高速・一般道の最新渋滞情報
"高速・一般道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の道路交通情報 6/25 17:05現在
直近30分~本日中の高速・一般道の最新渋滞情報がつぶやかれている道路
| 直近30分 | 関門橋2 首都高1 関門トンネル1 2号1 名阪国道1 14号1 23号1 |
| ~60分前 | 関門トンネル2 首都高2 東名1 53号1 浜名バイパス1 中国道1 山手トンネル1 潮見バイパス1 |
| ~12時間 |
首都高13 2号線12 東名10 圏央道8 23号7 しまなみ海道6 山陽道5 新青梅街道4 加古川バイパス4 太子竜野バイパス4 阪神高速4 姫路バイパス4 16号3 201号3 中国道3 23号線2 東バイパス2 三陸道2 名阪国道2 東名高速道路2 伊勢湾岸道2 東北道2 小月バイパス2 第三京浜2 アクアライン2 北陸道2 阪和道2 富士街道2 名二環1 175号線1 5号池袋線1 464号線1 3号1 第二京浜1 山陽自動車道1 205号1 目黒通1 関門橋1 2541 48号線1 海田大橋1 青梅トンネル1 8号1 2号1 関門トンネル1 尾道大橋1 秋田大橋1 グリーンロード1 6号線1 関越道1 130号線1 袋井バイパス1 155号1 九州道1 甲府バイパス1 広島高速1 名神高速道路1 中央通1 1711 外堀通1 第二神明道路1 8号線1 湖西道路1 19号1 里山街道1 日比谷通1 小仏トンネル1 36号線1 海岸通1 新神戸トンネル1 五条バイパス1 10号1 稲荷山トンネル1 大分道1 2741 東海北陸道1 58号線1 新東名1 1号線1 環八1 第二京阪1 成田街道1 中央道1 能越道1 中国自動車道1 東富士五湖道路1 広島高速3号線1 東北自動車道1 常磐道1 1011
|
都道府県ごとの道路交通状況
| 北海道 | 北海道 |
| 東北 | 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 |
| 関東 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 |
| 北陸・甲信越 | 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 |
| 東海 | 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
| 関西 | 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
| 中国 | 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
| 四国 | 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
| 九州 | 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@gary_ryuryu日本の道路は左車線が一番速い!w 機会が有ったら環八の千歳船橋~八幡山の両方向走ってみて! アホみたいに右車線ばっかり走ってるサンデードライバーが渋滞起こしてるからww 赤信号で、左車線ガラガラ。 第二車線に数台のクルマ。 右車線(第三車線)大渋滞。www 環八だけじゃないけどね。
@arran_amarone周南付近の山陽道下りは、事故渋滞が起きる頻度が高い気がするんですが、呪われてるんですかね😰 私も何年か前に巻き込まれて、渋滞抜けるのに2時間以上かかりましたよ😱
金曜日 土曜日は鈴鹿スポーツ走行でした セット全く決まらず 方向性に苦戦 全く駄目だった 暴れるマシン押さえ込み😅 またリア入りっぱなしで戻らず 何とかして気持ちよく攻めれるセット探したい 帰りは新名神から家まで ずっと渋滞続き 1時間30分で帰れるのが4時間以上かかった お盆な渋滞無理疲れた
