国道3号 最新道路交通情報
"国道3号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/25 20:20現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
現在の北九州市の道路状況。九州道八幡まで引き続き通行止め。北九州都市高速、全然通行止め止め。黒崎バイパスも通行止め。その影響で国道3号、200号、211号、199号、10号、322号等主要大型道路は終日各所で大渋滞。九州の要の地として、この状況はどうなんでしょうか?見通しすら明示出来ないもの?
都市高速通行止めの関係で香月快速国道3号迂回。 今陣山付近走行中。 皿倉山通過になるから引野口の次は貴船町まで客扱いなし。 pic.x.com/iH89qn7RHy
@09DVJhu0A38M41c朝ヤバかったっす💦 あちこちで事故ってましたよ🚐💥🚐💨 3号線は大丈夫でしたが 車通りが少なく融けていない道はバイク押して行きました😫
3号線も渋滞中 黒崎バイパス通行止め バイパス下の道も渋滞🛣️ pic.x.com/USihyJZNSd x.com/keikococostyle…
@HY_SB_LOVE他2人九州道(八幡~門司)、都市高速の通行止めは続いていて、3号線の流れは依然悪いです。 今から行っても中途半端な時間になるので、今日は休みとしました。 ただ、リモートの打ち合わせ(札幌・東京・福岡・北九州)が予定されているので、"listen only"で参加しようと思います。
#国道3号 下り 福岡市東区新二又瀬橋ジョリーパスタ付近 大型トラック横転事故で規制渋滞 👇詳細は以下から👇 upnews.matometa-antenna.com/timeline.html
@xyzsaeba5739右折の3号線は大渋滞で左折して旧電車通りに出たけど、そっちも渋滞してました🥹
#国道3号 下り 福岡市東区新二又瀬橋ジョリーパスタ付近 大型トラック横転事故で規制渋滞 👇詳細は以下から👇 lownews03.matometa-antenna.com/timeline.html
今日は金曜日 女性ホルモン注射です 車の雪を掻き落としてから家をでたら国号3号は 積雪のためか? 渋滞しています 動かない中 なんとか病院にたどり着いたら 積雪のため午前中は休診 でしたぁ〜 やれやれ(¯―¯٥) お昼からまた 出直しです(ノ∀`)アチャー pic.x.com/MPVkvptlJ3
#国道3号 下り 福岡市東区新二又瀬橋ジョリーパスタ付近 大型トラック横転事故で規制渋滞 👇詳細は以下から👇 abon.matometa-antenna.com/timeline.html
今日の予定が全部飛んでしまった結果、心のブレーカーが落ちてしまったようで、ぐったりしてる…。 お日様出てきて雪が溶けつつあるので、実家案件何とかなったんじゃない?って気もするけど、3号線の渋滞の様子を見てたら、やっぱり延期でよかったのかも…と思ったり…。
いつもの道が規制かかってるから遠回りしながら出勤。 春日の自宅から3号線の筑紫野バイパスに出るまで1時間かかった😂 にしてもさすが3号線やな。全然凍ってないし普通に走れるレベル pic.x.com/eYfBmi8Sqi
@v_strom1000他1人デリカ+スタッドレスの本領発揮で駐車場を出ましたが、とにかく3号線が全く動いてなかったので引き返しました。 九州道・都市高速はまだ通行止めですが、陽射しが出て3号線も少しずつ動き始めてます。 大きな道の凍結は溶けてそうですね。 昼から出社しようと思います。
国道3号線で北九州方面に行かれてる方… 岡垣バイパス(トンネル抜けてから)の先から事故か路上故障?かわからんけど、ぜんぜん動きませーん😱 迂回された方がいいですよー
3号線の渋滞に、はまっている同僚が会社に着いたら、出発します。着いたら電話するね、もう2時間。家に帰ろうかなぁ? pic.x.com/7efAnIyZbB
#国道3号 下り 福岡市東区新二又瀬橋ジョリーパスタ付近 大型トラック横転事故で規制渋滞 👇詳細は以下から👇 undernews.matometa-antenna.com/timeline.html
#国道3号 下り 福岡市東区新二又瀬橋ジョリーパスタ付近 大型トラック横転事故で規制渋滞 nazunasokuhou.jp/blog-entry-757…
九州道通行止め、3号線は則松あたりで事故って遠賀川から岡垣あたりまで停滞、なんとか脱出して26号出ても事故渋滞で495に迂回。もうあとは海の上走るしか無い