中央自動車道の最新渋滞情報
"中央自動車道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/22 09:48現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(4件)、事故(3件)、通行止(1件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新渋滞情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
| 圏央道6 長野道3 新東名3 東海環状道2 東北道2 16号1 20号1 山形道1 内津峠1 三陸道1 横浜新道1 京葉道路1 西湘バイパス1 アクアライン1 常磐道1 関越道1 北関東道1 東名1 貝塚トンネル1 名神高速1 環八1 首都高1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@onboro1212千住新橋あたりで事故渋滞……からの中央道が普通に混んでるパターンです😇👍 もう二度と日中はこの辺の高速使うのやめます🤗ガハハ
昨日は首都高⇒中央道 渋滞で 4時間かかったけど 帰りの国道140号線で秩父に 抜けるルートはこの時期使える と思った 交通費も740円だし pic.x.com/jWj4vN3oCK
大渋滞の中央道は、単なる #日野バス停 付近の自然渋滞! 凄すぎるなぁ! 通り過ぎたらスイスイ! 料金所もスムーズ!✨ありがとう✨ pic.x.com/5g5exOabYo
@55kakope私も実家経由考えたけど精進湖線色んな意味で苦手だし、こっちから行くにしても走ったことない中央道は事故やら渋滞やら多いイメージだし😅 この後お金使う予定ありすぎて断念しました😭
中央道もリニューアル工事してるもんだから、早朝から所々渋滞しとるね🤔 pic.x.com/l2seM8mGEN
恐るべし関東地方!で皆さんどこに行かはるの? 2025/8/23 7時15分過ぎ、中央道の下り日野バス停付近から16kmの渋滞が発生しています。通行予定の方はご注意くださいませ。munejyuka.com/2025/08/16/10/…
8/23 7:05 おはようございます。 中央道の長野県方面に向かう上り線は、多治見ICの先にある多治見TN付近で、工事のため7km渋滞しています。 最新の情報は⇒jartic.or.jp
まさか約3ヶ月前に利用した、 16号沿いのネットカフェで夜を明かすとは!🤣 だって週末朝の中央道、渋滞しますでしょ? しかも深夜だと、アクアラインの通行料安いしぃ✌️ そしてまた・・・ 麺類の誘惑に負けました🥺 ってか食べ終えてから、 昼飯がうどんだと気付くと言う (○゚∀゚)ガハッ∵∴ pic.x.com/5WkpC06MXb x.com/charutsun/stat…
平日の中央快速は中野まで各駅に停車、京王は明大前で詰まり何故か千歳烏山にも特急停車、中央道は下高井戸インターは使いづらく交通量の多さの割に車線が少なく渋滞しやすいとか、 八王子-立川-新宿って大深度地下を160km/hで走るGTXが望まれているエリアなんだよな。 助けてぇ~中央ブリーフ連盟(w
12時ちょうどに給油して矢本発 途中の三陸道 春日PAで昼飯→東北道 菅生PAでみやげ調達→北関東道 波志江PAトイレ休憩→長野道 姨捨SAで夕飯と15分の仮眠→岡谷ジャンクションで約30分の工事渋滞→中央道 駒ケ岳SAで追加給油 自宅10時42分着、帰路の走行距離729Km さすがに疲れた… pic.x.com/BNR82kRa1i
西新宿JCTの渋滞で尿意がやばいのに中央道に入ってからのPAがしばらくなくて終わったと思ったので高井戸で高速降りた。この区間にPAを作って欲しい。
事故渋滞の中央道を避けて国道20号を通り、とりあえず #八王子 まで戻ってきました。駐車場つきの銭湯はありがたい。 #松の湯 pic.x.com/JDVe5bEhHE
@kayo_chanchan清里行こうと思っていたんだけど🚗渋滞中だったから😭泣く泣く諦めてサントリーワイナリーに行って渋滞に巻き込まれないようにと中央道🚗が、渋滞にドップリハマり💦土砂降りの圏央道走って帰ってきたよ😅
岡谷ジャンクションの工事再開と共に大渋滞 特に下り線は、花岡トンネル付近での割り込みが多い事。 工事渋滞が起きてるのは分かってるのだから、最後尾から並べよ! #岡谷ジャンクション #長野道 #中央道 #渋滞
え、事故渋かいなー 規制・渋滞情報 16:55現在 先頭位置中央道(東京方面) 笛吹八代SIC付近 101.80KP] (甲府昭和IC→笛吹八代スマート間) 渋滞原因事故渋滞長約4km渋滞通過時間約20分 pic.x.com/7sSUFQevoR
