圏央道の最新渋滞情報
"圏央道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の圏央道 道路交通情報 6/23 21:24現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(12件)、渋滞(11件)、規制(7件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(12件)、渋滞(11件)、規制(7件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新渋滞情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
| 中央道14 東名10 常磐道4 東北道4 20号線2 西湘バイパス2 小仏トンネル2 新東名2 首都高2 横浜新道1 第三京浜1 外環1 東富士五湖道路1 関越道1 中央自動車道1 小倉山トンネル1 都夫良野トンネル1 保土ヶ谷バイパス1 412号線1 413号線1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
今日は朝が結構冷えました💦 朝晴れていたのに曇って暑さはちょうど良かったです☀️→☁️ 渋滞を考慮して早目に出発したけど足柄SAの先と久喜白岡JCTで渋滞にハマりました🚗🚚🚙 圏央道は鶴ヶ島JCTまで流れが悪い状態でした💦 東北道入ったしあとはゆっくり安全運転で向かいます🚚💨 皆さんご安全に! pic.x.com/atCAUelCwd
東名からそのまんま海老名JCTで圏央道入ろうとすると手前で渋滞してるから伊勢原で一旦新東名に迂回した方がええで〜の言葉に乗せられてその通り行ったけど、海老名南JCTで茅ヶ崎方面と八王子方面で分岐するのに2車線をそのまま分ければいいのに相模川の上で1車線にまとめた責任者出てこいやになってる
@207223_0伊豆の帰り、東名とか首都高渋谷線の渋滞がイヤな場合は、西湘バイパスからの第三京浜とか、西湘バイパスからの圏央道、なんて手もあるよ 遠回りだけど、速いことも
#道路交通情報 #nhk #丹羽歩 → #前田あきこ 連休明けの月初混んでるなぁ。 東名上り11、外環道内7、圏央道内12,5、外3、東北道下り4,2 またもみじ狩り渋滞だ
@sugipy69私も若い時オケの合宿が富士五湖方面が多く、中央道は渋滞が多いし二車線区間が長いしクネクネしてるしで東名使ってました。あと当時は圏央道なかったので八王子下りてから保土ヶ谷バイパスまで下道しかないのも嫌でした。 乗せてもらってる分には車窓の景色いいですね😆
@uto_cami_ph山梨の山を選択するとほとんど中央道使う事になるので土日は毎回渋滞です😣 ナビの指示に従って、圏央道の八王子経由ではなく、わざわざ富士五湖道路の方を回って帰宅したこともあります(笑)
3連休初日に給油して、よう走ったわ…😅 今週チットおとなしくして、来週末さがみ湖行くです🔥ってどちらの経路使うかな?🤔 河口湖線からだと小仏トンネルの渋滞読めないから、慣れてる圏央道からだと土曜日午後の御殿場過ぎてからがががが…😣 pic.x.com/7eeQ3ZpN8n
首都圏の皆様、 圏央道の狭山PA〜厚木PA間、50kmよりは短い&渋滞はほぼありませんが、まずまずの距離があります。 早めのトイレ休憩を。 x.com/sakkurusan/sta…
海老名でメシ食おうと思ってたけど東名渋滞エグすぎて圏央道逸れて爆速で埼玉帰ってきてメシ 乗りたくないここから pic.x.com/ZC50wL3fph
帰りは気になっていた、 つくば〜成田空港の高速バスを活用して帰りました なんと、つくば〜四街道はこれを使うのが最速です 乗客は7名ほど、圏央道は三連休でも渋滞せず定時に到着で超快適でした ただ、最安のおおたかの森経由より1450円も高いです pic.x.com/joNtV67lJN
帰りは渋滞もあり、圏央道やら中央道やらに迂回しましたが、約42時間に及ぶ遠征も先ほど帰藤してゴール!🏁 とってもとっても楽しい2日間でした! 藤枝サポ、いわきサポの皆さんありがとうございました 【また来年J2で会おうぜ!】 💜🤝❤️ #藤枝サポいわき観光 pic.x.com/QxlTL3PLQT
@asap_duka中央道の渋滞はガチなので使わない方が良いかと 東名ルートが王道だけど、ターンパイク降りて西湘バイパスから圏央道、東名が多分一番早い 東名が爆渋滞なら横浜方面の横横とか横浜新道使って湾岸経由ってのもアリ
東名の渋滞の長さに萎えて沼津〜御殿場で直ぐ降りて東富士五湖道路経由で中央道〜圏央道で埼玉帰る💦 pic.x.com/Ci0U66Y0JU
帰宅! 常磐道が事故渋滞だったから圏央道に逃げだら、そっちも事故渋滞で地獄というね… しょうがないから下道で帰ってきた_( _´ω`)_
頑張って早めに帰ってきて良かった。関越、しこたま渋滞しとる。 ナビのままだと圏央道から美女木に連れてかれる途中で降りろって言われたりするんだけど、美女木JCを下道で回避した方がいいんすか? いきなり信号出てきてウケるけど、あのJCまじて動線が終わってるきがする。 pic.x.com/XlhnZjhX5R
