国道152号 最新道路交通情報
"国道152号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道152号 道路交通情報 6/29 04:28現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 地蔵峠8 青崩峠3 大門峠2 三才山トンネル2 矢筈トンネル2 2542 256号2 新和田トンネル2 住吉バイパス2 371号2 分杭峠1 兵越峠1 杖突峠1 151号1 151号線1 1531 153号線1 1551 青崩トンネル1 2511 2561 289号1 339号1 371号線1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
【火事】浜松市中央区中沢町(ホンダカーズ中沢店西側付近)で中高層建物火災発生 住吉バイパス・152号の渋滞状況(2026年6月28日) forest-life-japan.com/2026/06/28/%e3…
【速報】浜松市中央区中沢町(ホンダカーズ中沢店西側付近)で中高層建物火災発生 住吉バイパス・152号の渋滞状況(2026年6月28日) forest-life-japan.com/2026/06/28/%e3…
152号線の通行止めについて 浜松市よりお知らせがありました! 3枚目の画像はkazukipapasuさんのインスタよりお借りしました。 pic.x.com/5JUfcKeryG
愛知県道1号に続いて国道152号まで通行止めに…。 x.com/sanen_nanshin_…
先日の長野県中部の地震の震源から近い場所でした。 今回は赤いマーカーのところが震央。南東にはすごい線形の国道152号線があり、険しいところに道があります。てっぺんには杖突峠(つえつきとうげ)、非常に眺めのいい場所。 この付近の活動と糸魚川静岡構造線・中央構造線との絡みはあるのか? pic.x.com/u9CwYBQoEq x.com/manba363636/st…
@Tok80181453他1人R19なんか、一台制限速度厳守な車がいるとその後ろに車十数台連なったりしてますね。たまに信号赤で止まるのを待って先頭に出たりしてました。 その後R153, 152使うようになって過去の話となりましたが。 (R20の諏訪湖周辺渋滞も避けられる上適度な峠もあって二輪最適。)
@TechnoTreasure他1人大鹿村の重要なアクセス道路なのと、南北を縦断する国道152号の悪路ぶりと土砂災害による通行止が多発するので、尚更強化しないといけないですね。
下栗はええぞ(12:50~くらい) 下栗経由しらびそ高原へ車載動画 R152下栗入口からご案内 矢筈トンネルからは通行止め 新緑がまぶしい 南アルプスエコーライン 御池山クレーター... youtu.be/fWEHS0X3BV4?si… @YouTubeより
下栗経由しらびそ高原へ車載動画 R152下栗入口からご案内 矢筈トンネルからは通行止め 新緑がまぶしい 南アルプスエコーライン 御池山クレーター... youtu.be/fWEHS0X3BV4?si… @YouTubeより
152の中ドア付近にある車イスステッカーが無くなってる。 電動スロープはやはり故障が多いから時期にXデーかな? #関東自動車 pic.x.com/5EPCqTe75u
多忙から開放されたので先週行ってきましたゆるキャン△酷道R152ツーリング編の聖地巡礼をぼちぼちポストしていきます。 4月の中旬に行った時は冬季通行止で萱野山荘まで到着できませんでしたがようやく行けました。 #ゆるキャン△ pic.x.com/xR2IOmKYcH
十数年振りに国道152号を完走しました。通行止は知ってても端まで走る🏍³₃迂回路まで崩落してるとは予想外でしたが🤣沿道の神社もたくさん詣でましたが今日イチ鳥肌がヤバかったのは熱田⛩大神宮✨️なんか凄かったっす。あー疲れた😆寝まーす。 pic.x.com/6euRsLwk2w
有名な階段国道がある339号 酷道どころか登山道かつ実質廃道化してる(が国道指定のままの)291号 同じく点線国道区間(自動車通行不可かつちゃんと国道指定されてる区間)がある152号、256号、289号、371号 があるので、国道全路線全区間走破は物理的に不可能である。 x.com/yellowmover/st…
今回自分も悩んだ末(酷道152か未踏山梨県東部か険道巣窟三河エリアか)酷道152の旅をして来ました🤗 原作本編ではおじいちゃん家に行く為に通らなかった愛知・長野複合険道1号や、通行止め解除された長野険道251、そして隣接する酷道152とワンセットな酷道256小川路峠をアタックしながらの旅でした🙂 pic.x.com/ER7wxb2p6z x.com/kazurossi1970/…
車とバイクが衝突 長野県上田市中丸子の国道152号線下丸子交差点 【NBS長野放送】2026年5月5日(火) 10時06分 右折の軽自動車と直進の大型バイクが衝突 バイクの福岡県の65歳男性が重傷 nbs-tv.co.jp/news/articles/… 警察が事故の原因を調べています。
そんなわけで今回は中央構造体・国道152号線ツーリングでした。 地蔵峠が5年ほど前から通行不可なのが残念ですが、そこ以外走行できました。 次は青崩トンネル開通後にまた訪れます。 ※一応再投稿 pic.x.com/FW4vEtt6XK
>国道152号地蔵峠では、災害のため、全面通行止めとなります。 >地蔵峠、鬼面山登山口へ行けません。 飯田市遠山郷、しらびそ峠方面へ通り抜けできません。 道路情報 – 大鹿村 vill.ooshika.nagano.jp/info-dorokotu/#
今日の152の運転士は災難だな... 朝の渋滞には巻き込まれ、バス停発車しても外から私も乗せろと言われ、バス停から10mくらい離れた所でここで降ろせと要求され、なんかいつもとは客の態度も違ったな...
