ナウティス(NowTice)

東京外環自動車道 最新道路交通情報

"東京外環自動車道 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の東京外環自動車道 道路交通情報 6/28 09:32現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

圏央道6 首都高6 16号3 山手トンネル3 北千葉道路2 木下街道2 6号1 14号線1 京葉道路1 第三京浜1 西九州道1 中央道1 東名1 2961 2981 298号1 298号線1 環八1 青梅街道1 3571 東北道1 464号1

関連エリアの道路交通状況

千葉県9 埼玉県7 東京都4 山形県2 茨城県1 群馬県1 大阪府1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

5月23日 20:59 クラウディー
確かに千葉県内で渋滞ヤバイ箇所多発 国道464号が外環まで4車線で開通したら北側は少しはマシになるかも x.com/akirae233/stat…
 
 1
5月23日 19:44 白銀RYU
@YGGR_DRあー それだと、外環〜京葉か東関道抜けるのが無難なんだけど、どうあがいても絶対どっかで渋滞ある
 
 
5月23日 19:41 つーじん
渋滞だね。 今は国道298号線と外環道の延伸もあるから分からんけど、昔は船橋から市川までマジで2時間ぐらいかかったよ。 そのトラウマで未だに千葉方面にクルマで行くのが躊躇われるよね。 x.com/akirae233/stat…
 
 
5月23日 19:09 よんこ
でも今は外環道が開通して市川と松戸間の渋滞は減ってバス1時間遅れとかはなくなってるし、昔よりは良くなってる。 ちょっとづつ道路も広げてたり、人口減少で交通量も減ってる場所があったり、千葉の田舎の方面からあの地域を通過して都心に出る車の数も減ってる。 なのでそこまてでも無いと思うな。
 
 
5月23日 18:36 hygro
東京寄り357民なので房総へはちょっと時間を外して行く。最近は飽きたんで外環上がって主に茨城へ。基本そんな混まない。296や木下街道は夜更けになんかメシ食いに流しに行く。 田園都市民だった時に全方位渋滞でどこにも行く気にならんかった時より全然マシ
 
 
5月23日 16:48 King Haig Ⅳ
大阪東部は人口規模に対して交通網が貧弱すぎる 住宅が隙間なく詰まってる市街地の主要港通路が片側一車線の生活道路だったりね 外環(170号線)の慢性的渋滞も解消されてない
 
 
5月23日 13:16 キキめざ
国道298号 埼玉県三郷市 三郷IC入口付近なー 中央道、渋滞してるようで、 首都高速の情報板に表示されています 新倉PAから外環を三郷西ICまで 普段R298でしか通らないここら辺を外環で通るのは新鮮でした pic.x.com/ydBTYZWppE
 
 1
5月23日 12:57 山ちゃん@四十代突入
@NJZLOVE013他2人西鉄が共同運行だった頃はまだ都市高速と西九州道が直結する前だった事もあって現在の所要時間よりも倍以上かかっていましたね…特に外環西口交差点〜拾六町出入口までが工事中なので片側1車線のみで渋滞が酷かった記憶があります…😅 画像は西鉄と共同運行時代の時刻表です。 pic.x.com/yTN0i0xz2Z
 
 
5月23日 11:52 しみぷグルメチャレンジ
外環できてクソ渋滞する市街地は通らなくなったのはありがたい。市川なんて車で通るような場所じゃない。
 
 
5月23日 11:31 迷走
@akirae233新鎌ケ谷から松戸の外環までの北千葉道路が完成したら渋滞は解消される。 けど住宅密集地だから工事もまだ。
 
 
5月23日 9:07 mikiyo
鎌ヶ谷は地元から渋滞に関して不満が出るのに一向に外環の工事を認めようとしない環八沿線の皆様におかれましては
#環八  
 
 
5月23日 8:44 くり
@osawatakanori一つは京葉道路の値上げで渋滞酷くなりましたね。外環も高過ぎ。 あれじゃ中小零細トラックは通らない。 話かわりますが、飛び地の旧国鉄寮と馬込はどうするんでしょう? 旧国鉄寮の区画住んでる人は遠くの学校に通い続けるのでしょうか?いい加減習志野に編入でよいのでは?
 
