新東名高速道路 最新道路交通情報
"新東名高速道路 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の新東名高速道路 道路交通情報 6/25 17:05現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@ca1palets2_urp他1人>25日午前3時15分頃 >新東名高速道路の上り線で、事故を起こして停車していた乗用車に大型トラックが衝突 わけの分からない時間帯に車停めている方が悪いだろ どう考えてもイキって事故ったところを突っ込まれたとしか思えない 別写真だとタイヤの溝も見えない状態 整備不良で高速走れば事故も起きる
どうしたら深夜の新東名で追突事故を起こせるの? ヒロスエでもしなきゃ新東名の線形と午前3時の交通量で追突事故なんてしないだろ? トラックの運転手可哀想… 貴重な運転手なのに。 news.yahoo.co.jp/articles/a0e3f…
@supergodperoおは加賀です! 名古屋〜金沢間の日帰りは本当にすごいですね💦 一泊したくなりますw 東名は大動脈なだけにどこかで事故が起きると何十キロにも及ぶ大渋滞になるのがネックです💦 早く新東名全通してほしいですが、難工事なのは承知していますが果たして自分が運転できる間に開通するのかどうか…。
この地点は事故以外でも、大雨・強風・高波などで のみならず、 も同時に通行止めになってしまうこと度々ある😣 東名は新東名というルートも加わったが、国1の方は昔からこういう綱渡りのような所1本😣 来たら…😱
自分の車はACC機能が115km/hまでで、新東名(120km/h)はアクセル操作が必要で疲れるから面倒なんだよなぁ。 高速道路は燃費が悪くなり、渋滞したら逃げ場が無く、トラックは追い越し車線を塞いで進路妨害、三連休はETC割引き無しで、良いこと無しで嫌なんだよなぁ。
葛西でガソリン入れてから首都高湾岸線→横浜北線→東名→新東名→伊勢湾岸→新名神→名神→京滋バイパス→第二京阪と走って枚方まで戻って約495km走って燃料計はまだ半分、途中秦野中井の事故渋滞と信楽の工事渋滞巻き込まれたりしたこと考えたらなかなか優秀では pic.x.com/OQVTFPsvfh
今日のパーク行き帰りは色々あったな。 行きは新東名で事故直後でまだ警察も何も来てない状況だった。車大破してて色々散乱してた。ニュースにも出てたね。 帰りは東名事故渋滞で初めて小田原厚木道路を迂回した。道一つ覚えた!
まず新東名で単独事故って居眠りとかなんかな知らんけど x.com/yahoonewstopic…
中央道は工事渋滞なので、新東名で。あと、実家の片付けで、疲れたので。 浜松SA ボチボチ帰りますかね~ pic.x.com/Ml4zevaI9K
遅くなってしまったけれど名古屋からの新東名スーパーライナー2号は首都高速3号線の事故渋滞の影響で約20分遅れの12:30分に東京駅日本橋口に到着 そのあと新橋で昼飯を食べていま浜松町駅からモノレールで羽田空港第2ターミナルへ pic.x.com/HRwiKE5XZ5
新東名の事故渋滞くらったけど、1時間半程度の遅れで東京駅着けた😗 今日も休みだから、東京駅で朝ごはん食べて帰ろ😌
新東名上り森掛川IC手前 事故表示が出ていたので注意して走っていたんだけど どうも動物の飛び出しっぽい 路肩に大型動物(たぶんカモシカ)が横たわっていて その少し先に前面な大破した乗用車が停車してた 一般道でも避けるの難しいのに高速じゃ無理ゲーすぎる…
フラットンはBT東京八重洲に到着 6:42と20分近くの早着でした 新東名の事故に遅れで海老名SAの休憩を飛ばしたそうで、神奈川〜東京で一気に巻いたのでしょう 割と快適に寝れました pic.x.com/TlR0AXFc7y
【 E1A #新東名 #事故 #渋滞 情報】 4時47分現在 上り線(東京方面) 区間:新富士IC~長泉沼津IC 場所:駿河湾沼津SA手前 概要:乗用・貨物 計3台 / 人身事故 状況:見分中 / 左側車線規制 現場を先頭に渋滞 4km 規制情報 c-nexco.highway-telephone.jp/main/ 渋滞情報 c-ihighway.jp
#新東名 富士市内で3台衝突事故 一部通行不能 #tc_highway #通行止 #静岡県道路情報 NEXCO中日本などによると、5月25日03:15頃、静岡県富士市の新東名高速道路で、車両3台程度の衝突事故が発生し、04:00過ぎから、上り線(東行/長泉沼津方面)の新富士IC→駿河湾沼津SIC間で… news.jp/i/143136627855…
湾岸長島で1時間仮眠して出発したら新東名の新富士~沼津間で事故してるし 3km50分とかでかそうだから新清水から東名に逃げますかね