中央自動車道の最新渋滞情報
"中央自動車道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/25 16:06現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 圏央道6 20号2 外環2 長野道2 首都高2 4号線1 16号1 19号1 19号線1 21号1 41号1 第二京阪1 関越道1 156号1 小仏トンネル1 笹子トンネル1 東名1 府中街道1 新小金井街道1 東北道1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
(16)明治亭 車で来たので室堂からは富山へは向かわず折り返して長野県側へ下山。 途中、中央道・駒ヶ根インターを出て長野のご当地グルメ、ソースカツ丼を夕食に。甘口ソースとサクサクジューシーなロースカツが絶品。 気付けば昼食・夕食ともにカツ。 再び中央道に入り事故渋滞にハマり帰宅。おわり。 pic.x.com/tdtHjZDfAc
お墓参り行ってきた 往路 圏央道事故渋滞&自然渋滞2回 復路 中央道火災により通行止めで途中で 降ろされる 圏央道事故渋滞&自然渋滞2回 2つ手前のICで降りるが一般道で 事故渋滞に巻き込まれて迂回 …楽しいドライブでした🫠 pic.x.com/0FxrBl4sY8
@s_otj他1人俺と全く同じことしてるんじゃないよ!w 俺は厚木の渋滞を避けるために御殿場から中央道に回ったけれど
中央道の事故渋滞で帰りが遅くなりました😣 山梨県、長野県の旅は楽しかったです😄 湾岸はあまりできなかったので次は金曜日にみらい平に行く予定です。 pic.x.com/2LPHIT9H3w
帰宅〜🏡 全走行距離540km 4号線にダンプは土砂落とすし 圏央道は事故だらけであちこち渋滞、路上にタイヤが落ちてるし 中央道も事故で車丸焼けで通行止めだし いつもより時間かかっておじさんは疲れました🥲
山道をがぉぉっと駆け抜けて豊田市に降りたところでグラと隼にごはん! 行きは中央道の渋滞、長野県では道間違えたり渋滞したり、さらに山道を元気に走ってグラの燃費はこんな感じ 隼くんはリッター21だった…! 今からなもや市通り抜けますよー pic.x.com/spR2jicO0V
信毎▶︎岡谷JCT付近の事故が大幅増 高速道路の工事渋滞、対策強化はしていたが…前年同期の倍近くに #tc_highway #交通情報Clip 老朽化した路面や橋脚の改良工事に伴い渋滞が発生していた中央道と長野道の岡谷JCT付近で、春期工事が始まった5月12日から7月11日までに計44… shinmai.co.jp/news/article/C…
今日も無事🐸でした 帰りに渋滞にはまった 中央道の勝沼IC一宮御坂ICの上り 事故通行止めで降ろされた車で 20号が大渋滞(●`ε´●) 今日は下道Onlyでしたから 御荷鉾スーパー林道展望台 pic.x.com/QWemLSqSNY
通行止め情報 工事渋滞の最後尾でプリウスミサイルが追突し炎上した模様 中央道 一宮御坂〜勝沼 火災通行止め pic.x.com/0MjpM6PmLR
【#事故 #通行止め 解除】 E20 中央道 上り線(東京方面) 解除時間:16時55分 区間:一宮御坂IC~勝沼IC 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
中央道上り一宮〜勝沼間、通行止め🫠 国道20号が浅間神社付近から、もれなく渋滞💨 下りで良かった😅🖐️ #中央道事故 pic.x.com/wgjFOTopAl
【E20 #中央道 #事故 #通行止め】 16時30分現在 上り線(東京方面) 区間:一宮御坂IC~勝沼IC 概要:バイク・貨物車・乗用車 3台関係 / 人身事故 状況:レッカー作業並びに緊急工事を実施しており、通行止め解除まで3時間以上かかる見込みです。 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 x.com/c_nexco_tokyo/…
中央道上りは一宮御坂IC→勝沼ICの間が事故のため通行止め。 外環外回りは川口西で故障車のため12キロ70分の渋滞。 暑さで車がへたばっている。スィーパー出して路面温度下げないと。バイクは知らん。#交通情報 #首都圏 #首都高 #事故 #故障車 #規制 #渋滞 #外環道 #中央道 pic.x.com/7q2ZTkOBru
【E20 #中央道 #事故 #通行止め】 15時40分現在 上り線(東京方面) 区間:一宮御坂IC~勝沼IC 概要:バイク・貨物車・乗用車 3台関係 / 人身事故 状況:見分中 炎上した乗用車の消火作業は終了 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp x.com/c_nexco_tokyo/…
【E20 #中央道 #事故 #通行止め】 上り線(東京方面) 開始時間:13時25分 区間:一宮御坂IC~勝沼IC 概要:バイク・貨物車・乗用車 3台関係 / 詳細確認中 状況:乗用車が炎上中 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp
【現場の状況】#交通情報 中央道 上り東京方面 一宮御坂IC→勝沼IC付近 黒煙あがる車両火災事故で通行止め渋滞7月29日 #中央道 #山梨 #火災 ift.tt/9S6xL3T
