中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/23 19:07現在
30分以内に渋滞(1件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(4件)、規制(2件)、事故(1件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(4件)、規制(2件)、事故(1件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@masagGPZ900R静岡~愛知まで新東名も東名も通行止めです🤣中央自動車道もみんな迂回するからこみこみで、こんな時に限って川崎の積み込みまだ出来ないし(笑)
事務所出る時に「アクアラインも通行止になったらヤバいっすわーw」とか会社の人と話してたら現実になりよった… ぐるっと回って木更津まで行くのしんどいわ。ただでさえ中央道経由で迂回してんのにまた迂回しなあかんのか泣 pic.x.com/bfieq9gfcn
東名、新東名が通行止めになる →中央道に迂回 →中央道が工事をしてるので1車線に絞られてるので渋滞 →しかもトラックが大挙するので渋滞通過時間が伸びる とかいう毎年夏の様式美。 いい加減にして欲しい。 pic.x.com/5ys42uz4o1
@mokeke_1999お疲れ。本日も関東向け。最悪でぇ~す。東名・新東名両方通行止。中央道走ってますが、恵那山トンネルの先園原~瑞浪25キロ130分たまらん。明日関西帰れるかな。
アナウンス出てた。中央道は東名の迂回路になるから通行止めにはならなそう。チケット買おう😁 行くよー岐阜ー ホームで取りそびれた勝ち点3を奪いに🌞
東京行きのドライバー氏は、朝元気に出ていったけど、東名も新東名も通行止めなのにどうやって行くんだろう。国道1号も中央道も渋滞が酷いみたいだし。
東名新東名は通行止め、中央道は大渋滞 となれば、行き先次第だが19号→254号or142号→上信越→関越のルートが輝く
#中央道 #渋滞 #迂回ルート 東名が通行止の影響で中央道がめちゃ渋滞してます。 このルートがお勧めの迂回ルートです。 pic.x.com/pi2fzgfvo5
たまちゃんの祖父母邸宅の台風対策の手伝いも終わったので、15時頃に福岡県宮若市を出発します。 (`・ω・´)ゞ 基本的に往路と同じ新東名高速ルートで帰りたいけど、通行止めの場合は中央道経由になりそうです。 ( ;´・ω・`) pic.x.com/6vvzxslkfd
31日の準備とか、いろいろやることが終わらなすぎて出るのがめちゃくちゃ遅くなった上に、なんと東名・新東名ダブルで通行止め!!! おまけに中央道がどこもかしこも工事工事で1車線規制。渋滞で一般道降りたりした挙句、多治見付近通行止めで大回りして伊勢湾岸へ。 ここまで1時間半は余計に…
ちょ、これから鈴鹿向かう予定なのに、東名、新東名、通行止めなのに中央道も事故で通行止めとか焦ったけど、土岐JCから伊勢湾向かうからギリ関係なかった。
なんか…日本の高速道路色んな事が起こってる一日だなぁ…😰 また中央道と東名W通行止めは洒落にならんって…💦 ただでさえ名神集中工事期間中なのに…
滋賀県でマイナスして明日の千葉君津 積み!! 中央道も迂回の車で交通量多めやろうし案の定 事故して通行止&見物渋滞⋯ 250km余分に走るルートで快適 急がば回れ‼️ pic.x.com/48qmqson0j
中央道 下りの土岐~多治見が事故で通行止めというクソイベ発生してたんで、東海環状で豊田経由の迂回で名古屋まで行かされた・・・つらぴ🥺
東名高速止まったから 今日は中央道かよ カーブとアップダウン ワダチも多いし ってか、今日でも通行止めって、明日帰ってこれるんか•́ω•̀)?
調子こいてかっ飛ばしてるからだよフジさん。 今新東名、東名通行止めで関西行くの中央道しかないのにそれも塞がれて草 x.com/c_nexco_nagoya…
で、中央道は事故でクレーン作業中で通行止め…北陸周りか~やっぱ複数のルートは必要だよぬ x.com/mlit_chubu_roa…
🛣広域情報 東名、新東名、中央道が通行止めになっておりますので物流に影響が出ています。 広島空港発着の航空貨物もご利用ください。 ANAカーゴ、 JALカーゴ、日通、福通、佐川等。
東名も新東名もshizuoka付近通行止めで富士吉田から豊田市行くのに中央道まわりかよ‼️って思ったら中央道も通行止め💢💢
アクアラインは火災で通行止め… 東名&新東名は静岡の区間(一部)で通行止め 中央道も、多岐〜多治見(下り)で通行止め トラックドライバーさん、他、車移動される方はお気を付けてぇ〜 pic.x.com/qcylx6osfp
東名•新東名が通行止めで迂回路として中央道に交通が集中しているからか‥ x.com/c_nexco_nagoya…
東京到着ぅぅ 新東名通行止めで急遽中央道で来たけど、到着時間そんなに変わってなくてほんとバスの運転手さんに感謝🚌💨 pic.x.com/clvcbdyhn9
中央道 下り 土岐JCT→多治見IC 事故 通行止め 事故渋滞 利用される方気を付けて youtu.be/DyefIDHFyHI 高速道路で車を止めるとこんなことに ご安全に
明日からの東京おもちゃショーのために大阪から移動中ですが、東名も新東名も静岡が通行止め😱 仕方ないので中央道から大回り中です。 混んでるし予定時刻より3時間押しだけど、行けるだけマシかな。 問題は帰りの飛行機だけど、多分無理💦 pic.x.com/2t8gyblrxv