国道129号 最新道路交通情報
"国道129号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道129号 道路交通情報 6/22 16:47現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
2026/6/22 本日のラン ジョグ: 10 km 5′36″, 129 bpm, 24℃ Z2: 7% Z3: 91% 週始めの低強度ラン。いつものコースが通行止めだったので迂回路へ。サブフォーペースは完全にGarmin Zone 3に落とし込めている。横浜マラソンに続き、金沢マラソンも落選の報。意欲はあるのにマラソン難民…。 pic.x.com/z4NNemMbd9
3席揃えるの大変なので西松屋の安いチャイシー R129対応でISOFIX固定 これは多いけど〜 ジュニアシートモードでもシートはISOFIX固定のまま使い子どもは3点シートベルトを使用する これができて安いから良い 実際事故の衝撃はタフなシャランが守ってくれますから♪ pic.x.com/kxTGF3ZET1 x.com/wolfi_gti/stat…
【246 事故】国道246号・129号線 厚木市厚木郵便局交差点付近で事故が発生 kk-information.com/gbdnews/?p=594…
おはようございます!😊☀️ 青空が広がる火曜日の朝です。☀️ R129上溝バイパス橋本方面 ローソン前にて故障車が停車中の 為1車線規制されてます!🚨🚓 お急ぎの方は迂回願います! まだまだ火曜日!今日も元気に 楽しくご安全に!🫡✨ ファイト〜!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! pic.x.com/kfDY48sMI4
昨夜()2026.06.12 20:30頃)には"129"あったのに、今朝は"0"になっている。昨日は新規記事の投稿をしていない。(奴等のSNS規制か?)#アメブロ
厚木を走った28年。 東名か246か—— 渋滞の三角マークを読んで判断する。 重機が落ちて2時間以上動かない129号。 パッカー車のステージから すっぽり入りかけた班長の話。 現場はずっと変わり続けていた。 👇 note.com/aobato_office/…
164円/L😌 今日の複数回渋滞がなどを考慮すると、寒い日なら12km/L台なんだが‥‥(@ ENEOS ルート129厚木TS in 厚木市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/fPmmW4U7co
@suikaeaterバイブがってか、安物のガタつきが酷いプラスチック製品が地震で音出してるみたいなのが嫌い。 しかも一回の当たりで2回も3回もなってる。 昨日の隣の台はゴブスレ129だった。
@river_water360平塚の山岡家とかヤバいよ (特に深夜帯)あまりに混み過ぎて駐車渋滞とかでごたごたしてた後に同じ129号線の1キロくらいの近い場所にもう1軒山岡家がオープンしたけどそこもいっぱいだからw
@W8pLwETC普及前は料金所渋滞が酷かったですね。 R129を行き来する者としては、橋本五叉路が立体化してかなりマシになりました。
R129の文化会館前と246の船子界隈の渋滞に巻き込まれてた実状もあったね。平68や伊勢原撤退の原因にもなった。平成後期〜令和になって高速道路増えても、下道ケチって走ってる中小企業のトラックが未だに多い。困ったものだな 🤔
神奈川県、新昭和橋の南側、厚木市。 国道129。 ペットボトルが大量に詰められたビニール袋が転がっていた。 事故になったら一大事なので拾って地域のゴミ置き場に捨ててやるが、これを捨てた人は、もはや人として度しがたい。 ちなみに少し先にはピンクの毛布も捨てられてた。 配送業者か? pic.x.com/eeKmMu0RDx
