山梨県の最新道路交通情報
"山梨県の最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の道路交通情報 6/25 14:41現在
直近6時間の山梨県の最新道路交通情報がつぶやかれている道路
| 渋滞 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 事故 | 県道5号線1 |
| 通行止 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 規制 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 通行止解除 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 地震 | 360分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
360分以内の関連ツイートはありません
|
一緒につぶやかれている道路情報
| 中央道14 圏央道5 東富士五湖道路3 東名3 20号2 山伏峠2 139号線2 中部横断道2 県道76号線1 都道46号線1 17号1 中部縦貫自動車道1 山手トンネル1 笹子トンネル1 中央自動車道1 新東名1 諏訪バイパス1 あびこ筋1 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
海老名で朝ごはん食べて走り出したら 大月あたりで事故渋滞5キロの表示 東名なのに中央道の表示?って思った 海老名JCから中央道行けるんですね 朝ごはんはあご出汁うどん明太子おにぎり 何度も来てる海老名SAで 猫オブジェに初めて気づいた (8:25) pic.x.com/iHv1nzgwsh
#中央道 #交通情報 8:10現在 中央道下り 初狩PAの先(79.6KP) 小型2台関係衝突事故 7:05 追越車線規制・見分中 大月jct→勝沼ic 5km40分 c-nexco.highway-telephone.jp/main/mapinfo_p… pic.x.com/eirzwFnywy
Googleマップくん、この前私が走った道の駅八王子滝山→甲府市国母までのルートを深夜なら96km2時間ちょっとと出してくる。高尾までの都道46号は信号多いから、高尾山口駅あたりから残りの84kmを1時間半で走ることになる。この区間ってほとんどが規制速度40kmだから……アッ
来週のゆめみたスピンアップ編のファイナルは残念ながら参加できないため、EXCLAMATION HIGHLANDぶりに富士急に来ました! 東名が渋滞し過ぎて着いたのがフリーライブギリギリ💦 特典券は完売でした😭 動画撮影OKだったんだけど、クラップとかでたまに画面が揺れますw #ゆめみた47_山梨 #アニメゆめみた pic.x.com/sQ3Fux7Gb6 x.com/bang_dream_inf…
帰路は谷村PAで、軽く食事をして大月ICを目指します😅 其の先まで高速を使うと思い切り渋滞に巻き込まれるので国道139号線を利用して帰ります🤣 pic.x.com/x7oj361vii
南アルプス見たくて 中央道走って パーキング休憩したら 車両🔥で通行止め 足止めくらったぁ。。。ひま!
#あびこ筋 阿倍野区内で事故 一部通行止め #trafficlip #通行止 #大阪府道路情報 大阪府などによると、大阪市阿倍野区のあびこ筋で事故が発生し、6月11日21:12から、阿倍野区西田辺駅前付近の上り線(北行/昭和町駅前方面)で通行止めとなっています。 news.jp/i/143778738328…
国道139号線 大月市~小菅村昔は1時間かかりましたが 今は30分で行けます。 松姫トンネル 長さは3.066kmと長いので 交通事故火災対策で非常電話や消火栓が有ります。 pic.x.com/jCppgnskJs
【C4 #圏央道 #ランプ閉鎖 解除】 解除時間:21時00分 場所:#八王子JCT #圏央道 内回り→#中央道 甲府方面 への流入ランプ 工事進捗により、予定より早く終了しました。 長時間にわたる閉鎖へのご協力ありがとうございました。 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp
おはようございます 圏央道通行止めの影響で動物が出そうな道通って1時間遅れで納品完了しました😅 帰りは下道走り巨人を撮影して通行止めの先のインター目指して深夜2時くらいにたどり着きました🚚 眠くなって狭山で寝てそして富士川で寝て(☆*ω'☆) / イマオキタ さあ帰ろ❗🚚💨 皆さんご安全に! pic.x.com/qds1zBPKDS
おはようござりまする~🌂 山梨県甲府市は曇り☁ 気温不明です そういえばなのですが、圏央道内回りで八王子JCTから中央道って工事中で入れないのですね あと数日とのことですがお気をつけで 本日も事故なくけがなくがんばってまいりましょー 乁( ˙ω˙ )厂 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.x.com/wlRwbynmGQ
大菩薩の後は、中央道が渋滞していたので、大菩薩ライン経由の下道で帰路についたけど、奥多摩湖の渇水状況がヤバかった。今はこんな事になっていたのね。 上部はただの小川で、都留の浮き橋は外されてしまっていた。ちょっとやそっとの雨では回復しないレベル。 pic.x.com/O3R8FRXZR1
