ナウティス(NowTice)

運行状況

"運行状況"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の運行状況 6/28 07:53現在

直近30分の運行状況がつぶやかれている路線
遅延 新幹線3 八戸線2 大湊線2 青い森鉄道線1 おおさか東線1 りんかい線1 環状線1 常磐線1 阪和線1 いわて銀河鉄道線1 花輪線1 釜石線1
運転見合わせ 東北新幹線1 花輪線1 外房線1
人身事故 30分以内の関連ツイートはありません
再開/復旧 30分以内の関連ツイートはありません
混雑 池袋線2
地震 30分以内の関連ツイートはありません
台風
30分以内の関連ツイートはありません

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月28日 7:28 カド丸
日曜日の朝ごはん もち麦玄米、納豆、よだれ鶏きゅうり和え、トマト甘酒、コーヒー☕️ 昨日の残り物です👍✨ 散歩に出たら雨☔が降り出したので、数分で退散💦 夜を控えめにした効果か、体重が減りました😊✨ あと2日頑張ります! 内科の受診が終わったら、しっかり食べて筋トレ🏋️‍♀️を再開します👍✨ pic.x.com/bEObMqFy5w
 
 
6月28日 7:28 辻よしたか 大阪市会議員 東住吉区
大雨で府道に陥没発生/石川氏ら、復旧の現場へ/大阪市生野区 #公明新聞電子版 2026年06月28日付 digital.komei-shimbun.jp/kmd/article//0… pic.x.com/oFoPbYbria
 
 
6月28日 7:28 なかあっきー
でも最初の報道では、焦げ臭い臭いがしたのに、自分が原因と思わず準備室も確認せず数分後には授業再開、廊下に漏れ出した煙をくぐって来た他の教師が来た時には遅く、避難可能だった廊下も避難不可と判断して、危険な外部のひさしに児童をさらしたんですけどね! x.com/monoprixgourme…
 
 
6月28日 7:27 ???
復旧に失敗した pic.x.com/l1MmnVBdyi
 
 
6月28日 7:27 昭和のなまはげ
@04yuri04病欠、電車遅延などの連絡は必ず電話でってルール。具合悪いのに始業時間あたりに電話するのだるいし、遅延してる電車内でみんな音声通話したらカオスすぎるし、定時までにすでに出社してる人の時間を奪うので、部長に昇格した時、メールでいいって全廃しました
 
 
6月28日 7:27 なるき?
ノアちゃんおはよっ! 今日からとりあえず1か月くらいおはようリプ再開するねー! 動画作ったり現場の準備したりノアちゃんの誕生日の準備したりそもそものノアちゃんの投稿がたくさんあったり、推しごとたくさんでめっちゃ楽しい! 今日もお仕事頑張ってくるねー! #佐藤ノア布教運動2026
 
 
6月28日 7:27 WAL-2(わるつ)@原稿低浮上
・ポケセンでお会計中フラダリフィギュアもちゃんとこっちに向けて置いてくれて( ◜ω◝ )ニヤってなった ・櫛田神社に行ったけど雰囲気が懐かしい町並みで好き ・飛行機遅延した上にチケット発行されなくてめちゃくちゃ焦ってた。
 
 
6月28日 7:27 朝活ラボ
飲み会の翌日は、 朝活できず副業実績0。 その分、 今日はOEMサンプルの検証を再開。 一日止まっても、 また今日から積み重ねればいい。 まずは目の前の一歩から。 #朝活 #AmazonFBA
 
 
6月28日 7:27 kank117
@KW_neko_inuzuki凄いけど報酬が再開したら、どうなるんだろう?
 
