西湘バイパス 最新道路交通情報
"西湘バイパス 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の西湘バイパス 道路交通情報 6/23 20:10現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
今日もまた😝 着いてたよ🎵 @小田原アリーナ 今日は西湘バイパスで事故処理渋滞にハマり💦💦💦 思ってたより遅い到着😝 試合前に着いて良かった✨ ※写真はMVP《殊勲賞》のリョウト✨ pic.x.com/zIVoEkAyVj
今日の西湘バイパスはなんかおかしい 134の時からなんか不穏な感覚はあったのだが 工事が多いのはあれとして 落下物2件 バースト2件(落下物で?) 事故1件 急な路肩停車 2件 ETCゲート全閉鎖 1回 皆様ご安全に
やっと帰宅。 静岡県もずっと海沿いを走ってたので、箱根を越えて神奈川県も海沿いを走ってきましたが、西湘バイパスを降りた平塚茅ヶ崎江ノ島鎌倉ってずっと渋滞でした🤣🤣🤣
西湘バイパスを初めて使った時は意味わからん設計でビックリしたけど、今はもう慣れた😂 これで70km/h規制だからな〜。 x.com/u___suk/status…
そういえば車で行くと言っていた彼と娘、わが家からなら134号線〜西湘バイパス利用で近いけれど…埼玉からわが家に来るだけで大変なのでサクッと電車で行った🚃💨渋滞もしないし🚃最高。
@KASG_T1207最初、西湘バイパスを消防車がサイレン鳴らして走ってて なんかあった?事故かな?って思ったら、携帯のアラームが鳴りました。 何事かと思いましたね😩
@pinagred3sそうですよ😊いつもは渋滞が嫌なので、小田厚道路で箱根へ向かうのですが、今日は茅ヶ崎まで下りて西湘バイパスを走ってみました。
@HamamatsuW茨城では国道6号をロッコクと呼ぶ人が多いです。順番が逆なのが面白いですね。 ところで国道1号は一度しか走ったことがなく、しかもそれが台風通過翌日の西湘バイパス通行止の日だったので、出せた速度は0〜20km/h、制限速度が過去最低の国道でした。無制限一番勝負では何km/hなのが知りたいです。
伊東へ1泊行ってきました。 写真はアカオフォレスト。 伊豆サボテン動物公園 から宿へ。 MOA美術館行きたかったけど 警報でたので断念。 鈴廣本店→西湘バイパス 道の駅茅ヶ崎。 圏央道→八王子から5号線 登って渋滞無しでした😄 pic.x.com/1IkHZur8Aw
西湘バイパスが 通行止めにならない波なのに いつまで門閉めてんだよ・・ あれか? アホな釣り人が 流されないようにか? 釣れないのに 命懸けで釣りしてるような奴 実際いるからな😨 pic.x.com/6QxRQTN1Xt
【お知らせ】6/3(水)13時現在 高波の影響による #西湘バイパス の通行止めの可能性は無くなりました。 <高速道路に関する情報> ■最新交通情報 c-ihighway.jp ■高速道路影響情報サイト(全国)ex-ssw.com
【通行止めの可能性】6/3(水)11時10分現在 台風6号による高波の影響のため、当社管内のご覧の1区間で、#通行止め の可能性があります。 区間:#西湘バイパス(下り線) 西湘二宮IC~早川IC間 通行止め開始見込み:6/3(水)12時~18時 開始 大雨による影響は少なくなりましたが、 pic.x.com/9y1z7wgd6N
音を立てて雨が降ってきた。明日は台風が来るのかorz。暴風域が無くなったのは良かったけど波は高くなるだろう。西湘バイパス(上り)が通行止めにならないことを願う。まあずぶ濡れは覚悟してる😭。
弊社明日は午後出勤するんだそうで だけどね 昼まで多分西湘バイパスとか通行止めだと思うの 下道で行くと数時間かかる見立てなのね えっ?6時から通行止めなんだから時前に通れば大丈夫? オメエそん時って超大雨なんじゃねえの?あとサービス出勤過ぎるわね
台風対策完了! 仕事も振り替えて午後から出勤予定 しかし、すでに西湘バイパスや小田原厚木バイパスは通行止めの予定が出てるし東名高速まで通行止めになるとまた西湘地区が陸の孤島になってしまうのだけれど、、
フォーラムエイト・ラリージャパン'26観戦!行ってきました! まずは荷物満載で400km走ります。東名は渋滞で海老名まで120分とかだったので、第三京浜・横浜新道・西湘バイパス・ターンパイク・国一と地道に進みました。 ターンパイクは爽快だったけど、疲れたなあ。 pic.x.com/KiRC8Mg5tw
さてと、蓮ノ空6th神奈川公演から何とか帰ってきました。 横浜から西湘バイパスへ行こうとしてテキトーに走ってたら金沢に紛れ込み、遠回りかつおもくそ渋滞に引っ掛かった。 ほんでもって江の島方面から西湘バイパスに入り、途中のPAで写真撮ったりして箱根超え。 pic.x.com/oDcQBVeVZW
#台風 960hpで向かってくる予想 これは西湘バイパス早めに通行止になるだろう 一国は大渋滞だな 田舎の放送ってこういう時に使うんじゃ? 最近流れないのはあいつが疎いからかしら
