運行状況
"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の運行状況 6/28 10:33現在
直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
| 遅延 | 高崎線3 新幹線2 京浜東北線1 成田エクスプレス1 高野線1 |
| 運転見合わせ | 内房線1 呉線1 |
| 人身事故 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 再開/復旧 | 内房線2 外房線1 |
| 混雑 | 新幹線1 瀬戸線1 |
| 地震 | 30分以内の関連ツイートはありません |
| 台風 |
30分以内の関連ツイートはありません
|
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@douga111www盗電だから警察呼びましょう。あと電車遅延の賠償もしてもらいましょ。Z世代ってアタマおかしいのが多いな。
予定より早く金谷07:24発家山行き(千頭駅09:00着のバスに接続)から運行再開となったものの、井川線の方が千頭09:15発井川行きを奥泉09:15始発に変更したため千頭駅09:10発奥泉駅前09:20着の寸又峡温泉行き町営バスでも間に合わず、乗れるのは車組か家山以北宿泊者、そして静岡井川バス乗り継ぎのみに x.com/c62_17/status/…
シードのバックアップ&復旧方法にシードフレーズ(パスフレーズ含む)を書き残す以外に安全安心なやつ無いんすかね? シードを暗号化して分散バックアップぐらいは思いつくけど復号キーやバックアップ先が問題になる。
12時30分再開ときたか x.com/JRE_F_Sobu/sta…
台風接近により昨日休山とさせていただきましたが、本日より全ての業務を再開しております。 境内の風鈴や傘の展示も順次再開しております。 だんご茶屋、ごりやくカフェも営業中です。 境内は、足元の悪い箇所などがございますので、お気をつけてご参拝くださいませ。
おはようございます! 巨人単独首位になりました! 本当に嬉しいです! 今日は試合あるのでしょうか? 最近巨人戦を見れません! 投手陣は休養になり、良いでしょう! 打撃陣が少し心配です! みちのくシリーズから試合再開でしょうか? 頑張れジャイアンツ!
帰宅出来ない仕事だったから模試を持って来てました きのう終わったので今日はAI復習を久しぶりにやってみます 秒トレはリセットとして再開しました👌 これは試験まで続けます💪
モニター今日届く予定ホアッ 遅延覚悟してるけどお急ぎ便てスゴいホアッ 帰るの楽しみホアッ 高画質MVはずっとずっと願ってた願いホア 高画質は求めすぎホア…そんなに期待しちゃだめホア…でも楽しみホァアァァ……🌸
@qajfnao17数分後に再開って😨 子どもが助かって良かったけど… 同少年は念のため病院に搬送されたが、その後退院したとのことだ。だって pic.x.com/VnkMuanSYy
ようやく解放された時にはそのまま崩れ落ちるかと思ったが、最後の気力で持ち堪える。だが普段の口喧嘩をする調子で煽る様な事を言ってしまったヨは、まだまだ余裕そうじゃねぇか、と笑われて、売り言葉に買い言葉でキス再開。そしてまた食い尽くされそうなそれにヨは追い詰められていく。
金曜日は雨で電車が遅延して会社ついてパソコンつけようとしたらつかなくて、キーボード破壊してっていう1日だったから帰りに風月でメガレモンサワー飲んだ🍋🍋🍋(そうじゃなくてもメガレモンサワーです)
おはようございます… 今日は2026/6/28日曜日 ☔️雨… 今朝35.3℃ 📈血圧-脈拍 今朝… 117-91-128 126-89-74 116-85-72 脊柱管狭窄、🦷… 作日の朝一🏥後の楽しみにしてる🍜も昼時混雑で諦め… 他に寄る所もなくそのまま帰路… pic.x.com/S4c35uvUeK
緊急提言‼️ 道路は本来、一般公衆が安全かつ円滑に通行するための公共空間であるため、歩行者の安全確保、バリアフリーの確保(点字ブロックや車椅子の通行など)、混雑の防止、緊急車両や避難経路の確保のために交通の安全や通行の確保という公共の利益の観点から
結局再開してしまったかな しゃーないけどさ、あれじゃ…… x.com/BRICSinfo/stat…
おはようございます☀️ なんとか昨日は仕事出来たけど、疲れてそうそうに爆睡してました(>ㅿ<;;) 昨日と今日は軽い痛み止め服用でなんとかなりそう、そして主婦業再開(๑و•̀ω•́)و
13時間57分!!! 24時間走り切りたかったのですが、涙袋がガッツリ腫れてきまして、、 寝不足が表に出てきてるのは流石に宜しくないと判断して中断しました😭 一旦寝て、夜起きたら再開します! なぜか約140個のうれピーマン🫑🫑🫑 pic.x.com/i6xXoEZNtT
家出たときは土砂降りだったけど(笑)台風も大丈夫そうだし、電車の遅延とかなんもなくてよかった☺️🚄 仙台行ってくる〰️🛼💛 pic.x.com/3g3bBLX1pL