国道3号 最新道路交通情報
"国道3号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/25 21:34現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
九州道通行止め、3号線は則松あたりで事故って遠賀川から岡垣あたりまで停滞、なんとか脱出して26号出ても事故渋滞で495に迂回。もうあとは海の上走るしか無い
都市高通行止めでバカ渋滞してる下り3号線いつも20分かからん位のとこ行くのに1時間かかったから移動する人は早めに出た方がいいかも〜 #3号線 #渋滞 #通行止め
雪に弱い福岡😊 年に一回積もるか積もらないかのレベルですが、迂回して迂回して辿り着いた3号線。 失神レベルで大渋滞♩ ガソリン入ってて良かったー! なんならトイレ済ませといて良かったー! 1ミリも動きません!現場からは以上です #3号線 #渋滞
旦那が急遽仕事休みになった。🚗大渋滞で徒歩15分くらいの所までしか行けず2時間かけてなんとか帰ってきた🤣 200号も3号も渋滞スゴいらしね🌀 わたしは徒歩10分だからカンケーなく出勤やけどな😑
3号線大井1丁目は渋滞ポイント しかも横転とか重罪すぎる。 x.com/mlit_Fukkoku/s…
さらに3号線。福山通運前にてトラックと乗用車の追突事故⚠️ x.com/lpwxdo9uvs7dlc…
@korikori_sb他1人八幡西区積雪1〜2cm、車の外気温-4℃。 出勤しようとしましたが、九州道・都市高速通行止めで3号線全く動いてなく、引き返して家に居ます。 流れるようになってから行こうと思ってます。
積雪、路面凍結等の影響により #国道3号 北九州地区及び周辺道路は渋滞しています。移動には大幅に時間を要する可能性がありますので、通行に注意するとともに不要不急の外出はお控え下さい。 #北国 #雪
ケツ滑らせながら会社着😅 福岡市方面の3号線は微妙に大丈夫だったけど、交通量少ないとこは所々凍結してた😱 名島弁天橋は安定の凍結で事故してた🙄 危ないから通行止めになりそう😅 雪が積もるより凍結の方が怖い🤣
@toraianguru888おはようございます。 黒崎駅近辺の国道3号線も渋滞してます😱 今日は引きこもろう pic.x.com/7pwYoaDcZi
3号線の事故・渋滞情報 折尾から黒崎、黒崎跨線橋あたりは全く動かず。跨線橋はトラック立ち往生。 折尾駅周辺のコインパーキングに停めてJRに切り替えです。 皆さんの情報で助かりました。
名神高速 中国道 など通行止め 国道3号 国道10号 渋滞 西鉄バス 北九州市営バス 多くが運行見合わせ 大雪警報 めっちゃ降ってる 雪降りすぎ 雪降ってる めちゃ雪 雪やばい 雪すごい 警報級の大雪 積もってる 外真っ白 大粒の雪 youtube.com/watch?v=5_rtZL… 積雪した道路を走るとこんなことに ご安全に
@__Yun43おはよう😊❄️ こっちは雪がヤバすぎ😶💧 取り敢えず都市高は通行止め😶 3号線は渋滞しとるよ😶💧
バイパスが通行止め➕慣れない雪(アイスバーン)で3号線は大渋滞な気がします。 x.com/mlit_kitakyu/s…
朝から国道3号が通行止めだったり福岡市北九州市の西鉄バスが死んでたりして阿鼻叫喚ってる福岡県民… ちいかわのうさぎが荒ぶるだけの動画でもみて一息ついて落ち着いてほしい…(ムリ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ) pic.x.com/b0xsA9LxR1
朝から国道3号が通行止めだったり福岡市北九州市の西鉄バスが死んでたりして阿鼻叫喚ってる福岡県民… ちいかわのくりまんじゅう先輩が生牡蠣おつまみにレモンハイ嗜むだけの動画でもみて一息ついて落ち着いてほしい…(ムリ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ) pic.x.com/x45YbnT1Za
朝から国道3号が通行止めだったり福岡市北九州市の西鉄バスが死んでたりして阿鼻叫喚ってる福岡県民… ちいかわのくりまんじゅう先輩が生牡蠣おつまみにレモンハイ嗜むだけの動画でもみて一息ついて落ち着いてほしい…(ムリ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ) pic.x.com/BnUYxCQLHk
#黒崎バイパス の #通行止め に伴い、 #国道3号 及び周辺道路においては渋滞しています。移動には大幅に時間を要する可能性がありますので、通行に注意するとともに不要不急の外出はお控え下さい。 #北国 #雪
#黒崎バイパス の #通行止め に伴い、 #国道3号 及び周辺道路においては渋滞のおそれがあります。移動には大幅に時間を要する可能性がありますので、注意して走行してください。 #北国 #雪 x.com/mlit_kitakyu/s…