昨日久しぶりに夕方の箱根→江ノ島→三浦したけど、西湘バイパス終点から葉山あたりまでほぼ断続的に渋滞しててマジでなんとかして欲しいけどなんとも出来ないもどかしさをずっと感じでた_(:3 」∠)_
尺束も2日から計画運休だし、首都高も東名も新東名も名神も新名神も西湘バイパスも計画通行止めなので、物流も停めましょう。配達もできませんよ。 x.com/traicycom/stat…
国道1号→箱根越え→西湘バイパス→R134で帰宅🚗 小田原まで渋滞無く順調だったのに、大磯→鎌倉(行合橋)で1時間… いろいろ買ってきた清水ブツで夕飯😋 #fmarinos #マリサポ清水遠征 pic.x.com/kk7SCI2XFd
【西湘BP/レーン閉鎖のお知らせ】 ●西湘バイパス ①国府津IC(入口) ②橘本線料金所 ●作業のため幅広レーン閉鎖 ※①ETCレーンも閉鎖 ●規制日時 ①2026年6月1日(月)・3日(水)8時~17時 ②2026年6月4日(木)8時~17時 construction.c-nexco.co.jp/lane #大型車両 #神奈川
おはようございます。 昨日は千葉から湾岸線〜新湘南〜西湘バイパス経由で帰宅。 藤沢あたりでちょっと渋滞しましたが、4時間。 疲れたろ?と、晩ごはんは近所の漁師めしさんで新メニューと、兜煮付け😳 pic.x.com/5ABmkF3FL3
【E84 #西湘バイパス #事故見分 #ランプ閉鎖 解除 】 下り線(箱根・熱海方面) 解除時間:14時20分 区間:西湘二宮IC入口 ご協力ありがとうございました。 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
@EComgmailいやそれが往路は西湘バイパス乗ったら箱根の温泉までは渋滞なし、復路は小田厚の工事規制(対面通行)で2㎞位渋滞していましたが、そこからは綾瀬ICまでは流れてました♪
根府川を抜けて小田原厚木道路入口に着いたら事故で大渋滞とのこと。西湘バイパスで渋滞を迂回してどこかで小田原厚木道路に戻る作戦にしました。地図を見ると西湘二宮で出れば良い感じに元のルートに戻れそうに見えたのでそのようにしたのですが、この判断が素人過ぎて酷い目に遭いました(続く) pic.x.com/W4NF3yOjCP
よくワカラン刺さり方の単独事故だった。 西湘バイパスは上りの料金所を過ぎると西湘PAの先で二車線が一車線に合流しつつちょっとしたカーブがあって第二走行帯へ入る。 第一走行帯は橘インターから入ってきた車が入ってくる作りだ。 調子こいて突っ込むと若干危ない。 pic.x.com/UkEYz9VCT6
@SeasideExp休日上り線の西湘バイパス出口から鎌倉までの渋滞があちらこちらにあるのが 千葉北西部の日常
【西湘バイパス/レーン閉鎖のお知らせ】 ●西湘バイパス ①橘本線料金所 ②国府津IC(入口) ●作業および工事のため幅広レーン閉鎖 ●規制日時 ①2026年5月19日(火)、20日(水)8時~17時 ②2026年5月19日(火)8時~17時 construction.c-nexco.co.jp/lane #大型車両 #神奈川
今日は娘と箱根にドライブ!娘のリクエストでポーラ美術館とガラスの森美術館へ!😍😍😍行き東名乗った瞬間、事故渋滞!🥶~港北第三京浜から西湘バイパスに逃げまくったり、帰りはまた東名事故渋滞なので下道選んだら、必ず混む246の厚木文化会館辺りで派手な事故で大渋滞!でも楽しゅうございました! pic.x.com/T0rXbqlHxn
@cab90dx_gj21aありがとうございます❗ 新緑の季節は🏍️1番好きな季節です✨ 以前は鎌倉在住でしたが、大磯は西湘バイパス終点前で降りられるので平塚、藤沢、鎌倉のR134(渋滞)がない分、箱根は近くなりました🤗
【西湘バイパス/レーン閉鎖のお知らせ】 ●西湘バイパス 国府津IC ①入口 ②出口 ●作業のため幅広レーン閉鎖 ●規制日時 ①2026年5月11日(月)9時~17時、12日(火)8時~17時 ②2026年5月11日(月)9時~17時 construction.c-nexco.co.jp/lane #大型車両 #神奈川
今夜の仕事に備え 今現在の渋滞チェック!! 今夜も箱根〜西湘バイパスの予感しか無いわ┐(´д`)┌ #東名高速 #東名渋滞 #交通集中 #GW渋滞 #GW #トラックドライバー pic.x.com/HEj7WnwTle
行きは伊豆スカで帰りは下多賀に下って海沿いで帰ったのだが、熱海〜真鶴〜西湘バイパスあたりまで下りは地獄の大渋滞! こっちの上り路線はスイスイで、渋滞に苦しむ人たちの顔を横目に同情しながら帰ってきた。あの地獄渋滞みんな生きて帰れたのかな•••(´д`;)
おはようございます(*^^)v 今日で連休も最終日、箱根にでも行きますか~🎵 前回は西湘バイパスが渋滞で最悪でしたが、今回は空いてる事を願う🙇♂️✨ #CBR1100XX #スーパーブラックバード pic.x.com/FPsQKSWN8D
渋滞の少ない第三京浜と横浜新道を通るのです…あとは戸塚近辺から原宿交差点までの一国だけ我慢すれば新湘南バイパス、西湘バイパス、箱根新道で静岡に逃げれます…(ボソッ