中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/22 15:28現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(5件)、事故(3件)、規制(2件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(5件)、事故(3件)、規制(2件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
台風の影響で 東名.新東名通行止めの 最中起きた 事故でお馴染みの 青キャブ 事業者。 業務拡大はいいが 安全対策ないがしろに してませんか? 今宵も 東名新東名がいつ何時 通行止めになるか判らない 天候。 その為 中央道上りは 韮崎工事対面通行 先頭18キロ渋滞 キツー! x.com/c_nexco_nagoya…
新東名が通行止めのせいか 中央自動車道は通行量多め みなさんご安全に 椅子持ってきてコーヒー飲みながらずっと見てたい pic.x.com/wegststmpr
@mokozakura1前回の台風の時は東名は通行止めになったけど中央道は大丈夫でしたよ。 賢いドライバーさんは中央道使っていつもの時間に着いてました
東京行きの高速バスを始め、トラックが次々と国道20号へ向けて松木坂を下ってくるので変だなと思い小淵沢インター前まで上って行くと、韮崎の工事渋滞が何と18kmまで伸びている。東名側の一時通行止め影響もあったのかな #中央道 #渋滞 pic.x.com/wo0r2rn1er
#ウィラ活 バスタ新宿からWBT大阪梅田迄WX165便リボーンに乗車しました。 寝ようと思えばいくらでも寝れます。 今回は台風10号の影響で新東名高速道路が通行止めにより、中央自動車道経由になりました。 その為大阪梅田に75分遅れで到着しました。 とても快適でした! pic.x.com/q8ghpixhrg
今日は高速道路大変ですな 東北道トマト 日本海東北道料金所破壊 東名新東名長時間通行止 中央道突破 pic.x.com/0dpgfr8d1v
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗でぇ (おじさんなのでつい) 東名と新東名が通行止めで、流れてきた中央道は対面通行区間あったのに、そこで事故あって、そんでこの有り様です。 運転士さんはさっき辛うじて入れた双葉SAで20分休憩しましたが、そろそろ10分休憩入れないと430違反になります。 pic.x.com/tfomope3ny
中央道は悲惨の一言。 東名新東名の通行止(現在は解消)のために物流トラックが全て迂回。さすがに北陸道は走らないからね、トラックまみれで大渋滞。特に甲府や韮崎の辺りが一番ひどい。双葉SAはコンビニがないこともありおにぎりなど軽食は空。駐車場は休息を取らざるを得ない大型車で一杯。
@sotomuki_mie今日、多治見〜土岐間半日以上通行止めにして新東名と東名が通行止めの日に中央道は工事で20km渋滞するような日に事故を起こして大迷惑な会社やね(笑)
明日も新東名通行止なん🥲?? 東名は通れてるみたいだけど、埼玉入るなら中央道が無難?
