大和トンネル 最新道路交通情報
"大和トンネル 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の大和トンネル 道路交通情報 6/24 01:41現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
帰りも事故だらけで 東名全く動かないのに 大和トンネル付近で更に事故?で車線規制 海老名SAから出るのに既に1時間超経過 本線にさえ出られない今日中に帰れるのか?😭 #東名高速道路 #東名 #事故 #渋滞 #動かない #帰れない pic.x.com/JvO3MNJVBw
帰りも事故だらけで 東名全く動かないのに 大和トンネル付近で更に事故?で車線規制 海老名SAから出るのに既に1時間超経過 本線にさえ出られない今日中に帰れるのか?😭 #東名高速道路 #東名事故渋滞 pic.x.com/sIm4lqtz9U
大和トンネル付近、乗り上げ事故で2車線規制って! はぁ!😮💨 勘弁してくれ! 大渋滞しとるがな! pic.x.com/fBaeCjKvnl
東名下り 超鬼渋滞👹 大和トンネル事故らしいがさらに今サイレンなってる #海老名サービスエリア #東名下り #事故 #渋滞 pic.x.com/Y1cHiAkyHr
ただいま! 帰りは爆速でしたw 10時半今治発、昼飯夜飯の休憩入れて21時半着。別に速くないかw 眠くなることもなく、渋滞は厚木と海老名と大和トンネルだけで、それは例によって回避して無事帰宅。 2日間1330km、ほぼ4000回転。 よくがんばりました!お疲れさま! pic.x.com/ayJUCZnceg
ただいま! 帰りは爆速でしたw 10時半今治発、昼飯夜飯の休憩入れて21時半着。別に速くないかw 眠くなることもなく、渋滞は厚木と海老名と大和トンネルだけで、それは例によって回避して無事帰宅。 2日間1330km、ほぼ4000回転。 よくがんばりました!お疲れさま! pic.x.com/0g4PRztriC
ただいま! 帰りは爆速でしたw 10時半今治発、昼飯夜飯の休憩入れて21時半着。別に速くないかw 眠くなることもなく、渋滞は厚木と海老名と大和トンネルだけで、それは例によって回避して無事帰宅。 2日間1330km、ほぼ4000回転。 よくがんばりました!お疲れさま! pic.x.com/KbPwGAHvoz
ただいま! 帰りは爆速でしたw 10時半今治発、昼飯夜飯の休憩入れて21時半着。別に速くないかw 眠くなることもなく、渋滞は厚木と海老名と大和トンネルだけで、それは例によって回避して無事帰宅。 2日間1330km、ほぼ4000回転。 よくがんばりました!お疲れさま! pic.x.com/cKGkUnJbTD
@Kashiken_N大和トンネルに話題が行きがちだけど大井松田の辺りも渋滞の名所なのね.......。 よりによってこの場所で事故とは。
もうすぐくっつきそうです。関東地方恐るべし! 2026/2/22 8時40分過ぎ、東名高速の下り大和トンネル付近から8km、厚木IC付近から10kmの渋滞が発生しています。通行予定の方はご注意くださいませ。munejyuka.com/2026/02/22/08/…
おもろいなあ、東名下りは左ルート工事で通行止めのとこに右ルート事故で通行止め。迂回車両で小田厚に流れ込んだ車両が箱根新道入り口を先頭に渋滞が始まるという絵に書いたようなサンデードライバー達。おまけに大和トンネル事故渋滞(笑)家に居とけよ🥹 pic.x.com/OWa1mV2xFK
東名高速 上り 大和トンネル付近 事故 車線規制 事故渋滞 利用される方気を付けて youtu.be/DyefIDHFyHI 高速道路で車を止めるとこんなことに ご安全に
大和トンネルあたりは晴れ☀️ 東名は県境付近で事故、渋滞ぬけるのに一時間20分くらいかかるそうです。 御殿場方面向かわれる方ご注意を。 #イマソラ #golf897 #東名渋滞 pic.x.com/FJ3hcmA7Yi
お前みたいな奴が小仏トンネルから渋滞作るし大和トンネルから渋滞作りだすから道路公団が無駄に金出して車線増やすハメになる x.com/tezukaosamusi_…
@hmacky7110圏央道と中央道の高井戸付近、東名の大和トンネルは事故と渋滞が名物みたいになってますよね… 圏央道はSAやPAも少ないから、お手洗い問題も切実…💦
でも厚木基地は要らんよ。 あれは米軍の在日宅建で作られたものだし、大和トンネルの事故や渋滞などで迷惑物なので。 田園都市線海老名延伸すれば沿線の衰退対策や南町田へのアクセス上がった上、海老名に東急ストア出来たのにな。 x.com/tenchan_tail/s…
東名上りの大和トンネル手前の付加車線は知ってる人が得をするだけで本来の目的である渋滞解消とは程遠い効果を生み出している 左車線を増やす形ではなく右車線を増やす形&大型トラック走行不可にした方が絶対に渋滞解消の効果が出ると思う というか普通に車線増やして繋げて
東名の渋滞で小田原から東京まで3時間くらいの地獄 右車線キープのおバカさん達を尻目に大和トンネル手前の付加車線を走ると到着時刻が3分ほど巻いて気持ちよかったです あそこだけはスカッとする
1810海老名SA発、本線渋滞中 1820綾瀬SIC先で解消 1822大和トンネルから混雑 1829横浜町田IC手前で解消 1840東京TB 1845東京IC 1855多摩美大前、右折 1859二子玉川駅付近で降車(定刻1910) 1902東京都道11号へ左折 1905東京都道312号へ左折 1910等々力不動前、右折 1917田園調布駅にて解散(定刻1925) pic.x.com/kKkVuR8Tpq
@bonchan55555お疲れ様でございました 自然渋滞ならば、走行車線を走ってます。 東名上りの大和トンネル渋滞は、ひたすら左(付加車線側)を走ってます。 追越車線なんて、いつ追突されるかわからないから、怖いですね。
ユナイトでマスター上がった瞬間の正月の大和トンネルの渋滞を抜けた時くらいの開放感(宮田くん談)もやばいけど格上チームに1点差で勝った時の脳汁もやばい pic.x.com/JSoXvyjdqn
@YDgXk62ZGTFtomp東上線に武蔵嵐山駅(むさしらんざん)があり、嵐山信号所もあるから知ってる人は関西人でも読めるかも…? ユーフォファンでも高坂SAは(たかさか)って読むのでは? 高坂SAは関東でも渋滞の名所なのでよくラジオの交通情報で聴きますよ 他に小仏トンネル、大和トンネル(近年は綾瀬SIC)とか…
東名の東京〜清水間の縦断面図…(*´Д`)ハァハァ (そこかよ) 大和トンネル渋滞を生み出す微妙なアップダウン、そして沼津富士の意外な高標高が見て取れますね x.com/c_nexco_tokyo/…
ドキドキドキドキ…思考停止してたんだけど、「大和トンネルを抜けた感じ」で(*´艸`)ププっとなって一気に視界が開けた感じで(←あ、これも大和トンネルを抜けた感じ?w)リラックスできたよ。 楽しい事を…って秒で体感できました🤭 大和トンネルの渋滞ってこちらの箱崎ジャンクションみたいな?