ナウティス(NowTice)

国道140号 最新道路交通情報

"国道140号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道140号 道路交通情報 6/28 22:01現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

1503 1202 17号1 1121 雁坂トンネル1 1601 1701 玉淀大橋1 1801 1861 2201 2401 3021 3421 411号1 4431

関連エリアの道路交通状況

埼玉県9 東京都2 山梨県2 北海道1 岩手県1 茨城県1 栃木県1 愛知県1 島根県1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月28日 12:47 舌癌(胃癌)でも元気です?
@Rb1ZIQJh4nii57c他1人こんにちは🫠 高いって140くらい? 血圧計が故障しているようでエラーになりますが、大体120前後です🍀 170に上がった時は主治医も😯 💊で抑えてました。 今は飲んでいません👍 保存って誰の(?_?) 今日はシックなロングスカートでコンサートです🍀
 
 
6月26日 21:56 壱梨@まったり
一旦140までは指定の素材一括でやってくれるもんだから、ほな違う素材で強化になる140-180は極致の証の範囲で一括強化になるだろうと、たかを括って、一括強化した結果爆誕したのが186レベのバディーズ(数枚あったさらに上の強化素材も使われていた)事故が無くなるのありがたい
 
 
6月25日 11:03 haruki-CBR400R
@1228nanasi前に入っていた都内のツーリングチームがそれでした。 最初はこちらに合わせると言ってて、いざ高速走り出したら軽く140まで出され、ついて行くのに必死で最終的に1人事故って嫌に成って抜けました。
 
 
6月24日 22:33 もとよん☆(昔はガチな指し将、今は呑み将)
@tarocaok血圧って、1日の変動大きいらしいですしね。 でも、一時的でも120なら、心配ない範囲かと。 てか、140も高いけど、可愛いもの… 友人の例を参考にするに、180位行くと頭痛するみたい。 僕、150で、長年放置。 測定機故障で、180診断されて、降圧剤が処方された…
 
 
6月24日 19:17 Hippocrates
@jikayoshobosha皆さん!ベンツベンツと仰いますが、今のベンツの良い処がわかんねぇよ!中国資本が入って、部品もチャイニーズ製が多くなり、故障も多くなった車の何処が良いのよ? まぁ、せめて、220までかな! ベンツとして乗れるのは! 昔の140のクジラベンツを経験してたらば、すげぇだの言えないよな!
 
 
6月24日 15:07 雪薙
そして解散後にArkで4時間かけてテイムした元140カルカロさん 事故が多くて時間が延びに延び、手伝ってもらわなかったら泣いてた() pic.x.com/wap0BPRyV4
 
 
6月24日 13:22 怪魔異性獣オニイソギン@タウイタウイ泊地
@tao2kcおはようございます☺️ へっへっへそいつはおまえの旧式のスカウターの故障だぜ おれの最新式で調べてやる ひ……120万……!? 140……160……バカな!まだ上がって行くだと!?
 
 
6月23日 12:29 オリオリの秋@福良シュウマイ
オリックスはどちからと言うと伸び代でピックするので140で投げてた投手が150投げたらどう言う作用があるかは未知数 残念ながら耐えられない投手も居る 東なんか入団以来数年故障は聞いたこと無いが球速アップ後は故障がち x.com/1974ori_ori/st…
 
 
6月23日 12:24 オリオリの秋@福良シュウマイ
球速アップが故障の原因じゃね?はドライブライン流行からずっと言われてるので じゃあ140前半で勝てるのか?
 
 
6月22日 12:04 しまねっこ大好き@ゆるきゃら
体温37.0℃(37.4℃)血圧161‐88‐88、今日はなんか待合室のソファが揺れる気がしたんですよ、ゆらゆら。みんな騒いでないし地震じゃなさそうって…。先生が測ると140でしたけどね。手首血圧計は高く出るそうですが、自分の体感だよね。ギリ12時までに帰ってこれました。雨は杖滑ってこわかったです。
 
 
6月21日 10:27 nishiyama chikako
手売りチケット、お疲れさまでした! 無事故で終了できて良かったです。もしかしたら、140函館は完売ですか?もし、当たっていたら、なお嬉しいです。スタッフさんのサポート、ありがとうございました。 x.com/nancaicandies/…
 
 
6月21日 3:49 ナガラ(キオ)
140シャガルとか超特殊許可とかなんか簡単に事故って乙るから誰が何回乙したとか一々数えねぇけど自覚あるなら頑張って対処しろとはなる
 
 2
6月20日 19:02 鈴木悠斗
朝の国道140号また渋滞で30分ロスしたわ。埼玉の通勤族ばっか我慢してるのに、工事の優先順位おかしくねえか。 結局税金払ってる普通の家庭が一番負担でかいよな。 pic.x.com/CiX9bhlMq0
 
 1
6月20日 15:32 maki@evein
深谷花園の140号(旧道)ダイエー近くローズ色の30プリウス縁石乗り上げで渋滞発生中💧 バイパス行けばよかった😓
 
