国道1号の最新渋滞情報
"国道1号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道1号 道路交通情報 6/22 11:43現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
只今のベストツイート
@t_cookie23号は渋滞がなければ大高くらいまでは信号も無くて良いのですけどねー。 (1号は信号が多いので疲れますね💦)
大阪北道路(第二京阪道路直下国道1号線バイパス)の寝屋川ー八幡間も地域住民の反対運動のせいで交通量に見合わないクソ1車線で建設された結果、慢性的に渋滞が発生し将来に禍根を残すカス道路となっている。
@t_cookie23号は渋滞がなければ大高くらいまでは信号も無くて良いのですけどねー。 (1号は信号が多いので疲れますね💦)
まぁ分からんでもないけど真ん中位にいればどっちも同じ様な感じで移動は出来るんじゃないですか (なお23号、1号使うと渋滞がヤバいイメージ) x.com/nagoya_kando/s…
大阪府道223号泉北1号線南行き和泉市唐国2号で車黒1台トラブルの予感警察おらん右車線規制 国道480号線まで渋滞
1号線混んでるから9号線迂回すると言ってたけど、結局湾岸線も大井から辰巳まで全部流れ悪かったし、同じ時間で京橋まで行けたでしょ こうやってモタモタしてる間に箱崎も渋滞し始めてるし、変に迂回しないほうが早かったのでは
@tamika474881〜3号の前の道路が、交通量多かったり渋滞の抜け道だったらイヤだね。 1号地は、向かいに細い道路があるから、そこからのヘッドライトも当たりそう。 なんだかんだで、静かで日当たりがよいと思われる、5号地が、一番だと思う。
三重県亀山市の国道1号線沿いにある『道の駅 関宿』 ここの休憩所畳があるから、鈴鹿峠にはいる前にちょっと横になって休みます。名古屋市内から四日市抜けるまで、断続的な渋滞で疲れました… 家まで後200km #バイク #ツーリング pic.x.com/XGXLU87HPj
谷町イチノハシ浜崎橋JCT間で通行止め 谷町-一ノ橋JCT向けに火災事故発生か なお湾岸よりも 横羽1号線が封鎖で渋滞発生 pic.x.com/GaFXNLXzNe x.com/tom_tom_tommy_…
もうフェリーあるし。巨大建造物はもういらないのでは。それより、千葉だったら銚子への高速急ぐか、神奈川だったら特に藤沢あたりの1号線周辺の渋滞を何とかしてほしい。逃げ道ないんだよ。。。 x.com/nikkei/status/…
スガキヤの絵を見るに(たぶんai?) これで、新横浜、みなとみらいが1号にならなくて、横浜市の渋滞する駅から遠い生活道路沿いだったらどうしよう(w ※246、16、環状2、3号とか
国道1号線 上り 静岡県静岡市駿河区 赤目ヶ谷中交差点付近 トラックと軽乗用車の衝突事故で交通規制渋滞 nazunasokuhou.jp/blog-entry-108…
ベトナム、マクドナルド1号の正面にあったディエンビエンフー通りの巨大ロータリーが交差点になり渋滞がかなり解消した。4車線ロータリーとベトナムの国民性は相性が悪い。最近、ベトナムのインフラ改善スピードが早過ぎる気がする。 pic.x.com/BegPeg09DS
おはよう水曜日☀️出勤しなきゃいけないのに2号がシートのビリビリやらかして、散らかして怒ってもママは僕と遊びたいとか勘違いする破壊王だから黙って無視してます。大きな声をだすと1号がパニックになるから😵💫 10分家を出るのが遅れると渋滞にはまるので焦りました。今日も気合い︎;; pic.x.com/nTC118Pyyj
@juscogogoJuscoさん、おはようございます☀️ ポケふた巡りは主に私が運転してて家間は交代しながら行きましたよ😁 次のポケふたまでが大体30分前後の移動ですかね👍四日市方面は1号線、23号線通るので渋滞次第で時間変動する感じです😅この紫陽花はいなべで咲いてました🩵なばなの里の花もまた見たいですね🌹 pic.x.com/psVZMIZAwx
沼津市東添町付近の国道1号線バイパス下りにて普通車とバイクの接触事故発生⚠️下り線が3キロ程度に渡って渋滞しています🚨皆様も気をつけて運行ください🙏 #沼津 #国道1号線 #事故発生 #バイパス pic.x.com/mLWMPEjRPC
1号線は右折車線がなくてホント怖いし車線も見えない所も多い。どこ行っても渋滞だし信号のタイミングが最悪。浜松は幹線道路じゃなくても右折車線けっこうあるしイライラすることがほとんどない。 x.com/ishiimsyk/stat…
今日は23号の野田インター付近で事故があり、渋滞だったそう。 いつも三河から名古屋に帰る時は、23号を使ってたけど、今日はたまたま1号にした。 何という運。
@maru_PCX150_2静岡県中部もいいところでした🤗 駿河健康ランド〜島田市旗指まで125ccが1号バイパス使えないのは残念でタイムロスが痛いですね😇 帰りは上手く市街地の渋滞を横道使って回避したりして避けれましたけど😁
用事があるので14時で帰ったが 国道1号バイパスの渋滞が相変わらず酷くて 脚が痛い… 燃費にも悪いし これから本格的に夏が始まったら エンジン的にも乗り手の安全の為にも 高速使った方がいいかも。 てかいい加減安くしてくれ。 #バイク #高速道路
【山科区内 事故発生のお知らせ⚠️】 ▼事故発生時刻•場所 6月6日 11時45分ごろ 国道1号線 上花山久保町近辺 (国道と新大石道の交差点) ▼原因 車による多重事故 ▼今は? 東山トンネル方から東行き通行止め ※西行きは通常と耳にしています ▼渋滞状況が分かるリンク先 pic.x.com/qs4OHOWaGH
国I(国道1号)を全面2車線化して欲しい。 事故と渋滞が多すぎるからさぁ。 それに、交通量が多い場所は、全面4車線化にして欲しいと思う。 これは、国会議員の仕事の内に入るし、国交相の仕事の内に入るからさぁ。
チオッミまで来たのはいいものの、 事故渋滞で1号やばみざわになてる (´◉ᾥ◉`) 1mmくらいずつしか進んでない(´◉ᾥ◉`)