【現場の状況】#交通情報 中央道 上り東京方面 一宮御坂IC→勝沼IC付近 黒煙あがる車両火災事故で通行止め渋滞7月29日 #中央道 #山梨 #火災 ift.tt/wiS8KqW
【E20 #中央道 #火災 #通行止め】 上り線(東京方面) 開始時間:13時25分 区間:一宮御坂IC~勝沼IC 概要:バイク・貨物車・乗用車 3台関係 / 詳細確認中 状況:乗用車が炎上中 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp
調布から中央道に乗ったとして 諏訪IC 4260円 諏訪湖SIC 4390円 諏訪ICから湖畔までの渋滞を考えると130円払った方が得だね
中央道乗って3分で事故渋滞ハマった。 事故やりたてホヤホヤじゃ避けられないよ_(:3 」∠)_ pic.x.com/rO0JZCmpFu
7/29 13:20 【中央道 上り線 渋滞解消】中央道の長野県方面に向かう上り線の瑞浪IC先の屏風山PA付近の渋滞も解消しました。岐阜県内の高速道路に渋滞はありません。
7/29 13:10 【中央道 上り線 渋滞】中央道の長野県方面に向かう上り線は、瑞浪IC先の屏風山PA付近で、作業のため3km渋滞しています。 なお、多治見IC付近の渋滞は解消しました。
@yoshimaru_camp俺は週末に 山梨の友達のところに行ってきましたが 帰りの中央道渋滞も凄まじかったです😵 慣れてない新車の大型バイクとは言え それなりに抜けられたので なんとかなりましたが😅 愛車の自画自賛で 渋滞ストレス 熱中症疲労 を、解消ですね😃👍
中央道近くの新小金井街道は通行しない方がいいよ。 工事で渋滞中。8/1まで工事っぽい。 九中通りとか府中街道の方が速いと思う
【#交通情報】(1︎1︎:︎1︎5現在) #︎ 首都高 #名神 #東北道 #関越道 ♯ 中央道 ♯ 外環 ♯ 圏央道 E89 第二京阪門真IC → E89 寝屋川北IC 事故渋滞 6㎞ 25分 ◣ B 浦安 → E51 谷津船橋IC 事故渋滞 1︎1︎㎞ 50分 C4 川島IC → C4 青梅IC 渋滞 27︎㎞ 7︎0分 C4 あきる野IC → E20 小仏TN 渋滞 pic.x.com/BAYXRVBClF
現在(10:18)、首都圏の渋滞情報(13/16)です。 ・中央道 下り 小仏TN付近-渋滞:1km 府中スマートIC・BS付近-渋滞:9km 甲府南IC付近-渋滞:3km 上り 屏風山PA付近-渋滞:3km 多治見IC付近-渋滞:3km #中央道
7/29 10:10 【中央道 上り線 渋滞】中央道の長野県方面に向かう上り線は、多治見IC付近で、工事のため3km、瑞浪IC先の屏風山PA付近で、作業のため3km渋滞しています。
7/29 7:05 おはようございます。岐阜県内の主要な幹線の国道19号・21号・41号・156号に事故や故障車による通行止めの情報は入っていません。中央道の上り線は、多治見IC付近で工事のため、3km渋滞しています。熱中症に気をつけて安全運転をお続けください。最新情報⇒jartic.or.jp
@copadenutriaSUUさん本日はご一緒頂きありがとうございました😊 中央道は談合坂から相模湖まで110分、八王子から高井戸まで断続渋滞11キロの表示有りましたので、大月で降りて下道で帰って来ました😱
ただいま帰宅。 途中の中央道、トラックの事故でかなり渋滞🚗🚚🚓🚙 明日は休みなのでゆっくり休んで東京戻ります(*>∀<)ノ))またねー 今日は霧ヶ峰に行って来ました。 涼しかった(^-^)V pic.x.com/q4PHNpRHTo
学生の卒論の測定で群馬へ。 秩父の大滝トンネルあたりの崖崩れで秩父を抜けられないので、圏央道、関越経由で。平日なのに、中央道上野原から圏央道入間まで渋滞で、30分以上ロス。清里、野辺山抜けた方が安いし早かった気がする…。
レンタカー20時前ギリギリに返却して、スーパーで買い物。帰宅してお風呂入ってこれからご飯ですぅ🍚 …中央道の激混み渋滞にやられたんです😵到着予定より1時間半オーバー💨 チュンチュンはたっぷりねんね出来たようですね😴カッコよろしい✨一番内側のネックレス✝️→🪽になりましたね♪
午前0時の男、掟破りのフル課金帰宅🦉 夏の中央道を舐めてた💧休日関係なく渋滞するんだった。しかも圏央道まで繋がる最低の渋滞。きっちり1時間以上むだになりましたよ。夏、嫌い💢 pic.x.com/iuL0lcDvZC
夜ラン、リカバリージョグ 5km🏃🏿♂️ 昨日購入した剱岳Tシャツで走ってきました。 昨日は魚津市の快活で数時間寝て23時から帰路につき、今朝6時前に帰宅しました🚙 安曇野ICから長野道・中央道で帰りましたが小仏トンネルで渋滞なしって久々😂 今日は夏休みで出勤はしてません。昼まで寝てました😅 pic.x.com/l7ANB6hbij
尾瀬からの帰り道。上信越から一旦佐久に降り、中央道に乗るルートがGoogle先生で出てた🚗 中央道乗る直前で駒ヶ根付近で事故渋滞のため今日も19号線で帰ります😇😇着実に19号線マスターの歩みをすすめている。 しかしながら、まぁまぁ大きな事故っぽい。。。気をつけて帰る🐸
さて、横川到着。 中央道下り車線、駒ヶ根あたりからかなり長めの渋滞でしたが、今はどうかな。。。パッと見今は大丈夫かな、、、 pic.x.com/lcIMFVZY3b
中央道恵那峡SA カレーライス、飛騨牛コロッケ 本日も、府中市→神戸市東灘区向けです。圏央道と東名が渋滞してたので山まわり。定量積んだら坂道登りません(||´Д`)o pic.x.com/tIC9xRFGMZ