国道32号の最新渋滞情報
"国道32号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道32号 道路交通情報 6/24 10:49現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 新神戸トンネル9 7号北神戸線6 3号神戸線5 中国道5 11号3 3号2 7号2 33号2 1号1 1号線1 2号1 5号1 7号線1 31号線1 34号1 西湘バイパス1 神戸淡路鳴門自動車道1 153号1 箕面トンネル1 193号1 5号湾岸線1 257号1 319号1 桜通1 空港通1 箱根新道1 加古川バイパス1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
そこで、生田川→国道2号の乗継(ETC車限定)を利用し、32号新神戸トンネルから箕谷JCTへ。分岐より7号北神戸線へ向かい、布施畑JCTを経由して淡路島方面へ向かう方が渋滞を避けてスムーズに走行できます。 あと、毎回言っておりますが後部座席の方はシートベルトを必ず装着してくださいね。 pic.x.com/aTUBKKP30u
@TORA_doru長田トンネル(31号線)や新神戸トンネル(32号線)はこれまで以上に渋滞が予想されますのでご注意を。 また神戸方面から淡路へ行くには北神戸線(7号線)の布施畑JCTから神戸淡路鳴門自動車道に行かなければなりませんのでご注意を。 また淡路方面からは垂水JCTで神戸方面に行けませんのでご注意を。
仙石原から湯本に行くときの最速でもないけど渋滞が嫌いな人向けルート 733号→向山桜通り→734号→1号大芝交差点→732号須雲川IC→国道1号箱根新道
@HK46284343もう 行く場所狙い定めて しかないですよ 四国って地味に渋滞します32号線とか あと高知県警が交通取締に熱心なので 焦りゆえのハイスピードは禁物なんよ
土曜は朝から国道32号で坂出まで 瀬戸大橋だけ高速を使い、児島から海沿いで呉市まで 昼食のベトコンラーメンはお腹に合わず、トイレに篭ることに💦 待ち合わせ場所でECUデータ書き込み 夜は駅前で呉焼きそばを頂き早めに就寝、翌朝給油で20.6km/L GW渋滞の影響かな #三菱アイNA #ハイオクECU pic.x.com/izKqpm0NyD
滝のみ天満宮から32号に出てくる細道も残業帰りの日付変わる頃にカーナビ上で渋滞マーク出てるん時々ある。(勿論人っこ一人いない) x.com/willbuono/stat…
ETCカード入った機械がお飾りじゃないなら5号湾岸線→3号の接続渋滞は六甲アイランドへ、3号→加古川バイパスの淡路島行き勢渋滞は生田川から32号→7号で回避すりゃいいんですよ… (なお現金だといずれも料金発生して死ぬ模様) x.com/Mandew_the_Fat…
3月15日、高松市内の範囲で車で横断しようと思うと高速道路使うか香南方面から高架越えるか国分寺の32号下通るくらい? あと夢タウン行くのに塩江街道渋滞しない?😅新生活の準備やらで行く人多いと思うだけどなあ。 pic.x.com/uWHRTIEVlp
【交通事故による交通渋滞の解消について】 #三好警察署管内 本日(3月3日)、交通事故により国道32号上において交通規制を実施していましたが、午後8時13分に解除しました。 ご協力ありがとうございました。 #徳島県警
今日箱根から東京に帰ったルートを共有します。13時前後に芦ノ湖を出発して19時頃に東京へ着きました。732号線では路肩に突っ込んでいたり前の車に突っ込んでいる車をのべ20台ほど見ました。また目の前でもデリカが激しくガードレールに突っ込んでいました。いつどこで事故渋滞が起きてもおかしくない pic.x.com/yNSlbJtSXh x.com/saeki_drift/st…
@lovekogu返信遅くなってすみません。芦ノ湖から732号線で箱根湯本まで行き、三枚橋から1号線で小田原まで向かい、市内を抜けて小田原ICから西湘バイパスに入りました。所々で事故渋滞が発生しており三枚橋で1号線に合流するまで3時間かかりました。
@hrlgagaお疲れ様でした。 富山サポさん、帰りが心配です。 高速道路も大豊IC(高知)〜川之江JC(愛媛)の間が積雪の為午後2時から通行止めになってる様なので... 下道、国道32号は道幅が狭く多分渋滞も起こってるんじゃないか?なと... ご安全にご帰宅下さいm(_ _)m
珍しくどこも渋滞してないね 久しぶりに5号→3号→32号→7号と乗り継いで帰ってみようかな pic.x.com/2RD4fCDeIN
