圏央道の最新渋滞情報
"圏央道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の圏央道 道路交通情報 6/24 07:35現在
30分以内に渋滞(1件)、規制(1件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に事故(2件)の情報が発生
60分~12時間以内に事故(2件)、渋滞(2件)、通行止(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
30~60分以内に事故(2件)の情報が発生
60分~12時間以内に事故(2件)、渋滞(2件)、通行止(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
>>全国の最新渋滞情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
昨日、今話題の圏央道海老名から入間まで走って帰ってきたけど 車間距離おかしい連中ばっかりだわ😮💨💦 んで、ちょっと登りになると前のクルマがスピード落ちるから後続車ブレーキ踏む→ブレーキ灯見てその後ろもブレーキ踏む→渋滞発生…の負のループ😰💦 要はヘタクソばっかりってこと。 x.com/NS277dandhi/st…
一昨日昨日と関西圏に配送だったのですが、まあ事故渋滞が多い事。せっかくの行楽シーズンには大変なマイナス要素ですよね。一概には言えないですが追突系が多いみたいですね。圏央道入間の事故を起こしたトラックは論外ですが、車間不保持、強引な割引が多すぎる。左からの追い越しも禁止事項。守れ!
自分の個人的な主観ですが、圏央道って渋滞している首都高を通らずに他の高速に行けるという回避ルートの様な感じなので、首都高を利用した時よりも先に行かなければ…という意識が出て、結果飛ばしてしまう方が多いのではと🤔 で、行ってみたら思いの外交通量が多く、更に焦ってしまうという…😅 x.com/i79H2yNtMslSHP…
さて出発 圏央道の渋滞や愛鷹の駐車場が混むらしいことを考えると、今回は街中はあきらめてスタジアムへ直行コースかな… #thespa #ザスパサポ沼津遠征
神奈川の東名が工事渋滞するので、早めに来れる方は圏央道ギオンス🏟️行く時に降りるICで降りて厚木市から下道R246で沼津まで行けます。
先ほど無事帰宅。東名の渋滞情報ありましたが、ナビのリルートがうまくハマって、大井松田→(下道)→新秦野→(新東名)→海老名南→(圏央道)→八王子→(中央道)→調布のルートで、渋滞に遭わずに帰れました。
@thespara_12あと、東名高速は名古屋方面の大井松田インター先での長期工事と事故に注意。 なお、本日(土曜日)は神奈川県内アチコチで事故渋滞出てました。圏央道の海老名インターに小田原厚木道路の大磯に。
下道がロクにないからそっちに逃げられもしないし、特に最近は平日でも30キロ以上の渋滞が当たり前になってるし、圏央道で移動する職業の人は本当に大変だと思う。
小美玉2往復、2本目の戻り〜🚛💨 谷田部→草加 20キロ70分 それじゃ圏央道でと思ったら 坂東→五霞 事故渋滞起きたてホヤホヤ 毎度恒例っすね┐(´д`)┌ヤレヤレ 浮かれるのは家帰ってからにしてほしいわ
アクアライン連絡道上り木更津金田8k80m 中央道上り三鷹13k70m 小仏17k70m 圏央道外回り狭山日高と久喜白岡事故処理中 東関東道上り湾岸市川から宮野木 千葉北3k 佐倉事故5k 他関越道や外環で数キロ程度の渋滞。 #交通情報 #首都圏 #アクアライン #中央道 #東関道 pic.x.com/MMTORucgQl
お疲れ様です😄 埼玉の三芳セット完了⤴️ さて月曜卸しだからぼちぼち走って帰りますかなぁ😁 圏央道は鶴ヶ島で渋滞かぁ、日の出辺りで事故してるみたいだし💦 この時間帯だから平和には帰れないかw とりあえず中央道向けて行きます🚚
今日は遅い出発だったので圏央道渋滞。途中から乗って小田東から南足柄道の駅。足柄峠〜パノラマ台〜山中湖〜忍野八海まで 富士山に雲がかかって見れなかったけど紅葉が楽しめて最高でした😊 pic.x.com/FSlOjXXbe6
232km 環八の渋滞よりは、1号の原宿と藤沢IC周辺の渋滞→圏央道の方がまだマシだ pic.x.com/x4XrglmJni
今日も圏央道は事故渋滞してたし、東北道合流渋滞にも巻き込まれるしでワイスペック行くのに40分近く予定より遅くなった。 帰りも帰りでクソトラックが永遠に追越し車線から退かねぇおかげで後続車詰まるのが何回もあるし、一般車も遅いくせに永遠に追越し車線走ってるし、ほんと圏央道はカス揃い。
【クルマ】中央高速山梨方面から横浜北部の自宅まで戻る場合、カーナビは当初、八王子JCTから圏央道→東名高速経由を強く勧めてくるんだけど、昨日はあえて国立府中で降りたら渋滞しない裏道を案内されて快適に帰れた。次回は逆ルートを使ってみたいのだが、一ヶ所渋滞ポイントがあるのが難点。 pic.x.com/36O2TXb0nb