 
6月28日 7:27 プロトン
radikoのエリア判定に不具合あったのか。 復旧したとか書かれてるけど、まだ東京って判定されるんですけど。
 
 
6月28日 7:27 白桃母
明治政府が男尊女卑になったのは儒教の影響というより帝国主義なんだと思う。皇国思想もその一環。明治天皇の命令で橿原神宮が建てられ、明治天皇が崩御すると明治神宮が建てられた。これらは国家神道。皇學館大學も伏見宮によって設立され、敗戦後再開されたのは吉田茂(麻生太郎の外祖父)による。
 
 
6月28日 7:27 おにぎりさん
吹奏楽あるあるなんだけど、口紅付けられないよね。今日、4〜5年ぶり?の練習再開なんだけど、口紅付ける日々に慣れてたから、付けられないで出かけてることが少々恥ずかしいでございます。
 
 
6月28日 7:27 雨花
06月28日(日) おはようございます🌧 来月からDuolingoを再開しようと考えている今日この頃です 今日も素敵な一日になりますように
 
 
6月28日 7:26 無職
秩父休日ライフのルートでは必ず使うマクドの朝食。リニューアルオープンしたから朝イチから混雑してる。店内に入ってみると広く感じて清潔感がありいい。セルフレジも増えたからヤバいわ
 
 
6月28日 7:26 傘ネ☂️
私の住まう地停電中らしい…。 うまく免れているけどはやく復旧しますように
 
 
6月28日 7:26 かきピー
@nya_yui_fgoあざますー(´;ω;`) アニプレと連携してたお陰で サクッと復旧出来ました♪
 
 
6月28日 7:26 学生時代の忘れ物Season2
おはようございます 朝活してました☀️ 法規の電力管理なかなかむずい💦 習い事の帰宅後に再開します では一旦ここまで #電験三種 pic.x.com/nkX4Mges52
 
 
6月28日 7:26 タイガーのポット?
JR、昨日鬼ほど遅延してたくせに今日はこれでもかってくらい冷房効かせてやがる 今日じゃねぇ!頑張るのは今じゃねぇ!雨の日の朝はまださみぃよ!
 
 
6月28日 7:26 青森県庁
県内交通の状況(7:10時点) ●新幹線 平常運行 ●JR・私鉄各線 ・八戸線 上下線で一部運休、遅延 ・大湊線 上下線で遅延 ・青い森鉄道 三沢駅~目時駅間で速度を落として運行中 ●路線バス 平常運行
 
 
6月28日 7:26 aki
朝から遅延😱 乗ろうと思ってた電車の1本前に乗れたから大丈夫 間に合う😮‍💨
 
 
6月28日 7:25 かきピー
@fgostatusありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 大変お騒がせしました🙇 アニプレと連携してたのでサクッと復旧出来ました✨
 
 
6月28日 7:24 わたなべゆう
カードが復旧して4日ぶりの晩御飯、 なのに、 11時まで撮影してたら、 これしか手に入らんかった。。 #なんてことだ #おれのバカ 頂きますm(_ _)m ⭐️オーストラリアのBrighton Beachで弾いた【真夏の果実/サザンオールスターズ】をYouTubeにアップしました↓ youtube.com/@officialyuwat… pic.x.com/39L1zit0BB
 
 
6月28日 7:24 水原治
ランニングを再開🏃
 
 
6月28日 7:24 クロ
起き。再開。
 
 
6月28日 7:24 かきピー
@hiro78650830ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ サクッと復旧できてホント良かったっす♪
 
 
6月28日 7:24 ゲスト
Overwatchを再開したい
 
 
6月28日 7:24 美里@旅行好き
朝から暑くて溶けそう。 再開。 クラスLINE通知多すぎる。
 
 
6月28日 7:23 けにぃ
おはようございます 公私共に色々ありましたが カメラも新たに再開しようと思います #紫陽花 #高幡不動尊 pic.x.com/QKKrz19rW4
 
 
6月28日 7:23 利権撲滅チャンネル 日本人は持ちつ持たれつ
@yukiyuk23136895他5人援助再開ですね😂
 
 
6月28日 7:23 めいにゃ
イングランドCKで先制だー。負傷中断再開後フワっとして失点はよく見たやつ。 ベリンガムドフリーってわけじゃないのか、、
 
 
6月28日 7:23 センナンライン
鹿児島県内の肥薩線は今日運行再開予定だったがその日までの間にまた別の大雨被害が起きてしまって延期となってしまっている。
 
 
6月28日 7:23 G?ᵕ̈*ake
昨日ライブ前に福徳神社へ⛩ お目当ての御守りがなくて😭 授与の再開が7月1日だそうでまた改めて行きたいと思います✨ pic.x.com/whPy0qJ6cz
 
