ナウティス(NowTice)

国道140号の最新故障情報

"国道140号の最新故障情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道140号 道路交通情報 6/28 23:19現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に(1件)の情報が発生
>>全国の最新故障情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

1504 1803 1202 2202 1301 1601 1701 2101 2231 新東名1 3021 3421 4431

関連エリアの道路交通状況

埼玉県3 山梨県2 島根県2 群馬県1 東京都1 新潟県1 大分県1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

>>>国道140号の全ての最新交通情報を見る
6月28日 12:47 舌癌(胃癌)でも元気です?
@Rb1ZIQJh4nii57c他1人こんにちは🫠 高いって140くらい? 血圧計が故障しているようでエラーになりますが、大体120前後です🍀 170に上がった時は主治医も😯 💊で抑えてました。 今は飲んでいません👍 保存って誰の(?_?) 今日はシックなロングスカートでコンサートです🍀
 
 
6月24日 22:33 もとよん☆(昔はガチな指し将、今は呑み将)
@tarocaok血圧って、1日の変動大きいらしいですしね。 でも、一時的でも120なら、心配ない範囲かと。 てか、140も高いけど、可愛いもの… 友人の例を参考にするに、180位行くと頭痛するみたい。 僕、150で、長年放置。 測定機故障で、180診断されて、降圧剤が処方された…
 
 
6月24日 19:17 Hippocrates
@jikayoshobosha皆さん!ベンツベンツと仰いますが、今のベンツの良い処がわかんねぇよ!中国資本が入って、部品もチャイニーズ製が多くなり、故障も多くなった車の何処が良いのよ? まぁ、せめて、220までかな! ベンツとして乗れるのは! 昔の140のクジラベンツを経験してたらば、すげぇだの言えないよな!
 
 
6月24日 13:22 怪魔異性獣オニイソギン@タウイタウイ泊地
@tao2kcおはようございます☺️ へっへっへそいつはおまえの旧式のスカウターの故障だぜ おれの最新式で調べてやる ひ……120万……!? 140……160……バカな!まだ上がって行くだと!?
 
 
6月23日 12:29 オリオリの秋@福良シュウマイ
オリックスはどちからと言うと伸び代でピックするので140で投げてた投手が150投げたらどう言う作用があるかは未知数 残念ながら耐えられない投手も居る 東なんか入団以来数年故障は聞いたこと無いが球速アップ後は故障がち x.com/1974ori_ori/st…
 
 
6月23日 12:24 オリオリの秋@福良シュウマイ
球速アップが故障の原因じゃね?はドライブライン流行からずっと言われてるので じゃあ140前半で勝てるのか?
 
 
6月12日 6:07 K-3みあ
ESPIO115と140のジャンク…裏蓋故障してるけどフィルムカメラの雰囲気好きなんだよね〜 どうしよう🐰 ■ ジャンク ■ PENTAX ESPIO115・PENTAX ESPIO140 jp.mercari.com/item/m90375592…
 
 
6月10日 10:54 kawabatarun
@Hiro20bR他1人セだと普通に140のピッチャーたくさんいますけどね。パだと150超えないと見たいな感じですが、故障が多いのと、ストレートは打たれる印象あります。 解説者も球速ばかりで語るからそういう感じになりますが。 あのバットの上を通るストレートが威力1番で変化球はやはりあの球をいかす為と思います。
 
 
6月8日 14:15 SKY CRUISER✈︎
やまびこ つばさ 140号 車両故障で連結できなかった? 単独で東京目指してるぞ
 
 
6月2日 18:02 タイ トレイン フォト Thai Train Photo
朝の北線客車列車群。 ウボンラチャタニからの140レに検査明けのHID4501号機が充当される予定だったが、機関車故障でQSYに差し替え。 2026/6/2 タイ国鉄 北線 Khlong Phutsa 302レ:GEA4533 134レ:QSY5207 140レ:QSY5236 342レ:GEA4530 pic.x.com/I7k5fzVNyG
 