東名・新東名通行止め及び中央道渋滞により東京→名古屋 2時間遅れで到着。ずっと寝てたから渋滞してる感まったくないけど。
東名・新東名通行止め及び中央道渋滞により東京→名古屋 4時間遅れで到着。ずっと寝てたから渋滞してる感まったくないけど。
@na_maximumほんとそれなんですよ😭 遠回りなんですけど、中央道が通行止めにならなければ行けることは行けるんですけど…中央道通行止めになったら自宅にも帰れない😱
中央道、甲府南から須玉まで3時間以上とか表示が… 物流のみなさまお疲れさまです… 東名と新東名が通行止だった影響だと思うけど昼間の圏央道が交通量少なくて快適すぎた😂
東名と新東名が通行止めの影響で中央道がワヤ!どないなっとんどNEXCO! さっきまで中央道も通行止めやったけんとりあえず恵那峡サービスエリアで渋滞解消まで休憩しよ🚛
15時に帰宅して 引越しの荷物最終確認して 夕食食べて、18:30くらいに東京へ引っ越し🗼 新東名は通行止め箇所があるので、長野経由の中央道で行くらしい。 韓国から帰国してドタバタして。。。 今はシーン。 次女 賑やかな子だから いないと静かです。
暗くなってもまだ東京に着かないなんて、ホントなんで上ってるのかわかんないよ… ある程度の遅れは吸収できるバスを取ってあったけど、新東名・東名両方通行止で中央道工事いっぱい、では…。(>_<) 2時間ぐらい遅れるって言われたときに払戻金なくても乗るのやめたらよかった。
とりあえず帰宅。 東名と新東名の通行止めの影響で、中央道が迂回するトラックで大混雑しています。 名古屋~伊那までほぼ全区間が大混雑しており、恵那峡SAから伊那ICまで追い越し車線をずっと走り続けました。 また、中央道のPA、SAはどこもトラックであふれかえっています。
東名、新東名、まだ通行止めかぁー💦 中央道行かなあかんけど交通量多いし💦 みんな殺気だってるからなぁ⤵️怖いんよなぁ けど走らないと行けないし気を引き締めて走る💨🚚🐅
中央道回りで8時間半かけて滋賀まできて仕事したらおそくなっちゃった…モリスポ行けなかった……東名通行止めのバカヤロー!w
東名、新東名静岡付近雨通行止め。中央道某有名運送会社のトレーラーによる突破事故のため通行止め。アクアライン火災の為通行止め。東北道トマト散乱一時通行止め. #アクアライン #アクアライン渋滞 #通行止め pic.x.com/dhtlfvdffd
🚉名古屋駅、太閤通口バス停🚏 15時50分発[バスタ新宿]行き🚍 WILLERバス💖 名古屋→新宿 22時00分、到着予定📝 東名高速、新東名、通行止めの為🌀 中央道へ、迂回コース✨ 到着が大幅に遅れる見込み…💦 中央道の渋滞により、1〜2時間⏰ 到着、24時を超えるのかも🌃 pic.x.com/mqkqnnlpea
東名と新東名が大雨で通行止めになってるので中央道に影響出てます😅 深夜に渋滞してたし、先程も工事箇所でかなりの渋滞😰 SAやPAは夜間は駐車スペース無し😱💦 #Nらじ
こんばんワーン🐶 今日は愛知県春日井市から千葉県四街道市だワン🐶 東名高速道路と新東名高速道路が雨で通行止めなので中央道に迂回したけど交通量が多すぎて大渋滞だワン🐶 パーキング🅿️いっぱいで何処も止まれないワン🐶 pic.x.com/ey0bazama5
ネクスコ中日本では今後も、ゲリラ豪雨 大雨の状況によっては東名、新東名、 中央道などで、区間通行止めを実施するとの ことです x.com/c_nexco_tokyo/…
中央道の下りの渋滞ヤバいな。台風で東名が通行止めになってるからこっちに流れてきて、さらに韮崎より向こうがボトルネックになってるから余計にね。
東名2つは台風で通行止めだってのに頼みの綱の中央道も大事故で東名阪の物流ぐちゃぐちゃだろうな アクアラインも火災で止まって東千葉大渋滞だし目も当てられん
中央道も事故通行止めや工事渋滞で散々 x.com/meitetsuyagi/s…
あー、東名高速だけやなくて新東名まで通行止めやん😱そらみんな中央道迂回な訳か、てかかなりトラック交通量やばいな、てか中央道の小牧方面の多治見あたり事故通行止めしとるから下道もやばい渋滞してたわ🚚🚗🚚🚗🐅 pic.x.com/yvbl3yli4j
@kenkousibling中華めちゃくちゃ美味しかった😊 諦めてたけど今回一回も雨に遭わへんかったわ 今日はたまちゃん叔父が行ってくれたらニヤーって姿現したって‼️ びっくりー 早よ帰ってあげんと けど東名、新東名 静岡-愛知間通行止😓 中央自動車道回りで帰路についてる最中🥲