高速・一般道の最新渋滞情報
"高速・一般道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の道路交通情報 6/25 15:55現在
直近30分~本日中の高速・一般道の最新渋滞情報がつぶやかれている道路
| 直近30分 | 19号1 東名高速道路1 三陸道1 |
| ~60分前 | 中国道1 関門トンネル1 阪神高速1 130号線1 東名1 中央通1 首都高1 |
| ~12時間 |
2号線12 首都高12 東名10 圏央道8 23号7 しまなみ海道6 山陽道5 新青梅街道4 加古川バイパス4 太子竜野バイパス4 姫路バイパス4 16号3 201号3 阪神高速3 富士街道2 23号線2 東バイパス2 名阪国道2 伊勢湾岸道2 東北道2 小月バイパス2 第三京浜2 アクアライン2 中国道2 北陸道2 阪和道2 能越道1 中国自動車道1 東富士五湖道路1 広島高速3号線1 東北自動車道1 常磐道1 1011 名二環1 175号線1 三陸道1 岡山バイパス1 東名高速道路1 5号池袋線1 464号線1 3号1 第二京浜1 山陽自動車道1 205号1 目黒通1 関門橋1 2541 48号線1 海田大橋1 青梅トンネル1 8号1 2号1 尾道大橋1 秋田大橋1 グリーンロード1 6号線1 関越道1 袋井バイパス1 155号1 九州道1 甲府バイパス1 広島高速1 名神高速道路1 1711 外堀通1 第二神明道路1 8号線1 湖西道路1 里山街道1 日比谷通1 小仏トンネル1 36号線1 海岸通1 新神戸トンネル1 10号1 大分道1 稲荷山トンネル1 東海北陸道1 58号線1 新東名1 1号線1 環八1 第二京阪1 成田街道1
|
都道府県ごとの道路交通状況
| 北海道 | 北海道 |
| 東北 | 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 |
| 関東 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 |
| 北陸・甲信越 | 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 |
| 東海 | 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
| 関西 | 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
| 中国 | 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
| 四国 | 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
| 九州 | 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
新利根川とかゆー用水路。 一直線でちょっと堤防沿い続いていないところもあるけども、信号渋滞ほぼ無しで霞ヶ浦まで抜けられるのか!?もしかして。11号もあるけどもあそこまでくねくねしてない。
(›´ω`‹ )新名神渋滞と、新規の事故がどんどんでこれは抜けられないとワイ、名神で敦賀に向かっておりまする。 日本海周りで帰る!プラス200キロくらい?でもこっち空いてて快適。今からごはんよ。 pic.x.com/dtzmi0dcp1
@dai1ib2hkr3mamそうやね。午前中も高速渋滞の表示があったよ。2号線の方はいつもと変わらない流れやったけど。とにかく車間距離を詰めて走る下手くそな運転手が多い。そりゃ事故るわ😑
実家への移動を首都高渋滞してたから圏央道ルートにしたんだが、実家手前10kmのところで取手花火大会の渋滞で動かなくなった 常総IC(取手から30km弱)から見えた花火だとは思わなんだ pic.x.com/creo9tdhnn
仮眠後の西名阪道が停滞こそしなかったが渋滞が有ってまぁ動いてたからそれなりに帰宅できた 今日は走ってるバイク少なかったなぁ 鬼すり抜けしてた謎バイクと GB350とかハーレーとかソロ何台か 西名阪道でNSR2台とCBRのトリオは丁寧に走っていたなぁ 素晴らしい👍
@N6ldGkux5sIxl3V特に何もないです🤣 でも昨日の名神の草津~姫路バイパスの終点までほぼ渋滞しててムカムカしてました🤣🤣 栗東から姫路まで4時間以上って…( ´・ω・`)
今日は東海市の花火大会🎆 渋滞や規制にハマらないよう産業道路経由で副業へ向かうが、産業道路から結構良い感じに花火が見れた。 終わるまでお店は閑古鳥なはず。
渋滞マップを見ていると、 この時間の東名とか、首都高とか、 あまり混んでないようで😊 この三連休、 みなさまくれぐれもお気をつけください 昨晩、東関道も京葉道も大渋滞で、 下道で帰りました💦 写真は吉田松陰チップス😆 頭良くなりそう👍 pic.x.com/iafcmld7le
@RatMBExpRebirthこれって教習所で教えるんでしたっけ? 今から徹底したとしても何十年後ですよね。どーにかならんもんですかね? 大和トンネルもただ登りでトンネルってだけで何十年も渋滞解消しないですもんね。なんとかならんですかね?