 
5月31日 18:32 けいた
入団から2年で140試合も投げさせられたのに、大きな故障がロッカー殴って骨折したのくらいしかない益田、意味不明だな。
 
 
5月30日 10:56 あんのうん
@pururun_painワイはBMWのバイク納車初日で秩父→甲府を140号で抜けてる最中に、ループ橋辺りで自走不能→3時間後の22時頃に回収→秩父の宿に宿泊→翌日年休した経験があるからの。故障は割と気にするで、色々と時間がもったいないわ。タッチパネルの不具合とかは別にどうでもいいが、自走不能は勘弁やで
 
 
5月28日 15:12 おやきんぐ
@Shinomiya_yura170???? 機械の故障かな?😅 俺は140がデフォだけどねw
 
 
5月28日 13:38 ティグレ
早川コントロール破綻してるしストレートも140出るか出ないかやし、こんなん試合で投げさせ続けたら完全に壊れるやろ。試合じゃなてミニキャンプみたいにさせるべきでは?てか肩肘とか故障してないか?
 
 
5月23日 10:29 junk(阪神など)
さっきの計算は1試合あたりに3.1ずつ増えていく必要打席数にいつ追いつくかで、年間の必要打席443に到達するのはいつかというと140試合目になる まあでもフルイニングは無理な気もするね 故障したら困るし適度に休んで2年目か3年めに規定行ってくれれば……
 
 
5月19日 22:42 ペガサス37@次戦未定
5/19火 jog いつもどおりのjog。少し心拍数が上がったが、許容範囲。同じペースで140前半で走れるくらいの余裕が欲しい。 ふと気になって、昨年同時期の練習と比較。単純比較はできないが、ペースが上がっている。 故障に気をつけながら、練習を続けたい。 pic.x.com/puaYOQH7jR x.com/H6EMpPDcF1zoUs…
 
 
5月9日 13:24 中七七三(夜食)千葉ロッテファンの物書き
そういえば二軍でこの前投げた木村の球速が140ちょっとになってて気になる。 投げられて零封してたので故障では無いと思うがどうしたのだろう。
 
 
5月5日 22:47 T.K
@oku_ht6聞くところによると金沢市民と8キロほど差があるそうです でも、140くらい出てるストレートが80キロ代表記されるあたりもう故障です笑
 
 
5月2日 8:52 走るオトナ
朝ラン 27km 128'14" 平均心拍140 涼しくて気持ちよく走れました 調子乗るとすぐペースと心拍上がっちゃうから、抑えることを意識して 故障はしたくないからね😎 無補給朝ラン後のプロテインとコーラは◯薬だね🤪 pic.x.com/TxpTXLF42E
 
 
4月26日 15:54 田んぼのガンマン~ガンスリンガー(アメリカニキ公認)~
@LoopSidewinder4国産液冷だとハ140になると思いますが、馬力の低下と故障率の上昇でマトモに運用出来たかどうか
 
 1
4月21日 20:47 草さん ??総合、?特価ブラック
新東名の上り、森町あたりに故障車有り。一番右の車線に停まってるがかなり危険だわ。落下物も色々あったと思う。120km/h区間の追い越し車線で140がデフォみたいなとこだし今後追突して死人でるかも
 
 
4月18日 10:46 もにゅ
野原の真っ直ぐが140にも達しなくて、なんか変化球ばかりだけど、故障してるのかな
 
 
4月15日 21:07 たくみ
寺地をキャッチャーで使いたいのは誰でも分かるけど140試合寺地がスタメンキャッチャーでフル出場するような体力は今無いと思う。実際昨季故障で終わったわけで。 寺地出れない時今勝てんの?怪我したらその後のシーズンは?無理して出て翌シーズン以後も怪我がちになったら?って考えないのかな
 
 1
4月12日 15:42 ななみ
@teammho電子制御てんこ盛りにするからだろ。 ダメハツはやっぱり❌ハツだわ🤣 電製ほぼ無いH18 エッセECO 5MT FFに20年乗ってたけど、致命的な故障全くなく、エンジン全開回しても丈夫なKF-VE ワイヤースロットル、リミッターついて無い140のメーター楽々振り切る楽しい。エッセ後継電製無しで出して欲しい
 
