播磨自動車道の最新渋滞情報
"播磨自動車道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の播磨自動車道 道路交通情報 6/24 01:39現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
東播磨道の加古川医療センターで本線が完全停止するレベルで渋滞するのって、こういう人たちが本線に合流してくるからなんだろうね x.com/indigoblau/sta…
@hiromaru200080キロで走れる高規格道路を 60キロで走るヤツが多く 渋滞が度々発生する東播磨道... 加古川医療センターランプから入ってきた車か🤔
山陽道西行き工事渋滞。 山陽道東行き、播磨道のジャンクションでトラック事故、火災、赤穂インターから山陽道封鎖中。 打ち合わせの帰りどないすらいや😅 pic.x.com/aHFRH2zXRz
平日下り午前7時30分。姫路加古川バイパス走る。 明石西からスタートして、①東播磨道との合流地点②加古川西インター下り口からの渋滞はみ出し③市川インター下り口からの渋滞はみ出し。が、渋滞の主な原因。 pic.x.com/VJcOBafGo3
平日下り午前7時30分。姫路加古川バイパス走る。 明石西からスタートして、①東播磨道との合流地点②加古川西インター下り口からの渋滞はみ出し③市川インター下り口からの渋滞はみ出し。が、渋滞の主な原因。 pic.x.com/rSBi8SC6L9
平日下り午前7時30分。姫路加古川バイパス走る。 明石西からスタートして、①東播磨道との合流地点②加古川西インター下り口からの渋滞はみ出し③市川インター下り口からの渋滞はみ出し。が、渋滞の主な原因。
平日下り午前7時30分。姫路加古川バイパス走る。 明石西からスタートして、①東播磨道との合流地点②加古川西インター下り口からの渋滞はみ出し③市川インター下り口からの渋滞はみ出し。が、渋滞の主な原因。 pic.x.com/RklmLVwspZ
平日下り午前7時30分。姫路加古川バイパス走る。 明石西からスタートして、①東播磨道との合流地点②加古川西インター下り口からの渋滞はみ出し③市川インター下り口からの渋滞はみ出し。が、渋滞の主な原因。
平日下り午前7時30分。姫路加古川バイパス走る。 明石西からスタートして、①東播磨道との合流地点②加古川西インター下り口からの渋滞はみ出し③市川インター下り口からの渋滞はみ出し。が、渋滞の主な原因。 pic.x.com/rrGwsx63XM
東播磨道の記事を見て、あらためて思う。 道とは、ただの移動手段ではない。 車が速く走れるとか、渋滞が減るとか、そういう表の話だけではない。 本当に変わるのは、その土地に対する人の認識そのものだ。 遠い、不便、面倒。 そう思われた瞬間に、町は実際の距離以上に遠ざかっていく。 pic.x.com/kETHAwZTpi
県道加古川小野線、交通量4割減 一般道の交差点3カ所で渋滞解消 東播磨道全線開通で県調査 kobe-np.co.jp/news/hokuban/2…
母からの依頼を受けて急遽帰省。 事故渋滞を避けて播磨道に入ったら、ナビがの画面が示す高速道路の先が異世界風味?? この道で合ってるんだよね…?? pic.x.com/GNwyUuYbOM
東播磨道の全線開通で交通改善!加古川〜小野の移動時間が17分短縮、渋滞9交差点が解消 kakogawa-note.com/kakogawa-news/… #かこがわノート @kakogawanoteより
東播磨道の全線開通で交通改善!加古川〜小野の移動時間が17分短縮、渋滞9交差点が解消|かこがわノート(かこがわノート) u.lin.ee/iN7HnMK?mediad…
東播磨道が開通になって交通渋滞の解消が顕著になりました。加古川だけでなく淡路島に行くのも早い。さて、開通後資料見てるととっても不思議なことに気が付きました。バイパス開通後小野市役所まで21分、加東市役所は26分、でも、加東市役所から小野市役所まで5分で到着できる気がしないんです。 pic.x.com/MPVa37G9eP
山陽道は通行止めでそれを交わそうとチャイナに来た人たち、今度は宍粟JCTから戻ろうとしたら播磨道の故障車渋滞がチャイナの本線まで混んでるしカオスやん🥹
今日、新しく開通した東播磨道を走ってきた 80km/h制限のところ、60km/hで走る車のせいで後ろに渋滞できてたけど、走り良い道だった
中国地方 交通情報 7:58 NHK 播磨道 上下 播磨新宮IC~宍粟JCT 事故 通行止め 国道2号 渋滞 上り 岡山南区古新田 1キロ 広島中区住吉町 およそ1キロ 下り 岡山南区古新田 2キロ 山口周南桜木 1キロ 20日 23:00~翌6:00 事故の調べの為 通行止め 山陽道 上り 玖珂IC~岩国IC
途中から山陽道・名神に乗ろうとしましたが渋滞予測につに急遽変更。 R2→東播磨道→R175→春日から舞鶴若狭利用に切り替え。舞鶴PAはガラガラです☆ 福知山でタイヤチェック&装着確認証いただきました☺️ pic.x.com/5TtH2CsiEb
東播磨道で起る渋滞はこれやろね。 車間距離、ブレーキランプ… x.com/masami777777/s…
今日は20時頃、東播磨道で帰って来ました。 先頭、15台くらい前のクルマがずーっと50キロ… 終いにゃ40キロ…… 後続車も車間距離詰まりブレーキランプピカピカ… ずーっと自然渋滞的な… 制限速度80キロやで。 #東播磨道
@okyan140私もそこでおりて迂回してまた神野で東播磨道のりました٩( ᐖ )و 鶴林寺の方面になんとか着けてよかったです、あのまま渋滞入ったままだったら時間ヤバかったので情報感謝です✨✨ありがとうございます!
東播磨道を使ったか こないだ実家近くで隣接の三木市の救急車見たな。 順心病院方面? 脳血管疾患、脳梗塞やったかも。 それなりの医者がおるやろwww ただ、渋滞中の信号ぶった切りでした。年末
東播磨道を走った 加古川までが早い 加古川バイパス西行は加古川西から入ってた 東播磨道だと信号無しで渋滞も少ない 加古川方面へは川沿いを通っていたけどもう通らんわ 西方面からの帰りは加古川西が入るのに時間がかかる 右折進入だとなかなか進まん 通り越してUターンで左折進入すると早そう
@soraskyrun涙なしでは見れない映画でしょうね😭 ついに東播磨道開通しましたね! 昨日、下の道を🚗走ってましたが、確かに渋滞してましたね💦それが怖いですが^^; 余裕あるとき私も🚗走ってみます(^^)b
東播磨道 新規開通区間 往復してきました 北行きはよーゆーでしたけど 南行きは加古川医療センターまで渋滞(*_*) pic.x.com/PAz6YsUdtr
東播磨道が開通したので行ってきた。175号線(加東・西脇方面)からの流入で渋滞してました💦 宗佐三木ICで降りれるのは、加古川方面から来た車のみです🚗 pic.x.com/IcMjTZmDfo
サクッと東播磨道の新規開通区間を通ったきた。今から走ろうと思ったら渋滞祭りやろなぁって感じ。 175から乗ろうとするとツマリがエグいど
東播磨道、加古川JCTが渋滞・事故のメッカになってんですがそれは・・・ x.com/kobeshinbun/st…
朝の北行き東播磨道からR175合流 R175普通に渋滞してるのになぁ 病院や工業団地に行く人は車線変更が大変 個人的には設計不良だと思うけど carview.yahoo.co.jp/news/detail/48… x.com/1uvp8ijq7eunzt…