お盆だし夜のうちに移動する人のラッシュで東名クソ渋滞してるだろうな!どれどれ見てやろうか笑→してない キレそう pic.x.com/a86piaj1or
@Fly_Tanuki車間距離、何なら速度の落ちてる渋滞中すら大事ですよね 学生の頃、地元の東名阪で起きた追突事故で後部座席のお子さんだけが脱出できず焼死された事がありました。 追突される側は回避は難しくとも、せめて車間距離があれば救出できたかも、という解説が未だに刺さってます。
22時40分頃の #事故 により、岡山方面行 #太子竜野バイパス #福田(101.4kp) 付近 車線規制を行っています。 渋滞情報は(jartic.or.jp)をご確認下さい。 ライブカメラ画像は事務所HP(kkr.mlit.go.jp/himeji/index.p…)で確認ください。 #加古川バイパス #姫路バイパス #渋滞 pic.x.com/m6u8h2aznu
本日はお盆渋滞を避け 青梅街道を小菅村側から大菩薩峠へ⛰️ 昔ながらの峠道を 誰にも合わず滝汗で登るも 稜線は曇天・・・🥵 眺めがイイ岩場で握り飯を食らう🍙 しばらくヌルイ山行ばかりで 久々の標高差千mはキツかった😓 pic.x.com/ahlqs32cca
明日は久々に中京競馬場で競馬観戦。なのでこちらでお泊りサ活です🌿 掛川あたりで新東名が事故渋滞。その先は東名も新東名ももっとひどい渋滞になって... (@ ドーミーインEXPRESS三河安城 三州の湯 in 愛知県, 安城市) sauna-ikitai.com/saunners/20685… pic.x.com/toi9vvoonw
@ovocvcvvv高速道路が未開通時代、新潟から三国峠を越えて東京へ。お盆の時20時間を独りで運転、当時の三国峠のトンネルは片側1車線の対面通行。大型トラックと擦違うのは怖かった、運転に不慣れな人のために渋滞してたかも。
夏休みに入ったので同僚とすそパへ。 東名の渋滞はエグかったです(笑) すーモンの定義は良く分かりませんが、40オーバーの赤身は朝一で釣れました。 10時以降はポツポツでしたが、楽しめました。 pic.x.com/srcrmmimmp
お盆旅行に出発しました~ 行きは久々に下道で東広島まで🚗³₃ 山陽道火災で通行止め区間があり、下道も至る所で渋滞💦 予定より1時間ほど遅れてホテルにチェックイン出来ました~ε-(´∀`*) 夕飯に近くのお好み焼きやさんへ✨ 出汁でたべるオリジナルのお好み焼きがあって美味しかったです~🤤 pic.x.com/vg8hjetmka
@sakkurusan高速じゃないけど長橋経由の5号線旧道の頃は小樽に入ると蘭島辺りまで渋滞したり中山峠の札幌向きでトンネル超えた辺りから藻岩のニチイ辺りまで渋滞した。高速道路と違い本当にクルマが動かず子供が路上で用を足したりとカオスだった
帰省ソロツー無難にとりあえず2号線走るかな~ しかし山口の2号線て山→バイパス→山→バイパス→山→山→山→山、、、広島はいっても宮島付近でどうせ無駄に渋滞してバイパス→山→バイパス→山→バイパス→実家 撮影スポットある?🤣 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク乗りとして軽く自己紹介 pic.x.com/ai1iugglpa
お盆の渋滞予測 中央道は最大40キロ ピークは上り12日 下り10日 山梨県|中日本高速道路はお盆期間の中央道について、最大40キロの渋滞を予想しています。 中日本高速道路が公表...(YBS山梨放送) news.ismyprecious.jp/detail?id=1193…
@zc33s39昨日神奈川を出て、今日山口着きました(自分が行く時は神奈川の地震のせいで厚木〜御殿場は通行止めで246で厚木から御殿場まで行きました)が、朝から事故渋滞が5~6回ありました、深夜なら渋滞はあんまりないかもです!
