中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/22 10:42現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新通行止情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
国道20号大垂水峠通行止‥‥ 中央道も藤野PA閉鎖から今後通行止になる気配‥ 関東↔︎山梨分断になる可能性‥‥ x.com/mlit_sobu/stat…
えみりさん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さんおはようございます。現在、釈迦堂PA気温23度曇りです。家の方は大雨でしたが、山梨は嵐の前の静けさって感じですね。夕方まで中央道が通行止めに成らない事祈りつつスタジオ前へ········。 #はなきんえみり
『スペインの女』中野鈴子 #朝活書写 No.1785 #朝活書写_1785 お題ありがとうございます🍀 嵐の前の静けさ!この地域週末に台風🌀のようです。今日は小田原まで行ってきます。朝から東名高速一部区間が通行止めになっているので中央自動車道で!渋滞が心配です。 今日もご安全に🦺 pic.x.com/lf8ynlqeoe x.com/asakatsu_shosh…
おはよう駿東郡 今朝の #御殿場、#駿東郡 は雨 #富士山 お休み #駿東郡小山町 では #台風10号 の影響、朝の9時まで強雨。9時以降は、通常の雨ですね #高速道路 の通行止め期間は8/30AM3時の時点です。 運転にはご注意しながら通勤通学を。 #東名高速 #中央道 #イマソラ #地方移住 #避難指示 pic.x.com/im1ydamafx
ちいかわレストランとシソンヌ諦めました😢 中央道から行こうと思ったけど圏央道の通行止めみて諦めた なので今日はただのお休みに。 銀行行ったりしようかな😞 pic.x.com/g0zxnnubol
おはようございます(`・ω・´)ゞ 長野道下りみどり湖PAに到着です😅 少し休憩🚻 中央道がまた交通量多いと思ったら東名と新東名がまた通行止めなのね😰 #マイあさ pic.x.com/sxr0eboctp
あれさんの頑張りとわいのナビゲートで通行止め回避して何とか中央道 (T中氏はずっと喋り続け独のひとは時々寝てた) pic.x.com/jijh94q7v7
中央道下りの事故渋滞伸びとるなぁ🫣 関東は圏央道も通行止めになったんか🤔 pic.x.com/d1czwzjzwp x.com/BlackRebellion…
<関東⇔東海・京阪神高速バス> 中央道経由のバスは運行してる模様。ただし、NEXCOからは既に中央道大月以東の通行止めの可能性を示唆しており、昼以降はどうなるか不明
@KrrgAoiあぁ...静岡方面通行止めですね... あと名神も米原JCT手前で通行止めあるみたいですね そうなると新名神から名古屋インターに向かって小牧JCTから中央道使って向かうしかないですね... 台風の勢力が急激に落ちているみたいですが早めに動いた方がよさげですね
@dcnmaskr山梨も山間部で通行止め多発してるから雨結構降ってそうでしたが、まだ中央道が生きてて何より pic.x.com/t0lmdodzl8
東名、新東名、圏央道… 通行止めとかww ならば、中央道から東北道か。 pic.x.com/qkpqhfmjf0
おはようございます😊 三重は今のところ雨は降って無いです これから品川区まで走りますが東名新東名が静岡で一部通行止めなので中央道から行くしかないかな それでは皆さん本日もご安全に
静岡の東名・名神、明朝の中央道、その他迂回ルートが軒並み通行止め、残るは静岡の国道1号のみ、ゆえに 明日の到着:未定 さぁ自分は無事に東京でマジミラを拝むことができるのか。
今日は千秋楽見てその後荷物積んで大阪向けまぁー見事に台風の影響ありあり中央道選択したけど東名、新東名通行止めの為中央道トラックで溢れかえってます😅劇団さんは東名ルートへ。。。 後300キロちゃちゃっと走っちゃいますかー #大衆演劇 #劇団輝 #もさく座 pic.x.com/vrjsl3ngsw
命からがら帰宅。 中央道は通行止めにはならず50キロ規制だったんですが、ワイパーMAXにしてても雨が強過ぎて視界がゼロで前のトラックのテールランプだけを頼りに運転するという恐怖の時間がありました。 マジで死ぬか思った…。 これから台風関東に近付いて来ると思うと恐怖だわ…。
@10mo8nn東名、新東名両方とも通行止めで、中央道迂回ルートを選んだら圏央道も通行止め、、、 とりあえず下道から八王子へ⁇ pic.x.com/7lzoscud8q
かいじに乗ってて高尾で足止め(運転再開見込みなし)くらってた娘を大雨の中央道走って救出してきた。 東名が通行止めだからトラックがみんなこっち回りで来てるし水しぶきかけられまくるしでめちゃ怖かった😱生きて帰れてよかった…
30日の朝6時までの通行止めみたいなので延長しなければまだ中央道経由の望みはある 台風は勢力弱めてるので道さえ繋がれば鼓童のときよろしく全てを超えていくのだ…!
着いたけど…スマート出口通路ふさがれて言いに言ったら430🤔後10分待って言われたw 後ろ渋滞w 後ろの人も降りて来たけど…トラックみたら西濃同士で草🤣 仕方ないから10分待ったけど小さいパーキング渋滞🙂 東名と新東名が通行止めだから中央道が多くて、パーキングもバス停もトラックで溢れてる🧐 pic.x.com/eekpte0snf
@kuma_in_town静岡市、あまり報道されていませんが、今夜、大雨で市内至る所で冠水の情報。東名、新東名も通行止めで国道11号にトラックなど集中しているようです。 中央道に回避をオススメします。ご安全に。
国道20号は相模湖、大垂水が通行止めか。次は梁川、中央道も朝には通行止めかな。中央本線も運休だろうし、山梨から西は週明けまで陸の孤島になるのか。連続雨量で規制かかると、台風明けまで無理そう
@STAYC_Ojisan東名通行止めでした🥹 中央道への迂回ルートらしいのですが、なんとか東京へ迎そうです🥹