一昨年は通行止めで行けなかった青崩峠を目指して酷道152号(と思っていた道)の青崩峠方面現道を通って駐車スペースからハイキングコースを歩いて青崩峠を目指す #酷道 pic.x.com/9NNNaQijCj
酷道152号の飯田市上村側通行止めゲート。 この先が点線国道になっていて地蔵峠に繋がるがこのゲート開く事は恐らく今後も無さそうだ… #酷道 pic.x.com/OX1VksitlD
酷道152号の点線区間をバイパスする蛇洞林道は道路崩落につきゲートから先はずっと通行止め中🚧 (ここから進んで行くと昨日行った安康露頭の所に抜ける) そしてここから分岐するしらびそ高原方面も土砂崩れで通行止め… pic.x.com/qqtpK7dyJ3
安康露頭、駐車場のトイレ故障中で使えなかったりその先の地蔵峠方面は道路決壊で通行止めだったりと色々無い無いづくし要素がある #国道152号 pic.x.com/NXEW7awB6z
@fujikawa_aoneスーパーもコンビニも常設信号機も無く、村へ入るマトモな道は実質1本しかないですが、鹿肉のジンギスは美味しかったですよ。 ※ 5本ある道路の内、2本は崩落で全面通行止、国道152号は2つの峠の内、地蔵峠は車両通行不能、分杭峠は冬期通行止となります😱 pic.x.com/WEWezlhXQM
おはようございます。 再度掲載しますが、 明日4月18日(土)は 新和田トンネルが通行止めになります。 迂回路は R152 大門峠、 R254 三才山トンネルになります。 明日の天気予報は晴れなので多分当日で完結すると思います。 #新和田トンネル pic.x.com/IclD8UYuUr
おはようございます。 再度掲載料しますが、 明日4月18日(土)は 新和田トンネルが通行止めになります。 迂回路は R152 大門峠、 R254 三才山トンネルになります。 明日の天気予報は晴れなので多分当日で完結すると思います。 #新和田トンネル pic.x.com/29cHquvWWe
明日ゆる更新だから、なんとわなしに地域情報見てたら、 売木町キャンプ場から152号線に行く、長野県道418号線が通行止めなってるんか。 巡礼部位道で無いけど、売木町から北の151号も通行止めなってるんか。 GWの時期巡礼どうしようかと思ってたけど、すぐ修繕とかは難しいんかなあ。
:現実逃避の旅 第4弾 その5 国道152号のおにぎりを撮影📸 そして地蔵峠全面通行止❌の看板 国道152号は分断国道として有名ですよね。地蔵峠と青崩峠の点線国道🍙(個人的には256号も気になる) 走行中…長野県道59号の途中で桜を見つけたのでプチッとお花見🌸もしたよ #シャロちゃんの旅 pic.x.com/EqQ6gUGW8d
今日の帰り道、オール下道で実に340km…! そのハイライトはここでしょう…兵越峠。 静岡最凶酷道152号の万年通行止めな青崩峠を迂回する険道。 お噂はかねがね…だったから、いざ走ると思ってたよりきれいな道という印象(※ヘンタイ基準)だったけど、まさか今日突っ込むことになろうとはw pic.x.com/m8SmDQU2m9
実家が遠い問題、に加えて、昨日はR152の一部通行止めで迂回まであり、なかなかであった 家はコンパクトな方が良い、垣根の高さは一階程度まで、というのが今感じている今後の教訓
松山と斎藤に関しては、なにがまずいかって、両投手の出力って、 松山は155前後でてたのが、 平均で152から153 斎藤は最速でも141 5キロ前後低下 2軍でも登板回数が少ない状態で かつ明けからなので故障リスクも高いことだ
浜松方面から来られる方、国道151号線は通行止なので、国道153号線経由がよさそうだよ!国道152号線は、ヒョー越峠を越えて上村までは来れるけれども、地蔵峠は通行止だよ! x.com/sanen_nanshin_…
国道152号大輪橋でシビック事故って2車線塞ぎしてた もう撤去されたかね 迂回路で県道285号走らされたけどあんな賑やかなのか久々だろうなw 県道はちょっと前まで通行止だったから危なかった