 
5月23日 7:35 アバks(ご当地VTuber推し)
これは、ガチでそう。 船取線だけがそうだと見せかけて、路地も終わってる 16号も船取線も混む、じゃあ外環&外郭道路はと言ったら当然それも渋滞してるので終わってる x.com/OKB1917/status…
 
 
5月23日 5:59 にゃん?miwaクラ
どんなとこだと思ったけど、地図見て納得😇 昔船橋から印西行った時に赤いエリア通っちゃったことあるけど、北千葉道路起点(赤エリア脱出箇所)まで全て渋滞 さらに人口密集地帯で歩行者・自転車だらけで死ぬかと思った🙄 外環、湾岸、16号、6号を制するものは千葉を制すると言っても過言ではない🙂 x.com/akirae233/stat…
 
 
5月23日 0:31 勘解由@kageyu
国道14号線は本八幡の駅前から渋滞始まって谷津抜けるまで片側一車線とかだし(本八幡、下総中山、西船橋、船橋競馬場それぞれ駅前通る) 木下街道は土日祝日は本当に動かないからなぁ… ファイターズタウン方面から市川の外環道路に抜けた方がまだマシ x.com/akirae233/stat…
 
 1
5月23日 0:12 人馬宮♐
船橋競馬場行くまでのとこ一車線で、行きも帰りもかなり渋滞してた記憶ある 中山は外環の下から行くから、それほどダルくはなかった x.com/akirae233/stat…
 
 
5月22日 22:32 さわんべー
同意します。外環は松戸エリアの渋滞もそうだし平均車速が安定しない。70前後ってナメてんのか。 美女木が詰まりすぎてるのも問題だし、、。まあ川口jctから行くよねってなる。
 
 
5月22日 20:08 ちせ?無添加ほのぼのドライブ
圏央道がまだ東北道までつながってなかった時代、昭島から久喜まで常時渋滞の16号を半周してアクセスするの、めっちゃめんどくさくて疲れました。特に帰り。開通を待ち望んでましたね… 今は引っ越したので和光から外環使ってますが。 x.com/chise_tocot/st…
 
 
5月22日 18:24 マックだよ…
@X_584十年位前に何故か首都高ガラガラの時期があったけど、何だったんだろ…二十年以上前は抜けるのに2時間近く掛かったから今また渋滞してるけど、まだましなのか… 外環は知らんけど、圏央道がいま、ヤバイ…
 
 1
5月22日 17:09 やぶはら太郎?武蔵野市議(りっけん)
外環道路工事現場の視察へ。 東名ジャンクションの工事事務所で陥没事故についてお話を伺いました。 また、大深度地下トンネルも見せていただきました。 大泉側、東名側からスタートしたシールドマシンは武蔵野市内、井の頭通り地下にて接合予定です。 (トンネル含め敷地内写真は公開禁止のためなし) pic.x.com/Oc4lJPAnv4
 
 
5月22日 14:59 御成河岸.
外環今年入ってちょいちょい乗ってるけどいつ行っても渋滞してるもんなぁ…
 
 
5月22日 14:01 水原賢治@コミックス「少女紀行」発売中
@husky634外環の渋滞エグかったです。😭
 
 
5月22日 12:52 Fe2o3 @故あってさし障り中
そのまえに、外環に平行する一般道の交通管制を埼玉県警から取り上げたほうがいい アホみたいな信号制御で渋滞をつくる天才だから 片側5車線でも駐車場が広くなるだけさ x.com/x_584/status/2…
 
 
5月22日 12:35 フエのラムネ?
圏央道が通行止めのせいで外環に迂回させられてるけど地獄をみてる
 
 
5月22日 11:19 nose bleed(はなぢ)
10時前にプラポ入ったのに😥 1時間待機で15分で積み終わり すぐ積んでくれりゃ10時には 出れたのに😮‍💨 いつもの外環道渋滞はまって 帰ります✨ pic.x.com/k49yksFbPN
 
 
5月22日 11:18 Ryuseido
金曜日は大体渋滞の外環内回り。
 
 
5月22日 7:23 シュウⅢⅦ
@gx710202外環三郷からは毎度渋滞してますね😭
 
 
5月21日 22:39 助さん
@G005_45072145他1人知ったかぶりして大虎は被害者って草www 圏央道の片側一車線区間の事故、故障車は外回り、内回りのどちらで起きても両方向長時間通行止になるパターンがよくあるから、圏央道嫌がり外環経由する人がいるぐらい そのひとりが自分 以前に事故で長時間通行止、バックして料金所まで行き降りた事ある
 