圏央道って まだまだ 2車線じゃない所が 多くって 走ってる車は 運送系のトラックが 多いから バイクで走ってると 逃げる車線無いから ほーんと恐怖😱 しかも圏央道渋滞多いから 前に車がいて 停まるしかない時は 車の時もバイクの時も 早めにハザードは 点けるけど 怖くてたまんない😰 x.com/nomatteryama/s…
#イマソラ 中央道、高尾山付近の渋滞が酷かったので圏央道〜関越道に変更😅 上里SAで一息😙 日差しポカポカ暖かいです😆 pic.x.com/gRTELyjnPW
@natsugasuki1212時間帯なんじゃないですかね!カーブ多くてちょっと怖いんですよねー笑笑 関越とか圏央道もなかなか混んでますよ! 高速で混んでるって意味わからないですよねー!お金払って渋滞って
圏央道、中央道から関越道までしか繋がってない頃に使った時はガラガラだったけど、東北道に繋がってドンと車が増え、更に東名と繋がって更に増えって感じだよね。圏央道での渋滞に備えて手前でお手洗い済ませる事が多い。北関東道~上信越道で迂回することもあり。
@kireinakawasuki他1人おとといの圏央道の件も、道を塞ぎ警察の捜査等で約9時間近くかかり、激しい渋滞となった。今回も通行止解除までに相当時間がかかりそうだ。 下の名岐国道(22号線)周辺も、これから激しい渋滞に見舞われそうだ。
来年、新小仏トンネルが供用? 中央道の渋滞が減るのはありがたい。1車線だから、前の車が故障や事故(図とか見ると幅は2車線分くらいありそう)で道をふさいだら逃げられないとか、圏央道に抜ける車がトンネル出口から分岐の間で車線変更してきて事故や速度低下は心配だな。carview.yahoo.co.jp/news/detail/36…
スーパーオートバックス湘南平塚様のイベントに向けて埼玉の自宅から圏央道を走っておりますが相変わらずの渋滞💧 若干木々が色付いているので紅葉狩りと思えば・・・ pic.x.com/bB2hfGWO3u
東北道下りは浦和料金所付近で事故のため2車線が規制されており、首都高速の安行付近まで7kmの渋滞。さらにその先の久喜白岡JCT付近でも事故のため、6kmの渋滞です。この影響で圏央道外回りは久喜白岡JCTを先頭に7kmの渋滞です。
圏央道が観光渋滞してるので、多摩西部の下道へ やっぱりこの辺走りやすくて好きな土地だな〜 そしてガソリンが安くなってる😊😊 pic.x.com/pscNMgfhM1
今日、わたしの中でやっと開幕です✨ 久しぶりに宇都宮に帰ります🚗³₃ 東名はスムーズだったのに、圏央道入ってすぐ渋滞です… #BREX
土曜日の朝7時から高速道路は事故と渋滞やって…東名も中央道も関越も圏央道も東北道も京葉も…。土曜日だけどサンデードライバーだろうね。事故らずに走れんが? pic.x.com/PfCCqsD7Vm
@2398Com早い(笑) うちにきてる運転手さんも事故渋滞に巻き込まれて 大変だったって言ってたよ ありがとう ほぼ圏央道ぬけましたʕ•ᴥ•ʔ
圏央道の鶴ヶ島からの上りの渋滞はどうにもならんね。 カーブカーブで入間に入ると坂で速度落ちて渋滞不可避だもん。 先日事故があったところもカーブのところ。 しかも車線規制で朝の渋滞と重なったのかな。 鶴ヶ島〜青梅区間で毎日のように事故ってるよ。 pic.x.com/hKBqKY5IF2
今回は時間がかかり過ぎ。10時間かかってしまった。30キロ70分の渋滞にはまり、結果100キロ分の高速を150分かけて通過。高速なのに時速何キロ?圏央道はやばい。プラス、瀬田東から吹田まで通行止め。ニコラス京滋まわり。。お疲れ、俺。 pic.x.com/9eyCCBvBFx
【現場の状況】#交通情報 圏央道 外回り 入間IC~狭山PA付近 トラックや乗用車など複数台からむ多重事故で通行止め渋滞11月13日 #圏央道 #埼玉 #入間 #狭山 | Z News.nandemonai.pw/?p=62418#googl…
【現場の状況】#交通情報 圏央道 外回り 白岡菖蒲インターチェンジ付近 トラックや乗用車など複数台からむ多重事故で規制渋滞11月10日 #圏央道 #埼玉県 #白岡 | Z News.nandemonai.pw/?p=62134
昨日は圏央道の事故で下道がパニック 埼玉は縦の道は豊富 横の道がない 圏央道と国道16号の環状線がアキレス腱 横の道 車は一切抜け道使わないけど昨日は抜け道しまくり 地元スペシャル 全ての道は入間に通ず 渋滞や災害では4発バイクはしんどい オフ車か原付◎
【11/13 圏央道の事故渋滞】 昨日の武蔵CCでのコンペは9時スタートで、私は幹事なので武蔵CC笹井コースへ7時半に着くように自宅の港南を6時過ぎに出たんだけど、関越から何故か圏央道に行かずに川越ICから下道をナビされたが、こんな大きな事故だったとは。 x.com/yahoonewstopic…