国道3号 最新道路交通情報
"国道3号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/25 18:55現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)、通行止(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)、通行止(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
『Mo鉄ちゃんトレイン3号』 前日の12月13日のJR小海線の 落石事故の情報を聞いて 凄く心配になりましたが、 早く復旧して、14日は 無事に運転。JRの社員さんたちには 本当に感謝しかありません✨ #Mo鉄ちゃんの鉄分補給出発進行 pic.x.com/N4K0a9nfce
3号線の渋滞と業スーで買い物してたら良い時間に。先客1組、提供まで10分かからず。 賛否分かれるみたいだけど、個人的にはリピあり。 完食してから気づいた。山椒かけるの忘れた! pic.x.com/1GHdY9uq99
雪で空港閉鎖は聞くけど、空港に至る道路が通行止めは、初めて聞いた。 JRも運休。 昨夜の特急サロベツ3号が、豊富駅に停車中。 pic.x.com/mLwd5kzp0k
@kumamon_334熊本電鉄の経営状態が良化した時期、今も昔も無い説⁉️⁉️⁉️ 渋滞解消への切り札とも言えるのに瀕死の熊本電鉄なので現職元職関係なくオール熊本でやっていただきたいんですよね😭😭 3号線、西環状共に死んじゃう~~~
【R7.1.13宮崎県日向灘を震源とする地震への対応について】 熊本県内で最大震度4を観測したため、#熊本河川国道事務所 が管理する河川・ダム( #白川 #緑川 #阿蘇立野ダム )及び道路( #国道3号 #国道57号 #国道208号 #北側復旧道路 #九州中央道)の点検を行い、異常がないことを確認しました。
@48Matatabi僕の勝率は30%位かな🤤 今回も1日目はランホ2日目はベイ舞浜に泊まりました、FSホテルは諦めましたよ🥲🥲土曜日は取れない😭 最近のインの時はこのパターンで行く事が多いです😀 インパあとに静岡帰るのは多分意識失って3号線辺りで事故って死んじゃいます🤣
3Mいなほちゃん🌾 3連休の為 7両編成でしたが瑠璃 車両故障の為 ←多分 昨日から いつも通りのしらゆき編成いなほちゃん🌾に😊💕 定刻通り次の終点 酒田へと向かいました💕💕 特急いなほ3号 酒田行き しらゆき編成いなほ H-203編成 しらゆき色 2025.1.13 撮影 #E653系 #特急いなほ pic.x.com/E1EPHhHTpd
あ〜!💦 だから、ヘリコプターの音がしてたのね😅💦 3号線も、ずっと、渋滞していたみたいだし、これで納得したよ💦 x.com/ymasai/status/…
緊急で2,3号ゲートの開操作を実施した。 職員は非常事態として、下流の七宗發電所に發電所から直通電話を使用し、何度も連絡を掛けたが、 電話回線の混線により、連絡することができなかった。 当時、無警告放水をしたことで、七宗發電所のローリングゲートが破損した事故があり、 (続 pic.x.com/HuOBOG64sn
@garusianうちの近所の資さんとかマックある前の3号の坂、車いっぱい停車してるから様子見たら チェーンしてなくてタイヤ空回りして上がれん車の渋滞やったよー🤣 タンクローリーはある意味怖いね😅
2025/1/11 (土)12:13頃 常磐線下り特急ひたち3号仙台行 @阿武隈川橋梁 昨日は雪と信号故障で、いわき〜仙台間運休となりましたが、今日は元気に駆け抜けました。 pic.x.com/ZpvWPLsZMa
遠くの山は雪化粧 博多駅裏都市高速 通行止め 【+】ここは博多駅まで徒歩8分、後方はすぐ片側二車線の国道3号線。この数時間前の午前5時頃より2時間の間、雪害で 大型トラックを始め数台の事故があったと…。 facebook.com/share/p/18bW7Y…
@yuji9263ユウジさん、お疲れ様です!🙇 配達行くときに3号線方面へ向かいますが上り方向がすでにビタ止まり💦 おそらく高速も通行止めだったから、下道通るトラックもたくさん居たはず…🚚 折尾駅付近の交差点、ごらんの通りの状態でした💦 ドライバーさん、ホントに大変やな…って思いましたね💦 pic.x.com/l3mAz1ij1I
@ranka_1109ありがとうございます😊 北九州方面が夜まで高速通行止めは珍しいですよね💦 福岡市内も3号線登りはあちこち渋滞してました😵💫 12日は☃降りそうだから嫌ですね💨
@VFR781v4お疲れ様🤗 都市高速も止まっていて、トラックが皆降りてきたんで、大渋滞。3号線は昼過ぎても渋滞してたらしい。僕も、15キロの通勤に3時間半。とんでもない目にしましたよ💦
@y7Do6s4Q4V4943うひぃ、こんな天気の日に3号線なんて魔境行ったら絶対事故るぅ😭 事故があって封鎖されたってお客さんから聞いたけどハイエースなのかぁ、バイオの空耳が脳裏を過ぎるのだわ🤤 因みに無事帰宅🏠\( ´・ω・`)┐シュタッ
多分、これだ!これで3号が渋滞しててw 今日遅刻した😂 x.com/gt8vulzrg7buaf…
進まない理由は北九州都市高速が通行止で交通量が多くなり、三萩野交差点で10号線からの車が3号線に合流するからだと思う。信号パターンが悪くて本線が赤信号の時に側道から車が進入するから。結局本線が青信号になっても進めず負のループ。普段なら10分足らずで通過出来る区間。
那の津向けの荷物だが、安全優先で若戸トンネルを通らずに3号線から帰る事にした。長浜交差点を左折して3号線に入り市民球場入り口交差点手前から渋滞が激しくなり停滞状態に1時間20分ほど同じ場所から進まない。前の方の乗用車が痺れを切らして転回して進む程度。
なんか今日は早朝から3号線バイパス二又瀬辺りでトラック横転してたとか… 流石にもう復旧してると思うけど、通勤時間は地獄の渋滞だったろうな…
@KEIbI0aSXJsZIXSゆかちゃん💕 3号線も渋滞!200号線も渋滞。 199号線も渋滞してたはず。 みんな毎年雪降ってるのに学ばないのよね😱