下山届📝 今日は金鑚(かなさな)神社から埼玉県最北の山、御嶽山に登りました🐾 低山ハイク日和で展望も良く、神社も立派で良い山でした✨ そして渋滞になる前に関越道を通過して圏央道の菖蒲PAでガンジャラーメン🍜 昨日の角間山に続いて連休は混雑とは無縁の山旅を楽しみました😊 pic.x.com/cMcmHOh8nn
名神も東名も新東名も圏央道も関越も東北道も常磐道も大渋滞やんか…。渋滞の中で事故やってるから地獄としか言えん。 サンデードライバーは早く運転技術が上達して欲しいな。
東名高速上りの都夫良野トンネル付近と秦野中井IC付近と圏央道内回り小倉山トンネル付近で事故渋滞発生しています。東名高速上り厚木IC付近~11kmの渋滞です。お気をつけてください x.com/283_CBR1000RR/…
東名・中井PA(下り)にて 圏央道が玉突き事故の影響で渋滞しておりましたが、この先の区画も渋滞している模様 (大井松田から先の区画で右ルートが封鎖されている為) pic.x.com/CoW4BZVt18
@lovery_Aimer今日圏央道運転してましたが、八王子JCTえらいことになってました💦 中央道の事故渋滞に巻き込まれたようで災難でしたね🥹
【#渋滞情報】1︎1︎月3日1︎2:︎05現在 ┏━🟡━[︎ ︎C4 ︎圏央道 ︎]︎━〇━┓ ┃ 調布―[4]幡ヶ谷 ┃ ┃ 🚧 工事渋滞1︎0km 7︎0分┃ ┠────────────┨ ┃ ❗ 相模原―相模原愛川 ┃ ┃Σ🚙 事故渋滞7︎km 50分┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ x.com/highwayinfo0/s…
【 C4 #圏央道 #事故 #渋滞 情報】 11時35分現在 内回り (茅ヶ崎方面) 区間 : 相模原IC ~ 相模原愛川IC 場所 : 相模原愛川IC 付近 概要 : 貨物 ・乗用 2台 / 1台自走不可 状況 : 見分中 / 右側車線規制 現場を先頭に渋滞 5 km 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp
昨日仕事終わってすぐ 実家に帰った 次女は横浜から直行で直接合流 こっちは中央道に入るのに 圏央道で大渋滞 20km70分 予定より1時間遅れで到着 おとぼけトンネルでスルー やむらPAをタニムラPAと読んだ 次女に大ウケしたばーちゃん 旦那さんにイタズラされるおかん 帰りも渋滞だらけで疲れた😵💫w pic.x.com/nOtgjEqhC9
おはようさんです 通勤途中で圏央道の電光掲示板が 重大重大発生なんて見たこと無い言葉にビックリ‼️ 上野原から来た業者さんが上がダメなら下道に降りてきて どっちも渋滞だよ~って トボトボ帰るって 引き取り部材を持って帰りました 連休最終日 何事も無事に終わりますように🙏
@uninohito888中央道の八王子近辺の朝渋滞は特に酷いみたいだねえ。 山梨から都心方面へ行くのに手前の圏央道で迂回したほうが良いみたい。
#中央道 小仏トンネルの深夜からの交通規制 7時間トンネル内で立ち往生していた車は通過できた模様 トンネル自体はまだ通行止め 東京方面からの車は圏央道方面へ抜けるしかなく なおかつ渋滞 一般道に降りるのにも時間がかかるかかりそう pic.x.com/6IbUpTPiZy
【#渋滞情報】1︎1︎月3日8:︎30現在 ┏━🟡━[︎ ︎C4 ︎圏央道 ︎]︎━〇━┓ ┃ 八王子西―高尾山 ┃ ┃ 渋滞 3km 1︎5分 ┃ ┠────────────┨ ┃ 坂東―阿見東 ┃ ┃ 🚧 4日~夜通行止 ┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ drivetraffic.jp/realtime-area?…
@sakuzo03ありがとう~😀 たぶん首都高大橋ジャンクション辺りで渋滞するよ🤣 なんか圏央道でも行けるけど海老名とか寄りたいからいつも首都高使っちゃうよ(笑)
中央道下りは事故のため八王子JCT〜相模湖IC間で通行止めとなっています。この影響で圏央道高尾山ICを先頭に3kmの渋滞。国道20号線下りは高尾山ICから相模湖ICまで渋滞しております。国道412号線下りは内郷小学校入口交差点を先頭に413号線の大沢まで渋滞しています。
通行止め(黒線)区間の手前の渋滞は圏央道だけか🤔 でも黒線区間には立ち往生のクルマと高速バスがぎっしりのはず。こんなんで時間浪費してしまうのは残念極まりないこと…。 まずはひとりひとりが安全運転、ご安全に、ですよ🚗 pic.x.com/qvS085QART x.com/iga_sunrise285…
中央道、事故で通行止め 再開の見通し未定、だそう。 最近の中央道はしょっちゅう事故で渋滞ばかり。昔は実家まですぐ行けたのに休みの日の朝は圏央道から八王子→中央道の手前で詰まってしまう。。 皆様ご安全にね。今日はまだ寝てます💤 #中央自動車道 #今現在
中央道の下り八王子ジャンクション付近で乗用車単独事故により6時間以上通行止めだし、事故渋滞を避けた車で相模湖周辺の国道20号線も渋滞。 圏央道内回り高尾山インター付近でも事故表示。 週末の八王子ジャンクション付近は事故多いけど、3連休スペシャルって感じだなw😆 pic.x.com/74g3tAPYeZ