 
6月28日 7:23 Hanako???
今日コスイベ行くけど昨日の大雨のせいか電車JR遅延してる
 
 
6月28日 7:23 tom。@6/28 東7P15a
帰宅して諸々して準備しなきゃって思ったのが3時前だったから4時間も寝てるし電車はサイレント遅延している。
 
 
6月28日 7:23 優乃
電車今のところ遅延してなさそうだから、予定通り10時~着かな。
 
 
6月28日 7:22 ももり
子供いるけど店員さんに教育してもらおうと思わないわ…むしろ混雑状況把握してきちんと動いてくれてる。親なにしたん空気すぎ x.com/tamuramaro9768…
 
 
6月28日 7:22 なひと@生活保護と空室工房
納得いくスペックとバッテリー残量のPCがようやく安定しそうでWEB再開
 
 
6月28日 7:22 すずむら ねる
昼下がりのコンビニ。パッケージのカフェオレを手に取り、温かい香りを思い浮かべる。目の前で見つけたお菓子も気になるけど、脳内には模試の記憶がちらついて迷う時間。これから勉強再開だと意識しながら、眠気は抜けずに困惑。
 
 
6月28日 7:22 国土交通省 八田原ダム管理所
【エレベーターの利用を再開します。】 八田原ダムは、コンジットゲートからの放流を終了いたしましたので、本日よりダムエレベーターの利用を再開いたします。なお、エレベーターを閉鎖する際には改めてご連絡いたします。 #八田原ダム #エレベーター
 
 
6月28日 7:22 らいおん
おはよう世界🌎 台風後の快晴☀️ 又、旅の再開🚗 今日もご安全に
 
 
6月28日 7:22 ?????? ????
うわー。コーナーから一発。ベリンガムのボレー。 負傷者?により試合が止まってて、再開直後のプレイで崩れるってか。
 
 
6月28日 7:22 tooru83
@RealPolice24そうなんですね、撮影場所が混雑してたら心配…無事に終わったのかな?
 
 
6月28日 7:22 春菊*`ω、꧂[囮]
キャラソンじゃないうえしゃまの歌、4,5年ぶりか?好きだからアーティスト再開なら嬉しいね( *゚ω。) またアルバムとかも出してほしいね
 
 
6月28日 7:22 クエストめがね
ドラクエモンスターズギャラリーHDコンプセット…古株コレクション再開w ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD 1 コンプリートセット jp.mercari.com/item/m51510219…
 
 
6月28日 7:22 chaa ??
ベビーカーの側に立っていれば自ずとわかります。周りの皆さんがかなり踏ん張ってくださっていることに。 中央線は昼間空いている時間もありますが、ほぼいつも混雑しています。 満員ではなくともそんな中で乗らざるを得ない時は周囲の方がかなり気遣ってくださっていることがわかります x.com/flow_powder/st…
 
 
6月28日 7:22 もい
多分げ謎島中、結構混雑しそうだからそれでも大丈夫であればなんだけどぉ😭😭
 
 
6月28日 7:21 ニャトランF
@w9BwMBhDKb89897おはるるかにゃ😺 日曜日は混雑するから気をつけて行ってらっしゃい👋
 
 
6月28日 7:21 あけ
@bUFlemsDbHlxYrjおはようございます😊 お久しぶりです! 今日からXを再開しようと思います︎👍🏻 ̖́- おやじバンド良いですね🎷 素敵な音色が聞こえてきそうです🎷
 
 
6月28日 7:21 愛璃
久しぶりにシールを集めるのを再開した。机に積まれたシールたちを見て、時間が経つのは早いことと自分の好みは変わらないことを実感する。新しいアルバムでまたスタートできることが嬉しかった。
 
 
6月28日 7:21 大井川鐵道運行情報【公式】
【大井川本線運転再開】 鉄道施設点検が完了したため、金谷7:24発家山行き普通列車より運転を再開いたします。 なお当該列車は10分~15分程度の遅れが見込まれます。 井川線は引き続き鉄道施設点検を行っております。 x.com/OigawaRailway/…
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫
運行状況の他の情報を見る:
運行状況 | 混雑 | 遅延 | 運転見合わせ | 人身事故 | 再開/復旧 | 台風 | 地震