昨日中央道調布のあたりで故障車渋滞で除去が終わった先に故障車が居てその故障車の500m先にも故障車が居たわ。 運行前、乗車前点検してくらへぇ... x.com/siroteteWorks/…
いやあ よく走りました 神戸渋滞 淡路島も渋滞 淡路島は地道に変えてサンセットビーチを走行 オシャレなお店がいっぱい出来てて見てるだけでうれしたのし 初の高松道and香川観光 目一杯走りました #香川 #淡路島 #観光 #ドライブ
大阪方面行 #姫路バイパス #夢前トンネル(93.0kp)付近 18時00分頃の #事故 の処理終了 渋滞残有 渋滞情報は(jartic.or.jp)をご確認下さい。 ライブカメラ画像は事務所HP(kkr.mlit.go.jp/himeji/index.p…)で確認ください。 #加古川バイパス #太子竜野バイパス #渋滞
@moeKLX125戸田の旧道17号を当時の彼女との待ち合わせのため、全速力ですり抜けしてた所、渋滞の切れ目で右折してきた車に突っ込まれました(笑) 若さが故に…ですね(^_^;)
ようやく実家に着きました💦 途中の東北自動車道の事故渋滞で全てが狂った‥‥。 オンシーズンに旅行は初だったけど、これも良い経験としよう! とりあえず疲れた😪
いやあ よく走りました 神戸も淡路島も渋滞 淡路島は地道に切り替えて走行 オシャレなお店がいっぱい出来てて見てるだけでうれしたのし 初の高松道and香川観光 目一杯走りました #香川 #淡路島 #明石海峡大橋 #大鳴門橋 #淡路サンセットビーチ #ドライブ #渋滞 pic.x.com/dbkps4vbwe
本日は実家🚗、お墓参り🙏 事故渋滞、故障車渋滞は少しあったけど、常磐道はまあまあ平和でした😉 #守谷SA #美松鮨 #とむとむ #龍ヶ崎グルメ pic.x.com/dqpts56kej
山陽道で順調に来ていましたが、 故障車により15Km渋滞につき高速を降りて回避することに。 夕暮れがきれいでした✨ pic.x.com/4gttdpbifd
@romenjinそうですね~❗️工業団地なのでバスはあるとは思うのですがググったら近くにバス停があるのですが情報無しでした⁉️。車でも朝の通勤時間帯では工業団地に勤める人達の車で国道129号線の側道渋滞がおきています‼️(>_<)/ pic.x.com/zuoylxtnck
@surappekeroriETCカード外すさせずに、現金だけで 通せばいいのにって話ですよね そりゃ全車両ETCカード外させたら渋滞するわ バイクなんてETCカードの差し込み口が シート下とかについてたりするのに… あれはライダーからブーイングきますわ 理由はNEXCOと、みちのく有料道路は 管轄が違うからと言ってましたよ
訂正 東北道下りは一関IC付近から岩手山SA付近まで所々でノロノロ渋滞が発生しているようでした。
@ParsleyMerryMen国道2号線が大渋滞だったのコレのせいか!( ° ͜ʖ °)←事故知らんと出かけて渋滞に巻き込まれてた
@empty_wallet_ww早朝は平気ですよ〜 それから国道119号ではなく県道248号を通れば回避できる渋滞があります 川沿いの道です pic.x.com/zl5x4blone
帰ってくる時に江上のセブン付近で事故あってたのと有福バイパス(針尾バイパス)もめちゃくちゃ渋滞してたので連休初日から大変だなぁって感じですね。おかげですごく遠回りして遅くなった。
こんばんは😊😊 今日から月曜日まで女房の実家に帰省のため埼玉から離脱しています😆😅 中央自動車道を通って来ましたが、八王子JC付近が渋滞していましたが、比較的順調にこれました👍☺️ 二泊三日ですが、のんびりさせてもらいます😉😉
風強い1日💦 瀬戸大橋は横風3mだったけど、山陽道〜新名神が酷かった💦 橋は身構えるから大丈夫だけど、トンネル出口や高架橋上で不意に来るのはやっぱり怖い(笑) しかし高速利用(渋滞ナシ)もあり、300km越えでもノーダメージはありがたい🤗 明日はどこ走ろうかな🤩 #ソロツー pic.x.com/ue8ayupxxa
@QdAf0lさいちゃん🌹 こんばんは🌙 今日は東北道のパーキング🅿️近くで仕事してましたが北へ向かう方面は渋滞しておりましたねー💦 さいちゃんも雨の中で交通量も多いと思いますので無事にご帰宅できますようお気を付けてくださいねー🙏 pic.x.com/mzfmt3bbxj