中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/22 13:42現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に規制(2件)、渋滞(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に規制(2件)、渋滞(1件)の情報が発生
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
昨日の静岡大豪雨、東名、新東名の通行止めで中央道も壊滅的大渋滞が起きたみたいだからな。甲斐信濃を周っても東名間の道路が麻痺状態になってしまうのか。中央道は工事があったみたいだしな。
@sumitora01317ありがとうございます😭 静岡近辺に局所的に雨が降ったみたいで通行止めになったんです〜 物流が中央道に集結したおかげで大渋滞に😣 流石に痺れましたね😅
@sls_sstv山梨県民より 中央本線は結構すぐに止まってしまいます。そして中央道も下道も割とすぐに通行止めになるので、現地から離れた所に宿を取っている人は要注意です! 雨の山中湖はとても冷えますから上着は必須です。 お気をつけて。
東名・新東名ともに一部通行止めが発生したため中央高速道路へと迂回。中部地方以南のトラック野郎、いや、トラックお兄さんたちが全て中央道に。SAや周辺路肩までもがすごい状況になっちゃった。小牧から東京まで10時間かかりました;;鹿児島からだと29時間の旅でございました。 ただいま♫
昨日は結局行きの中央道調布IC付近で雨に降られただけだった 奥多摩周遊道路から国道411号大菩薩ラインで一宮方面に抜けたけど柳沢峠あたりは霧が凄かったけど雨になってなくこれならバイクでも良かったかも🤔 今朝ラジオの交通情報を聴いていたら奥多摩周遊道路は倒木で通行止めらしい pic.x.com/g5grprdt0k
@FplusSunありがとうございます😊 千葉遠征最終日の昨日の成績まだup出来てません。😅 16:30に千葉を出発🚗して家に着いたのが午前3時でした。😇 東名と新東名が大雨で通行止め、中央道が30kmの工事渋滞、名神が夜間通行止めで、埼玉、群馬、長野、岐阜、愛知に迂回しまくりで疲れました。
昨日の、東名・新東名が通行止になって、トラックが中央道に回って来たんだけど、 小淵沢~長坂間が工事で対面通行で、18キロ120分と表示が出ていた。 雨の日や台風の時、中央道がなにもなくても、高速バス使う時は、順延を覚悟したないとって事だよね。
昨日の高速道路あちこちでひどかったで 東北自動車道でトマト散らばるし中央自動車道でトレーラーが高速道路のガードレール超えて転落するし東名高速道路と新東名高速道路が雨で通行止めになってた x.com/oteuq/status/1…
昨日は朝から東名と新東名が通行止めで、中央道を通ってディズニーランドへ強行し、今は千葉の実家。4日間あれば大丈夫と思っていたけど台風がやっぱり遅くて帰るタイミングはかりきれない💦今現在千葉はいい天気☀️ pic.x.com/lxcjet2wqx
おはようございます。 休憩の度に天候と交通情報をチェックしながら、昨日より旅をスタートさせてました。 昨日の走行距離はこちら。 東名も新東名も通行止めだったので中央道へ迂回…… 工事+事故による大渋滞を下道で避けながら走ったら、静岡県へ入るまで約10時間かかりました() pic.x.com/ihjwgoypqq
昨日は、ほぼ終日W高速通行止め⚠️ 前日の雨の影響とはいえ、あんなに長い間、通行止めになるとは…😨 中央道行くのは、現実的には無理だとしても、全く動けないこと考えると、今後こうなることも頭に入れとかないとならないのか…😔 安全性云々あるとしても、意外にすぐ通行止めになるんだなと🤔
1泊3日の、JRR APテスト紀行(旅行ではない) 大阪南港からのフェリーで門司につくやいなや東京へ戻る事に。 移動中、台風とはほぼ無縁の天候だったし、名神高速 一宮までは順調に移動。 ただ、新東名、東名通行止めの影響での中央道の渋滞にはシビレました。 #台風10号 pic.x.com/gmqbay0zza
#中央道 #トラック #ライブカメラ 中央道上り 小仏TNの工事の影響でこの時間も渋滞中。通行止めの影響が残り、トラックの大名行列になっています。(上野原ic) pic.x.com/mxv1kdkvrf
箱根旅行の帰り道、東名•新東名高速道路の通行止めもあり、中央道に迂回しての帰宅になりました(疲れた…) pic.x.com/jedh5mpo6c
@vOa4FCq74BcW6wA昨夜、静岡の大雨で東名・新東名が通行止め、中央道へ迂回して海老名→町田へ入りました🤗 その時の虹です🌈