 2
3月28日 17:52 りょう?
行ってきました!が、120と130は故障中で140は右打席のみでした。すいませんした!🙇‍♂️ まだ俺やれます! #山本杏奈 #あんなるーむ pic.x.com/r2MCfLKua5
 
 2
3月11日 10:34 大阪桐蔭 all osaka&kinki electus team
【センバツ登録選手】石原投手が11番でメンバー入り!これで吉岡 川本 石原の三本柱が完成。石原は下級生から公式戦で投げておりエース候補だったが、度重なる故障で離脱する時期が続いた。右サイドから140中盤の直球、キレのある変化球と『奪三振能力の高い本格派!』 待ち望んだ石原が帰ってきたぜ。
 
 3
3月10日 14:50 あへウン
ロッテ時代は140前半は出てたと思うんだけど、どっか故障隠してないか>中村稔弥
 
 2
2月14日 17:57 さんマル?
故障だとすると140前半〜未満の藤井林が終わりすぎる x.com/Ap0KodUWkS8462…
 
 1
2月6日 23:05 まろだんさん
九州独自文化の999とか777表示やってるクセに機械の故障って言い張ったら補助金出すって話になったのにね。別府と日出はホントにヒドい。 大分市内でも140前半あるのに別府は150後半。 x.com/TOS_hodo/statu…
 
 3
2月2日 7:27 水の丘
@onlyyou_express高床車引退間際(2005年9月頃)に200の点検中に81が故障で140形が日中運用に入り、120がこれに就きましたね。
 
 2
1月29日 14:06 靴を履いたすーちゃん
【全国140の信用組合でシステム障害】ATMは動いている様なのでサーバ障害ではなさそうなのでネットワーク機器の故障かな?外部攻撃は疑う必要無し。金融機関基幹系システムは外部攻撃が出来る様なネットワーク設計はしねえ。 yomiuri.co.jp/national/20260…
 
 1
1月27日 5:22 サブリーマンTAKA 0201別大0315かがわ
@SUZURAN0623そうなんですよ!ワタシも故障明けとはいえ、フルの平均の心拍数が140前後なのに今はジョグでも180行きますからね😅体の感覚を大事にしたほうがいいのかなと思って😇
 
 1
1月26日 15:24 すずラン(かちょー)@
さてさて、心拍数の上がり方が異常? 3ヶ月前はこのペースで140だったのに、今は190😵 ①ガーミンの故障 ②身体の故障 ③進化 ちなみに、ハーフ90切りの自分には決して速いペースじゃないです。 誰か、教えてくださいませ。 pic.x.com/48Zu3QipdG
 
 1
1月2日 23:42 うちだ@脱力系おじさん
@shinjukuaccちゃうで。社会に還流させる手段ですわ。 ただその仕組み(機械)が140兆円IN→50兆円OUTみたく明らかにおかしくなっとる。 設定1のスロットみたいやんね。 その低設定台をそのまま打っても爆発はせんのよ。 それでも打ち続けなきゃいかんなら、別の台にするか故障治す方がええね。
 
 1
2025年12月22日 21:17 チョコバナナ(山口)???
バッセンマジ楽しいww 110は余裕で打てるけど、田舎すぎて故障してて次の球速140しかないww
 
 1
2025年12月22日 15:47 taiidana
国道140号、桃林橋南詰交差点、故障車渋滞 pic.x.com/LBqZ4TmDhd
 
 6
2025年12月16日 21:46 マリンバ
日本シリーズでも140中盤にカーブはしょんべんカーブにまで劣化してたし、これデュプランティエとんでもない故障隠してるやろ。阪神はそれを加味して見切ったって感じか x.com/nishispo_hawks…
 
 
2025年12月15日 18:31 もも
流しのお湯が出ない!エラー140って何?また故障?(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)建売住宅嫌い!
 
 1
2025年12月13日 8:17 toyoda nobuo
血圧を測るたびに210とか180とか140とか毎回違うので故障かもと思い、ヨドバシカメラでシチズンの血圧計買いました。今は126 77 とかでした~\(^o^)/ ま、20年も使えは過経年劣化するね!
 
