとかなりそう(なお今後大丈夫とは言ってない)
うおーもう東名通行止なってるぅぅ 荷物軽いからって中央道来てて良かったああああ 双葉まできたけど距離的に引っかかるかどうかのレベルのとこやん!怖っ!
この間帰りの深夜の中央道トラックだらけだったの東名通行止めだったからか... 第一車線をトラックが連なっていて路肩にも連なって停車していて凄かった
東名、新東名、中央道、圏央道通行止めになったから、今日ではなく、手前でゆっくりしたらハマるのが嫌で pic.x.com/l73kotbc4y
大阪に帰ってる途中なんだけど、東名高速も新東名も通行止めになる可能性あるってことで中央道使ってます 中央道はすいてて雨も降ってるけど全然強くない。SAとかちょっと立ち寄るのに傘なくても大丈夫なぐらい。 これから変わってくるかもだけど、中央道オススメかも。
上司、配車と相談した結果、今出発して行けるかどうか賭けるより一度帰って出発時の状況で遠回りしてでも行った方が良いよねと全員一致して23時半出発になった 愛知から横浜まで中央道経由とか嫌だから通行止めなってくれるなよ…🫠
@m_sti情報ありがとうございます、すごく助かります。 やはり東名新東名は避けるべきでしょうか…? 今夜は車で約30分の距離が通行止めとなる予定みたいで、それだと始めから中央道のが妥当ですか? pic.x.com/axjablfr1r
現状の交通事情見ると東名~新東名は通行止めの可能性大 中央道~名古屋ぐるり迂回で向かう感じになると思います 余裕みて片道8時間ペースで向かうかな👀
@Gnumi_Gnumi自分は車で行くので荷物は置いたり出来ますが、東名高速も通行止めになる可能性あって中央道から遠回りして行きます! 靴がまだ用意出来てなくて、どんなのがいいですか?クロークは先着でしたっけ?
@MipolinS他1人東名は雨で通行止めの可能大きいので中央道ですが、そちらも山間ですし、土砂崩れとかで通行止めとかもなくはなくですよね…難しい🥲
@yuzuccoharu502ここ数日の様子だと、東名、新東名ともに通行止めになりそうです。 高速バスが中央道を走ってくれれば、着けるかもしれませんが…。
@maruningen中央道は事故の通行止めくらいしか聞かないけどわからんなー…検索した感じ今は全然雨降ってないらしいけど昨日下りは事故で通行止めはあった( アニサマ参加して難民になるぞ〜!(なりたくない