運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/29 06:54現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 京都線1 奈良線1 東海道本線1 京阪1 新幹線1 秋田新幹線1 |
| 運転見合わせ | 京都線13 京阪1 烏丸線1 久留里線1 小湊鉄道線1 |
| 人身事故 | 山手線1 |
| 再開/復旧 | 京都線8 |
| 混雑 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
どこの店の何君か分からないけど 某アプリで出逢って 約3ヶ月、、、、、 女風再開した。 指名してと 御連絡頂きましたので 律儀に既読はつけさせていただき お友達は解除させていただきましたことをここにご報告させていただきまっせ。 応援はしているよ。
ご連絡遅れておりまして、申し訳ございません。スマホの液晶が破損し、操作ができなくなったため、代替機と有線マウスを入手し、現在復旧を急いでおります。 本日〜明日中にはご連絡させていただきます。 大変申し訳ございません。 pic.x.com/UalMrwJJHA
現代はスマホ出せば時間の確認できるから時計身につけてないよ〜というのも全然ありだと思っている 混雑時とか状況によっては手間な時もあるし わたしが自分の腕時計に求めてる役割は正確な時間の確認だからな 使ってるのはソーラー電波 電波ソーラー……どっちの言い方が多いんかわからんけど です
ハンタ、再開前までは護衛兵の私心はほぼ皆無だったのに、再開後になってから護衛兵の私心に明らかにフォーカスされてるのは『そういう要素をやります』という宣言だと私は受け取った
DAY281月曜~282火曜は市のイベントのため乗客数の増加が予想されます。混雑によりご迷惑をおかけしますがご了承ください。臨時便も多数運転いたします。詳細はアプリや一部バス停に設置のサイネージをご確認ください
早く中国に謝って輸入再開してもらってください バカなの? x.com/nikkei/status/…
来年春で廃止なのに復旧するのか x.com/jre_f_sobu/sta…
どうもナナシです!! 僕念願のしなのバーの方がだんだん形になってきました! それと同時にBAR Shantiの方も新ワールドになります! みなさまにより良いものをお届けするために2週間ほど営業をお休みさせていただきます! 営業再開までしばしお待ちいただければと思います! #Bar_Shanti
私鉄から振替輸送貰ってる時は、〇時〇分頃〇線〇駅で発生した〇〇のため、〇駅~〇駅で運転見合わせってちゃんと書いてくれるのに、ここ最近のJR西日本の遅延は、こういう感じに書かれるの、まじで分かりにくいんだな。ほとんどがWESTERを見てやからな x.com/ymnte235/statu…
大分から博多へ特急で帰る途中に事故で遅延 博多から佐賀市内方面も全部停止してしまい、車を停めてたのが佐賀市内だったため天神からバスで迂回して佐賀へ→運転して今帰宅😂長かった~😂 予定では23時帰宅のはずだったのに😂 まだ帰れてない人もいそう…
@kimiboku2940運転手さん、後ろから激突されて鞭打ちとか大丈夫ですか? 怪我してたら当て逃げの人身事故ですので、病院に行ってください。 補足ですが、人身事故の方が警察はしっかり働きます。なぜかは知りません。
@kumazou100ブログ画像の重さによる表示遅延は、読者体験に直結する問題ですね。毎回手作業で圧縮するのは手間なので、まとめて最適化できるツールは便利だと思います。そういう作業を効率化できるツールを自作できるのは、すごいですね👍
半年弱のブランクからパッドとsteamに変更して1カ月経過したけどいまだにアホみたいなミスして負けまくってきちぃ 遅延はともかく波動コマンドたまにミスするのがほんとにきついねぇ、気長にやりましょう。
ハンターハンター連載再開したけど前までの話を全く覚えてないことをあらすじ読んで理解した。 困ったなあ (ハンターハンターの前のページにあらすじついてるので読んでみてね)
@RENRENspzo運営の混乱そのものが一番残念でした。中止発表からの急な再開では、会場の空気が冷えてしまうのも無理はないと思います。出演者や来場者のためにも、次回はもっと落ち着いた運営を期待したいです。
父親と母親の悪いところをミックスしたような依存症でモラハラで発達障害の男性と結婚して、心が通じ合わなくてカサンドラになり、夫の依存症を治そうと夫に共依存し、夫に執着され、挙げ句の果てに死別し、これ以上ないほど痛い目をみたわたしも、そろそろパートナーシップを再開してみようかと思い始 x.com/hirunenko0808/…
彼氏のPCのおかげで容量不足で断念していた原神とNIKKEとリンバスを再開することが出来て、とても、嬉しい 無敵や!!!!! (なお原神は操作に慣れる必要あり、NIKKEは今引いてる回線だとなぜか遊べずデザリングの必要あり