先ほど帰宅。 愛甲石田からR246に入ってR129に合流してすぐどえらい渋滞にひかかった。 信号待ち2回してもほぼ進まない渋滞で、ただ事ではないと察し側道に逃げ水引の陸橋下を右折して、川を渡って海老名駅前をかすめてR246に再合流した。 後で調べたら厚木市立病院前交差点で派手に事故ってたらしい。
129の渋滞はやっぱり事故でしたわ😌 3車線が2車線潰れて 1車線になっておりました そりゃ進みませんわ😇 pic.x.com/Yny82CjAQ3 x.com/425607love/sta…
129めちゃくちゃ渋滞してて 文化会館前の信号付近から寝て 起きたらまだここで草 信号機黄色で点滅してるし 事故った?www pic.x.com/P9lqetq6Gd
相模原市129号を、厚木方面から橋本五差路へ向かうと、信号直前で4トンが故障?で左車線潰してます 地味に渋滞してます 皆様ご安全に∩^ω^∩
何で今日は道が混んでた。 馬入橋渋滞、129の交差点も、GWで遊んで来たのに今日も何処かへ? クーラー配管補修パーツ買うに時間かかり過ぎ 飯食ったらやろう
5/8 リハビリ中 小雨のためジムへ ①トレッドミル +2.0 30分 6:00/km 5km 心拍129 まだハーフ走れる状態では無いので 仙台国際ハーフは棄権します 2023年も故障で棄権してました GWに外食で食べたトンカツが美味かった pic.x.com/sByZa0Fuim
本厚木の衰退が残念。昔はパルコやビブレがあり、そこそこ栄えていたのだ。しかし、数回、訪問した印象だと、わざわざ市外から訪れるほどの魅力を感じなかった。国道129号線の渋滞もひどかった。しかし地元愛は強く、小田急線沿線で確実に生き残る自治体だろう x.com/atsugi_lab/sta…
昨日の129の珍走団 ・50スク5,6台と単車2,3台 ・コール切りながらタラタラ走る ・信号待ちで逆走して先頭に出るクセに信号守る のせいで渋滞作っててクソ迷惑だったけど、シャコタンセダンが渋滞ごぼう抜きしたと思ったら、前方で珍走団に割り込んで止めてカツ入れてて最高だった👏
いつも厚木南で降りるっていうのに今日は寒川まわって平塚ジャンクション通ってっていう 129すごく渋滞とか工事中? わからん道怖いんだよね ジャンクション慣れてないしなぁ ☔️も一緒に連れて来ちゃっているし… ずっと視界白いわ よくわからんけど並んだやつ pic.x.com/lhcTAkpf5r
1号ではバイクが事故ってて身動きとれてなかった、、129でも事故、4号では3台オカマ!連休のはじまりやからてうかれすぎんようにね。 いつも心にヘルメットで! 安全第一で楽しいGWを!!
163円/L😌 暖かくなって渋滞に引っかかったにも関わらず13km/L台に回復しましたよ、と(@ ENEOS ルート129厚木TS in 厚木市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/y7pJ6eCep6
63 >5 座布団あげよう 129 >5 誰うま 235 >5 まぁ 作ってる国は本体売れなきゃ困るからな EUみたいに何も生み出さない国が何言ってるんだって話し エネルギーや資源は露に金玉握られて 自動車産業は日米に奪われて アパレルは中に乗っ取られて こいつらが産みだすのは規制と思想だけしか無い
というわけで、にゃにゃいにゃ。事故をよく見た日だった。行きしなに129号で何かミニバン同士の衝突。お婆さんが道の真ん中で電話していた。帰りに道志みちでドラッグスター?みたいなのとミニバンが衝突したのか、道の端に止まってて電話。
【神奈川県 事故情報】 国道129号線 平塚方面の 相模原市 塩田原交差点でトラックと乗用車?の事故だそうです。 今私は「上溝バイパス」交差点の 立体交差を走行中ですが、動きは滅茶苦茶ゆっくりです。皆さんご安全に maps.app.goo.gl/FsmdxTwuqgsUWJ…
【交通事故情報】 つい先程、国道129号上り平塚方面の相模原市内塩田原交差点の手前で、トラックに乗用車が追突して、右側車線を塞いで渋滞になっています 通行予定の方は渋滞にご注意を! #交通情報 #事故 #渋滞 #国道129号 #相模原市 #ちょうどいいラジオ #FMヨコハマ