 1
6月16日 23:17 ムっマロ
@lie_alge他1人140もまた偏った観測でしょうが 健康な限りは完成体が小さいほど、内臓の保ちが良いだろうことは予測に固くないです 普遍ぽい しかし、みんなが力仕事は避けることはできず事故なり有事の体力を考えると全員が150以下でも困る チームが生き延びるには大きい人がいるとなお良さそう
 
 
6月15日 10:27 ryu ranger
ココトク(旧ベイシア花園)周辺すさまじく渋滞してるのでアウトレット等140号使う方は違う方からどうぞ
 
 
6月12日 6:07 K-3みあ
ESPIO115と140のジャンク…裏蓋故障してるけどフィルムカメラの雰囲気好きなんだよね〜 どうしよう🐰 ■ ジャンク ■ PENTAX ESPIO115・PENTAX ESPIO140 jp.mercari.com/item/m90375592…
 
 
6月10日 15:46 小江戸三郎太
15:40頃の交通情報で秩父の国道140号が愛宕神社前で🚗3台の事故で500㍍渋滞いうてたが場所は中心部から離れた秩父鉄道大野原駅近くだ。大野原の先には太平洋セメントの工場がある。 #tbsradio #こねくと
 
 
6月10日 10:54 kawabatarun
@Hiro20bR他1人セだと普通に140のピッチャーたくさんいますけどね。パだと150超えないと見たいな感じですが、故障が多いのと、ストレートは打たれる印象あります。 解説者も球速ばかりで語るからそういう感じになりますが。 あのバットの上を通るストレートが威力1番で変化球はやはりあの球をいかす為と思います。
 
 
6月8日 17:49 りう
マジで笑えない、ガチャポイントもちょっと事故って140くらいだし(汗)
 
 
6月8日 14:15 SKY CRUISER✈︎
やまびこ つばさ 140号 車両故障で連結できなかった? 単独で東京目指してるぞ
 
 
6月7日 17:49 ゆうくん
@yokoeistyle48いるいる! 最初からそのスピードで走ってたら渋滞せずに済んでるのにそいつを抜く為に登坂車線で140とか出さんといけんし意味わからん💢
 
 
6月3日 12:30 性格色覚W異常フニクラ@CFS&無呼吸&HSP
だいたい秩父の観光、利権と行政の無策で来たところで苦労させられるわ。駐車場ありません。一方通行だらけ。道は狭いし路面は悪い。オービスやスピードはどこにでもいる。当然、渋滞が発生する。切符も切られる。陸橋跡の140号なんてたぶん今年は通れない。資材が入らなくなるからね。
 
 
6月2日 18:02 タイ トレイン フォト Thai Train Photo
朝の北線客車列車群。 ウボンラチャタニからの140レに検査明けのHID4501号機が充当される予定だったが、機関車故障でQSYに差し替え。 2026/6/2 タイ国鉄 北線 Khlong Phutsa 302レ:GEA4533 134レ:QSY5207 140レ:QSY5236 342レ:GEA4530 pic.x.com/I7k5fzVNyG
 
 
6月1日 9:17 Sc68x《????》
240ノマでインターバルにMP回復(自然回復1回分)が必要だと140ノマでノンストップ周回とポイント効率ほぼ変わらないが、事故率含めると140ノマか。 240ノマをインターバルのMP回復不要なら10%ほど効率が良い
 
 
5月31日 22:49 Rabinyo
影森ー三峰口間、存廃の行方どうなるのでしょうね。三峰神社への国道140号渋滞抑制を考えるなら鉄道と新ロープウェイのダイレクト接続は必須だが…。 秩父鉄道末端区間の存廃議論スタート。将来を決めるのは秩父市長肝いりのロープウェイ再開構想 youtu.be/ZAWIvNtSAR0?si…
 
 3
5月31日 22:32 カナッペ 田舎マイラー・一条工務店グランスマート
@cheri_pbこういう事平気で書いてるおバカさんいますからね。 120規制にしてから140くらい出すの増えたし、そのまま佐野から北も120以上が明らかに増えました。 栃木県警は仕事しないので、100に戻した方がよいと思ってます pic.x.com/2MSOFiCMj3
 
 
5月31日 18:32 けいた
入団から2年で140試合も投げさせられたのに、大きな故障がロッカー殴って骨折したのくらいしかない益田、意味不明だな。
 
 
5月30日 23:34 月夜野-光
@hakubahearts他1人その通りです だから毎日同じ様な事故が起きてます ラジオで毎日事故渋滞起きてますよね 全て車間距離不足とは言わないけど今日もオカマ掘って渋滞みましたよ 秩父140号で 自分も気をつけますけど
 
 
5月30日 14:52 DANCE VADER
国道140号、土砂崩れが起きて通行止めにしてから一気に路面の改修工事もしてて道がきれいになってる。 pic.x.com/OHO6tfM9QB
 
