中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/22 16:38現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(5件)、事故(3件)、規制(2件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(5件)、事故(3件)、規制(2件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
東名新東名が静岡県内で通行止めなのもあってか中央道下りが悲惨な事になってるな。韮崎頭の工事渋滞が、渋滞長こそ21km(17:25現在)だけど通過に4時間以上とか。
通行止め原因 新東名 雨 中央道 トラックの転落事故 アクアライン 火災 東北道 トマト x.com/39_10599/statu…
東名新東名通行止めによる中央道の5km以上の迂回渋滞まとめ 中央道 甲府南〜須玉 工事渋滞21km 内津峠pa〜土岐 渋滞8km 瑞浪〜土岐 緊急工事渋滞5km 上信越 横川sa〜碓氷軽井沢 工事渋滞6km 中央道の渋滞がやばすぎて松本、安曇野、白馬方面の車が上信越に迂回した民もいるようで… pic.x.com/epgzzovpye
✨🚛〜今夜出発で 名古屋へ行くんだけど… 東名、新東名共に今現在通行止め 明日もダメだろうな… 🌀台風もまだ全然来ないのに日本の大動脈2本を平気で止める 中央道は大丈夫だよと 平気な顔して言う会社… どいつもこいつもだな… 果たして朝イチに辿り着く… わけないよな…😆💦 pic.x.com/lhezrrgg3s
岐阜ってことで岐阜タンメン ここから帰るのダルすぎてコンビニでアイス食って現実逃避w 東名と新東名通行止めだし中央道は混んでるし何時に帰れるかな? 明日普通に仕事なんだけど pic.x.com/pvvnuxfyms
・アクアライン火災通行止め ・東名、新東名豪雨通行止め ・中央道下り線土岐〜多治見事故通行止め 死ゾ pic.x.com/kwmickvetp
中央道の事故通行止 トレーラーが落ちてるのか😳 x.com/ukrmskchi/stat…
東京に用事があって向かってるが 東名、新東名が通行止のため 中央道を走ってるが 恵那山トンネルが10km以上混んでて抜けるのに2時間以上かかった 明後日、帰るんだが、橋渡れるんだろうか pic.x.com/csfyhuz55n
東名→雨で通行止め 中央道→事故で通行止め アクアライン→事故で火災通行止め 東北道→事故でトマト散乱通行止め(!?) 残すは関越…
最近新東名東名が雨で通行止めになるせいで、無駄にずっと工事してる中央道が更に渋滞して終わりになってる 下とまったら工事やめにしてくれんかな〜むりかな〜
@love2hinaレーシングチーム側もちゃんと鈴鹿に来れない可能性等色々ありますもんね 東名は通行止め中央道も一部事故の影響で通行止め再開の目処たってないし
【ご注意ください】8/28(水)16時現在 大雨の影響により、#東名 #新東名 の一部区間で通行止めをおこなっています。今後の情報にご注意ください。 ◆最新の重要なお知らせ(NEXCO中日本) c-nexco.co.jp ⚠️#中央道 ではリニューアル工事のため、… pic.x.com/vhgfhfuk1u x.com/c_nexco_hachi/…
東名 新東名通行止めで中央道で急遽会社通り越して大阪から埼玉向かってる〜 土岐らへんで渋滞で恵那峡まで3時間半かかった… 19時前まで走れるけどこの先SA PA停れるかな… はぁ…疲れる… pic.x.com/zz8f1ja1vi
東海環状鞍ヶ池PAから 東名も新東名も大雨通行止めになってるので迂回車で混んでます 明日は山梨北杜市降ろし 名神工事渋滞してたので伊勢湾ルートから中央道へ🚚💨 台風の影響で金曜積み月曜降ろしの荷物を前倒しで明日、愛知岩倉市から積んで徳島に帰ります ご安全にです‼️ pic.x.com/7mynox8yvq
【事故通行止:続報】《16:03現在》 区間:E19中央道(下り線)土岐JCT⇒多治見IC 概要:(下り)324.0KP トレーラー突破事故 状況:レッカー作業中 ※処理終了後、引き続き復旧工事通行止実施予定 最新の交通状況▼c-nexco.highway-telephone.jp/main/infoselec… #中央道 #通行止 x.com/MCch25632767/s…
@parcypapiシンシアさん、こんにちは😃 台風は本当に振り回されてますね… 東名と新東名が通行止めみたいです なので中央道が激混みとか… みな予定を狂わされますよねー泣
アクアライン→アクアトンネル火災で通行止め 東名新東名→大雨で静岡区間が通行止め 中央道→工事と迂回する交通量増加で渋滞、また事故で一部通行止め x.com/liner_aqua/sta…
@Mayumi_Yama_確かに中央道、事故等で通行止めになっているみたいですね。迂回はしてもらえないのでしょうか? もお、どうしようもないですね。 アイス食べたーい!あーん(^O^)
JARTICによると、15時35分現在、東名の静岡~豊川、新東名の新静岡~新城は大雨の影響で通行止め! 現状、東京~名古屋間は中央道のみ走れるが、今後どうなるか?
仕事のためバスで名古屋に向かってるけど中央道通行止めなんだってー 何時に着くのやら…ということでSAで🍦 pic.x.com/1pg83xgakz
東名、新東名は雨 中央道は事故 アクアラインは車両火災で通行止め 酷すぎや😅 pic.x.com/5zcc6iqefu
@masagGPZ900R静岡~愛知まで新東名も東名も通行止めです🤣中央自動車道もみんな迂回するからこみこみで、こんな時に限って川崎の積み込みまだ出来ないし(笑)