富士ヒルでブロンズ獲れたのもそうだけど、何よりも中央道や国道20号のキチガイみたいな渋滞に泣かされている人を横目にノンストップで新潟山梨間移動できたのが最高だった やっぱ色々なリスク背負って飛行機輪行するより船で自家用車ごと来たらええね〜^^
E68 #東富士五湖道路 #事故 #通行止め 下り線(須走方面) 22時57分現在 開始時間:22時26分 区間:山中湖IC~須走IC 概要:乗用車単独 状況:現場作業が終了し、通行止め解除の準備を始めています 現場作業が終了し、通行止め解除の準備を始めています。 x.com/c_nexco_tokyo/…
E68 #東富士五湖道路 #事故 #通行止め 下り線(須走方面) 22時54分現在 開始時間:22時26分 区間:山中湖IC~須走IC 概要:乗用車単独 状況:レッカー作業終了。引き続き通行止め解除に向け作業中 x.com/c_nexco_tokyo/…
E68 #東富士五湖道路 #事故 #通行止め 下り線(須走方面) 22時26分現在 開始時間:22時26分 区間:山中湖IC~須走IC 概要:乗用車単独 状況:レッカー作業中 22時26分からレッカー作業のため通行止めを実施しています。お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけしております。
今日は非常に順調かと思ったら、中央道帰ろうと思ったら八王子ジャンクションの甲府方面通行止め😮💨😮💨😮💨ガックリ仕方ないから新東名にでた。それでも順調に浜松パーキング🅿️まで来れた。今日はここで寝て明日早く起きて鳥取に帰ります。今日もお疲れ様でした。ありがとうございました🙇♂️ pic.x.com/RlYLKUY3jZ
塩尻方面から山梨方面へ下道で縦断する場合、諏訪地域は国道20号かこのルートしかないのですが、20号だと所々やや狭い箇所があるのと踏切が2ヶ所もあるからか、トラックは事故現場のルートをよく通ってますね とりあえずさっさと諏訪バイパスを整備しろと思ってますが、いつになるやら…(-_-;) x.com/junichinagano/…
横浜市内・甲府市内往復🚙燃費 東名〜圏央道〜中央道(渋滞少) 大人6人乗車、エアコンオン MAXスピード100km/h 素晴らしい👍 #新型ノア #ZWR90W #ノア90 #ハイブリッド pic.x.com/CWaUaNjeTi
県道76号線、富士宮マルエスイミングの先付近で事故のため渋滞中です。警察が交通整理してますので付近を通る方は気をつけてください。 #fujinomiya #富士宮 #fuji #fujikawa #富士 #富士川 pic.x.com/DGNT5ETeiE
【 E52 #中部横断道 #工事 #通行止め 解除 】 上下線(静岡・甲府方面) 解除時間 : 6時00分 区間 : 六郷IC ~ 双葉JCT お急ぎのところご迷惑をおかけしました。 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
埼玉まで腹が持たなかったので談合坂で甲州味噌カツ丼 本当は笛吹市内でらーほー食べる予定だったんだが、中部縦貫自動車道が六郷〜双葉JTCまで夜間通行止めにより間に合わず… 前の九州でも似たようなことあったんだよなぁ…タイミング悪し pic.x.com/sV0Abi58oU
@kame__k新板橋降りたら17号方面行けるし あ 小菅で事故やってたからどうだろって思ってたけど 無事に帰れたんですね(笑)お疲れさまでした🙆
山梨No.の430の底辺トラックから煽り運転。警察へ被害届。圏央道で渋滞のため、車間確保、渋滞吸収走行中、真後ろ車間不保持、煽り運転。前が詰まってきていたので、エンブレ、ブレーキしたら、自分が煽りしているくせにびっくりして、今度は幅寄せ煽り。このご時世に、まだこんな低脳がいるのか。
【 E52 #中部横断道 #工事 #通行止め 解除 】 上下線(静岡・甲府方面) 解除時間 : 6時00分 区間 : 六郷IC ~ 双葉JCT お急ぎのところご迷惑をおかけしました。 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
速攻記憶を補完してくれる 1. 広範囲にわたる通行止めとチェーン規制 午後にかけて雪が急速に強まったため、中央道では早い段階からチェーン規制や激しい速度規制が敷かれ、その後、東京~山梨~長野の広い区間で全面通行止めに追い込まれました。この通行止めは翌1月15日まで長引くことになります。 pic.x.com/y63Ec7lkRP x.com/chaone1022/sta…
帰りの中央道の阿鼻叫喚TL見てたら道志みちで帰ったのは逆に良かったな。 富士みちから大月まで出てR20経由で帰ってたら下道渋滞で大変だったかもしれない。
【中央道/レーン閉鎖のお知らせ】 ●中央自動車道 韮崎IC ①入口 ②出口 ●工事のため ①ETC・幅広レーン ②幅広レーン 閉鎖 ●規制日時 ①2026年6月9日(火)9時~13時 ②2026年6月11日(木)9時~17時 construction.c-nexco.co.jp/lane #大型車両 #山梨
今までに全国3ヵ所の山伏峠に行きました(岩手・山梨〜神奈川・埼玉) 山形町と山梨〜静岡の山伏峠も行ってみたいですね どちらも現在は車両通行不可? ヤバそうな峠みたいです x.com/elenora0495/st…
今までに全国3ヵ所の山伏峠に行きました(岩手・山梨〜神奈川・埼玉) 山形町と山梨〜静岡の山伏峠は行ってみたいですね どちらも現在は車両通行不可? ヤバそうな峠みたいです x.com/elenora0495/st…
山梨県の駐車場情報
最大料金・時間料金が安い駐車場を探せる、ベストパーク山梨県