高速・一般道の最新渋滞情報
"高速・一般道の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の道路交通情報 6/24 08:13現在
直近30分~本日中の高速・一般道の最新渋滞情報がつぶやかれている道路
| 直近30分 | 首都高2 九州道2 2号線2 東海北陸道1 2461 能越道1 西知多産業道路1 247号1 九州自動車道1 51号1 名阪国道1 北陸道1 |
| ~60分前 | 首都高3 京滋バイパス1 名神高速1 長野道1 東北道1 |
| ~12時間 |
都道府県ごとの道路交通状況
| 北海道 | 北海道 |
| 東北 | 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 |
| 関東 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 |
| 北陸・甲信越 | 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 |
| 東海 | 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
| 関西 | 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
| 中国 | 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
| 四国 | 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
| 九州 | 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
R246渋滞💦 通行止めになってた影響がまだ続いてるのか🤔 下りが大井松田IC付近を先頭に秦野市内まで。 上りはノロノロでも動いてるから良かった〜。 pic.x.com/b6gnvif1uq
東名下り、メチャ混んでました 足柄スマートインターから厚木までの区間、下り見た感じずっとつながってました 246上り、小山から松田区間も混んでるらしいです 夕方には、都内から東名で帰りたいけど、渋滞心配 地震も心配だから早く帰りたい 明日も仕事だし #東名
行くぜ針テラス(^^;) 朝ごはん食べたので、ガスチャージしてゴーヽ(^o^)丿 東名渋滞してるっぽいけど、ノンビリ走れば大丈夫でしょ #TMAX pic.x.com/cywcwd8uza
現在(03:18)、首都圏の渋滞情報(1/2)です。 ・7号小松川線 上り 両国JCT付近-混雑:1km ・東北道 下り 黒磯板室IC付近-渋滞:3km 矢板北PA・スマートIC付近-渋滞:13km ・東名 下り 中井PA付近-渋滞:18km 松田BS付近-渋滞:5km 御殿場IC付近-渋滞:8km #7号小松川線 #東北道 #東名
現在(03:18)、首都圏の渋滞情報(2/2)です。 ・新東名 下り 新秦野IC付近-渋滞:2km 矢倉山TN付近-渋滞:3km 駿河湾沼津SA・スマートIC付近-渋滞:1km ・東名(右ルート) 下り 左右合流(足柄側)付近-渋滞:2km #新東名 #東名(右ルート)
何とか東名の地震による通行止めは解除されたけど車多くてPAに入るのも一苦労。藤枝まで来てしまった。 夜中なので渋滞が少ないのは良いが眠い🥱 気をつけて帰ろう🚗 #地震 #東名通行止め #東名渋滞 pic.x.com/dwbwwqg7bz
仕事の邪魔をするアフォレジャー🚗たち もーこの有り様🤣 中央道下り 談合坂SA付近 因みにSA入口は渋滞中🤣 #中央道下り #談合坂SA #帰省ラッシュ #お盆休み 頼むから進行の邪魔しないでくれ😂 pic.x.com/yzzx3aiq1a
@k_love_kananOh…恐ろしい….😱 今見直したところ246ルートでも渋滞は解消しているようなので、そちらのルートで気をつけながら行こうと思います!😆
新潟帰ってきたぞー! しかし今回は関越の藤岡JCTの渋滞のせいでくっそ時間掛かったぞ… 上信越道行く連中のせいで割りを食うのは勘弁してほしいわ🫠
今、8月10日午前2時50分。 こんな時間なのに、東名下りは秦野中井付近で15km、御殿場付近で11kmの渋滞(合計26km)。 皆さん、何やってんだろ。 pic.x.com/fijykjnjys
@Dragon_Ueda雨に気づいて、フィナーレと同時に土手下を歩いて脱出。 駐輪場から途中までは車の渋滞があったので押して、市川大門駅の近くからは乗ってました。 今見ると中央通りは一通なような‥
順調に走ってると思ったら東北道矢板北PA付近で衝突事故があったようで大渋滞中です💦 宇都宮IC〜西那須野塩原IC渋滞距離 21.0kmだって💦 帰宅が相当遅れそうだ💦
北関東道壬生PAで休憩。夜中なのに東北道の宇都宮から那須塩原あたりまで渋滞の案内が出てた。やっぱりみんな深夜割引の効果発動させたいのかな? pic.x.com/qiwkoaxhf4
東名高速足柄SA付近。また渋滞突入。自宅出て1時間半。お盆の帰省なら、こんなもんかね!御殿場抜ければ順調になるのかも〜😅 pic.x.com/okdbwahxrf
タクシーのおっちゃんから聞いた話 ・タクシー会社は今名古屋駅で大量の待ちがあることを把握してない ・太閤通口のタクシー乗り場は決まったタクシー会社のしか入れないから来る台数が少ない ・今日は錦の方に行っちゃってるので名駅は台数少ない ・名駅へ行く道ほぼ渋滞なのでタクシー寄り付かない
@chiko1153033289自分達が群馬に行く時は、中央道走って諏訪で降りて何とか峠を走って、また高速に乗って行ったけど、今は高速が繋がってるから、オール高速で行けるはずです。 自分達も当時5時間位で行ってたから、時間的には変わらないと思いますが、行楽シーズン以外は渋滞は無いと思います👍