 
5月30日 10:56 あんのうん
@pururun_painワイはBMWのバイク納車初日で秩父→甲府を140号で抜けてる最中に、ループ橋辺りで自走不能→3時間後の22時頃に回収→秩父の宿に宿泊→翌日年休した経験があるからの。故障は割と気にするで、色々と時間がもったいないわ。タッチパネルの不具合とかは別にどうでもいいが、自走不能は勘弁やで
 
 
5月30日 10:01
書きたいものや描きたいものや作りたいものが渋滞しているのですが、本当に仕事と私生活が忙しいもので140から280文字に好きを詰め込むのに精一杯で……
 
 
5月29日 20:24 ⚡️ク・マー RedBear2nd
名古屋の高速で140からの左右ともに2回ずつぶつけて止まったアウトバックの運転手は無傷のままだった。 けーさつ様がすげー頑丈だと褒めてたらしく死にたくなかったらスバル車。 今ならアイサイト付きなんで事故りたくなかったらスバル車。
 
 
5月29日 8:07 尚助
R140下り 玉淀大橋北🚥先で逆走車による事故 現在通行止状態 迂回推奨 8:00ダンプ屋さん情報です
 
 
5月28日 15:12 おやきんぐ
@Shinomiya_yura170???? 機械の故障かな?😅 俺は140がデフォだけどねw
 
 
5月28日 13:38 ティグレ
早川コントロール破綻してるしストレートも140出るか出ないかやし、こんなん試合で投げさせ続けたら完全に壊れるやろ。試合じゃなてミニキャンプみたいにさせるべきでは?てか肩肘とか故障してないか?
 
 
5月27日 18:28 かぶる
秩父鉄道で一部区間廃線にしたらSLや三峰神社など観光にも大きな影響が出てしまうのです。国道140号の渋滞が激しくなるからずっと残っていてほしいな x.com/nhk_shutoken/s…
 
 
5月24日 7:47 Nissy
滝沢ダムまで。140号の通行止め復旧後は初めてだったかな? しっかし水少ねえのな pic.x.com/ETatFXsN6w
 
 2
5月23日 13:09 nana
セカンド3本目どっちが言い出したんだ?みたいな話もあったけど色々聴いてると二人ともノリノリだったっぽい笑笑 最近規制音も多めに入ってて(時計が狂ってるにも入ってた笑)ご両人界隈は本当に優勝しそうだと思って準備してた気がする😢 #140【地上波#112】優勝(準優勝) youtu.be/JJnMuRqmdvY?si…
 
 
5月23日 10:29 junk(阪神など)
さっきの計算は1試合あたりに3.1ずつ増えていく必要打席数にいつ追いつくかで、年間の必要打席443に到達するのはいつかというと140試合目になる まあでもフルイニングは無理な気もするね 故障したら困るし適度に休んで2年目か3年めに規定行ってくれれば……
 
 
5月19日 22:42 ペガサス37@次戦未定
5/19火 jog いつもどおりのjog。少し心拍数が上がったが、許容範囲。同じペースで140前半で走れるくらいの余裕が欲しい。 ふと気になって、昨年同時期の練習と比較。単純比較はできないが、ペースが上がっている。 故障に気をつけながら、練習を続けたい。 pic.x.com/puaYOQH7jR x.com/H6EMpPDcF1zoUs…
 
 
5月18日 11:47 身の丈LIFESTYLE
@yakku_ichi140出したことないわ ノーマルでもなりそう。140はダメだよね。 この視界だと速度規制されてそうだし。。 そもそもスタッドレスって雨天で80でも怖い 雪道は40くらい60は怖い という感覚 原因はただの過信だよねこれ
 
 
5月17日 17:29 榊緋鷺
140号を17号に向かってるひと、武体西から埼玉厄除け位まで、事故渋滞してます。 #事故 #渋滞 #熊谷
 
 
5月16日 19:14 グリグリ7
行きは奥多摩から国道411号大菩薩ライン走って塩山まで 帰りは国道140号で雁坂トンネル抜けて秩父経由 全部下道で総距離238km 平均燃費は12.9km/L 3日前に満タンにしてから距離442km 東京の渋滞や郊外の道路、高速に山道走って12.1km/L 前のエクシーガより燃費良い 排気量2Lから2.5Lになったのに pic.x.com/yWyR9vX58n
 
 
5月15日 21:37 ヴァニラ
@Kongari18やけどアグロキツイよね😅 2進化事故確かに怖いイメージだけど草オーガポン無い対面ならやけど込み140出るの普通に強いんよなぁ😆
 
 
5月15日 16:38 BARが揃えば樽爆弾?(B.S.T)
@papillon_fous事故契機引かないとほぼ無理ゲーっすね エンディングからの上位CZ突破が確定じゃないので2400枚超えるのは運がいるっす! 今回出たのは朝一リセット天井からウィルス2個取れて140のせからの100ネメシスループが噛み合って、裏パンデミックでボナ5個乗っけて最後の5個目でやっと突破っす!
 
 
次へ≫≫
国道140号 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震