播磨自動車道の最新渋滞情報
"播磨自動車道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の播磨自動車道 道路交通情報 6/24 02:51現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
東播磨南北道路全線開通か。現道の渋滞もマシになるかもしれんけど、制限速度80km/hの道で60km/hで走る頭おかしい自称安全運転マンがおるから、快適に走れるのは早朝、深夜だけかな?通勤時間帯も県立加古川医療ランプでクソほど渋滞するし。あるだけマシな道。#東播磨道 #兵庫県
東播磨道、30日午後4時に全線開通 加古川-小野市の12.1キロ 病院搬送時間の短縮など期待 kobe-np.co.jp/news/society/2… @kobeshinbunより えっ?30日ってめちゃくちゃ遅いやんけ。 色々工事に不具合あったみたいやけど、まだまだ家の前の渋滞我慢せなあかんし工事業者どないしとんねん。
@okyan140確かに姫路・加古川バイパスはIC降りた後に渋滞多いですね。 東行き高砂あたりから車線減りますね。3車線の真ん中は確かに安心かもですね。 姫路から神戸に戻る時、須磨・名谷あたりが狭くて混むので、加古川から東播磨道で北上して、神戸市西区〜西神戸道経由な時もありました。⤴️⤵️多いけど。
本日の経路 山陽道三木小野で降りて、東播磨道、加古川BP、第二神明、阪高3摩耶から5。 山陽道事故車故障車多数。みんな少し落ち着くよろし。第二神明ガラガラ。宝塚付近通行止で流れてくると思ったのに。ちょっと不気味。ハロウィンだから? 明石海峡大橋渋滞!の広域情報にビビる。 x.com/nagatomisumi/s…
東播磨道って開通イベントやったのにまだ開通してないんだよね…そもそもあそこに繋がると工業団地に行く車は合流直後に1番右の車線に行かないと行けないから渋滞とか事故多そうな気しかしない
山陽道工事渋滞で播磨道〜中国道迂回、休憩箇所三木から加西に変更らしい (この程度で吉備エクスプレスの迂回運行は結構レア)
東播磨道 来週、やっと全線開通かな? 播磨町に行くには使い勝手悪いけど下道の渋滞は無くなりそう🚗🚚🚓🚙。 西脇市の175バイパス延長、、、 いつまで掛かってるんや? 短い距離やのに…… pic.x.com/7MameGwSTb
東播磨道が部分開通してから、これまで三木や小野に買い出しに行っていたのが加古川へ出るようになった>RT (加古川はとにかく渋滞するので時間が読めず、時間の読める三木小野方面に出ていたのだ) 移動時間が読めるって重要よね
東加古川から帰宅中! 北播磨道、八幡三木出口まであと数百メートルの所から全く動かん! 女の人が歩いて逆走しながら渋滞で止まってる車の男性に声をかけてまわり続々と男性が出口付近に向かって歩いて行ってるけど、何があったかは不明。
@cb1000sf175から東播磨道つかって姫路バイパスのが早いですね🤔 加古川〜高砂あたりで渋滞必至ですが…_(:3」∠)_
@Mukasi_kinedukaお疲れさまです。 そこらは行動範囲ですが、 東播磨道が出来てからの、加古川BPの渋滞は慢性的です。 下りの合流箇所は欠陥のような… 運行ご安全に🚚
@nukonyan315他2人速いんは速いんよ 亀岡までの9号線が手間取るのと姫路市内の渋滞が厄介だけど 回避は東播磨道でやると短縮できるけど東は沓掛までも渋滞するし迂回路が有料で時短効果がしれてるから使う気はないけど
播磨道&中国道、とても快適。R2も下りは渋滞していましたが、上りはそうでもありませんでした。よい。 pic.x.com/ejGuhDAKWD
@SUZUMENMANお疲れさまです 175号にでて南下 東播磨道→加古川姫路BP→龍野IC 事故渋滞ならこの迂回が早いかも
~今日の加古川バイパス西向き~ 8:40現在 東播磨道との分岐周辺で なぞのプチ渋滞があったものの 加古川東~アリーナ店は 45km~60kmで走行できる状態でした(*^^*) #加古川バイパス #アリーナ店 pic.x.com/uuMvzSD1Ab
最近になり、東播磨道というバイパスが出来たが、これが新たな渋滞の名所になっている。 近く、北へ延長して175号へドッキングするが、コレまた慢性渋滞の名所という。。
@realizerkoguma播磨臨海地域道路は現在であれば必要な道路ですが完成の時には運転免許証所持者の割合を考えると遅すぎて必要無くなると思いますよ それより西播地区では東播磨道が開通して姫路加古川BPの慢性的な渋滞に困惑したいます。
加古川バイパス 西向き 渋滞 加古川東過ぎた所 東播磨道の分岐で事故 左車線規制 可能なら旧2号線、250号線への迂回がオススメ
山陽道は赤穂で緊急工事渋滞か… どうするか。播磨道でも渋滞引っ掛かる、多分これが最適解だと思う、中国道は院庄から通行止め、これ東に通行止めが延びるかも知れない。淡路島ルートは二輪車が通行止めでもクルマは大丈夫だとは思うが何かあれば選択肢が無い。