中央自動車道の最新通行止情報
"中央自動車道の最新通行止情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X
@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の中央自動車道 道路交通情報 6/24 08:13現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
仕事中だったけど地震かなり揺れた〜😅 東名高速道や中央道通行止めの個所があるみたいですが、みなさん大丈夫ですか? うちの会社の車両は何とか回避出来ました🫡
ツーリング先探そうとマップ開いたら東名と中央道も地震で通行止めしてる…🥺長引かないよね?
今中央道なんだけど、その先通行止めってまじ?! pic.x.com/fdufvdcmca
中央道通行止めじゃん、朝には直ってると思うんだけど。
@timaki____こっちは東名も中央道も通行止めで御殿場あたりから下道の旅になりそう お互い頑張ろうな
帰ろうと思ってる日に東名も中央道も通行止めは果てしなくだるいな 出発までに解消されなさそう
東名高速道路通行止めになってるし、中央道もなってるから、明日移動する人は地獄だな pic.x.com/bfqbv59oro
@alfasato地震の影響ですかね 東名と中央道が通行止めですね
東名と中央道が通行止め。 長期休み開始で夜出発組の人は大変だろうな…
中央道走ってたら通行止めで積んだ。 不本意ながらまだ八王子なので、東京に帰る。。。
東名と中央道が地震で通行止めなんだ 夏季休暇で今夜から出発する人は大変だね
飯田からバスで東京へ向かう途中 悲しくも中央道の通行止めに巻き込まれることに pic.x.com/cc8kbigtxo
中央道通行止めかー、夜の内に移動して渋滞避けようとした人達 かわいそうにね
@lilligant0519中央道も上野原IC~勝沼IC間、勝沼IC~大月IC間が、地震通行止めのようです。
東名だけじゃなくて中央道も地震で通行止めなのか(上野原のライブカメラ見てて、え?となった)
南海トラフが怖いから北へ行くぜ! なんて思ってたらさっきの地震で東名と中央道通行止めになってて草も生えない🫠 まだ新東名だけどこの先下道降りてどんだけかかるかなぁ🤔
@teratakumasa東名も中央道も通行止めですね。 ウチは逆に出る前で良かったかもです。 下手に巻き込まれるのが一番辛いですからね。
おいマジか 地震で東名も中央道も通行止めになってるんだが
地震の影響で、東名と中央道が通行止め。 その影響で、山北町や小山町の国道246号は大渋滞中です。迂回として普段なら足柄峠や金太郎を勧めますが、地震と大雨で何が起きるか分かりません。246号を我慢して進むことをお勧めします。
@baaba_03実は台風来てます🤣 優秀な地震計ですね!🤣 今埼玉に帰省の途中なんですがさっきの地震で東名と中央道が通行止めになってて絶望してます😇
せっかく関東帰ってきてたのに地震のせいで中央道通行止めで足止めされてます。崩れてもないのに通行止めはふざけんなと思うね。
東名と中央道が通行止めになっとるね。 pic.x.com/cjpthczrm8
東名と中央道の通行止めが明日の朝まで続いてたら周辺の下道が地獄絵図になりそうな予感
@Soratodaichi310イヤな場所が通行止めですね 中央道も通行止めだし お気をつけて下さい
これから帰省しようと家を出るも地震の影響で、東名と中央道ともに通行止めになってる。ひとまず寝て、深夜出発かなぁ pic.x.com/qefwp3uvr4
明日からお盆の帰省で東名も中央道も大渋滞だろうけど、地震の影響少ないと良いなあ。(まだ一部区間通行止)
@rinjui震源のごく近く以外は大丈夫なはず 帰宅難民が広域に発生してるのと、東名と中央道の両方が通行止めしてるので今夜は物流と帰省に影響しそう
Day0地震のため東名高速 中央道通行止め。圏央道渋滞先が思いやられます
中央道の通行止めめっちゃ引っかかって草 渋滞直前のSAで止まれてよかった
関東地方20時頃の地震で、東名/中央 両高速ともに通行止めになっとる。中央道上りは事故もあってヤバそう。夜のうちに移動を考えている方は注意ですぞ pic.x.com/h57xmwiuio
神奈川の地震で中央道通行止め。一般道に迂回をしても渋滞。 pic.x.com/ihak8rfp5w
渋滞を華麗に回避しつつ中央道を西へ→相模湖あたりでキュインキュイン→大月ー勝沼で通行止の表示→何故か普通に通行できてしまう→今日の目的地にてびっくりドンキーでノンアルビールに感動 pic.x.com/tnv5jna0h5
東名、新東名、中央道通行止め…… 下道で岐阜までとかしんど
中央道と東名高速通行止め 明日か明後日 御殿場、東京方面行くけど大丈夫かな pic.x.com/2empvefvbx
中央道地震通行止め 東京に逃げてきたのにー pic.x.com/q0vf4pb71o
東名と中央道が地震の影響で通行止めとな。 pic.x.com/lp7xi2yoa6
うわ!中央道通行止めなってるのか 中央ルートで行かなくてよかった〜〜〜(下町だが)
@0319manat中央道も通行止めだから迂回するか、待機するか迷ってます😮💨࿔
中央道も東名も通行止め。お盆移動の人は大変。 pic.x.com/ncztjp6vg0
お盆休み今日夜から下り混むところに中央道と東名通行止エグいな 今年は出かけるのが凶ってか
中央道、東名高速道路が地震の影響で通行止めですね。 pic.x.com/kn9oygudp3
バスが全然進まないと思ったら、中央道通行止めになってるのか…🥺
お盆は実家に帰省する予定だったけど、 明後日まで仕事になったから延期にしててよかったのかな? さっきの地震で中央道も東名も一時通行止めなってるし、帰られないところだった とはいえ、一人暮らしで地震きたら身寄りがないから不安ではある…😓
東名も中央道も通行止めですね。 夜から登山口に行こうと思ってた皆さん、気をつけて! pic.x.com/2fucme2u9y
中央道、東名ともに通行止めになってるのか pic.x.com/1or8undtfv
他のキーワードで探す