国道33号の最新渋滞情報
"国道33号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道33号 道路交通情報 6/25 18:36現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
単純な四国東西の移動だけなら32号,439号,33号,440号の中央ラインを走り抜けるのが最良。 なんといっても信号機が数えるほどしかないのに加えて渋滞とは無縁。
国道33号線矢渕トンネルから少し進んだあたりで事故あった(これはその現場あたりのストリートビュー) 渋滞してるのでこの辺り通る方お気をつけて #渋滞情報 #交通事故 pic.x.com/4hxvNihnNg
確かに今回の大型連休中も、特に後半は国道33号の松山IC付近はかなり渋滞しそうですね。 そうなれば国道11号&川内IC利用の方が良い時間帯もありますね。 >RP
【もうちょっとゆっくりしていかん?】 午前中は、道後温泉付近から松山ICまでの国道33号が渋滞します。 松山市内でゆっくり観光するか、もし午前中に高松方面へ行くなら、国道11号(川内IC経由)がおすすめです! #渋滞情報 #国道11号 #国道33号 #松山観光 #道後温泉 #松山城 #坂の上の雲ミュージアム pic.x.com/4CTPAck60X
@kawausonomekoエミフルもですが、誰もが同じ場所というのが何とも。。 33号、某蹴り球の試合日にはなんとかスタジアム渋滞というのもあるそうですよ
愛媛FCが15時キックオフにしたの、 大分から来て松山インターから帰る勢に国道33号線のすんげぇ渋滞を味わせる為の愛媛の怨念じゃねぇかと結構マジで思えてくるくらい渋滞すごいんですが……(´Д` ) pic.x.com/PPFX6HyZ7b
三島川之江ICを所定14:51のところ、まだ土居ICのあたりを走ってるから結構遅れてるわね まぁ松山市内の33号線が渋滞してたし
無事に買い物が出来ました\(^o^)/ ちょうど33号線の交差点で事故渋滞してるので、アピナ小山から新四号国道方向に行かれる方は大渋滞の可能性大なのでご注意くださいませ🙇♀️🙇♀️ pic.x.com/j16eycKrQ0
お知らせ 国道33号線は砥部町千足で車両同士の事故があり、かなりの渋滞になっているよう。 事故は16:30頃発生し、17:20時点でも久万高原から松山向けに進行中の方はご注意を。 #国道33号 %事故 pic.x.com/VCJQ43Os1z
行きは28号線 帰りは33号線を下りました ガードレールの傷痕とカーブの風景は 感動でしたw それと伊香保温泉のライトアップは めっちゃ綺麗でしたね✨ 写真は渋滞で撮れませんでした😑
今日11/3(日)は、ホーム最終戦です。 昨日11/2の大雨で、砥部焼き祭の渋滞が皆無な状態でした。 今日11/3は、間違いなくその反動で33号線は大渋滞になること間違いなし。 早め早めの行動と、回り道になるにしても、それ以外の道を使うことをオススメします(o^∀^o)
33号は仁淀川沿いにカーブの曲線がきつい場所がコロコロあるので、心理的には高速が楽 川之江ー高知がとにかく最短距離で意外と料金かからないのも良い 県庁所在地間なら大分熊本間も下道かな 南阿蘇からは4車線やし なお熊本市の渋滞 x.com/cztk30/status/…
やっと家に帰宅したよぉぉ。なんでか知らないけど高知側の33号めっちゃ渋滞してて10キロ走行してた(`;ω;´)5時に出て3時間半!おつかれ!今日もめちゃくちゃ楽しかった!
朝に松山空港から外環使って高速乗ろうとすると33号合流の渋滞が高速合流塞いでるの何なん? 高速左車線、33号右車線って道路標示あるのに··· #松山自動車道
@Sg3Lu幹線道路33号と並行してるから渋滞の抜け道かな。 路面の止まれの横にあった四角いのが消されて見易くなったと思うけど…。 pic.x.com/OhzPAfXP5z
@Sg3Lu多分、33号渋滞を避ける為の裏道なんじゃないかな? 手前から奥だと左の駐車場が開けてるから、安心だと錯誤して、一時停止無視してるんじゃないかな? 香川は走った事無いから、普段から一時停止を止まらない文化なのかとも思ってるd(˙꒳˙* )
越知町宮の前公園にてコスモスまつり開催中のため、国道33号の愛媛方面行きはかなり渋滞しています。運転される方はご注意ください。(コスモス会場から日高村あたりまでという情報がありました) pic.x.com/Go5fQyc9mu
カルスト名物離合渋滞 4台前のハイルーフハイエースと2台前のフィットが下手くそ過ぎる 余りにも下手過ぎて間すり抜けして交通整理してやったわ 33号経由はマジ道狭いから、自信無い人は439号経由で来てくれ (写真は関係ない) #四国カルスト pic.x.com/cxjngptlix
@kyouzouchang終了後は ニンスタは県道23号線との交差点(高架で越える国道33号は南警察署前?) 市坪は県道16号線または国道56号との交差点 三津浜花火は新空港通りまたは松山環状線との交差点 が先頭になってそれより外は大して渋滞しなかったように思います なので被る場所はないのかなと 開始前の松山ICが心配です
ニンスタ19:00ね!今回も17:00に絶対退社するマンになれば間に合う時間でよかった。でも今回は相手がサンフレさんだからサンフレサポがしまなみ超えて大挙して押し寄せてきて33号線が渋滞になる可能性もあるのよねw x.com/jfa_tennouhai/…