休憩! 談合坂サービスエリアまで帰ってきました。 とりあえずスタバでコーヒー買って一休み?ニ休み?三休み?いや、もっとだろう🤭 山形道、東北道、中央道はすんなりだけど圏央道は安定の渋滞。 今日は時間あるから🆗みたいな感じでした。 コーヒー飲んだら寝よっと。
恵那峡のサービスエリアに到着~最初は関ケ原か大垣で乗り直す予定だったけど中央道が凄い渋滞だったから結局恵那まで下道で走ったよ…一時間と三十分って…まだ夏休み効果かね
【#事故 #通行止め 解除】 E20 中央自動車道 上り線(東京方面) 解除時間:12時35分 区間:小淵沢IC~長坂IC 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
中央道 上り 小淵沢IC→長坂IC 事故 通行止め 事故渋滞 利用される方気を付けて youtu.be/DyefIDHFyHI 高速道路で車を止めるとこんなことに ご安全に
8/22 12:15現在【中央道 渋滞】 中央道上り線(東京方面)は工事のため 土岐JCT付近で8km(通過時間およそ50分) 恵那IC付近で5km(通過時間およそ30分) 渋滞しています。 東海環状道内回り(美濃関JCT方面)の土岐JCT付近の渋滞は解消しています。 最新情報は⇒jartic.or.jp
8/22 11:20現在【中央道 渋滞】 中央道上り線(東京方面)は工事のため 土岐JCT付近で11km(通過時間およそ1時間10分) 恵那IC付近で5km(通過時間およそ30分) 渋滞しています。 この影響で東海環状道内回り(美濃関JCT方面)は土岐JCTで1km渋滞しています。 最新情報は⇒jartic.or.jp
8月22日(金) 猛暑、関東の高速道路混雑 ・常磐道(下) トンネル内(?)故障車 渋滞5km 日立中央IC手前 成沢第2トンネル付近 ・中央道(上)横転転覆事故 【通行止め】小淵沢IC⇒長坂IC 通行注意 ・東名(下)大和トンネル15㌔ ・中央道(下)日野BS21 ・圏央道(内)青梅トンネル事故 川島ICまで30㌔ (10:25) pic.x.com/JxBtjCfAwT
事故渋滞発生中 事故 環八の外回り荻窪付近 関越道(下り)鶴ヶ島JCT付近 京葉道路(上り)貝塚トンネル入口付近 新東名高速(上り)富士川トンネル付近 渋滞 圏央道 圏央厚木IC付近 外6km 内7㎞と川島IC付近~20km 中央道(下り)高井戸IC付近~21km 名神高速(上り)桂川PA付近~15km x.com/yuma1010/statu…
中央道 上り 小淵沢IC→長坂IC 事故 通行止め 事故渋滞 利用される方気を付けて youtu.be/DyefIDHFyHI 高速道路で車を止めるとこんなことに ご安全に
【E20 #中央道 #事故 #通行止め】 上り線(東京方面) 開始時間:9時40分 区間:小淵沢IC~長坂IC 概要:大型貨物単独 / 路外逸脱事故 状況:レッカー作業中 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp
8/22 7:05おはようございます。 中央道の長野県方面に向かう上り線は、工事のため、多治見ICで3km、土岐JCTで3km渋滞しています。 最新の情報は⇒jartic.or.jp
現在(23:18)、首都圏の渋滞情報(4/4)です。 ・中央道 下り 土岐JCT付近-渋滞:2km ・新東名 上り 乗本TN入口付近-渋滞:2km 新城IC付近-渋滞:1km #中央道 #新東名
@nuninuni22中央道が秋まで渋滞がひどいので、帰ってくるなら20時過ぎ山梨を出発ぐらいで帰ってきた方が自宅に着く時間は変わらないです ご飯食べるところや観光とかもセットで予定組んだ方がお得です あと山梨は外食する文化があまりないので飲食店は少ないです 終わりの時間も早かったりするのでお気をつけて
現在(22:18)、首都圏の渋滞情報(5/5)です。 ・西湘バイパス 下り 小田原IC付近-渋滞:1km ・中央道 上り 稲城IC付近-渋滞:1km 下り 内津峠PA付近-渋滞:7km ・新東名 上り 鳳来TN付近-渋滞:4km 新城IC付近-渋滞:3km #西湘バイパス #中央道 #新東名
現在(21:18)、首都圏の渋滞情報(4/5)です。 ・横浜新道 下り 常盤台TN付近-渋滞:1km ・長野道 上り 岡谷TN出口付近-渋滞:4km ・中央道 下り 多治見IC付近-渋滞:2km 土岐JCT付近-渋滞:2km #横浜新道 #長野道 #中央道
@maru_onikuyasan塩嶺峠というか中央道、岡谷ジャンクションの工事が再開したのでここでの事故で下道が詰まってる感じですね… 朝も帰りも渋滞で通勤だけで疲れます😓笑