国道1号の最新渋滞情報
"国道1号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道1号 道路交通情報 6/22 12:53現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 23号4 環八2 多摩堤通2 16号1 23号線1 横浜新道1 西湘バイパス1 外環1 1341 揖斐長良大橋1 豊川橋1 鶴見橋1 東名1 2481 302号線1 東海通1 新名神1 保土ヶ谷バイパス1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
これはひどいなぁ 警察さん、こいつらの免許取り上げてよ💢 にしても 朝の通勤時、名古屋方面から見てて思うけど ここらへんの1号線(豊橋方面) いっつも渋滞してるんよね 八帖交差点の右折レーンのせいか??? x.com/wicktk7/status…
出勤できた〜 交通量少なめだった…←いつも渋滞が見える国道23号バイパス豊橋向きが流れてる位w いつもの通勤路の国道1号もめっちゃ流れが良くて早く着いたwww いつも横切るJR東海道線やら名鉄本線も動いてたね←写真、踏切待ちの名鉄本線 ま、会社着けちゃったし普通に仕事だなぁ pic.x.com/nq56Z0Cv4c
確かに愛知は 1号と248の交差点の渋滞は ラジオでも良く流れてますからねぇ x.com/wicktk7/status…
こりゃ朝1号渋滞だな。 はよ出よ。 x.com/c_nexco_nagoya…
静岡県内 国道1号バイパ 旗指ICと谷稲葉ICの間の東光寺トンネル内で乗用車4台の玉突き事故 上りはバイパス下ろされてます 下りは0.5hぐらいロス さらに上りは渋滞事故発生っポイ気をつけて(; ̄ェ ̄)
1号線揖斐長良大橋下り、事故渋滞してます。 警察官が流してますが、たぶん上りも詰まるかと。 #桑名 #長島 #事故 #1号線 #1号線の橋
@toyotamura_豊明上り出口渋滞は、1号線方面に出て、すぐ左折してトンネルくぐると回避できる 上重原出口はそこまでの渋滞じゃないけど、嫌なら手前の出口で下りて街中走ればいい
近いけど車で直接行けないのがなぁ…。大高緑地に停めて、バス…しかも302号線から1号線に入るとこで渋滞するからめっちゃ時間かかる… 電車が一番だけど、それなら歩いて行っても同じというw
国道1号→箱根越え→西湘バイパス→R134で帰宅🚗 小田原まで渋滞無く順調だったのに、大磯→鎌倉(行合橋)で1時間… いろいろ買ってきた清水ブツで夕飯😋 #fmarinos #マリサポ清水遠征 pic.x.com/kk7SCI2XFd
@soratobuisu緑区の1号は生活道路としても不便で、いかに1号を迂回するかが生活の知恵になります 1号沿いから23号への道も渋滞する上、23号は朝の混雑が凄まじいです 高速1系統のバスがあった時代は、有松〜大高インターまで15分ほどかけていました 車で市内中心部へは浜田町で1号に転線するのが最速でしょうか
@cenovacity他1人あのエリアの国道1号は地元の人は幹線道路じゃなくて生活道路と認識してます。 実際は23号線や東海通を使います。こっちもかなりの渋滞ですが名鉄沿線ではかなりマシな方です。 むしろ朝の通勤以外の23号線は電車より早く移動できるので... 実際電車の利用率もそんなに高くないです。
昨日の商談が朝10時にホテル待ち合わせで、余裕を持って20分前に着くように逆算して会社出たのに、バスは渋滞にハマり、一駅で地下鉄乗り換えたら永遠に電車来ず…1号線なのに10分以上来ず…結果15分遅刻したバカなアタシです…😅 バス乗って10分くらいで着く場所なのに…何やってんだか…😤
国道1号線 愛知県豊川市内 くだり 白鳥〜久保町向田交差点 久保町向田交差点にて単独?事故 追い越し車線規制 20時の時点で京次西交差点まで渋滞 通行される方は気をつけて #事故 #渋滞 #1号線 pic.x.com/kXMDACVX8c
刈谷の豚山の交差点とびくドンの交差点の右折渋滞まじでどうにかしろ 国道1号名乗ってるくせにくせにすぐパンクして生意気なんよ はよ1575412578908642車線に拡張しろや
@hacchanshoりとこさん、こんはるです🧢✨ 私も腰痛予防体操や転倒予防などやってます。 メダカさんも育てることを大事です🐟 今日は西工場清掃、書類分別でした。 明日は仕分け、書類分別です。 泉北1号線の光明池付近は泉北ニュータウンがあり、朝夕のラッシュ時には渋滞が発生しやすい傾向にあります。 pic.x.com/Xnitc3Gy7v
そもそも車社会な東海地方ではそれらは公共交通で行く頭がないからね() 三重県方面は道路の治安が悪い伊勢湾岸や名四、数年単位の工事を延々繰り返す東名阪、万年渋滞の1号線のどれかをくぐり抜けないと辿り着けないというハンデ持ちというのも
大津から京都に車で行くといつも1号線、外環ともに渋滞に巻き込まれる。逢坂山越えの1号線がボトルネックと言われるが京都に入ってからの渋滞もたいがいひどい
今日も外出したら早速警察から嫌がらせを受けました。 進行先が渋滞していてなかなか 進まない、、、 案の定、やらせ事故!これが渋滞の原因でした。 やらせ工事も同様です!! ほんとしょうもないわ💢 静岡県沼津市(国道1号線) #集団ストーカー被害 #嫌がらせ #組織犯罪 pic.x.com/kc6FbMglv5
@con2025japan府中住まいの固定客(もう引退w)を夜中に羽田から府中に送る時,1号も湾岸も事故で入口から渋滞したた時、環八→多摩堤通り→ガス橋(川渡る)→多摩沿線道路→南多摩→是政橋(川渡る)→府中競馬→本府中→分倍河原のルートでした 誤字修正で取消2回w 老眼鏡掛けないでタイプするとこうなるw☺️
@con2025japan中住まいの固定客(もう引退w)を夜中に羽田から府中に送る時,1号も湾岸も事故で入口から渋滞したた時、環八→多摩堤通り→ガス橋(川渡る)→多摩沿線道路→南多摩→是政橋(川渡る)→府中競馬→本府中→分倍河原のルート使いました
横浜市内は国道16号は基本的に片側1車線だけど、千葉県内の主要道はだいたいこんな感じなのか。そもそも国道1号が複数車線あるイメージがない。保土ヶ谷バイパスは、片側3車線あるけど山岳区間を通るからよく渋滞する。
横浜もベイブリッジ/357号ができる前は本牧→本町通り→桜木町→1号はトレーラーだらけで始終、渋滞していましたね。 なので市営地下鉄本牧延伸でこの道路を掘り返すのに業界が反対した話も理解できる。