32号新神戸トンネルの事故・渋滞情報 - Yahoo!道路交通情報 roadway.yahoo.co.jp/traffic/road/2…
@saireisukimikos今日国道193号経由で徳島三野⛽️行く途中に警備員が県道12号にたくさんおった..徳島池田⛽️が終わって..国道32号経由で高松帰っていたら..対向車線渋滞していたのは..花火🎇が原因だったのか🤔
浜松辺りか手前で国道1号の渋滞情報が入ってきて迂回ルートを選択。 257号から32号、153号、33号と走って行くと、どんぐりの湯辺り橋の信号辺りに出るんかな〜と、思っていたら長野の温泉ルートで走る小学校の交差点に出て驚き。 7時過ぎの予定が6時半に家に着いたんでゆっくりできる🙏助かった💦 pic.x.com/2uLdnGQQvm
@Hyogobot_40112あーーーあるある過ぎwww テストに必ず出るみたいなレベルのフレーズですよね🤣 32号新神戸トンネル国道二号出口の渋滞もたまにきく💭(今日聞いた)
国道32号から新宮インターまでの道狭すぎやし行き違いできん距離長いしすれ違い渋滞まで発生して色々とカオスやった🥹 あじさいの里は良かったけど道広げろよ 人いっぱいなのはいいけどアクセス悪すぎ😅
単純な四国東西の移動だけなら32号,439号,33号,440号の中央ラインを走り抜けるのが最良。 なんといっても信号機が数えるほどしかないのに加えて渋滞とは無縁。
深夜、早朝の時間帯を除いて阪高3号神戸線は西宮↔神戸市内の区間がかなり渋滞するので、伊丹空港↔神戸三宮の区間においてはダイヤ改正を行い、バスの運行経路を中国道↔阪高7号北神戸線↔阪高32号新神戸トンネルに変更したら良いと思う。
伊丹空港↔神戸三宮を結ぶ空港バスってなぜ渋滞が常態化している阪高3号神戸線を経由するのか不思議で仕方ないんだけどね。伊丹空港↔神戸三宮の区間なら中国道↔阪高7号北神戸線↔阪高32号新神戸トンネルを経由した方が早いと思うねんけどなぁ。
こんぴらさんに向かわれる方へ 最寄りの善通寺ICは善通寺市、琴平町を通過する国道319号や県道の大渋滞により出口渋滞が発生しています 手前の坂出ICから出て国道11号を経由するか、府中湖PA内のスマートICから出て国道32号を経由することを強くお勧めします by地元民
私は伊丹空港から神戸三宮駅まで空港バスを利用する事があるけど、渋滞の多い阪高3号神戸線を経由する現行の運行経路は見直した方が良いと思う。伊丹空港から神戸三宮駅までは中国道→阪高7号北神戸線→阪高32号新神戸トンネルと進んだ方が明らかに早いと思う。
国道32号西進 19時頃 知寄町1丁目付近までドンキ渋滞🚗 🚌大丈夫かな? しばらくはドンキ行く人行かない人、国道32号利用する場合は時間に余裕を……… #ドン・キホーテ高知店 x.com/montesQ0904/st…
ドン・キホーテ5日目 今国道32号渋滞、ドンキ東南北の道も渋滞 自転車で行けるなら自転車がおすすめやね 駐輪場は余裕でした 連休なので売場復旧するかと思いきや目玉はない 物流拠点の課題あり? pic.x.com/pU156pPYEA
14時台に前を通ってみた 予想通りこの時間でもほぼ満車🚗 夕方の渋滞はどんなだろうな…?🫠 #ドンキホーテ高知店 #国道32号 #R32 pic.x.com/tUo7x54umZ
池田地域 国道32号 一部通行止めの影響で、 高知方面に向かって 現在長い渋滞が発生しています。 (三好市池田町白地) 2024/1/10 08:50現在 #cp807 pic.x.com/G9aumBT9MM
32号新神戸トンネルの事故・渋滞情報 - Yahoo!道路交通情報 roadway.yahoo.co.jp/traffic/road/2…
逆方向の神戸三宮→伊丹空港方面も32号新神戸トンネル→阪高7号北神戸線→中国道を経由するルートを選択した方が早いと思う。空港バスで渋滞が常態化している阪高3号神戸線を使うと所要時間が伸びてしまうからね。
先日、改めて伊丹空港から神戸三宮まで空港バスで移動したけど、空港バスで渋滞が常態化している阪高3号神戸線を使うのは止めた方が良いと思う。伊丹空港から神戸三宮までは中国道→阪高7号北神戸線→阪高32号新神戸トンネルを経由した方が明らかに早いと思うけどね。
フルマラソンとか迷惑千万。交通量の多い主要道である国道32号を日曜日にマラソンのために交通規制なんかしたらあちこちで渋滞が起きるやん。池田はろくでもないことばかりするアホ知事やね。はよ、辞めてくれ! #香川県
用事あって連休地元帰ってたんだが。 阪高32号新神戸トンネル掘ろうぜ!とか言い出した人まあまあ鬼畜やなw いつ出来たんだこれ? よくok出たよね… しかしトンネル出口が箕面有料道路のトンネルと同じ感じで鬼渋滞…てかここから学ばなかったのか箕面トンネル💧