新東名通行止めのせいで中央道バカ混みしてる 7:30から働いてんのに到着すんの3:40 そこから下ろして移動に2時間かかるから23時間働くことになるけど
明日からの東京の仕事のため、名古屋から急いで(車で)帰ってきた!結果→東名高速、新東名とも通行止めのため、中央道で約9時間!!(ずっと渋滞)もう心底疲れましたわ。
ひさびさに駒ケ岳でご飯 中央道の上りが東名新東名通行止めの迂回の影響で鬼渋滞してて悲惨だった😱 感覚的に30km近い渋滞に見えた💦 pic.x.com/mc2vpvvlam
高速バス🚌💨 『WILLER EXPRESS』 🚍ウィラーバス💖 [名古屋→新宿] 名古屋駅、15時50分出発🚏 バスタ新宿、22時00分到着予定が📝 🌀台風10号の影響⁉️ 新東名、東名高速、通行止め❌ 中央道に迂回中、大渋滞…🚚🚗 到着時刻すぎ、まだ山梨県⛰️ 八ヶ岳PA、22時05分出発🅿️ 新宿、0時すぎ確定だな〜😰 pic.x.com/i6hsjx4jxu
またまた名古屋出張で今回もこのババアのホテルに。 東名通行止め、中央道渋滞で到着遅れたので夜のお店に行けず… pic.x.com/d4mlyze54f
出張で静岡に来てます。が、大雨の影響で静岡県内の東名、新東名が通行止め😱迷った挙句、中央道、中部横断道で来たのが間違いだった😭名神、中央道工事中で大渋滞😓14時間かかった😂明日も雨っぽい。早く帰らないと台風が...😱 pic.x.com/mlpk7beyw2
台風の影響で東名、新東名が昨晩から通行止めになった時点で中央自動車道に関東向けのトラックが流れてくるのはわかりきってるはず! 須玉↔︎韮崎の規制やめてくれよ! SA &PAは溢れてバス停や合流車線もトラック停まりまくり! #中央自動車道
みんな何を勘違いしてるのか知らないけど東京に向けて帰ってるんだよ、遊びでこのタイミングで行く訳ないでしょ自走でアホなの、東名新東名通行止めで中央道ルート山梨なうだよあと2時間(´◉ω◉)
やっと鈴鹿まで帰ってきた。東名と新東名が通行止めになっているから中央道走ったけど、上下線工事で3時間以上渋滞に掛かったがなんとかここまで帰ってこれた。 晩飯食べて帰る pic.x.com/6dxtsgcyib
上信越道(下り)千曲川さかきPA渋滞9キロ!(20:35)→現在解消 東名・新東名通行止を迂回 ⇒ 中央道の工事渋滞を迂回 ⇒ 上信越道も工事 迂回したトラック で混んでいる ※五里ケ峯トンネル入口付近第1走行車線規制 ネクスコは何でダムの流量を調節するように、臨機応変に工事をやめられないのか? pic.x.com/bmqzhaamkw
@nemui94高速は今日、静岡は通行止め🚧になっていたし…トラックは八王子ジャンクションから中央道周りで東海方面を目指していたみたい。 道中ホントに気をつけて下さいね。
新東名・東名は雨が上がって復旧したけど、長時間の通行止めの間に中央道に迂回したことで渋滞が発生してるっぽい😧 pic.x.com/cv86v3ic7f
双葉ラーメン🍜新東名と東名通行止なので工事で渋滞多い名神と中央道に行く羽目に!今日東京着くのは0時超えそう🥴🚚 pic.x.com/iaamf5f2l6
台風のせいで東名・新東名が通行止めになってみんな中央道に流れてきたから車の量と渋滞がエグすぎる〜😭 いつもなら戻りの片道5時間ぐらいなのに今日8時間以上かかった😱😱
少し前も東名新東名共に止まった時に回避のはずの中央道も事故で通行止めになって詰んで、今日東名止まったらまた今日も中央道事故で通行止めに💦 なんか呪われてる!? ( ˙꒳˙ ) (ま、回避で狭くて走りずらい慣れない中央道で事故なんやろなと…)
主催者の運パラメーターだと台風直撃して閉館になって中止とか,終わって中央道通行止めからの飛来落下物ビボップ直撃もありそうなので,本人が運転しない&ビボップ以外の車両保険完備のクルマで移動するという2段構えの策
今日の昼間、東名と新東名は通行止で、中央道に迂回を推奨してたけどリニューアル工事で対面通行をやってたので、東京〜名古屋間の高速道路網を1車線で捌いてて文字通りボトルネックになって大渋滞だったな。広域迂回と言うなら中央道じゃなくて関越、上信越、北陸道経由を推奨すればいいのに。 pic.x.com/j7ujq3edhq
復路の夜行バスも、大雨で通行止めになっている正規ルート(東名〜名神)を避けて中央自動車道等を爆走してくださったおかげで、予定よりわずか15分遅れで京都着。 無事、朝から出勤して参りました。 身体はガッタガタやけど、昨晩心の栄養たくさん頂いたから、何とか1日乗り切れました。…
@Eyepatch_O_T_N新東名と東名通行止めなんだっけ、車線規制か? それで中央道周りで混んでたのかなと予想したけど仕事より運転で疲れた笑