中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/23 20:05現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(5件)、規制(3件)、事故(1件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(5件)、規制(3件)、事故(1件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
今日は三重から埼玉なんだけどまず東名と新東名が雨で通行止め。しゃーなし中央道なんだけど出発してすぐ四日市では車両転覆、土岐JCTは渋滞だから迂回。その途中大型が道路から落ちててキャア。中津-園原間渋滞120分。 ナビが突然到着予定時間を2時間弱伸ばした。 めっっちゃくちゃおもしろい!
台風が遅くなってるおかげで 大人3人子供2人で55万のバケパが楽しめなさそう😂 しかも新東名も東名も通行止め区間あるやん? つんだわー 中央道経由になるんかー いややなぁー
通行止を増やしてくれたんやな。 まだ、東海環状に逃げられるからええけど。 でも単独でガードレール突き破るて何してたんや #中央道 #通行止 x.com/c_nexco_nagoya…
@rakirakia69そうなんです😱 今現在高速道路情報見ましたけど、新東名、東名は引き続き通行止め 中央道もJCTが通行止めなのでこれはもう完全に西に向かうのは厳しくなりました😅 こう思うと運送業者さんは大変ですよね 毎日荷物を届けてくれてありがたいです☺️
東名、新東名の通行止めにより中央道が大変なことになってます。おまけに下りは物流が完全に停止中 甲府昭和〜須玉 工事渋滞10km 恵那峡sa〜園原 工事渋滞14km 土岐〜多治見 突破事故通行止め 多治見〜土岐 見物渋滞6km pic.x.com/vieucfmkff
東名新東名は雨で通行止 中央道は転落事故で通行止 アクアラインは火災で通行止 東北道はトマトの海🌊🍅 今日は俺に夜走るなって事だな😜
@aoao0227yuka浜松の辺り、下道も通行止めになってるみたい。多分中央道の方が早いと思う🤔 とりあえず、土日は開催されるかどうかだよね💦
東名、新東名の通行止めにより韮崎の工事渋滞が大変なことになってます 中央道 甲府昭和〜須玉 工事渋滞10km 100分 pic.x.com/shuxht7ld0
帰り新東名通行止めで、中央道アホ迂回するハメになりました....初めて岐阜来た😇 乃木坂のライブで名古屋行っただけなのに873キロの旅になりました👺 pic.x.com/yr97ncuw0s
@ikuScom今でも通行止めやからな…… みんな中央道行くしかないからって中央道めっちゃ混んでるみたいやし🙄 pic.x.com/xel5zo2wgh
東名と新東名が大雨で通行止め からの中央道事故処理通行止め。 pic.x.com/9zs5awibzq x.com/tc_highway/sta…
中央道恵那峡SA下りSS、軽油が足りなくて給油制限ですか。⛽️ 東名新東名が通行止めで、物流トラックが中央道に集中してるんですね…🚚😧 …てか東名新東名、まだ通行止め続いてるんだ😓🛣
本当は今月の山梨滞在を終えて大阪に帰るつもりだったんですけど…台風が🌀 東名も新東名も通行止め 中央道は行けそうかなっと思ってたら 中央道も事故、事故、事故😱 そして「通行止め」区間が出てきたので安全を取って山梨滞在を延長しようと思います😅 こうなったら楽しんでやる٩( 🔥ω🔥 )و
中央道がなんでこんなに混んでる? と思ったら東名道が通行止めだったよ。 みんな安全運転で行きましょう! pic.x.com/nrmszgxa1g
雨と事故で通行止め。 慣れない中央道走ってるから事故るわな。 pic.x.com/jd9gc4secf
静岡県内は引き続き通行止め 中央道下り 土岐付近事故通行止め やっぱり こうなるよね 2本目出発 1時間遅れてるなぁ pic.x.com/1ypvfg7wjm
中央道も通行止めかよぉー x.com/ajt4222/status…
東名、新東名が通行止めなため 早めに家を出て中央道へ迂回してるのだけど 大渋滞…そうですよねーーー はてさて搬入できる時間にたどり着けるでしょうか🥺 ↓昨日窯から出た可愛い子達 pic.x.com/f8jxrgi1w7
新東名 新城‐新静岡、 東名 豊川‐静岡間でそれぞれ通行止め… 中央道でも大型がレールぶち破って事故通行止め… 東海が陸の孤島と化しました
【中央道】岐阜県内でトレーラー事故 レッカー作業により一部通行止め(28日12:00現在) jpnews.dodesyo.com/%e3%80%90%e4%b…
東名、新東名が雨でまだ通行止。 中央道は下りの土岐JCTから多治見で事故通行止。 アクアラインは両方向火災で通行止。
@aoao0227yuka既に東名新東名両方静岡で通行止めだしさ、台風来たらどうなるん?だよ 中央道から行くしかないよね🥺
@ryukiak他1人中央道下り土岐で事故による通行止め…19号が死んでまう…。。いざとなれば長野道松本から安房峠越えて高山から東海北陸道。 pic.x.com/lbymstbveb
@stm_slz_colh東名新東名の豊橋-静岡間が現在通行止めなので、長野山梨の中央道経由のバスなら影響はほとんど無いかと
【事故通行止:開始】 時間:12:00~ 区間:E19中央道(下り線)土岐JCT⇒多治見IC 概要:(下り)324KP付近 トレーラー突破事故 状況:検分中 最新の交通状況▼c-nexco.highway-telephone.jp/main/infoselec… #中央道 #通行止 pic.x.com/kluhkb2rae
台風って言うか前段階の大雨で東名・新東名通行止、東海道在来線一部運休(つまり貨物はストップ?)で物流がズタズタ💦東西は中央道頼みかな…