 
5月21日 21:58 髙橋☽
係長が帯状疱疹にかかってしまい 2週間もお休みしてて うちもなりたくない😇😇 帯状疱疹ってこんなにえぐいんや…… 係長がお休みになってから仕事の流れが悪くなってしまい、明日取引先へ訪問することになった😇😇 外環運転したくねぇ😇😇😇😇渋滞嫌だ!1人だから眠くなる!事故渋滞やめちくれ!
 
 
5月21日 19:49 雷雨◬
やだー!事故通行止めなってるな〜って外環走ってたこわ
 
 
5月21日 18:51 ハヤブサ@ 今月は勝負月
外環がよく渋滞する場所や(笑) x.com/dajudajudaju/s…
 
 
5月21日 16:02 maka·Jemez@Hades
圏央道通行止めじゃん 首都高と外環…外環だな。 首都高こわい
 
 
5月21日 15:55 donna feinstein
昨年のSSTR出発時に首都高臨海副都心ICから入って山手トンネル経由で外環に行こうと思っていたら、ETC工事で通行止めだったので、台場ICから雨の中橋の継ぎ目が恐ろしいレインボーブリッジ経由で分岐の多い首都高走って緊張感強いられた。雨の時は山手トンネルがサイコー。
 
 
5月21日 15:29 HIYORI@???
今日五十日でも金曜日でも無いのに外環混みすぎやろ思ったら圏央道が事故で通行止めになってるからか てか朝からずっとやけどどんだけの事故したの??
 
 
5月21日 12:59 上野純
【東京外環自動車道(内回り) の 三郷南IC付近 で 事故発生、車線規制 26/05/21 12:50時点 】 uenon.jp/archives/30958… pic.x.com/2SnPLIK3xz
 
 
5月21日 11:46 Qadeer Khan
昨年のSSTR出発時に首都高臨海副都心ICから入って山手トンネル経由で外環に行こうと思っていたら、ETC工事で通行止めだったので、台場ICから雨の中橋の継ぎ目が恐ろしいレインボーブリッジ経由で分岐の多い首都高走って緊張感強いられた。雨の時は山手トンネルがサイコー。 pic.x.com/4l3gZuR0C2
 
 
5月21日 11:27 ゆちゃ
外環 やけに止まると思ったら3台玉突き事故やんけーーー
 
 
5月21日 8:49 善福寺川流域の自然と暮らしを守る会 -善福寺川上流地下調節池計画に反対しています-
外環道シールドトンネル工事で、故障したまま前にも後ろにも進めなくなった機械。どうなるのかとても心配しています。練馬と杉並区の境あたり、青梅街道の直下。 x.com/harada_akira/s…
 
 
5月20日 23:20 horiPa
昨年のSSTR出発時に首都高臨海副都心ICから入って山手トンネル経由で外環に行こうと思っていたら、ETC工事で通行止めだったので、台場ICから雨の中橋の継ぎ目が恐ろしいレインボーブリッジ経由で分岐の多い首都高走って緊張感強いられた。雨の時は山手トンネルがサイコー。
 
 
5月20日 18:09 横浜優勝を願う急行踊り子185号
外環が第三京浜までつながれば、新横浜へは楽になりそうなんだよね 幕張だったら、外環でほぼ渋滞なしで行けるね x.com/reo_tsuchiya/s…
 
 1
5月20日 11:04 鈴木佐藤いじまろ??
三郷料金所から外環まで渋滞😞
 
 
5月20日 7:49 上野純
【東京外環自動車道(外回り) の 草加IC付近 で 追突事故発生、追越車線規制あり。26/05/20 7:40時点】 uenon.jp/archives/30952… pic.x.com/0aEHvhV65e
 
 
5月19日 22:02 you
ゴミみたいな信号制御の外環下で工事までされたらこんな時間でも渋滞するよ。あと信号かわるの早すぎ、車を通す気あるの? pic.x.com/bNyb3f71WN
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
東京外環自動車道 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震