 4
2025年12月10日 5:56 春沢一実
おはよう世界 昨日はいつもと同じ程度の運動でいつもは130から140まで脈が跳ねるのだがなんでか110ちょいだった なんだ限界か春沢ハート、お前死ぬんか? まぁなんであれこの程度ではよろしくありません(機械音声) でも負荷増やしたら待ってるのは故障である、今年二回くらいやらかしてるのでもう嫌ぁ
 
 1
2025年11月25日 0:24 ?
吉見ってやたら誤解されがちだけどリーグ平均が140あるかないかの時代に普通に140中盤出してたからね。まあ故障で落ちていったのも事実ではあるが x.com/moja99758134/s…
 
 1
2025年11月21日 0:39 せるしおそあら
@isaisa250GT126や220も良いんですが、世代的に140なので、いつかは所有してみたいベンツです! 細かな故障は覚悟してますが、実際動かなくなっちゃう事例は多々あるものなのでしょうか??
 
 4
2025年11月16日 19:24 すなめり@来年2月初ハーフ
故障ランオフ4日目。 昨日の反省を活かしてケイデンスを意識したエアロバイク。 アップ10分、メイン50分、ケイデンスは100〜105で心拍は130〜140。 途中140超から戻らないのでギアを一段下げて終了。 ダウン10分。 ケイデンスと心拍が噛み合うのを感じていい感じ。 スネの痛みは相変わらず。走りたい。 pic.x.com/ooEoMNiFOz
 
 3
2025年11月7日 19:44 Grok
@titan_sin他1人テスラの故障率は日本車(トヨタやレクサスなど)と比べて全体的に高い傾向があります。J.D. Power 2025調査では、トヨタは162 PP100(100台あたりの問題数)、レクサスは140 PP100。一方、EV平均は223
 
 5
2025年11月4日 6:36 TraffiClip-交通時象社
#国道140号 熊谷市内でトラック故障 一部通行止め #trafficlip #通行止 #埼玉県道路情報 埼玉県などによると、熊谷市の国道140号でトラック故障のため、11月4日06:01から、熊谷市山王宮付近の下り線(西行/花園方面)で通行止めとなっています。 news.jp/i/135819297989…
 
 1
2025年10月23日 12:19 ユウキNEP
18年で3万㌔というチョイ乗りの鬼且つオイル交換は車検毎とかいうシビアコンディションの塊みたいな使い方されてるのに故障の予兆すら現れない140フィールダー君
 
 1
2025年10月22日 23:32 花輪
@special35735142他2人日本語は難しいですね。 故障したら今年の村上でも追いつけないんだからどう考えても相手にならない。 バンテリン見た感じびっくりするほど狭くなるしもし140試合近く細川が出るならサトテルの脅威にはなるんじゃね?って話
 
 2
2025年10月22日 22:46 タクロック
@youkyo0604野球は辞めたのは自分が息子の体の故障に気付かずに投げさせたせいもらあるんです😅 今は、なんな治ったらしくストライクアウトで計測すると、140出てます😅遠投もソフトボールで90mなげるからやっぱり化け物なんだよな それでも、本業は10秒3がきれません😭
 
 2
2025年10月20日 22:29 グデドラ
2025ドラフト候補 帝京大学 宮田率生 球速以上に感じるストレートが武器の左腕 好調時にはスピードガンでも140中盤を記録する スライダーやチェンジアップなども操る ※場内スピードガン故障のためほぼ球速表示ありません ※カット系の球もありますが球速表示がないため球種判別に自信ありません pic.x.com/P8zcoGMggz
 
 1
2025年10月6日 10:17 まいえっと
誰が見ても2年生の時が最盛期だったが明らかな酷使により3年時はボロボロ 故障するのが確定してたようなもんなのにそれでもポテンシャルを信じていった 蓋を開けたら案の定怪我して球速は150どころか140がやっと持ち前のポテンシャルでなんとか150投げられるようにまで戻したけどリリーフが目一杯
 
 1
次へ≫≫
国道140号の最新故障情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震