お盆休み初日、夜になっても高速道路はさぞかし渋滞してるんだろうなと思ったら日本全国で渋滞情報でてるの京都↔草津だけやった。ここはお盆と関係ないやん、いつものことやん。新名神はよ。 pic.x.com/ypwfcuuy7o
アクアライン渋滞ひどいので、羽田空港との間はバスを使わずにぐるっと大回りして鉄道を使うことも。 お盆の帰省ラッシュで予測されるアクアラインの渋滞 ほぼ歩くスピードに? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
かなり前の話だけど、環八で信号待ちしてたら渋滞で止まってた自衛隊の車から迷彩服姿の隊員さんが駆け下りてきて、角のしまむらに飛び込んでいって、何やら買って慌てて車に戻っていったのを見たことがある あの人は一体何を買っていたんだか未だに謎だ
昨晩の地震で関東脱出に渋滞6時間、特に新秦野インターから大井松田インターのわずかな距離で3時間の渋滞。お陰で 浜松手前で夜が明けたので、岡崎、名古屋湾岸、四日市、草津、大阪脱出、山陽道渋滞が6時間。24時間かけて呉です。大和ミュージアム閉まってます! pic.x.com/eht7zpwpq3
明日はマニアックス行こうかと思っていたけど、南海トラフ関連で東名が止まったり、普通にお盆渋滞にはまると月曜日の仕事に影響出そうなので、今月は断念🥲 近場でお盆休みを満喫します☺️ pic.x.com/4zoboufhwo
京都方面に渋滞している草津JCTを朝名古屋方面へ走りながら帰りは解消してると良いなと思ったけどそんなことなかった… 車間カツカツでブレーキランプのイルミネーション光らせながら合流する車両は入れねぇぜ、って運転してたら渋滞無くなるわけないわな。 #お盆渋滞 #草津JCT #名神高速
#海田 から #国道185号線 を #三原 まで走り切ったので、 #K_works さんに寄ってみる。 #やっさ祭り で開いてないかなあ〜🤔と思ってたけど、開いてらっしゃいました。 奥さんもステッカー貼らせて頂き、美味しい #ブッセ で糖分補給〜😋 帰りは、日陰が多くて渋滞のない、 #国道486号線 で… pic.x.com/p4lvmnnuec
ハイシーズンの移動は 夜がいいですね~ 昼は渋滞していたけど スイスイです 気になるのは家の様子 地震で何か倒れてないか まぁ倒れていても 片付けは明日だなぁ #中央道双葉 pic.x.com/dp0pvjhgaa
夏休みスタート 東名通行止め&事故渋滞オンパレードの12時間運転コースw 昼から出船でひたすら魚探掛け→夕方ラッシュ! 2人とも釣れてよかったです🐟 pic.x.com/v8itoblhrp
東名渋滞なさそう。でも娘が夕方からまさかの熱出て39.1のため、大事をとって家で寝てます!夜中に走るか💨🚗。。。手足口病とかではナサソやねんけど。熱だけならばよいのだが pic.x.com/575i8etzsf
毎週土曜日恒例✨ いないちさんと街宣活動でした! いないちさん暑い中ありがとうございました😊 途中休憩で飲んだアイスコーヒーが美味しかったです😌 交通量が多く、国道171号線(京都方面)は長い渋滞でした。 ※17日20時〜22時は猪名川花火大会開催に伴い池田駅前は車両進入禁止となります※ pic.x.com/kmkhswgogo
お盆休みの娘を迎えに行きは瀬戸中央道帰りは明石海峡大橋から高松道 西宮で渋滞に巻き込まれたが無事帰宅しんどかったー pic.x.com/cnburwpoqj
@gary_ryuryu中央道とか走ってるとずっと追い越し車線に居座って車列作ってるやつとか居ますよね。 お前が渋滞作ってるって気づけって言いたくなります。
@ABInfiniteJP名神高速154km渋滞 #カモナ夏フェス
20:30まで残業して150号から帰ってきたらエスパルスの試合終わりで渋滞…。堂々と路駐して1車線埋まってるんだけどこれは誰も何も言わないの???
夏休み中の娘の高知旅行14日まで滞在の日程を南海トラフの不安から📱説得して高知まで🚗で迎えに行った帰りの徳島道で、まさかの事故渋滞…いや停滞1時間半まったく動かず(現在は解除してます) 事故された方が無事だと良いのですが😥 pic.x.com/t7oshnqcps
何年か前まで嫁実家への帰省時に新東名経由で行ってたけど、その後関越経由で帰省するようにした理由がコレ。 しかも、何故かいつも追い越し車線で追突してるのよな。 渋滞起きると燃費悪くなって、タダでさえ途中給油無しで行けるギリの所なのに、渋滞起きると終了するからねぇ x.com/garage_hachi/s…